せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権

ご購入はこちらから

せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権」の商品概要:

「情報がありすぎるため、どれから手を出していいかわからず、行動できない。」
「逆に、情報を鵜呑みにして、失敗した。」

恐らくこういった方が多いのではないでしょうか?

そうですね。
私もインターネットで優良商材を探している時に、情報がありすぎて困りました。

まぁ社長がネットビジネスにも精通していたので、迷っている私を見かねて、見なければいけないものをすべて教えてくれましたが・・・。

確かに、あれだけ色々とあると、困ってしまいますよね・・・。

情報を鵜呑みにして失敗するパターンが多いのは、アフィリエイトではないかと思います。
特にアフィリエイトは無料で実践できるので、初心者に人気がありますね。しかし現実はというと、成果も出せず数ヶ月で挫折していく方が本当に多いのです。

アフィリエイトが稼げないわけではありません。
現実に稼いでいる方はいるのですが、非常に高度な事をやっていると思います。

コンテンツを作ったり、顧客リストを集めたり、SEO対策を考えたり、ブログやサイトを量産したり、広告にお金を使ったり、高度な文章を書いたり、綺麗なデザインを考えたり…

最初の障壁が高く、また稼げるようになるまで時間がかかります。

2012年のアフィリエイトマーケティング協会のアンケート調査によると、アフィリエイトの月収が、1,000円未満の人は、全体の52%を占めています。

では、10万円以上稼いでいるのは、どれくらいかというと全体の12%です。

100万円以上稼いでいる人は、全体の3%しかいません。
いかに参入障壁が高いかが分かります。

つまり、「知識」や「ノウハウ」もない初心者が、最初にやるべきビジネスではないという事なのです。

アフィリエイトと比べると、「せどり」は、ブックオフで仕入れて、Amazonで売るだけのシンプルなビジネスモデルです。

「行動する」、「実際に動く」という障壁はありますが、ネットサーフィンが出来る程度の知識があれば十分なので、行動さえ厭わなければ、月に10万円くらいの副収入を稼ぐ事は難しくないのです。

ハッキリ言います!

努力をしてこなかった人間が、ある日「ある法則」に気付くことは絶対にありません。
それは、ただの気の迷いです。

成功する人間は、必ず人一倍の努力をしています。
しかもその努力は、2、3ヶ月頑張ったからといって、その差を埋められるものではありません。

ある日、新しいフォームを思いついたから、150kmの球を投げる人がいないのと同じです。小さい頃から、走り込みをして筋力をつけ、フォームの試行錯誤を繰り返し、初めて150kmの球を投げることの出来る可能性が出てくるのです。

私は情報商材のセールスレターを読みながら、「人生をなめるな!」と叫びましたよ。
だって、本当に、元フリーターだとか、ニートだとかが多いこと、多いこと・・・。

せどり風神は、そういった商材とは、一線を画しています。

「ある日、法則を思いついちゃった・・・」などという軽々しいものではありません。

何千冊というビジネス書を読みあさり、いいものがあると聞けば海外からも取り寄せる社長の博識さは、私が出会った人物の中でもダントツです・・・というか凄すぎて、計り知れません。(社長は英語も完璧なので、開発者に送られてくる英文レターなども難なく読んでいます)

最近、私は社長の隣のパソコンで作業をすることになったのですが、社長のキーボードをたたく速さは驚異的です。今も隣で、すさまじい速さで打ち込んでいますよ。日本語ではなく、システム言語を・・・(今、打っているのはPHPですかね)

先程、キーワードは「システム化」だと言いましたが、覚えていますか?

社長は何千冊というビジネス書から得た知識を活用し、何万行というシステム言語を打ち込み、ほとんどの作業を効率化・自動化し、雇った素人を100%の確率で月100万円以上
稼がせたシステムを完成させたのです。

分かりますか?
ある日、思いついたようなお遊びの法則ではないのです。

ITと経営のスペシャリストである社長が、システムを構築し、開発したツールを使用する事によって、素人でも、マニュアルとツールだけで独立後も100万円稼ぐ事ができるようになったのです。

社長が作ったシステムのおかげで、どんな素人でも稼ぐ事ができたのです。

社長の作ったツールが、他の検索ツールとは比べ物にならない程、高機能で高速なため、他のライバルを追い越せるのです。

40万冊という途方もない数の商品を仕入れ、販売する中で、根気よくデータを収集・分析し続けたため、雇った初心者を確実に月100万円稼がせた方法を確立できたのです・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

せどり風神『虎の巻』の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com