トレンドハンターFX(トレハンFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

トレンドハンターFX(トレハンFX)

 

※そして、もう1つ特別特典があります!

販売会社サポート事務局様のほうから、「関野典良とFX-Jinの特別解説対談動画」を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

関野典良とFX-Jinの特別解説対談動画

以上を当サイトからの特別特典として、
一般販売ページの特典に『さらに追加』でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

トレンド・ハンターFX(トレハンFX)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「トレンドハンターFX(トレハンFX)」を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『トレンドハンターFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

トレンドハンターFXを始めて現在は70pipsの利益確定、これからも実践するのが楽しみ

女性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

<トレンドハンターFX購入の動機>

FX商材の検証ページを3・4サイト見ましたが、どこも「購入価値がある」という一定以上の評価をしていたので、結果が出せるのではないかと思い、購入を決めました。

<トレンドハンターFXの感想/結果>

FXの基礎ができている、「中級者向け」の商材だと思います。

用語の説明などは軽くありますが、説明されていない用語もバンバン登場するので、まったくの初心者には向かないかもしれません。

何か月かでも取引経験のある私のような人にはとても良い商材です。

無駄な説明がなく、ロジックの説明も的確でわかりやすいです。

トレンドハンターFXは、裁量判断をしなくてはいけない部分もあるので難しいですが、一度コツをつかめば、安定的に結果を出せると思います。

3月に入り、やっとエントリーポイントが来たので1週間前に入りました。

現在は70pipsの利益確定です。もう1つポジションがあるので、もう少し利益が出てくれると思います。

これから実践するのが楽しみになりました!

トレンドハンターFXで高値安値を意識するようになりトレンドを見極めやすくなりました

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

こんにちは。今回は恋スキャと合うロジックを探していて、関野さんのトレンドハンターFXとサインツールを購入させていただきました。

いろんな方から関野さんのロジックは素晴らしくて勉強になると聞いていたので期待していましたが、まさにその通りでした!

いつもは5分足と15分足を見てトレードしていますが、関野さんのロジックを勉強して4時間足のチャートを表示しながらトレードすると、高値安値を意識するようになり、トレンドを見極めやすくなりました。

エントリーポイントもかなり的確にわかるようになりました。また関野さんは解説がお上手で、この教材でトレードに必要な一番大切なものを学ばせて頂いたと思います。

4時間足のスイングでは普段はトレードしないのですが、関野さんのサインツールに従ってエントリーしていたら「大きくとれたのになあ」と思う場面も多々あります。

スキャルピングをメインにトレードするとしても、一度はスイングを学んで長期足の見方に慣れる事は大事ですね。

関野さんの教材に触れることができて本当に感謝しています。

Fx-jin先生もいつもおっしゃっているように、1つのロジックだけでなく沢山のロジックを身に着けておいたほうが良いというのも非常に大切だと思います。

いろんなケースの相場に対応できて勝ち続けるために、継続してFXの勉強を続けていきたいです。

トレンドハンターFXは期待以上の商品でとても満足

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

前から気になっていたトレンドハンターFXを購入してから勉強させてもらいましたが、今までの自分のトレードスタイルはスキャルピングだったのですが、このようなトレードハンターFXが推奨するスイングトレードもありだなと思えるようになりました。

クロスリテイリング社の商材は田村式ワンミニFXと今回で2回目なのですが、説明もわかりやすいしサポート面も充実していて内容も濃いので期待はしていたのですが、期待以上の商品でとても満足しています。

エントリーのタイミングや損切のしかた、利益確定の方法から資金管理までが細かい詳細説明で、今までのトレードスタイルを見直すいいきっかけになりました。

トレハンFXで特に気に入ったのはエントリーのタイミングの取り方で、エムエーとロウソク足をでの確認のしかたとかが、とても解りやすく、これから活用していこうと思っています。

動画の方もとてもためになり、関野さんの説明方法も飽きずに見ることが出来るし、苦痛にならない感じで初心者の自分でも理解しやすい作りになっていました。

今までは、あまり細かいことを考えもせずにエントリーをくりかえし、ポジポジ病と損切びんぼうでだいぶ負けが膨らみ本当にまいっていましたが、資金管理のやりかたを参考に、これからはよく考えフィルターをかけて、エントリータイミングを厳選させてポジションを取ることにしようと思いました。

