テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

ご購入はこちらから

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~」の商品概要:

テンプレ会話術は

◆15の状況別テンプレート会話術
◆女性が惚れるメカニズム
◆会話3原則
◆テンプレート会話術の仕組み
◆実録音声&解説・実録テキスト&解説

という構成で作成しています。

まず女性に好かれるメカニズムの原理原則を学び、15のテンプレートを基に解説します。ただ学べるだけではなく、実践に則した形で作成してあります。

メカニズムの理解度によっては、あなただけのオリジナルテンプレートを作ることも可能となります。

また、実際にHした女性との初対面の会話から、お持ち帰りまでのやり取りを全て公開しています。実際の音声とテキストを観ることによって具体的な言い回しをより深く、早く理解することが可能です。環境に応じて、即座にテンプレートを活用することが出来ます。

あなたは決まった言葉を発しているだけなのに、女性の反応に驚くほどの変化が出ることを実感できるでしょう。

まず、テンプレ会話術を使用するにあたって使用するテンプレートを用意しました。どのような状況であっても、女性の心を自動的に開いてしまう15個の状況別テンプレートです。

あなたがどのような人間でも、女性がどのような人間でも決まった言葉を順序良く使うことによって、彼女のあなたを見る目が輝きだすことでしょう。

内容を一部紹介すると

テンプレート1 
初対面用・オフ会やパーティで初めて会った女性用のテンプレート

初対面の女性の心をキャッチするテンプレートになります。

オフ会やパーティのような、大人数の場はもとより初対面の女性と話す時にもっとも重要なことは

・一言目に何を話すか?
・そして、二言目にどんな話題をつなげるか?

に集約されます。

上記の2点のうち、「話題を広げられずに沈黙になる失敗パターン」の大きな原因は、二言目にどんな話題をつなげるか、が明確になれば自然と会話は盛り上がります。

明確なルールさえ意識すれば、女性に無理やり質問をする必要も興味を持ってもらえてないのに、無理に自分の話をする必要も無いのです。

このルールさえ知っていれば、女性の心をほぼ自動的に開くことが出来、距離を一気に縮められることでしょう。

テンプレート2 
初対面用・合コンや街コンで初めて会った女性用のテンプレート

あなたは、合コンで名前を聞いていませんか?

実は自己紹介は盛り上がるどころか、盛り下がる危険性をはらんでいます。

さらに、「芸能人の誰に似ているか?」もリスクが高いです。

なぜなら、女性がどの芸能人に似ていようが、「相手がその芸能人を嫌いだったら取り返しがつかないほど失礼」になるからです。

一般的にやっても良いとされている会話がいかに危険であるか。
本当に女性が反応する話題の出し方は何なのか?
徹底的に解説しています。

テンプレート3 
趣味嗜好の話で仲良くなるテンプレート

世間話からより突っ込んだ会話をし、仲良くなるためのテンプレートです。

天気や気温の話は会話のきっかけとしては使えますが、それ単体では話題を広げづらいことを理解できていないのです。

しかし、ある要素をプラスすることにより、いつのまにか趣味嗜好の話を引き出すことが出来、女性の心を簡単に開くことができるのです。

当たり障りの無い天気の話がいつのまにか女性のプライベートを引き出してしまう、すり替えの会話術です。

気がついたらお互いの敬語が勝手に外れ、仲の良い友達のごとくタメ口で言い合える仲になってしまうことでしょう。

テンプレート4
性格の話につなげて親しくなるテンプレート

ありふれた話題から発展させるテンプレートです。

通常、女性の性格に触れたい場合は質問攻めになってしまうことが多いのです。

失敗例をあげましょう。

男「今?、?手線混んでませんでした?」
?「え?私は JR じゃないからそうでも無かったですよ?」
男「そっかー、A子さんは何線でしたっけ?」
女「私は丸の内線です」
男「丸の内かー。でも朝混みますよね?」
女「そうですねー」
男「通勤大変じゃないですか?」
?「まあ朝は大変ですねー」
男「電?で何して過ごすんですか?」
女「・・・まあ、本を読んだりとか」
男「え?何の本!?」
?「ミステリー小説です」
男「ミステリーかー。なんかオススメの本あります?」
?「・・・東野圭吾とかですかね」
男「なるほど。今度読んでみます。ミステリー読むとか、頭良いんですね!」
女「・・・私、ちょっと用事あるんで、そろそろ行きます」
男「・・・・あ、そうですか。わかりました」

