本質のビジネスSEO術」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

本質のビジネスSEO術

ご購入はこちらから

本質のビジネスSEO術」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

本質のビジネスSEO術」の特徴考察:

お忙しいところ、ご覧頂きありがとうございます。
戸田と申します。私はSEO業者ではありません。

15年間、一貫してSEOを駆使したウェブ制作を行ってきました。
沢山の企業や個人サイトの「売上」を上げる事を己の使命として活動して参りました。

もちろん狙ったキーワードで1位、2位にすることなど簡単です。
(「不動産」とか「銀行」とかビッグワードは除く(不可能の意ではないです)。)

しかし、一番大事にしているのは「何の為にやっているのか?」です。

上位表示するのは簡単ですし、もちろんあなたにも出来るようになりますが、その先を見るべきです。

今回、ある怒りにも似た「想い」があり、
私の蓄積した売上向上SEOに関する全てを公開する事にしました。

ビジネスサイトでのSEOの目的とは、上位表示をすることではありません。
上位表示させることによってアクセスを増やして売上を上げることです。

「申込みボタン」や「購入ボタン」を押して
最終的に商品やサービスを買ってもらうのが最大の目的です。

1位だろうが、100位だろうが、売上が上がれば成功ですし、
全く売上に繋がらないなら失敗です。
・・・これは当たり前の話です。

では成功する為には、どうしたらいいか。

見込客が反応する最高のコンテンツを作り、最適なSEOを実行することです。
そうすることで、あなたのウェブサイトは爆発的に売上を伸ばすことができるということです。
これも当たり前です。

当たり前の話ですが、
検索結果1位を目指すだけで本質を勘違いしているビジネスサイトが数多く存在します。

まずやるべき事は「お客様の為」「ユーザーの為」の情報開示で、
その結果生まれるのが圧倒的な売上であり利益ですから・・・

私は他人がどうなろうと、
自分と自分のクライアントの売上さえ良ければいいと思っていました。

だけどもうやめます。

今でこそ、悪質なSEO業者は大分駆逐されましたが、
やはりまだお客をバカにしている業者も沢山いますし、
意味のわからない怪しいSEOツールなんかもいまだに蔓延しています。

お客の売上がどうなろうと1位になっただけで請求書を出し、
売上が上がらないのはお客のせいにする。

「もっとコンテンツを充実させましょう」などと充実のさせ方も知らない営業マンが
見下した顔で無責任な事を言う。

あたかも物凄いSEOツールだと言葉巧みに信じさせ、
実際は何の役にも立たないデータを収集してくるだけのポンコツツールが5万円とか。

お客の無知につけこんで、甘い汁だけ搾り取っている、
もしくは取られたという話が私の耳に入ってくるんです。

そして、私まで疑われる始末。

書籍を見ても結局「上位表示が目的化」している内容ばかり。
難しい言葉を並べて初心者を錯乱させる内容ばかり。

だから、もう黙っているのはやめました。

公開していこうと決めました。「本物」を。「本質」を・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

本質のビジネスSEO術の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com