鶴リッチプロジェクト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

70,000円をお振込みいたします!

鶴リッチプロジェクト

ご購入はこちらから

鶴リッチプロジェクト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

70,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう1つ特別特典があります!

販売者様のほうから、「特典動画:たった8回のトレードで資金を3倍以上にした鶴氏の実力」を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

それを特別特典として追加でお付けいたします。ぜひ、ご活用くださいませ。

特典動画:たった8回のトレードで資金を3倍以上にした鶴氏の実力

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

鶴リッチプロジェクト」の商品概要:

今回の【鶴リッチプロジェクト】は、これまでの私のレッスンとは違い、3つの動画コンテンツと、2つのイベントプログラムで構成された、

『オンラインレッスン動画×実践型リアルセミナー』

でお送りする、ふたつのアプローチのカリキュラムで、あなたのFXトレードテクニックは間違いなく底上げされていくでしょう。

すべてのカリキュラムを終えたとき、プロ並みの技術を身に付け、いつでもFXトレードに挑めるような状態になっているよう、講師である私と、ナビゲーターの中原さんの二人で、プロトレーダーのいる相場の世界へ導いていきます。

それでは、詳しい内容をご覧ください。

まずは、セミナーに先駆けまして、FXの基礎から始まり、私の具体的な手法まで、オンラインで閲覧できる動画コンテンツで、みっちりと学習していただきます。

「え、基礎からやるの?」
「私は経験者だし、初心者と同じ勉強はちょっと……」

こう思った方も、もしかしたらいるかもしれませんね。これは多くの方に当てはまることですが、基礎を疎かにするトレーダーに、利益はやってきません。大抵、失敗トレードをしてしまう時というのは、基礎的な何かを失念してしまった時がほとんどです。

つまり、初心者の方はもちろん、FX経験者の方は、トレード経験があるからこそ、ここでもう一度基礎を学ぶ意味があります。

ここで、FXの正しい知識と技術を身に付けることによって、正しいトレードの道を歩むことができるでしょう。

もちろん、【鶴リッチプロジェクト】の動画コンテンツは、何度でも繰り返し閲覧することができます。あなたが納得できるまで復習し直すことができますので、自分のペースで学習することができるでしょう。

さらに……ここだけの話なんですが。

実は、この基礎動画で学習できる内容だけで、じゅうぶんにFXトレードを行なうことはできます。それだけの価値が、この基礎動画には詰まっています。

基礎的な部分に関しては、動画でしっかりと身に付けることができるということです。

しかし、更に盤石に、さらに着実に利を重ねていくためにも、この動画で学ぶ内容を基盤にして、【鶴リッチプロジェクト】のすべてを味わい尽くしていただければ幸いです。

さて、基礎を学習した後に、次に習うものがあるとしたら……。

そう。【応用】ですね。

ひと口に応用的な学習といっても、さまざまなパターンがあるかと思われます。

たとえば、さらに難しい内容に手を出したり、または、基礎から派生した手法を学んだり、さらには、ひたすら実践を重ねるという人もいるでしょう。

そのため、どうやったらあなたが基礎知識を活用して次のステップに移ることができるか。カリキュラム作成の際、大いに悩んだ部分でもあります。

そして、試行錯誤の内に辿り着いたのが

「FXプロトレーダーの実際のトレードを、解説を聞きながらあなた自身に真似てもらうのが、一番実践的な技術が身に付くのではないか?」

という結論でした。

そこで、【鶴リッチプロジェクト】では、

毎月、私が実際に行ったトレードを解説付きでアップロードし、それを見ることで、実際に私の手法が有効に働いていることを体感していただきたいと思います。

「百聞は一見にしかず」という言葉がありますが、私は、基礎レッスンを「百聞」することも、学習するうえでは非常に重要だと思っています。

その「百聞」を踏まえたうえで、私の実践トレードを「一見」していただければ、あなたの「百聞」は間違っていなかったのだと、その目で再認識することができるでしょう。

ご参加いただいた際は、ぜひ配信を楽しみになさってください。

そして、動画コンテンツの極めつけが、この3ヶ月トレーニング動画になります。

こちらの動画では、私の生徒でもあります中原さんをバーチャルな生徒役に見立て、個人レッスンと同じ形式で中原さんのトレードをフォローアップする様子を毎月お届けいたします。

