Emotional Secrets(エモーショナルシークレッツ)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

Emotional Secrets(エモーショナルシークレッツ)

ご購入はこちらから

Emotional Secrets(エモーショナルシークレッツ)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Emotional Secrets(エモーショナルシークレッツ)」の商品概要:

あなたが初対面からその女性と付き合うまでの『感情学』に基づいた一連のノウハウを手に入れる事ができます。

感情学の秘密~Emotional Secrets~

・強く女性を魅了する男に変貌を遂げる最重要基盤『17のEPマインドセット』
・伝家の宝刀、5つの情動スイッチから成り立つ【悪用厳禁】”エモーショナルフォーミュラ”
・爬虫類脳(脳幹)哺乳類脳(大脳辺縁系)人間脳(大脳新皮質)から見た『女性攻略の秘術』
・脳の神経結合を変化させる『世界No1コーチ式自信超絶強化術』
・初対面で男としての性的魅力を感じさせる『第1の情動スイッチ7つの秘密』
・好意・尊敬会話を行い男の価値を脳内に深く刻み込む『第2の情動スイッチ9つの秘密』
・自然と女性を恋愛感情にさせ性的に発情させていく『第3の情動スイッチ8つの秘密』
・女性の心理的リスクを排除し名目を与える『第4の情動スイッチ5つの秘密』
・一気に行動に促し恋人関係に引きずり込む『第5の情動スイッチ5つの秘密』…

これらは専用の会員サイトにご案内し、そのサイト内で私が直接動画を介して『生』でノウハウをお伝えします。動画セミナー形式で言外から伝わるニュアンスや雰囲気も同時に学び取る事ができます。

万が一その時内容を聞き漏らしても何度でも見て復習する事ができますし、動画もあなたのパソコンにダウンロードし保存ができますので安心してください。あなたのペースで無理なく進める事ができます。(全8時間57分)

さらに濃い知識が凝縮された極秘資料も文章ファイルでお渡ししますのでこの動画セミナーを学ぶ際はこの資料も印刷し学んでください。これによってあなたの学習効率は大幅に引き上がります。

さらに無制限の質問フォームもあります。

これによって何かにつまづいた時はいつでも質問ができ、しかも他の参加者の質問回答を見る事で新たな気付きや発見をする事ができるので彼女ができる速度は加速化します。

1人ぼっちで頑張る必要はないのでご安心ください。

そして今回はボーナス特典として

■感情解読術(守りの感情学ノウハウ、MP3音声30分)
■彼女量産エリート特別プログラム(音声・動画全33時間にも及ぶ恋愛プログラム)

も完全無料で差し上げます。

幸せをかき集めたような彼女の笑顔に癒される未来

エモーショナルフォーミュラに沿って女性とコミュニケーションを取ると、自然と女性があなたに強い興味を持ち出し親密な関係を求めてくるので、後はあなたがそっと一押しするだけでその女性と付き合う事ができます。

自分に自信が持てなくて、人付き合いが大の苦手で、女性を前にすると目を見る事もできずアタフタしていた最底辺の超恋愛初心者だった私でもできたのですからあなたにもきっとできると思います。

無駄な事を学ぶ必要は一切ありません。

ただこの動画の内容に沿って女性と接するだけでいいのです。

彼女ができたら、街中を手をつないで楽しくデートをしたりお花見や夏祭り、クリスマスなどのイベントを一緒に過ごし幸せをかき集めたような彼女の笑顔に心から癒されてください。

彼女に手料理を作ってもらい自宅で体を寄せ合い幸せなひと時を一緒に過ごすのもいいと思います。

もしかしたら今まで我慢する事が多くて欲望を解放できていない可能性もありますので、その場合は最愛の彼女ができるまで多くの女性を味わい刺激的な日常を過ごしてみるのもいいのではないかと思います。

このエモーショナルシークレッツでは、私がこれまで270人以上の女性と関係を持てた感情学のスキルをすべて伝授いたしますので、あなたには今後の女性関係で恐れることは何もありません。

さらにあなたがこの内容を実践し私に相談しても結果が出なかった場合は、1年以内に私にメールを1通送ってくれれば参加費を全額、指定の銀行口座に返金手続きをします。

参加するかどうかはまだ決断しないでください!

