手塚塾【プロ馬券師養成塾】」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!

手塚塾【プロ馬券師養成塾】

ご購入はこちらから

手塚塾【プロ馬券師養成塾】」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

手塚塾【プロ馬券師養成塾】」の商品概要:

最も簡単に回収率110%目指す方法とはどういった方法なのか?

それが、今回お伝えする「1点買い」ロジックなのです。

一見、無茶なロジックに見えますが、実はそうではありません。しっかりとロジックを組めば、かなり使えるロジックとなるのです。

この1点買いのロジックが生きてくるのが、やはり単勝を予想する時でしょう。単勝で中配当を狙えば、1回の回収率は軽く300%以上になります。

また、場合によっては、枠連や馬連も1点買いの対象となります。三連複も1点買いの対象となることさえあります。

馬券の組み合わせの幅が広がれば1点買いのレバレッジは大きくなりますが、その分的中させていくことが難しくなりますので、その辺はバランスを要するでしょう。

私たち馬券師がいったい何をしているか?

実は、プロの馬券師は「いかに購入対象となる馬券を削除し、買い目を最小化するか?」という点に着目してロジックを構築しているのです。

そして、いきついた先が1点買いロジック。たった1点で馬券が的中できれば、怖いものなんてありません。

どうでしょうか。

この手塚塾で、一体どのようなことをするのか、大体見えてきたのではないでしょうか?まさに、競馬ファンの誰もが羨むロジックを、あなたにお伝えしようとしているのです。

では、どうやって1点買いで馬券を絞っていくのか?

私の予想スタイルをご存知の方は説明する必要もないと思いますが、オッズを使用していきます。オッズが読めるようになること。これが、プロ馬券師への第一歩だと考えています。

なぜか?

唯一、配当がどれぐらいになるのかを教えてくれるデータというのは、オッズしかないわけですね。

世の中にはコンピ指数や走破タイムなどいろいろなデータがあふれていますが、配当がどれぐらいになりそうなのかを教えてくれるデータはオッズしかないわけです。

オッズが読めるようになると、まず分かってくるのは、「参加すべきレースとそうではないレース」です。そこそこ荒れそうなレースに参加して、あまり儲かりそうにないレースには参加しない。オッズを読んで、この見極めを行うことが重要なのです。

そして、実際に予想をしていく。

オッズを読めるようになれば、どのように予想をするのか、また、どんな買い目で攻めるのかが分かるようになってきます。

このオッズの読み方さえマスターすれば、実は1点買いでレースを攻めることも、さほど難しいことではないのです。

どのようにして1点買いで攻めていけばいいのか…

どうしてその馬が選ばれるのか…

講習では、その点をじっくりと解説していきたいと思います。

そこら辺にある予想会社と明らかに違う点を説明しましょう。

それは、「予想ロジックを組み立てるサポートをする」という点に重点を置いているということです。

どういうことか?

一般的な予想会社を利用する場合、あらかじめ買い目が出ていることがほとんどです。その買い目を見て、実際に買うかどうかを判断していきます。

しかし、そのやり方ではいつまでたっても「地の力」が身に付きません。一時的に競馬で儲けるのであればそのやり方でいいのかもしれませんが、本当に競馬で食っていこうとするのであれば、自分のスタイルを見つけなければならないのです。

その点、手塚塾では、自分の予想スタイルを構築するサポートをすることに重きを置いています。

要するに、1点買いでどうやって予想をしていけばいいのか、「地の力」を身に付けさせることを重点としているということです。

別に、私は予想会社を否定はしませんし、むしろ活用している部分さえあります。でも、真に実力をつけたいのであれば、一旦どこかで自分なりのロジックを確立する必要があるんです。

この手塚塾では、そういったお手伝いをさせて頂ければ幸いです!

さて、一通り手塚塾の内容は説明してきました。

今回、こんなにバカ高い受講料にした理由は2つあります。

ひとつは、本当にそれだけの価値がある講義の内容だからです。多分、競馬で稼げる方法なんていくらでも講習はしています。

しかし、1点買いで攻める方法を講習しているところなんて、今まであったでしょうか?私が知る限りでは、ないんじゃないかと思います。

それだけ、今回は秘匿性の高い、いわば「馬券師の生命線」のようなものを公開しようとするわけです。

私も、競馬をやってかれこれ20年以上にはなるでしょう。

その20年の集大成、そのロジックをお伝えするわけですから、自然と受講費は高くなってしまいます。

そして、受講費をこの価格に設定したのにはもうひとつ理由があります。

それは、受講生の「本気度」を試したい部分があったからです。常識的に考えて、普通の人がポンと出せるような金額ではないことは分かっています。しかし、競馬はギャンブルです。出すところでお金を出す、といった勇気も必要です。

それができるかどうか?その覚悟があるかどうか?

真剣に、競馬に向き合えそうな方かどうか、ということを、大上段に構えているようで恐縮ですが、その気持ちも試したい、という意味も込めてこの価格となりました。

ただ、やるからには絶対にあなたの競馬ライフを大きく変えるような講習にしたい。そういう意気込みで今回の手塚塾を開講させて頂こうと考えています。

また、冒頭でもお伝えしましたが、Skype講習という形式をとりたいため、最大20人までとさせて頂きます。20人を超えましたら、募集を打ち切りたいと思いますので、お早目にお申込み願います。

ここまでお読みくださって、ありがとうございます。

冒頭でもお伝えしましたが、これで私のオファーは最後にします。これから競馬で食っていきたい、というような方のサポートに注力していきたいと考えています。正直、あなたにとって手塚塾はめったにないチャンスだと思っています。

自分の予想スタイルを確立すれば、基本的には自力で稼ぐ力があるので、おそらく競馬で食っていくのには困らないんじゃないかなと思います。

また、もしかすると、あなたの競馬センスが光る場合、私がプロデュースさせて頂くことがあるかもしれません。そう、あなたの構築したロジックを、ソフトにして販売するのです。

そうすると、もっと生活に幅が広がります。あなたのロジックで、みんなが稼いでいる…
そう考えると、なんだかワクワクしませんか?

まあ、あくまで先の話ですが、とにかく手塚塾を受講して頂くからには、このように多くの競馬ファンにロジックを提供できるような力をつけて欲しいと思います。

繰り返しになりますが、私は生活の幅を「短期間で」広げるには、競馬が一番うってつけなのではないかと思います。

オッズをもとに、どれだけ儲かりそうなのかを判断し、馬券にする…

それが適切な判断のもとで馬券にできているかどうかで、競馬は大きく変わるのです。

そろそろ、あなたも馬券で生活する時なのではないでしょうか?

そう思ったら、是非お申込みください。

私が、あなたを一流の馬券師にしてみせますよ^^

では、また手塚塾でお会いしましょう。

手塚茂より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

手塚塾【プロ馬券師養成塾】の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com