宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

18,000円をお振込みいたします!

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)

ご購入はこちらから

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

18,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)」の特徴考察:

あなたは、プロの為替ディーラーがどうやって利益を出しているのかご存知ですか?

相場歴34年、大手証券会社でプロップディーラーを勤めてきた私が、当サイトでその手法を完全公開します。

もし、あなたが自分のトレードに限界を感じているとすれば、当サイトはあなたにとって大きなヒントになるでしょう。自称プロトレーダーが推奨しているような小手先だけの技術

ではなく、FXトレードを本職にするための極太ノウハウを今からお伝え致します。

世の中には、様々な投資教材、ツール、セミナー、スクールがありますが、その多くは“体裁の整った上辺だけの手法”を教えるもので、あなた自身のトレード能力そのものを引き上げるものではありません。

そのため、教科書に載っていないようなことが起こると、たちまちパニックになり、冷静な判断ができなくなってしまいます。

相場なんていうものは、いつ何が起こっても不思議ではありませんから、どんなことが起こっても普通に対応できるトレード能力を身につけておかねばなりません。

事実、こういった能力はプロと呼ばれている人(トレードを生業としている人)は全員持っています。つまり、これはトレードで勝ち続けるための絶対条件なのです。

ところが、多くの人は“有効なトレード手法さえあれば勝てる”と勘違いしています。

確かに、一時的にならそういうやり方でも勝てるかもしれません。しかし、それで何年、何十年と勝ち続けるのは無理です。

私はもう30年以上、この世界に携わっていますが、私が国内、海外の大手証券会社でプロップディーラーとして結果を出し続けられたのは、相場で生き残るための術というか、その本質を知っていたからです。

相手は両手に武器を持ち自分の命を賭けて勝負に挑んでいます。

そんな相手に丸腰で勝てれば、いかにも日本人好みの美学でカッコイイと思うでしょうが、現実はそんなに甘くありません。

あっという間に再起不能にされ、相場から退場させられます。

では、どうすればこの厳しい世界で勝ち残ることができるのでしょうか?

答えは簡単です。

プロと戦うのではなく、あなたもアマチュアたちを相手にすればよいのです。

相手の見えない相場の世界で、どうやってアマチュアたちを相手にするの?
と不思議に思った方もいるでしょうが、難しく考える必要はありません。

あなたもプロと同じタイミングで、同じように仕掛ければいいのです。

プロはアマチュアを狙ってトレードしているのですから、それと同じようにトレードすれば、当然、あなたもアマチュアたちをターゲットにしたトレードをしていることになります。

とすれば、あなたがカモになることはありません。

先ほど、トレードの切った張ったを「ババ抜き」に例えてご説明しましたが、もし、あなたが大きな含み損を抱えてしまっているとしたら、それはババを引かされたということであり、プロの餌食になってしまったということです。

「いや、ただ運が悪かっただけさ…」

そう思いたい人も多いでしょう。人間誰しも騙された、カモられたとは思いたくないですから、気持ちはよくわかります。

しかし、それで利益を出している人がいるということを理解しなければなりません。

これはあなたが勝ち組に移行するために、絶対に目を背けてはならない現実です。

FXは参加者の95%が負けていると言われています。
従って、残りの5%がいわゆる“勝ち組”ですが、その全員が常に勝っているのかというと、答えはNOです。

この5%の勝ち組のうち、常に勝ち続けている人(常勝トレーダー)は1%もいません。
つまり、4%の人はたまたま運良く勝てただけです。

これがどういう意味かわかりますか?

たった1%の人間に利益を独占されているということです。

そもそもおかしいと思いませんか?
FXは上がる下がるを予測するマネーゲームです。

選択肢は2択、スプレッドを考慮しなければ勝率は50%です。それならば勝ち組と負け組の割合は1:1(50%ずつ)になるのが妥当ではないでしょうか。

ところが、現実は違います。
ホンの一部の勝ち組と多数の負け組という構成になっています。

何かがおかしいと思いませんか?
あなたが負けたのは本当に運が悪かったからでしょうか?

もしかしたら、ここまでの話で
「そんなに厳しい世界ならFXなんてやらないほうがいいんじゃないか?」
と思った方もいるでしょうが、確かにそれも選択肢の1つだと思います。

負けるとわかっていて無理にFXをやる必要はありませんから・・・

ただ、その選択肢を選ぶ前に、当サイトを最後まで読んでみてください。
FXをやめるのは、それからでも遅くはありません。

先程も述べましたが、あなたもプロと同じタイミングで仕掛けることができれば同じ結果が得られるはずです。

そして、これはFX初心者であっても、毎日忙しいサラリーマンや主婦であっても、資金が少ない人でも、ノウハウさえ覚えれば出来ることです・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com