このプログラムに「参加しよう」と思わないでください。

「仮参加してみよう」と考えてください。

今、参加費を払うかどうかを決める必要はありません。

まずは仮参加をしてみて会員サイトにアクセスし、自宅でお気に入りのドリンクを飲みながらセミナーの内容を猜疑心むき出しの目で視聴してみてください。

内容を学んで実践してみた時点で本参加するかどうかを決めれば良いだけの事です。

もし実践しても結果が出なかった場合は私にメールを1通送ってくだされば、1年以内であればお預かりした参加費は全額100%返金する手続きを致します。安心してください。

お金はただ一時的に預けるだけですので、安心して参加ボタンをクリックしてください。

追伸2:

あるアメリカの統計調査によると、90歳以上の老人の9割以上が「もっと人生で挑戦すればよかった」という答えを出しています。

これはつまり世の中の9割以上の人が「もっと挑戦すればよかった」と後戻りのできない後悔をしながら老いて亡くなっていっているという事です。

私自身が身を持って痛いくらい体験しているのであえて言いますが、自分の中の問題に目を背けて先延ばしにする事が一番自分を苦しめてしまう事になると思います。

「いつか彼女ができる」「いつか理想の女性が現れる」「いつか変わろう」「いつか俺だって…」と思いながら”今”本気で変わろうとしなかった時はいつまでもその『いつか』は自分におとずれませんでした。

もしそのまま今も生きていたら常に劣等感や苦痛を感じ、「このまま一生孤独で死んでいったらどうしよう…」という恐怖に背後霊のように取り憑かれて心臓を蝕まれていたと思います。

そして無駄に歳を取り、人生の最期になり「もっと挑戦しておけばよかった」と涙が出ないくらい激しく後悔して老いて死んでいったと思います。

もしあなたが新しい『結果』を得たいのであれば、”今”あなたが新しい一歩を踏み出し変わる必要があります。

「後で」「いつか」ではありません。『今』なのです。

この真実から目を背けてはいけません。

問題を先延ばしするのはやめて、今この瞬間決断をし、新しい一歩を力強く踏み出していきましょう。

追伸3:

たまにクライアントさんに言われる事があります。

「何でかみさんは恋愛を教えてるんですか?」と。

私は男性がモテるため、彼女を作ってもらうための恋愛の知識を教えています。

ですが実はそこが私の一番の目的ではありません。
私の目的はもっとその先にあります。

まずは、こうした恋愛の知識を学ぶ事であなたが満たされてほしいという想いは強くあります。

純粋に「かみさん彼女ができました!本当にありがとうございます!!」と泣きながら感謝の声をいただける事はすごく嬉しい事です。

ですが、それだけでは終わってほしくはありません。

自分がが満たされた後は、その次は、周りの大切な人、ご両親や兄弟、自分を支えてくれている彼女や友人を強い力で守れるリーダーのような存在になって欲しいという思いがあります。

自分だけが満たされて、周りの人が悩み苦しんでいてもそれは幸せではないからです。

女性の事だけを考えヘラヘラチャラチャラしているのではなく、周りの人の事を深く思いやって、助けてあげて、強い力で引っ張ってあげる事ができる男が本当のモテる男だと思います。

そして将来子どもや孫ができた時には、あなたが学んできたものを伝えて次の世代につなげていってほしいです。

そうすれば、きっと未来の日本は今より良くなって、もっと魅力的な人が増えてたくさんの人が笑顔になり幸せになれると思います。

そうした思いでこの活動を行っていますし、そのための手助けとして、このエモーショナルシークレッツが少しでもお役に立てる事を今、切に願っています。

人を強い力で守ってあげられるような『リーダー』となって、後々は私と一緒にこの日本を少しでも良くしていっていただけたらこんなに嬉しい事はありません。

最後は取り留めの無い話となってしまいましたが、長文にも関わらず最後までお読み頂き本当にありがとうございました。心から、あなたに感謝しています。

エモーショナルシークレッツの中で、そしてまたどこか不思議な偶然の出会いの中であなたにお会いできることを心から楽しみにしております。

あなたの幸せを願って。本当に、ありがとうございました。

30代からの恋愛戦略家 かみ(上村勇斗)より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Emotional Secrets エモーショナルシークレッツの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com