このトレーニング動画を閲覧する際は、ぜひ、中原さんを自分だと置き換えてご覧になってください。

そうすることで、実際に私の個人レッスンを受けている様子をリアルにシュミレーションできるだけでなく、実際のトレードをレッスン形式で追うことができるため、多くの方がつまづきやすいポイントについて実戦形式で理解することができます。

個人レッスンを“再現”した動画になりますので、この動画で学習することによる手法の“再現性”は他のコンテンツより頭一つ飛び抜けていると言ってもいいでしょう。

相場の世界には、さまざまな講師による動画カリキュラムが存在しますが、こういった形で個人レッスンをそのままお届けするカリキュラムは【鶴リッチプロジェクト】以外には存在しないのではないでしょうか?

少なくとも、私は聞いたことがありません。

そのくらいに、価値のある動画をお届けいたしますので、ぜひ、楽しみになさってください。

【鶴リッチプロジェクト】を構成する、さまざまなコンテンツのうち、オンライン動画による基礎レッスンと双璧を成すのが、『全国セミナー』になります。

元々は福岡でしかレッスンを行なってこなかった私ですが、今回は中原さん、事務局スタッフさんと一緒にプロジェクト期間の3ヶ月間、3都市を飛び回り実践型セミナーを開催します。

もちろん、オンライン動画で基礎学習をしていただくことも大事ですが、セミナーでは、オンライン動画にはない相場の “旬”に沿った授業 を行いますので、基礎学習と併せて活用していただければ、さらに深くチャートを見渡せるようになります。

オンライン動画だけではダメ。かといって、セミナー動画だけではダメ。

両方を合わせて学習していただく事こそが【鶴リッチプロジェクト】のカリキュラムの醍醐味であり、プロトレーダー並みの利益を得るための最短距離を歩むために必要なメソッドでもあるのです。

本当は、3都市すべてのセミナーに直接足を運んでいただきたいのですが……。

お時間や立地の関係で、すべてに参加するのは難しい、というのは承知しております。

そのため、セミナーの様子はすべてプロのカメラマンによる撮影によって余すところなく収録され、セミナーの録画版を会員サイトにていつでも閲覧できるようにしました!

これによって、セミナー当日に参加できなかった人はもちろん、会場にお越しいただいた方でもセミナーの「復習」としてご活用いただけます。

もちろん、何度でも視聴可能ですので、あなたの生活スタイルに合わせて、いつでもご覧いただき、あなたの投資スキルをアップさせ、思いっきり稼いでください。

そして、丸1日みっちりとセミナーを受けていただいた後には、私や中原さんも参加の懇親会を開催します。

さて、懇親会と聞いて、どんなものを思い浮かべたでしょうか?

お酒や食事を嗜みながら、参加者の皆さんで談笑する……
というのは、懇親会の役割の表面上の部分に過ぎません。

懇親会でもっとも重要なのは、講師である私や、私のレッスンで稼げるようになった中原さんと直接話ができる、という点に尽きます。

たとえば……、

●その日のセミナーで疑問に思った事を聞いてみる

●普段の学習でどうしても行き詰っている部分を相談する

●どうやって稼げるようになったのかを私や中原さんに尋ねる

など、直接でなければ投げかけることのできない、プライベートな質問も可能です。

また、思い返していただきたいのが、このプロジェクトに参加されているみなさんは、あなたと同じく、FXの利益でいつか夢を叶えたいという、言わば同じ志を持った『仲間』のようなものです。

トレーダーというのは、普段は本当に孤独なものですよね。

主婦やサラリーマンの場合、自分がFXなどの投資をやっているって、周りに言い辛いものです。

身近な人たちが自分と同じように投資をやっているとは限りませんし、人によっては偏見や誤解を持っていることもあるため、投資の悩みを打ち明けるタイミングは日常生活の中にはなかなか無いようです。

また、専業トレーダーですと、普段はトレードや勉強に没頭しているため、あまり他人に会う機会がない、という人も少なくないようです。

たとえトレーダー友達がいたとしても、自分のポジションや口座の状況を晒すわけにはいきませんから、結果としてトレードの悩みだけが心に残り、どんどん内に籠りがちになってしまいます。

そこで注目していただきたいのが、この懇親会に集まるのは、あなたの『仲間』だということです。同じ志を持つ仲間であれば、トレーダーとしての立場や悩みも、自然と似てくるものです。そんな仲間と一緒であれば、お互いに悩みを打ち明けたりトレードの相談をすることもできるはずです。

ぜひ、懇親会に参加された際は、仲間たちとの交流にも花を咲かせて見て下さい。

もしかしたら、一生モノのトレード仲間と出会えるかもしれませんよ!

