釜谷基子の彼を虜にする講座」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

釜谷基子の彼を虜にする講座

ご購入はこちらから

釜谷基子の彼を虜にする講座」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

釜谷基子の彼を虜にする講座」の商品概要:

相手を幸せにして、あなたも最高に幸せになってください。

あなたはこれからさらに自分に自信をもち、好きなこともたくさん見つけていき、友人関係も仕事も子どもとの関係にも良い影響を与える特別な関係を彼と築いていきます。

私はこの幸せの法則たちをつかむのに、数百万円の投資をしてきましたが、そのおかげで、本当に幸せな生活と素敵な彼氏さんを手に入れることができました。

その数百万以上投資している知識のすべてをお伝えします。
たくさんの自己啓発本を読み、セミナーにも参加するなど、5年間の労力を投資して、今の状態にたどり着いたけれども、あなたはそんなことをする必要はありません。

じわじわと素敵な男性からどんどんアプローチメールが届いたり、彼氏さんから「もっと会いたい」と言われるようになったり、性欲がなかったパートナーに望んでいたように体を求められるようになることでしょう。

たとえ、あなたの相手が大工さんでも公務員さんでも大企業の社員さんでも、あなたが女性で相手が男性であるかぎり、理想のパートナーシップを得ることができるようになっています。

もし、途中で悩んだり、うまくいかない、分からないことがある場合は、その都度、メール相談してきてください。

同じような悩みを抱えている人もいらっしゃると思いますので、その質問とそれに対する回答もPDFファイルにして、あなたのメールアドレスに配信いたします。

同じような環境でがんばる参加者さんがいらっしゃることはあなたの大きな励みになり、1人でがんばっていたときと比べ、楽しみながら前に進むことができます。

愛する子どもに誓います

これでもまだ不安に感じるかもしれませんので、宣言させてください。

全力で本気であなたの応援をすることを愛する子どもに誓います。

あなたが相談してくれた内容、あなたについての情報は責任持って守秘することを愛するこどもに誓います。

新しく学んだこともその都度お伝えしていき、講座内容を常に最高のものにするよう努めることを愛する子どもに誓います。

欲張りな幸せもいいと思います

逃げることだけを考え、警察や女性支援センターと家の往復を繰り返していたころは、なんで自分には普通の生活さえ送れないのかと思っていました。

周りは、普通に夫婦でいるのが当たり前で、子どもがいて、車があって、家があって。
殴られないのが普通で、ひどいこと言われないのが普通で、傷つくこともなくて、あえて言うなら、舅や姑さんの愚痴をたまに言うくらい。

それに比べて、私には毎晩人格そのもの、私と言う存在そのものを否定する相手がいて、親との関係も人生の中で最悪で感謝どころか怒りばかりを感じ、かわいく優しく最高の子どもに恵まれていますが、幸せにしてやれていませんでした。

子どもの頃は良い子で育ってきて、人目ばかりを気にしていました。
だから余計に、親不幸な自分を、警察を巻き込んで騒動になってしまった自分を本当に恥じていたし、もうその家には住めないとも思っていました。
存在の価値さえないと思っていました。

離婚とかありえない・考えもしない・想像だにしないという平凡な幸せは私には一生手に入れることができないし、これからずっと波乱万丈な人生が待っているとばかり、本気で信じていましたし、諦めていました。

ただ、それはお腹がすきすぎて死にそうなときに、目の前にチョコレートが置いてあるのに、子どももそばでお腹がすきすぎて泣いているのに、周りの目を気にして、その目の前のチョコレートに手を出さないのと同じです。

私は求めることもしていけないと思っていたので、求めることさえも遠慮していました。
でも、それは自分のためにも子どものためにも、いけないことだったんだと気づきました。

素直に子どもとの幸せも彼氏さんも仕事も趣味も仲間も友だちも欲しい!という気持ちを認めて、手を出してみたら、欲張ってみたら、時間はかかりましたが、手に入れることができました。