このように、全体的に質問が多くなって女性に面倒がられてしまうのです。

ここで重要なことは、「女性の回答をさらに広げる会話ができていない」ということではなく「自分がたいして知識を持っていない話題を、 本当は聞きたくもないのに質問してしまっているということ」そして、それが女性にバレてしまっているということなのです。

さらに、ミステリーを読む=頭が良いというつなげ方が強引で、女性が「これはお世辞だ」と気づいて警戒する言い方になってしまっているのです。

女性が思わず、語りたくなってしまうようなポイントにだけ狙いを絞ることが重要です。

ある一点をフォーカスすればこの問題は解決します。

人間の性質を利用したなるべく質問をせずに女性の情報を聞き出す方法を公開します。

テンプレート5 
恋愛話につなげて心を揺らすテンプレート

恋愛話へ切り込み、心を揺らす時に使用するテンプレートです。

恋愛話は流れを知っておかないと「なぜ、あなたにそんなことを言わなきゃならないの?」と思われやすい項目です。

また、質問が多くなるため、女性にとって尋問にならないように楽しく誘導してあげる会話が必要になります。

この流れを知ることによって、まじめな仕事の話を恋愛話にすり替えることができ、彼氏の有無も自動的に判別できてしまいます。

過去の恋愛で傷ついた経験も、あなたには笑って話してくれるようになるでしょう。

さらに、切り返しの強弱で女性の感情をぐらぐら揺らし、会話の主導権を握ることも可能です。女性を持ち帰る時には必須とも言える、強力なテンプレートになります。

テンプレート6 
プライベートな話題へ切り込み感情をえぐるテンプレート

親しくない女性の感情を動かし、関係を発展させるテンプレートです。

関係を発展させる時に重要なことは、「予想通りにいかなかった時の対処法をしっかり持っておく」ということです。

そうすることで突っ込んだ話題を振って失敗したとしても、気まずい雰囲気を笑いに変えることができるため安心して踏み込むことが出来るのです。

いじりと共感、褒めを適度に配合しているため攻めと守りが一体になったテンプレートになります。

テンプレート7 
彼氏持ちの女性を略奪するテンプレート

彼氏持ちの女性を振り向かせるテンプレートです。

女性の気持ちをこちらに向けようとする時、大抵の場合は女性の恋愛を探ろうとしている感じが出て、警戒されやすいものです。

あなたがよかれと思って忠告した言葉が女性にとっては否定に取られてしまうことも多く、後少しでなびいたのに、最後のミスで関係を悪化させることも多々あります。

ここで大事なことは、あなたが彼氏を否定するのではなく、女性自身の口から勝手に出てくるように誘導することなのです。

良く知らない人から言われた言葉は警戒し、自分の口から出た言葉には納得するのが人間です。

具体的な誘導の方法。
気持ちの確認を取りつつ、悩みの深堀りする方法。

彼氏の気持ちをあなたに向けさせる、ずる賢いテンプレートです。

テンプレート8 
恋愛経験が無い女性の心を開くテンプレート

男性と付き合ったことが無い、もしくは付き合ったことがあるけれど処女という女性との関係を発展させるテンプレートです。恋愛経験が無い女性は恋愛話を振っても話が発展しにくいもの。