そのほかにも、プロジェクトが動き出してから新たな企画や、新たなイベントが開催されるかもしれません。

【鶴リッチプロジェクト】は、講師である私ではなく、あなたが主役のプロジェクトです。

ぜひ、一緒に盛り上げていきましょう!

さらに、学習を手助けする4大特別特典もご用意しました!

こちらのインジケーターは、私が動画コンテンツ内で実際に使っているプロ仕様のオリジナル・インジケーターになります。

プロ仕様、というとちょっと尻込みする方もいるかもしれませんが、要するに私の手法を実践するうえでもっとも有効に活用できるよう、見やすくまとめたもの、という風にご理解ください。

3枚のチャートが一度に視覚的に見られ、エントリーから決済までのタイミングがこれ一枚で計れるよう私が工夫に工夫を重ねたものを、ご参加いただいたあなたにだけ、お渡ししたいと思います。

こちらを用いていただければ、プロジェクトでの学習の理解度が上昇するだけでなく、この先トレードを行なう際の
エントリーポイントの明確化にも役立ちますので、一生使い続けられるインジケーターと言ってもいいかもしれません。

ぜひ、ご参加いただいた際はこちらのインジケーターを試してみてください!

生き残っているトレーダー……。

つまり、利益を出し続けているプロのトレーダーさんたちは、必ずといっていいほどその日の自分のトレードの記録を残し、しっかりとトレードの反省をすることで、明日のトレードの質を高めています。

それは、私も、私の生徒さんたちも例外ではありません。

FXで利益を出し続けたいならば、日々のトレードを反省することは必須行動と言ってもいいでしょう。

「生き残る」と書くと小さいことのように見えますが、「トレードで生き残る」という言葉を本物のトレーダーが聞くと“大きな財をなしている”という意味になります。

それほど、大きく負けず勝ちを積み重ねていくことは大切なことです。

そこで、今回は私がスクールでレッスンする際に、生徒さんにもお配りしている『トレードログシート』をプレゼントします。

これは、日々のレッスンの記録を付ける上で絶対に必要な項目をシンプルにまとめたもので、毎日続けることによって、自分のトレードのクセや、犯しやすいミス、調子が良い時の傾向、さらには相場の2手3手先を読む力も養われます。

私がこれまで教えてきた80人の生徒さんたちも同じものを使い、記録の大切さを学ばれたものです。

さらに、今回はトレードログシートの記入方法、日々の活用の仕方を解説した『トレードログシートマニュアル』もセットでプレゼントいたします。ぜひ、日々のトレードテクニックの向上にお役立てください。

メンバー専用ページに会員様からお寄せいただいた質問のうち、動画で解説したほうが分かりやすいことや、シェアした方がよさそうなことを、私が動画形式で直接回答していきます。

多く寄せられる質問というのはそれだけみなさんが躓きやすい点、とも言い換えられますので、こちらの動画がアップされた際は、特に注意して閲覧していただきたいと思います。

【鶴リッチプロジェクト】の動画講義をより深く理解するためのものとなりますので、どうぞ、配信をお楽しみに
なさってください。

次に、Facebook上で展開されております【鶴リッチプロジェクト】の、専用コミュニティに参加できるというものです。

コミュニティ内では、セミナーの懇親会のようにオンライン上で参加者さん同士が交流したり、私や中原さんが、参加者さんの近況に対してコメントしたりと、ネット上での交流に活用していきたいと思っています。

もちろん、顔出しや本名での参加は強制ではありませんので、事務局までお問い合わせいただければ、仮の姿で参加することもできます。

もちろん、具体的な参加方法はメンバー専用ページにて分かりやすくナビゲートいたしますので、ご安心ください。

会員様にはメンバー専用ページをご用意します!