ちょっと手を伸ばせば、そこにあるのに、手に入るのに、自分でそのちょっと伸ばすのをやめていたのかもしれません。

欲張りな自分でいいと思えて、行動したら、何もかも手に入るんだと思います。

この講座の真の目的

私のブログにはさまざまなコメントやメッセージを頂きますが、8割はとても暖かいメッセージ、励ましてくださる内容である一方、2割はとても冷やかなメッセージだったり、否定的なコメントだったりします。

また、毎月毎月外に出かけて、いろんな人に出会う中、気づいたことがあります。

それは、前向きで自分や大切な人の幸せのために全力でがんばっている人たちが周りにいることがどれだけ大事で、最高の日々を送るためには、最高の環境に身を置くことがとても必要だってことです。

「出会いは奇跡」

私が常に掲げている言葉です。

実際、私は最高の人たちとの出会いで救われました。成長できました。

このプログラムの真の目的は、自分のために子どものために何かを変えようと本気で動ける人に出会うこと、そういう方同士が出会える環境を創り上げていくことです。

プログラムの期間は12週間。

長い人生のたった12週間ですが、いろんな分野でたくさんのことを多く学ぶため、自分が変わっていくことが実感できるかと思います。

恋愛する女性はただでさえ、仕事に副業に学校のことに習い事のことに家事に育児に、そして、人付き合いに自分のことに忙しいことは重々承知していますが、そんな状況でもそういう自分の変化をワクワクしながら楽しみ、めげそうになっても、前向いて進んで行ける方に参加して頂きたいと思います。

参加をおすすめできる方は以下のような方です。

◎本気で理想のパートナーと出会いたい方
◎今の彼ともっと絆を深めたい方
◎自分や大切な人の幸せのために本気でがんばれる方
◎エ○チのことも抵抗なく、学べる方、意欲がある方
エッチのことを軽視しがちですが、女性にとってエッチは最高に愛情を感じられる行為。この愛される時間がなくなってきて、女性の浮気が年々増えてきていて、家庭崩壊にもつながっています。恥ずかしがらずに学ぶことがとても大事なので、このこともお話しますし、人にはなかなか言えない悩みや相談もしてもらいたいと思います。もし、私のように性行為にトラウマがある場合は前もってご相談ください。
◎本気で自分を変えたい方
◎本気で自分の人生を最高のものにしたい方
◎学んだことを実践して他の参加者に共有できる方

大変申し訳ないのですが、以下のような方はお断りさせて頂くことがあります。

×自分だけ良ければいいと考えている方
×妙にネガティブで行動するつもりのない方
×今不倫をされている方
好きになる気持ちは止めれないので、個人的に否定するわけでも肯定するわけでもないのですが、参加される方の中には、パートナーの不倫により傷つかれた方もいらっしゃるかもしれませんので、参加者が100%前向きに本気で取り組める環境を優先させて頂きます。
×男性や興味半分でマニュアルだけ欲しいと思っている方
少しでも遊び半分であることなどが分かりましたら、お断りさせて頂きます。
また、私も今充実した毎日で子育てに恋愛に仕事、第2の仕事に、セミナーや講座参加に、友人や仲間との遊びに忙しい毎日を送っています。

ただ、何度も伝えていますように、あなたのサポートに全力を注ぎます。
本気で取り組みます。
今から12週間、趣味も友人とのお付き合いもやめて、あなたのサポートにエネルギーを注ぎ込みます。

今回お伝えする内容があまりにも強力すぎて、悪用されることも考えられるので、参加者を選ばせて頂きます。

この400万円で投資して得たものは、どんな不利な状況に今あなたがいたとしても、彼を虜にして、彼があなたから離れられなくなる、そういう力が手に入ることになります。

それを悪用されたら、男性があなたに貢いで破産したり、立ち直れないほどに傷つけることもできるので、男性に大きな影響を与えてしまいます。

絶対にそういうことはしてほしくないので、悪い人に手に渡らないために、参加者は慎重に選ぶ必要があると考えています。

実際に億を稼ぐトップのホストたちは、この方法を女性に使って、他に何人の女性がいたとしても、貢いで貢いで彼の愛を得ることが、生きている理由である女性たちの人生を狂わせているのです。

