爆発感染パンデミック」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

爆発感染パンデミック

ご購入はこちらから

爆発感染パンデミック」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『爆発感染パンデミック』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『爆発感染パンデミック』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

爆発感染パンデミックの好循環が築ければ、かなりの額を稼ぐことが可能

男性ユーザーからの評判 和歌山県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

■買おうと思った動機

メルマガを発行していますが、読者獲得のため、無料配信レポートスタンドでのレポートを書き、記載されても10人程度しか集まらず困惑していました。

レポートの内容を変えて幾つもレポートを提出しますが、レポートには審査があり、必ず全レポートが無料レポートスタンドに掲載されるのではありません。

ようやく、審査が通ったレポートが新着レポートとして無料レポートスタンドに掲載され、訪問者にアピールでき、共感を呼べばメルアドを登録して、私のメルマガ読者として登録されるのです。

ここまでの過程が遠く、無事レポートが掲載されてもタイトルや解説文が興味を引くものにしなければ、クリックさえしてくれないので、レポート作成は難しい面があります。

■商品購入の理由

そんな思いをしながら、ネットサーフィンをしていたときです。「パンデミック」という読者が自然に増えるツールを見つけました。

パンデミック開発者は「リバリッチ」を運営している川村希一さんで、この方のツールなら間違いないだろうという思いで購入しました。

パンデミックには無料のPMSと、有料のPMMがあります。最初は無料のPMSでツールの使い方や読者の集め方など覚え、慣れてくると有料のPMMに移行するのが一般的です。

PMMは、読者を集めるのと同時に有料のPMM参加者を募集して契約することでアフィリ報酬が発生します。

メルマガを発行してるけど、毎日のメール配信がおっくうだったり、もうメルマガ発行を辞めようとしている方には最適のツールだと言えます。

そうなんです。PMMはメルマガを発行せずに読者がつけば、勝手に2ティアで新しい読者が増えていきますから、アフィリ報酬も増えていくというシステムです。

■アフターサービス

商材の使い方や疑問点はメールですぐに解決できました。また、PMMでは会員専用のページが用意されているので、不明点などは会員ページを見れば解消できることも多々あります。

■しばらく実践してみた結果

パンデミックの使い方に慣れたので、すぐにある人のメルマガでの号外を申し込みました。

するとすぐに50名が登録されて驚いています。現在は60名まで増えていますのでこれからが楽しみです。

また、本当に稼ぎたいという方はPMSではなくて、上記したように、PMMに移行する方が稼げます。

稼いだお金で、新たに号外広告を出すことにより、また新しい読者が増えますので好循環が築ければ、かなりの額を稼ぐことが可能になります。


爆発感染パンデミック」の商品概要:

ネットビジネスをしている人であれば、誰しも「ほしい!」と思うようなレポートを配布するだけで、後は雪だるま式にリストが集まり続ける仕組みが「パンデミック」の仕組みとなっている。

ちなみに、この感染菌(配布用無料レポート)を配布することで、感染者(配布できたリスト)が新たな感染者を連れてくる仕組みのことを、ネットビジネスの世界では【2ティア】と言う呼び方をする。

2ティアに関しての詳しい説明は割愛するが、要はあなたが集めたリストが、また新たに別のリストを集めてくる・・・そしてその新たに集めて来た別のリストも、あなたは得ることが出来る・・・という仕組みである。

インフォトップなどの大手ASPでも採用されている仕組みなので、詳しく知りたければGoogleで検索して調べてみて下さい。

分かりやすいように数字で説明すると・・・

例えばあなたが4人に「感染菌(レポート)」を配布したとします。

その4人がそれぞれ3人ずつ新たに感染菌を配布したとすると、感染(配布された)した12人(4人×3人)と、あなたが最初に配布した4人とを合わせて、合計で16人のリストをあなたは手に入れることが出来ると言うことです。

もう少し現実的な数字で説明すると下記のようなシミュレーションとなる。

あなたが自分のメルマガやブログ、FacebookやTwitterといったメディアで感染菌を配布し、その結果100人がダウンロードしてくれたと仮定する。

今までの経験とデータからいくと、100人中30%にあたる約30人くらいが新たにパンデミックに参加することになる。

この30人があなた同様100人に感染菌を配布したとすると、「100人×30人=3,000人」で、これにあなたが最初に配布した100人を加えて、合計3,100人のリストをあなたは得ることが出来る・・・と言うことです。

PMMを使うと、なぜリストが「爆発的に”集まる”」のかはご理解いただけたでしょうか?

しかし、ただリストを集めても何にもならないし、集めたリストから利益を出すことが「最も難しい」と感じている方も多いかと思います。

そこで・・・

PMMではバイラルで集まってきたリストに対して、あたな自身がメルマガを発行して稼いで頂く以外に、もう1つの機能も搭載されている。

それが【自動オファー機能】です。

これこそ「川村があなたの代りに稼ぎます。」とお伝えしている理由でもあるのですが、PMMではあなたが仮にメルマガを一切発行しなくても、なぜか「あなたのリスト」から収益があがる仕組みを搭載しています。

これがどのような仕組みになっているかと言うと、簡単に言えば「広告枠にあなたのアフィリタグが自動的に差し込まれる」と言う仕組みです。

PMMがバイラルの仕組みを搭載している・・・と言うのは先ほどご説明した通りですが、あなたが感染菌(拡散機能付きレポート)を配布して集めたユーザーは、「PMS」と言うもう1つのパンデミックシステムのユーザーになり、このシステムを介してバイラルが起きる仕組みになっています。
※PMSとはPMMの自動オファー機能が無いシステムです。

そして、このシステムをご利用頂いている全ユーザーさんには、システム側から「ログイン情報通知」など、様々な形でメールが配信されるタイミングがあります。

その「システムメール」内に「あなたのアフィリエイトタグ」で広告が差し込まれたとしたら・・・

あなたは「一切」メルマガを発行せず、当然「名前」を出すこともなく、ユーザーさんに気付かれることもなく、アフィリエイトを行うことが出来ると言う事です。

もうお分かり頂けたかと思いますが、これが【自動オファー機能】ですね。

通常「難しい」とされている部分や、作業として「大変」とされている部分の大半を「自動化」していて、毎日遅くまで働いているサラリーマンや、休みが全く無いと言える主婦の方でも、「生産性」のある作業に時間を使って頂けるように極限まで効率化されたシステムです。

これだけのシステムは「膨大なコスト」と「絶対的なノウハウ」と「継続的なサポートコスト」が無ければ運営していくことは出来ませんから、まずもってその辺の「なんちゃって起業家さん」達が真似できる仕組みではありません。

少なくとも現時点では「唯一無二のシステム」だと言えるかと思います。

あなたがすることは「感染菌(拡散機能付きレポート)」を出来るだけ多く配布すること。

ただ”これだけ”と言っても過言ではありません。

仕組みやシステムは「複雑かつ緻密」なのは間違いありませんが、あなたに行って頂くことは『限りなくシンプル』だと言うことです。

「感染菌を配布する」

ただこれだけですから。

とは言えあなたは「どうやって感染菌を配布すればいいのか?」と思われるかも知れませんが大丈夫です。その点は心配いりません・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

爆発感染パンデミックの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com