【鶴リッチプロジェクト】では、オンライン上で動画を閲覧するカリキュラムを持つ性質上、参加者さんのみが入ることのできる、メンバー専用ページをご用意しております。

メンバー専用ページでは、ページ内の動画コンテンツをサイト上で選択し、お好きな順に講義動画を閲覧できます。もちろん、DVDカリキュラムなどと同じように繰り返し学習することも可能です。

※会員サイトの動画閲覧期限について
プロジェクト期間中の3カ月間はいつでもご覧いただく事ができます。

もし、このサイトを見てくださっている方の中で

●まだFXをしたことがない
●過去にFXで痛い目を見た
●現在進行形で含み損がある

こういった思いや経験を抱えている方がいるとしたら。

もしかして

「FXって、私には向いてないんじゃ……」

なんて考えていませんか?

ハッキリ言ってしまえば、その考えは間違いです!

まずは、その誤解を解いていただきたいと思います。

もし、あなたが上記3つのいずれかにに当てはまるのだとすれば、今のあなたの状況は “得意技のない格闘家” のようなものです。

FXにおいては、手法という名の“得意技”がなければ初心者であろうと知識のあるベテランだろうと、勝つことは等しく難しいと思います。

逆に言えば、この相場の時はこう、このチャートの動きの時はこう、といった、ケースバイケースに扱える手法を持っていれば、トレード歴に関係なく誰でも安定した勝率を打ち出せるようになるはずです。

中でも、一番覚えておいて欲しいのは、

「休むも相場なり」

古来から相場に伝わるこの格言です。

これは、相場における精神は中立、冷静であるべきだということを説いた言葉で、もし勝てない状態が続いているなら、それはあなたが“FXにのめりこみ過ぎている”という状態であることにほかなりません。

そういう時こそ、この言葉通り一旦自分を見つめなおすべきである、ということです。

これまで教えてきた生徒さんにも伝えてきたことですが、無理なトレードや、必要のないタイミングでのトレードをなくすだけで普段のトレードはグッと安定するでしょう。

要は、チャンスの時にだけトレードすればいいんです。

「それが分からないから苦労してるんだろ!」

というお答えが返ってきそうですが、チャンスというのはしっかりした手法さえ身に付いていれば、エントリーや損切りのタイミングを量ることができます。

それは「チャート上に現れるクセ」であったり、「過去の統計的に上昇、下降の確率が高いとされているポイント」だったりと、チャンスの種類はさまざまですが、私が行なっているレッスンでは私自身が実践している手法として結果を出すことができています。

そして、もちろんそのチャンスを知る方法は【鶴リッチプロジェクト】の中でバッチリと解説させていただいています。

インディケーターを用い、視覚的にわかりやすく解説していますので、手法を身に付け、相場を読み解く力を養えば、FXを難しいと感じることはなくなるはずです。

追伸:

ここまでで、私からの【鶴リッチプロジェクト】のご紹介は以上になります。

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

最後に、これだけは非常に重要なので少し声を大きくしてお伝えいたしますが、
このプロジェクトへの参加期限は
2014年11月31日までとなっております。

本当は期限を設けず、いつでもどうぞ……
と言いたいところなのですが。

やはり、現実的に考えてみると参加された方には不公平にならないよう一斉にレッスンを受け始めて貰いたいですし、無期限に募集してしまうと、あまりの参加者の多さにサービスの質の低下も招いてしまうかもしれません。

そうならないためにも、一旦の募集期限を設けることにより、プロジェクト全体のクオリティを一定に保ちたいと思います。

また、期限内にお申し込みを頂く、ということによって、あなたが夢を実現したい、という意気込みに対しての本気度も計れるのではないかと思っています。

早ければいいというわけではありませんが、期限内に参加を決意されたのならば、その決意は、あなたのモチベーションを上昇させるでしょう。

そして、私はあなたのその尊い決意に、全力でお応えしようと思います。あなたの夢を叶えるために、私は一切の努力を惜しみません。全身全霊をかけたレッスンで、あなたにプロトレーダー並みの技術を伝授します。

最終的には、あなただけでなく参加者全員で夢を達成したいと思っています。

【鶴リッチプロジェクト】は、しっかりとしたFXのテクニックを手に入れ、参加者全員で大きな夢を掴み取るためのプロジェクトです。

さあ、みんなで一緒に夢を叶えましょう!

あなたと直接お話しできる日を楽しみにしています。

鶴正敏より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

鶴リッチプロジェクトの感想を70,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com