会話も途切れ途切れになるか、すぐに違う話題に変わってしまうため女性の情報が仕入れにくいのです。

しかし、恋愛経験が無い女性でも恋愛話が出来る方法が存在します。

女性のある一部分に突っ込みを入れるだけで、面白いように女性の感情を引き出します。

このテンプレートを知ることで、対処女の明確な会話の方向性を手に入れることでしょう。

テンプレート9 
女性をいじって主導権を奪うテンプレート

すでに親しい友達になっている女性の主導権を奪うテンプレートです。

多くの男性がいじりで失敗する理由として、

・タイミングが早過ぎる
・具体的な情報が聞き出せていない

に分かれます。

そして「いじりの根拠」を正しく伝えられていないため理由無く女性に失礼な発言をしてしまっているのです。正しいいじりは、「褒めといじりのバランス」なのです。

いじって良い箇所、いじってはダメな箇所
そして褒める時のタイミング。

この3つを知ることによって、女性はあなたを舐めてくることはありません。むしろ、会話のうまい、頭の切れる男性として全ての主導権をあなたに委ねてくることでしょう。

喋っているだけで主導権がこちらに移る、強力なテンプレートです。

テンプレート10 
恋愛話を絡めていじり、異性の魅力を与えるテンプレート

異性としての魅力をさらに与えたい時に使用するテンプレートです。

いじりが失敗する理由はタイミング、と先ほどお伝えしましたが女性が発するサインに反した行動をとってもダメなのです。

このサインを見極めることによって、いじりの強度をどの程度にするかがわかり、その女性にとって最適ないじり方が見えるのです。

サインを見抜くと言っても難しい話ではありません。あなたは決められた流れに沿って女性に話を振るだけ。そして、サインを見て、決められた通りにいじるだけです。

最適な強度でいじっていると、女性の気持ちは「この人と話していると楽しい」と思い込むようになり、あなたの会話の魅力に引きずり込まれていくことでしょう。

テンプレート11
食事に誘う時のテンプレート

食事の約束を取り付けたい時に使うテンプレートになります。

誘って失敗する男性の共通項目として「ただ何となく誘っている」ということがあげられます。また、断られて何回も誘っていると「暇な人」に見られるリスクが高まり、男としての価値を下げます。

ご飯の誘い方は、戦略次第で成功率が大幅にアップします。向こうの出方を見てから誘う方法や誘わずに向こうから「ご飯に行きたい!」と言わせる方法もあるのです。

すべては戦略次第。具体的な流れを全て公開します。成功率を限界まで引き上げるテンプレートになります。

テンプレート12
飲みに誘う時のテンプレート

飲みに誘いたい時のテンプレートになります。
ご飯に誘うテンプレートとの違いは、女性との関係性とシチュエーションです。

通常はご飯に誘うことがメインとなりますが、お酒好きな女性やお酒の話題が出たときに誘うための型となります。いずれを使っても構いません。

飲みの誘いの成功率を極限まで引き上げるためのテンプレートになります。

テンプレート13
連絡先を交換する時のテンプレート

女性から連絡先を聞き出す時に使用するテンプレートになります。

多くの男性が連絡先を聞き出すことに集中しすぎていて、もっとも大事な要素が抜け落ちています。

この要因を知っておけば他のライバル男に取られることも無く、彼女はあなたの連絡にしっかりと返信をしてくれるでしょう。

そして、聞き方も重要ですが、時代性に合わせた連絡先の交換方法があります。メールアドレスやLINEのIDを教えてもらうのは、まったくスマートではありません。

この方法を用いると男の魅力を存分に発揮でき、かつ話題も広がります。女性が教えやすい方法で聞くことが、何よりも連絡先交換の成功率を上げるのです。

時代の最先端に沿った、連絡先の交換テンプレートです。

テンプレート14
3つの言葉で手をつなぐテンプレート

デート中に手をつなぐためのテンプレートになります。

手のつなぎ方を間違ってしまうと、直前まで好かれていたのにその態度で嫌われるといった事態に陥ります。

女性と手をつなぎにいく時には、相手に聞く必要はありません。そして、無言で手をつなぎにいくリスクを取る必要もありません。手をつなぐための明確な「型」を用いれば良いだけなのです。

準備の言葉、切り返しの言葉、手をつないだ後の言葉、3つが組合わさると成功率が格段に高まります。

あなたはもう、手をつなぐことで悩むことは無くなるでしょう。

3つの言葉を準備するだけで手をつなげるテンプレートになります。

テンプレート15 
告白して付き合う時のテンプレート

告白して付き合う時のテンプレートになります。

告白ほど、世の中の男性が勘違いしているものはありません。
私に言わせれば、苦し紛れにした告白は、逃げです。

ちゃんと戦略を持ってすれば付き合うことが出来るのに「決死の覚悟で言った好意一発で付き合えるもの」と勘違いしている方が非常に多い。

告白前の下準備、告白する時の言葉、言葉を発する時に感情が動きやすいニュアンス。

全てを当てはめることで、あなたは彼女と付き合うチャンスが大幅に上がるのです。

このテンプレートを知っておくことで、どんな女性に対しても同じように告白でき、同じような展開で話が進んでいきます。

女性がもっとも受け入れやすい、告白のテンプレートになります。

この章では、どういう流れで女性は男性を好きになるのか?ということについて解説します。

女性が男性を好きになる理由を明確に提示しどの行動をとるのがベストなのかを解説します。

女性から「1+1は?」と聞かれたら「2」と答えるのが正解ですが

「2+2は?」と聞かれても「2」を答えてしまう原因がここにあります。

女性の求めている答えに対して、正解をどんずばで当てていく全ての会話の方向性を決める、原理原則です。

このメカニズムを理解することで、彼女に取るべきアプローチが明確になり好きな女性があなたに振り向くことでしょう。

女性が男性を好きになる理由とは?