約400万以上投資して、得た知識を惜しげもなく公開していきます。
本気で全力でサポートさせていただきます。

正直、これからあなたにお伝えしていく価値は、私が投資した額400万円受け取ってもおかしくないくらいと思っています。

さすがにそんなにあなたに請求することはできません。

そこまで高い値段で参加できる人は限られているはずです。
それでは、本当に「愛され」たいという強いやる気を持つ人を導くことができなくなってしまいます。

なので、今回の講座参加費は、

400万ではなく、

その半額の200万でもなく、

その5分の1の40万でもなく、

29,800円の投資額で参加を受け付けることにしました。
1ヶ月9,933円で、参加できるようにしました。

また、参加費の一部は子どもを笑顔にするボランティア団体に寄付させていただきます。
参加することで社会に貢献することもできます。

1ヶ月9,933円、1日331円で私が400万以上投資したものがすべて学べます。

400万以上投資して、その中でも幸せな恋愛にはかかせない内容で、ただ押しが強い男性を「好き」と勘違いしていた私が、愛される女に変貌を遂げてしまった教えの数々を毎回毎回配信していきます。

この内容を知っていたら、彼氏さんからのメールをひたすら待って1日を過ごし、それでも不安だから、根掘り葉掘り聞いてしまい、飽きられてしまうこともなかったと思います。

この内容を知っていたら、離婚に注ぎ込んだ数十万、百万近くかかったお金はかからなかったと思います。

この内容を知っていたら、味方だと思っていた離婚調停員や検事に自分を責められ、胃が痛くなるほど悔しい思いはしなくて良かったと思います。

この内容を知っていたら、身も心も傷ついて、ご近所からもひそひそ話をされ、心底自分を恥じることもなかったと思います。

この内容を知ると、今までどんなにひどい恋愛を経験したことがあったとしても、「モテる」ためではなく、愛される」ための恋愛ができるようになるので、どんなに辛いときがあってもそばにいてくれる男性に子どもも受け入れてもらい、「一緒に住みたいね」と言われるようにまでなります。

あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、お付き合いできるようになるための講座です。

笑っても泣いても怒っても、安心して、素の自分で付き合える男性と素敵な時間を過ごしてください。

そして、100%愛されるということをまた思い出してみてください。

女性としての自分を楽しむ時間を作ってみてください。

そのことがどんなに周りに素晴らしい影響を与えるか、実感してみてください。

世間の考え方に遠慮せずに、自分の欲望に遠慮せずに、正直に行動してみてください。

そんながんばるあなたをとことん応援します。

とことんサポートさせて頂きます。
一緒にがんばりましょう!

それでは、今すぐに下記にある、それぞれのボタンから、私に参加をお知らせ下さい!

釜谷基子より

ご購入はこちらから

『彼を虜にする講座』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

女性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 女性より

ジュガリさんの「彼を虜にする講座」を購入致しまして、とても濃い内容に感謝しております。

特典として3ヶ月間のメールサポートもありましたが、講座の内容だけで十分だと感じ、ジュガリさんのお手を煩わすことなく気持ちが洗われましたので、サポートの方は利用しませんでした。

相手の気持ちを変えたいと躍起になっていた日々は全否定でしたが、自分を変えることで叶うという目から鱗の提唱に、スッと力が抜けて物事が上手く回っていきました。

これは恋愛だけのことに限らず、根本的な生き方や思考に繋がっていき、受講前よりも穏やかに自分を認めて生きていけるようになったと思います。

全てにおいてポジティブなイメージを描きやすくなり、そしてそれが願望となって叶っているように思えます。今も物事の節には何度も読み返し、自信に変えています。

ただ、こういったPDFの講座は私のスマホではダウンロード出来なかった為、スマホを機種変しました。

もしPCをお持ちでなく、スマホもPDFに対応してない機種の方が購入される場合は書籍版にされるか、私のように機種変されることをお勧めします。(無料のPDF読み取りアプリをインストールすることもできます)

今まで特に不便も感じず使用していたスマホを機種変することに躊躇はしましたが、内容を見て後悔は吹き飛びました。

この講座に出逢えたことに心から感謝致しております。ありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

彼を虜にする講座の感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com