過去にずいぶんFXで負けたので、これを機会に少しでも取り返すことが出来ればと思っています。

 愛媛県 40代 女性より

私はトレードを初めて3ヶ月の初心者です。トレンドハンターFXに出会うまでは、自己流でデモトレードをしていましたが負けが続いていました。デモトレードでも負けばかりだと嫌になります。

そんな時に『1年で資金120倍』の歌い文句に引かれて購入いたしました。早速トレンドハンターFXの勉強を始めました。内容は初心者の私でもとても分かり易くて、資金管理、FX用語、口座開設、メタトレダーの使い方、マインドの持ち方など沢山勉強になる内容でした。分からない事は、サポート使わせていただき分からない所はすぐ解決できました。

一通り勉強した後に、小額でリアルトレードに移りました。すると勉強する前は、トレンドが読めていないのでポジションを日持ちする事が恐怖に思いまいましたが、トレンドが分かるようになってからは、朝のチェックが楽しみです。寝ている間にお金がお金を稼いでくれています。

損切りラインもありますが、トレンドさえ読めていれば損切りに会う事もありません。

トレハンFXは、初心者の私にもとても勉強しやすく、わかりやすい内容でした。サポートもしっかりしているので楽しく勉強できる教材だと思います。

男性ユーザーからの評判 千葉県 30代 男性より

トレンドハンターFXの販売者の関野典良さんという方は、もともとはFX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリー」という教材で学習し大きな成果を出された方のようです。

「恋スキャFXビクトリー」は主にスキャルピング手法をメインとした教材ですが、関野さん自身はスイングトレードを得意とされており、恋スキャの手法をどのようにスイングトレードに生かしているのかというところに非常に興味があり、トレンドハンターFXを購入いたしました。

自分も数ヶ月前より「恋スキャFXビクトリー」で勉強しておりますが、スキャルピング手法の場合どうしても小さな利益をコツコツ積み重ねていくことになる為、チャンスのある場面ではスイングトレードも積極的に取り入れていきたいと考えておりました。

こちらのトレンドハンターFXは、基礎的な部分から動画とPDFで学習できる教材となっており、初心者の方にも分かり易い構成になっているかと思います。

MT4の使い方もPDF60ページ以上の詳しい資料があり便利だと思います。

ただ、価格を考えると中級者以上の方には教材の全体的な内容としてちょっと薄いと感じるかもしれません。

関野さんの手法については今後もじっくり勉強していこうと思っています。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 女性より

トレンドハンターFXは、損少利大という点で、非常に良い手法だと思います。

1回のエントリーで1000pips以上狙うことも可能だし、さらにピラミッディングで利益を積み上げる具体的な方法が説明されています。

ただ、基本スイングトレードで数日ポジションを保有することもあり得るので、短期でせっかちでポジション持ってると心配で眠れない私は、リアルマネーでは実践できませんでした。

ただ、4時間足などの長い足でのゆったりしたトレードを望まれる方には向いてると思います。これはこれで勝てる手法だし、特にポジポジ病で手数料やスプレッド分で損しがちな方にはお勧めできます。

また、資金管理のexcelシートがついてきて、ストップまでの距離から、どれくらいのロットを入れていいのか簡単に計算できて、なかなか使えます。資金をとばす原因の1つは不適切なロットでのエントリーですから、このツールはすごくいい。

関野さんの講義も動画はわかりやすい。ただ、シャイなのか不慣れなのか目線がこっちを向いてなかったり、説明間違えたりはありました。が、それも講師のご愛嬌ということでよろしいのではないでしょうか?

それと、説明がよくわからず自分でエントリーの判断ができないならサインツールも売ってます。

頭で考えずに機械的にツールに任せてしまうのも、感情トレードをなくす一案にはなると思います。私はサインツールまでは買いませんでしたが。

ご購入はこちらから

トレンドハンターFX(トレハンFX)」の特徴考察:

