英会話ネイティブスピーキング」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

ネイティブ・スピーキング

ご購入はこちらから

英会話ネイティブスピーキング」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

英会話ネイティブスピーキング」の商品概要:

なぜ、あなたは英語を話せないのでしょうか?

答えは、簡単です。

ネイティブに話しかけられた時に、何て英語で返事をしていいかわからないからです。

外国人にいきなり道を聞かれたら、英語で上手く説明できるか不安ではないですか?

でも、道を聞かれた時に、何て答えればいいか知っていれば、外国人に道を聞かれる不安がなくなるはずです。日常英会話でよく聞かれる質問と、質問への答え方が事前にわかれば、日常英会話が簡単にできるようになります。

日常英会話で聞かれる質問は、殆ど決まっているので、日常英会話でよく聞かれる質問と、返答の仕方を書いた「カンニングペーパー」を用意すれば、カンニングペーパーの英語を真似するだけで、誰でもすぐに英語が話せるようになる!と思いつきました。

事前に、「カンニングペーパー」でリピーティング学習をしておけば、いざネイティブと会話をする時に、どんな質問をされても、すぐに返答することができます。

「英会話ができるようになりたい」と思っている人たちに、確実に英語を話せるようになってもらいたい、そんな想いから、日常英会話をマスターするための「カンニングペーパー」作りが始まりました。

3ヶ月ほど前に、23人のアメリカ人作家を雇いました。

23人のアメリカ人作家には、「誰かと初めて会話をする時に、どんな質問をするか」、そして、その質問に、どのように答えるか、250語~300語で返答の仕方のお手本を執筆してもらいました。

そして、日常英会話でもっともよく聞かれる質問を全てカバーした60個の「英会話のカンニングペーパー」が完成しました。

日常英会話で、ネイティブスピーカーに最もよく聞かれる60個の質問と返事の仕方のお手本集が「英会話のカンニングペーパー」です。

一般に、よく英会話と言いますが、ネイティブが英語を話す時には、下記の5つのどれかの話し方をしています。

1)Small talk(ちょっとした会話)
2)Explaining(説明するように話す英語の話し方)
3)Giving an opinion(意見を言う時の英語の話し方)
4)Describing(描写するように話す英語の話し方)
5)Storytelling(ストーリーを語る英語の話し方)

◆What do you do?(どんな仕事をしていますか?)
◆What are your hobbies? (趣味は何ですか?)
◆Why are you learning English? (なぜ英語を勉強しているのですか?)
◆What’s your favorite food?(大好きな食べ物は何ですか?)
◆Do you like to go shopping?(買い物に行くのは好きですか?)
◆Do you have any brothers or sisters?(兄弟はいますか?)
◆What kind of movies do you like?(どんな映画が好きですか?)
◆What’s your favorite season?(どの季節が好きですか?)
◆What do you think of the president Obama? (オバマ大統領をどう思いますか?)
◆How was your weekend?(週末はどうでしたか?)
◆Have you been to America before?(アメリカに行ったことはありますか?)
◆Do you ever go to karaoke?(カラオケに行くことはありますか?)

音声ファイルは、あなたがお手本として、真似するモデルなので、音声ファイルにはとことんこだわりました。

TOEICやTOEFLの収録も経験したことのあるプロの声優を始め、ハリウッドのアニメ映画の声優など、訛りのない、きれいな英語を話すアメリカ在住の8人のプロの声優が、下記の2つの速度で「英会話のカンニングペーパー」を収録しました。

1)スロースピード(ゆっくり目のスピード) の音声ファイル × 60個
2)ネイティブスピード(めちゃくちゃ早いスピード) の音声ファイル × 60個

スロースピードの音声ファイルは、英語ビギナーが、真似をして音読をするのにちょうどいいスピードです。

2つ目の早い方のスピードは、アメリカ現地で、普段、ネイティブ同士で話す時のまさにネイティブスピードで、中級者~上級者向きのスピードです。

あなたのレベルに合ったスピードの音声ファイルで、スピーキングやリスニングの学習をして下さい。

リピーティングを何度も繰り返すことで、早い音声(ネイティブスピード)の英語も聞き取れるようになっていきます。

■スピーキング力上達学習法

「英会話のカンニングペーパー」をリピーティングするとことで、スピーキング力を効果的に伸ばすことができます。

ネイティブの音声をそっくりそのまま真似て音読するリピーティングをして、ネイティブになったつもりで、英語を話して下さい。

■30日で英語耳になるためのリスニング学習法

全部で120個の音声ファイル(スロースピード×60、ネイティブスピード×60)を使ってディクテーションという学習法をすることで、リスニング力を伸ばすことができます。

ディクテーションとは、ダイアログを見ないで、耳に入ってきた英語を紙やパソコンに書き出す学習法です。

ディクテーションは、英語耳になりたい方に最適の学習法です。

1つのダイアログにつき、スロースピードとネイティブスピードの2段階スピードがありますので、あなたのレベルに合ったスピードの音声ファイルで、ディクテーションをして下さい。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

英会話ネイティブスピーキングの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com