女性が男性を好きになる理由は、通常は無いとされていますが、実は明確に説明することが出来ます。あなたの過去の恋愛を振り返ってみると、ほぼ間違いなくこの理由に該当するでしょう。好きになる理由を言語化して解説しているため、あなたは女性を惚れさせるメカニズムの全貌が理解でき、女性と付き合うことが簡単に思えることでしょう。

女性を好きにさせる、価値観の与え方とは?

女性は全て、同じ価値観を持っている訳ではありません。女性の数がいれば、その女性ごとにおおまかな価値観が存在します。この考え方を理解していないと、ターゲットの女性に真逆のアプローチを取ってしまうリスクをはらんでいます。全ての女性を落とすための指針になります。

アプローチする時に踏む2段階のステップとは?

狙っている女性の情報がまだそんなに無い時に踏むべき2段階のステップがあります。このステップを踏むことで、あなたは自動的に女性から好かれるようになり「いきなり誘って振られる」という失敗からは無縁になるでしょう。初対面だろうが、仲の良い女友達であろうが、自動的に好感度を引き上げる2ステップです。
女性の好感度を急激に上げる、ある言動とは?

女性の求めているものが自動的にわかり、女性もあなたに自動的に惹かれてしまう会話法が存在します。この会話術を行うことで「ただの情報交換が親しい間柄同士でしかできないくだけたやり取り」に変化します。好意を言い合い、手をつなぐ親密な関係へと急激に発展するのです。彼女はあなたを理想の男性として見ることでしょう。

会話で嫌われてしまう原因と好感度の関係性とは?

会話で失敗する原因は1つです。まだ仲良くなっていないのに、仲良くなった後にするべき会話をしてしまうからです。会話の極意は、今、相手の女性にどのくらいの好感を持たれているのかを把握し、その時の女性との仲の良さに適した話題、話し方で会話していく必要があるのです。好感度を増加させるためにもっとも効果的な、秘訣をお話しします。

嫌われた女性に効果的な3つのリカバリ法とは?

女性との関係はそもそも嫌われないように予防しておくことが重要ですが、嫌われてしまった時のための3つの対処法を伝授します。この3つを押さえておくことによってどのような女性との関係も見違えるように復活し、元の関係に修復することが可能となります。どのような女性にも対応でき、普段通りの関係に仲直りできます。

2人きりで遊べる状態の女性と関係を発展させる技術とは?

飲みにもいける、手もつなげる、でも付き合えない。そんなもどかしい関係を一気に解消させるスキルがこの方法です。完全に好きになるかどうか迷っている状態なので、あるきっかけがあると簡単に彼氏彼女の関係へ発展します。関係を発展させる3つの具体的な行動を解説していきます。

会話をしているはずのに、なぜか女性の反応がだんだん悪くなっていく・・・
その状態に陥ってしまうのは、この3原則を知らないで話しているからです。

好感度を上昇させて女性に好感を与えるには、3つのルールに基づいて女性と話す必要があります。

この3原則を守っていれば、<女性の好感度を増幅させる>ということが可能になります。

会話は女性に好かれるルールを守った話し方だと「話す時間が長くなるほど好感度が上がっていく」というメリットがある反面、好かれるルールを知らないで話すと「一見会話が出来ているように見えて、実は女性の本音の好感度は下がっていく」という状態になることも多いのです。

ここでしっかり基本をマスターしておくことが重要です。

内容を一部お話しすると・・・
女性の感情や本音を吐き出させる会話への誘導法とは?

あなたは女性から質問された際に、質問された内容にだけ答えていませんか?実はその答えが女性を「つまらない」という感情にさせてしまうのです。本音どころか、いつまでたっても建前の会話から抜け出せないでしょう。しかし、ある要素をプラスするだけで女性は満面の笑顔で、あなたにだけ素の自分をさらけ出すのです。

一般論を面白い会話に変換するある要素とは?