関野式のトレード手法は、非常にシンプルな内容で、あなたがたとえ初心者であっても習得しやすい。というメリットがあります。

それだけでなく、1回のトレードでの利益を大きくとれるので、FXの中級者、上級者の方であっても、 必要不可欠なロジックとなってくれることでしょう。

この関野式トレンドハンターロジックは、トレンドフォロー型であるので、1回のトレンドの中でかなり大きな利益を取りに行く手法になります。

FXで1年を通じて、資産を2倍にしたとか、5倍にしたという人はよく聞きます。

ですが、関野式のトレードルールはそのようなものとは桁違いの利益を出すことも可能です。

あなたがFXで大きく稼ぐダイナミックさを感じたいのであれば、ぜひ私のトレードルールを試してみてください。

きっと、大きく利益をとる醍醐味や、快感を忘れられなくなると思います。

FXで挫折する大きな理由の1つとして、

「ロジックが複雑すぎて、とてもじゃないが自分にはできない・・・」

というのがあります。数式や、複雑な方程式がないと使えないロジックなんて論外。私が考える基準は、初心者の人がつまづくことなくできるシンプルさ。

そのために、分かりやすいトレードルールになるよう、かなり意識して作り上げました。なので、関野式トレンドハンターロジックは「複雑すぎて分からない」ということは決してありません。ご安心ください。

◆ロジックに従って、トレンドにはいった時点でエントリーする
◆安全に自動的に決済するポイントを設定する

この2つができれば十分なので、パソコンが苦手でも、FXに初めて取り組む人でも問題ありません。

これまでFXに取り組んだことのない方でも、FXの魅力、FXの楽しさに気づいていただきたい。私はそのためにこのロジックを作りました。

【備考】

口座を開設するFX会社を決める段階で、とにかく大事なのが、『FX会社の法人としての安全性』です。

簡単に言えば、貴重な投資のための資金を任せることが可能だと思うことができるFX会社なのかあるいは違うのかを、しっかりと選定するということです。

どなたでも自分にピッタリのネット証券を選択するということは、そんなに簡単にはいかないものです。

対策としてはまず複数の大切な項目について確実に比較検討していただくことで、それぞれの投資方法に向いているネット証券を見つけやすくなるでしょう。

投資家に今大人気のシステムトレードなら、投資資金に関するトレードの条件について前もって決めておくという方法なので、企業への期待感であったり入手した情報による一時的な不安などの投資家の気持ちが要因となって、ミスを犯して大損をしたということはない方法なのです。

分かりやすく説明すると、1ドルが100円という相場で、準備した10万円の保証金で、100万円(つまり1万ドル)を購入したならばレバレッジについては100万円÷10万円で10倍になるという計算です。

FX投資の初心者の方は、リスク回避のためにレバレッジを活用しないリスクの少ないFX取引をやることをお奨めしたいと思います。

今から最近話題のFXをスタートする投資の初心者の人とか、今までにすでにFXのトレードをしている経験のあるトレーダーの方のために、新しい確実で貴重な為替に関する情報やFX業者別の提供されている取引のためのツール、そして投資家へのサービスの比較情報などを提供しているのです。

FXの勝負に儲けるためには、取引の際の市場の地合いを正確に把握することが肝心です。

そのようにトレンドを掌握するための有効な道具として、投資家が最も使っている分析の方法であれば、チャート分析があるのです。

関野式トレンドハンターロジックの1つの特徴は、トレンドで大きく利益をだしていくこと。

そして、もう1つの大きな特徴が、「負けないトレードができる」ということです。

大きく勝つのと同じくらい、私は負けないトレードは重要です。

なぜなら、大きく勝っても、大きく負けて資金がなくなれば、その時点で即、相場からは退場させられます。

せっかく稼いだ利益をムダにしたり、負けたことでFXをあきらめて欲しくありません。逆に、負けないトレードができれば、相場から退場させられることは絶対にありません。

あなたの資金は手元に残り続ける。
だから、またいつからでもトレードを再開することができます。

当然ですが、100%負けない手法というのは世界中どこを探してもありません。

トレーダーとして断言しますが、「100%」「絶対」と謳っている人は、確実にウソをついています。なのでそういった人は信用しないほうがいいでしょう。

けれども、できる限り100%に近づけることは可能。

あなたの資金守るために、しっかりと資金管理をし、確実に小さな損で済むように、損切りの技術、マインドを磨くことが重要です。

今回の、関野式トレンドハンターロジックでは、大きく勝つ方法と同じくらい「負けないトレード」も、力を入れて教えています。

ぜひ、大きく攻めることもでき、守りもしっかりできるトレーダーを目指してください。

両方ができれば、
10年、20年、30年と相場から利益をあげ続けることが可能になるでしょう・・・

関野典良より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレンドハンターFXの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com