再販商材108本プレミアパック」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

再販商材108本プレミアパック

ご購入はこちらから

再販商材108本プレミアパック」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

再販商材108本プレミアパック」の商品概要:

こんにちは。Flap Stageの高原です。

今回信じられないようなパッケージを作ってしまいました。再販売が可能な107本の商材のパッケージです。

正直に言わせてもらうと私は「再販権付き」のネットビジネスが大嫌いでした・・・

人のふんどしで相撲をとるということに抵抗があったんですね。

これまで情報商材を作っては売って作っては売ってと、アフィリエイト収入とあわせて月に30~50万程度の収入でした。

でも・・・疲れるんです。

商材の作成、レターの作成、マーケティング戦略の立案・・・

たしかに一度作ってしまえばほったらかしでいいんですがそこに辿りつくまでにいったいどれだけ苦労して、勉強して、パソコンを覚えて・・・時給換算すると結構割に合わないなって思ったんです。

そこでふと、メンドクサイから再販権つきの商材を買って売ってみるか?とこれまでのポリシーはどこへやら安易な道へダメもとで踏み込んでいったところ・・・

えっ?売れてる?

なぜ?・・・考えてみたんです。

もしかしたら今これを読んでいるあなたもこんなツールが欲しいなって検索してたどり着いたのではありませんか?

そうなんです。当たり前のことを言わせていただきますが、ニーズのあるところにニーズを満たす商品を置けば売れるんです。

また・・・

書き換え可能な情報商材についてちょっとだけお話をさせてください。日本の数年先をいっているアメリカの情報起業を紹介します。日本より5年は進んでいると言われているアメリカの情報販売業界。

そもそも情報販売自体、アメリカ発祥のビジネスであり日本で儲かっている人がやっていることというのは実はアメリカの手法を取り入れたものなのです。

そして、今アメリカで実際に儲かってる手法を、ここに公開します。

「アメリカの情報起業の今」

情報商材の分析の結果インターネットマーケティングに関するノウハウが大半でした。

インターネットマーケティングとは簡単に言えばインターネットを使って儲けるためのノウハウです。あなたも一度はそのようなサイトをご覧になったことがあるかもしれません。

情報起業のノウハウや、アフィリエイトのノウハウ。例えば、ブログ、アドセンス、メルマガに関するノウハウなど。他にも、ノウハウだけでなく、ソフトやツールなども販売されています。

これからの情報起業は、ブログやメルマガ、アフィリエイトノウハウといった激戦区ではなく、ライバルがいないニッチな分野が狙い目。

具体的に、どのような情報が売れているのでしょうか?

アメリカではどのような情報商材が売れているか?

アメリカで販売されている情報商材のうち17%が改編権著作権販売権付きニッチ情報起業セットとの分析結果がでています。すでに、アメリカでは改編権著作権販売権付き商材が流行っています。

改編権著作権販売権付きってどういうものかというと、wordワードファイルの中身を自分が好きなように自由に書き換えて自分のe-bookとして販売できる権利。

つまり

改編権・著作権・販売権・販売用セールスページも付いていますので、少し手を加えればスグにでも情報起業をはじめることができます。つまり、情報起業をはじめる為のネタが無いアナタでも簡単に情報起業をスタートすることができるわけです。

”改編権著作権販売権付き”の商材はなにをしようが使い方はあなたの自由なのです。

もしあなたが以下一つでも当てはまるようであればこのパックは最適です。

◆情報商材にするネタ・情報・ノウハウがない
◆これから、情報起業を実践しようと考えている
◆他の商材も購入してみたが、行動できない
◆すでに、初めていてなかなか進まない、あるいは挫折経験がある
◆情報販売を実践しているが、思うように売れない
◆商材やセールスページをいくつも作れる自信がない
◆短期間で、(複数の)商材とセールスページを作りたい
◆文章が上手く書けない
◆独占市場でいち早く稼ぎたい
◆アフィリエイトだけでなく、複数の収入の流れを手に入れたい
◆また、改編権著作権販売権付き商材にはこんな魅力もあります
◆ニッチな市場の為、ビジネス系ノウハウの商材に比べ、とても販売しやすい。
◆少し内容を改変すればクオリティーの高い商品として販売できる。
◆販売するだけではなく、無料レポートまたは特典として配ってもかまいません。
◆情報商材ebookにするネタ・情報収集・時間の手間が省ける。
◆販売用セールスページが付いているので短期間で情報起業できる。
◆単体・セット再販権利を付けて販売もできる。
◆ライバルの存在しない分野でいろんなジャンルの商材を販売できる。

◆ライバルと戦わずに、勝ちやすいニッチマーケットで情報起業して稼ぐ
◆ちょっと手を加えるだけで、次々と情報販売の種類を増やす
◆情報販売の種類を増やして、毎月安定した売上を確保したい
◆それぞれを再販権付きで販売して稼ぐ
◆アップセル、クロスセルを駆使し、より多くの売上を達成する
◆情報起業に使わないものは、ブログに利用して、アドセンスやアフィリエイトで稼ぐ
◆ブログ記事パックサービスを開始して稼ぐ
◆無料レポートを大量に作って、メルマガ読者を大量に集める
◆誰も持っていない、特典レポートを楽々作り、稼ぐ

このように種類が豊富だと、いろんな売り方ができます。セットにして、割引してもいいですし無料で特典としてつけてもいいですよね。

当然、購入後に別なものを紹介して販売するっていうこともできます。

なにがいいたいかというとたくさんの種類があれば、いろんなやり方ができるということです。バラバラに販売することによって1人の購入者に、継続して、いろんなものを販売することもできます。セット販売することによって1人の購入者の購入単価を高くすることもできます。いろんな戦略が取れるわけです。

これだけのパッケージをいったいいくらにしようか本当に悩みました。

定価で考えたら総額で100万近くもしてしまう豪華ツールと商材のパックですから。

もちろんそのような金額で誰も買えないということはわかっています。ただ、安易な安売りをしてしまってはこれから購入して販売するあなたが全く利益を出せなくなってしまいますよね。

うーん1本1,000円でも107本で107,000円。高っ!

私だったら絶対に買いません。うーん半額でも5万以上

29,800円は・・・まだ・・・ちょっと高い

えいっ!メンドクサイ

大特価で14,800円!

期間限定で付けているオリジナル商材が10,000円の販売価格なんで出血大サービスでこんなもんだろ!ということで。

これであなたもすぐに元が取れる価格ですね。バラ売りで1本約3,000円位で販売してもらえばPPC広告費用を差っぴいても10本売れれば儲かっちゃいますもんね。

もちろんパックで売っても1~2本で回収できると思いますので今だけの期間限定特典をゲットできるうちに手に入れてくださいね。

Flap Stage 高原より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

再販商材108本プレミアパックの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com