ワールドカップや天気などの時事ネタのような一般論は、そのまま話していてもいずれ女性に飽きられます。しかし、ある要点をプラスするだけで女性の感情に響く話にすり替えることが可能となります。この技法を知っておけば日々のネタをそのまま女性の会話に応用できるため、話題が湯水のように溢れ出てくることでしょう。

女性が自分に食いつくアピールの仕方とは?

ただ単に、「サッカーが好きなんだよね」と女性に伝えるだけでは女性の答えを誘導することは出来ません。相手の女性があなたに興味が無ければ「そうなんだ」だけで終わってしまい、次の話題を切り出すタイミングもきまずくなります。スムーズに会話を続けるためには、上手なアピールの仕方が必須です。話題が途切れずに、かつ女性がより話に食いつく自分アピールの方法を公開します。

レベル1~5の感情引き出し会話とは?

女性が一度話し始めたら、相づちをするだけで良くなってしまう5段階レベルの感情誘導会話術です。あなたは振る話題にいちいち悩むことは無く、レベル1から順番に女性に話をふるだけで良いのです。相手の感情はみるみる変化し、あなたに対して心を開くことになるでしょう。次の話題を考える手間も大幅に省けます。

女性が思わず笑顔になるQ&Aのスパイスとは?

女性の質問に対して事実だけを答えていては、「つまらない男」と思われ相手の好意もどんどん下がってしまいます。しかし、その事実にあるスパイスをふりかけるだけで、女性の共感を得ることができ、自然と笑顔になる話題に変化します。モテる男が自然と身に付いている、女性の質問の答え方になります。

男女の恋愛関係を発展させる非言語コミュニケーション術とは?

女性と誠実に、真面目に接しているはずなのになぜかうまくいかない男性の95%が間違ったコミュニケーションをとっています。会話は言葉だけではありません。時に喋り方、言葉の発し方、身体の使い方によって単語の一つ一つを相手の心に深く刻み込むのです。このやり方を体得するだけで日常の人間関係全てが改善され、女性の心を引き寄せることでしょう。

誘導尋問のように質問を叩きかけても、心を開かざるを得ない3つの技術とは?

会話のつなぎで質問をしているはずが、いつのまにか話題が尽きて誘導尋問になってしまうケースが非常に多いです。しかし、この技術を用いることで次々と質問を畳み掛けても女性が不信感を抱くこと無く、楽しそうに質問に答え、いつのまにか関係が発展します。初対面からお持ち帰り後まで、どの関係性でも使える3つの技術になります。
関係が悪化する「間違った連想ゲーム」とは?

相手の喋った言葉や話題に合わせているはずなのに、いまいち会話が盛り上がらなくて無言になった経験がありませんか?会話は連想ゲームとは言われますが、多くの男性が女性に好かれる正しい連想ゲームができていません。ある視点を持っていないと女性に好かれる連想ゲームができないのです。女性が喜ぶ会話のつなげ方になります。

YESかNOの2択のみで、話題を掘り下げる技術とは?

YESかNOだけで完結する質問は相手がもっともわかりやすいという話を聞いたことがあるかもしれませんが、ある要素を追加するだけで、答えが合っていても間違っていても相手との関係が発展する会話技術があるのです。プライベートな話題をひきずりだすきっかけとなる会話のメイン技術となります。

質問をしなくてもプライベートなことを勝手に話しだす誘導法とは?

この技法を理解すると、いつまでたっても踏み込めなかったプライベートな話題に自然とすり替えることが可能です。意図して行えば元彼がどのような人だったか?といった話題から、不倫をしたことがあるか?等の突っ込んだ話題にまで自然と話してしまう状況が作れます。このテクニックを知るだけで、あなたは女性に聞きたいことを自然と喋らせることができてしまうでしょう。

女性の感情をえぐり出す、突っ込みの仕方とは?

女性は感情を大事にするもの。意を決して話したことに、正しく反応してあげることで、その後の関係性は大いに変わります。しかし、1フレーズでもミスをすると関係を発展させることは難しくなるでしょう。実際の事例から、女性が発した言葉のどの部分をピックアップするのか?どんな相づちで、どんなコメントをすれば女性の好感度が上がるのか?徹底的に解説します。

女性の攻略法が丸わかりになる5種類の相づちとは?

会話は自分が話すだけではありません。話し好きな女性であれば、この5つの相づちを知っているだけで、あなたに強烈な魅力を感じることでしょう。女性のタイプによっては「正しい否定の相づち」を知っているだけでも相手の印象に強烈にイメージを残すことでしょう。「話を聞いてくれる優しい男、でも頼れる」と思われる、相づちの仕方になります。

「もっと話したい」という気分にさせるコメントとは?

