Youtube収益化プレミアム!」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

Youtube収益化プレミアム

ご購入はこちらから

Youtube収益化プレミアム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Youtube収益化プレミアム」の商品概要:

動画製作するのに撮影ナシ?顔出し不要?

私は、Youtubeでリスト収集していますが一切顔出し、撮影を行っておりません。

自分で経験したこともないノウハウを、あなたへ提案できませんよね?

Youtube収益化プログラムでは『テキスト文章』『音声』『画像』を組み合わせた、スライド動画製作を促進しています。

・スライド動画って何?

解りやすくいいますと『紙芝居』のイメージです。この製作方法は、初心者でも30分程度で製作できるようにマニュアル化しています。

・関単に製作出来る動画では、再生数が見込めないのでは?

全然そんなことはありません。Youtubeで公開されている全動画の半数は、スライド形式です。

スライド動画でも、数百万回の再生数がある動画も珍しくありませんし、私が10分程度で製作しました、動画シリーズも半年程度で40万回以上の再生回数があります。

この数字をご覧いただきますと

『簡単に製作できる動画にアクセスが集まらない』事にはなりませんよね?

では、何故私がこんなに簡単に製作した動画で、短期間で成果を出せたかを紹介しましょう。

キーワードを制する者はネットビジネスを制する!

いまのYoutubeは、新規参入者でも“ユーザーが求めるキーワードを設定するだけ”で、多くのアクセスを集めることができるので、初心者のあなたでも、スーパーアフィリエイターになれる唯一のサイトです!

反面、適切なキーワードを設定できないと成果が見いだせないという難点があります。

では、なぜ、私が何度もYoutubeで成果実績を再現できるかといえば、「買うお客さんが事前に解っているから」です。

事前に買うお客様を知ると言っても…

・ターゲットとなる見込み客をどうやって探せばいいの?
・適切なキーワードってなに?
・自動ツールで抽出したキーワードが全然役に立たないの?
・アクセスが集まるキーワードはどうやって探すの?

と言う疑問が出てくるかと思いいます。では、簡単な一例を出して考えてみましょう。

「ガリガリ君はどこで売っているのかな?」という“ユーザーが検索する為”の、ニッチなキーワードがあります。

このキーワードに、毎日一定数の需要(キーワードを入力するユーザー数)があることを事前に知っていとすると、あなたは「ガリガリ君をどこで売っているかな?と探している方は、この動画をご覧ください」

というキーワードを設定しますよね。

その結果、当然の事ながら動画にはアクセスに集まります(^^)

それを置き換えて、考えて見ましょう。

1.『売るもの(無料登録でもOK)を決める⇒(ガリガリ君)

2.それが欲しくなるような情報を動画で配信する⇒(ガリガリ君を販売している店舗を紹介する)

と言う事になります。

そこを逆転の発想で……

1. 『商品が欲しいお客さんに向けて情報配信する⇒(この店舗なら、ガリガリ君を買ってオマケが付いてくるなど、少しでもお得な情報を配信する)

2.欲しいお客さんがアクセスする⇒(ガリガリ君を今すぐ買いたいお客さんが、来る)

これがキーワードを制する重要なポイントになります。

では、私の方からブログネタのように、お客様が探している商品情報(キーワード)を貴方に提供したとすれば、どうでしょうか?

あなたの得意ジャンルで、お客様が探している情報が事前に解れば、その情報ネタで動画を投稿し、ターゲットを集めることが出来ますよね?

VIPなアフィリエイターも喉から手が出るほど欲しがる

『夢のキーワード』プレゼント!!

前述した通り、当社ではキーワード広告を取扱う代理店部門がありますので、日々『お客様が求めているキーワード』を遡って4年分社内で蓄積しております。

本当はこの部分、あなたに勉強してスキルを身に着けて欲しいところですが、リニューアル記念として『夢のキーワード』を、特典としてプレゼントさせていただきます。

ですが、『無料プレだから』と安易に考えないでください。

メルマガアフィリエイトがリストを命とするならば、WEB/動画マーケティングにとってキーワードは金脈です!

通常、このような億単位の実績のあるキーワードは手にすることは出来ません。

この特典を費用換算しますと『広告費を30万円以上』を投資し、やっと1ジャンルのキーワードが入手できるくらい貴重なキーワードです。是非、“コピペ”で動画タイトルや入力キーワードへ設定してください。きっと“濃い動画視聴者”が簡単に集まるはずです。

動画とのシナジー効果が見込めるSNSやブログでも、このキーワードは効果バツグンです!是非フルにご活用ください。

今日から3か月間、毎日Youtubeに投稿できる90本の動画コンテンツをプレゼント!

一般的に新しいノウハウスキルを身に着けるのに、2週間程度と統計があるそうです。しかし、ブログやメルマガなどの文字系ノウハウとは異なり「動画を制作する」という未知なジャンルですので、懸念されることもあるでしょう。

ですから、一般的な統計より、少しお時間がかかるかもしれません。

いまでこそプレナーとしてYoutube商品を販売している私も、数か月前まで全く動画製作未経験者でしたので、

「今日は動画製作しないと」という思いが頭を過ると、数時間PCの前で固まったままでした。

そんな私は「全米の女性を魅了する女性向けアプリを配信しよう!」との高き目標を掲げ、日々Youtubeで国内外に動画を配信しています。

一度、ご縁がありましたあなたとは、末永くYoutubeでWINな関係で、ありたいと思いますので、私が著作権を持っています『90本の動画』を特典プレゼントさせて頂きます。

この動画は、5クリック程度で、Youtubeに投稿できますので、あなたが製作する動画公開まで、この動画を練習用として、色々なキーワードや設定などを試しつつ、アドセンス広告でも稼いでみてください。

『4万円』程度はこの動画でも稼げるはずです^^

しかし、必ず『自分でオリジナル動画を制作する』ということをお約束してくださいね^^;

初心者でも簡単にリスト収集が出来る3つのポイント!

◆極限までシンプルな製作方法!

PC操作が出来る程度のスキルでも、簡単に動画を制作することができますので、ご安心ください!

動画製作時間は、わずか30分程度です!!

◆アクセスが簡単に集まるキーワードをプレゼント!

『夢のキーワード』をプレゼントします。

オリジナルの企画がない場合は、お客様が求めるキーワードを『動画ネタ』として企画してください。

◆今日から3ヶ月、毎日投稿できる90本の動画をプレゼント!

この特典は、著作権違反の心配ナシ5クリック程度で、あなたのYoutubeアカウントへ動画投稿が行えます。

やはり、ノウハウだけではなく『実践』でしか体験できないことも多々あります。だから、この特典動画を毎日投稿して、動画でアクセスを集められることを実践してみてください。

あなたが、企画するオリジナル動画を制作する時は最高のモチベーションで、製作出来るはずです^^

Youtube収益化プレミアム商品をご紹介します!

・1章:YouTube入門
・2章:動画の種類と企画の立て方
・3章:YouTubeチャンネルの開設と設定方法
・4章:放置してても稼いでくれる営業動画製作マニュアル
・5章:Youtubeの収益化とアドセンスで稼ぐ設定方法
・6章:動画製作マニュアル恋愛編
・7章:リスト収集とメルマガ配信準備/Youtubeリンク掲載設定
・8章:YoutubeのSEOと関連動画表示対策
・9章:Youtubeで絶対NGな禁止事項

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Youtube収益化プレミアムの感想9,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com