女性は感情で話す生き物なので、共感を得ることが大事、という話は聞いたことがあると思います。しかし、正しい共感の仕方を具体的に解説している方は、そこまで多くいません。このコメントをするだけでも、女性はあなたと話すごとに口から発する言葉が止まらなくなるほどに強力です。女性の感情を抽出し、もっと話したいと思わせるコメントを具体例を交えて説明しています。

会話でよくある失敗パターンを全てカバーするコメントとは?

この会話法を知っていると会話が途切れたり情報を引き出すチャンスを潰さずに会話を盛り上げる効果があります。女性への質問をする必要も無く、さらにそれ以降の主導権がこちらに移るという特別な効果もあります。会話初心者に最も使ってほしい、会話のテクニックになります。

女性が発した言葉に惑わされずに、本音を見抜くポイントとは?

女性は論理ではなく、感情で生きています。言葉通りに受け取ってしまうと振り回される一方であり、女性を追わせることは出来ません。しかし、建前では隠しきれない本音を見極めるポイントがあります。モテない男性の90%がハマっている罠ですが、これを知っているだけで女性の言動から本音がわかるようになり、正しいアプローチの仕方が明確になります。

口下手でも女性の話を聞けるようになる2つのコツとは?

頭を使わずに話を聞き出し、かつ女性を満足させる2つのコツが存在します。このさじ加減を頭で理解しているだけでも、女性は勝手に喋り続け、関係性は自動的に温まってきます。慣れてくれば思考停止状態でも女性から話を聞き出せるようになり、あなたに心を開いてくれることでしょう。

女生と出会ってからお持ち帰りするまでの具体的な会話の手順を丸ごと公開していきます。

「女性に好かれる会話の型」を知ることで電話やチャットなどにも応用することが可能です。

さらに、「毎回決まった会話の型で女性を惚れさせる仕組み」についても解説していきます。

仕組みの全体像を知ることであなたの立場や女性がどのような性格であったとしても「惚れさせるために出すべき話題の方向性や言い回しが決まっている」ということが理解できることでしょう。

あなたにとってよりよい型にカスタマイズすることも可能になります。

どのような会話の流れでどのような言い回しで使っているのか、とくとご覧ください。

内容を一部、説明すると・・・

順番に会話するだけでお持ち帰りできる6段階の会話ステップとは?

「こんにちは」からデートに誘い、デート中の会話からホテルへ行くまでの具体的な流れをステップ化しました。ステップ通りに会話をすることで女性と付き合い、Hをする関係に発展させることが可能となります。ぜひ、1から順番に会話をし、6でお持ち帰りするまでを叩き込んでください。覚えたことを喋っているだけで、女性に好かれるようになることでしょう。

初対面での緊張感や警戒心を和らげる単語とは?

たとえ何の話題が無かったとしても、高感度に大きく差が出る一つの言葉があります。この言葉を発するか発しないかによって、相手の態度がガラリと変わり、落とせるか落とせないかの境目を決めると言ってもいいでしょう。次の会話へのステップも踏みやすくなるため、必ず身に付けてほしい単語となります。
話題の無い状態から瞬時に5つ以上もの話題を生み出す会話法とは?

あなたは女性と会った時に何を話していいかわからず、沈黙したことが一度はあることと思います。しかし、この会話法を知っていれば瞬時に5つ以上もの話題が出てくるようになります。会話はすごいテクニックが必要ではなく、一つの考え方次第でいくらでも生み出せるのです。沈黙、無言とは無縁になる会話術です。
初対面の一言から話題が広げる2つの方向性とは?

「はじめまして」の後になかなか次の言葉が続かないもの。しかし、この方向性を知っていると、自然な流れでスムーズに女性と打ち解けることが可能です。さらに相手の情報も仕入れ会話のネタを広げる効果もあるため、いつのまにか女性が喋りだしてしまう。まだ仲良くない女性に有効な会話の一手です。
プライベートな情報を引き出す質問とは?

通常、突っ込んだ話をいきなり振ると不快感を覚える女性も少なくありません。しかし、ある手順に沿った言い回しをするだけで「くだけた表現ができる親しい間柄」という関係をいつの間にか構築でき、不快感ゼロで質問をすることができるのです。
予期せぬ反感を勝った場合の対処法とは?

褒めたつもりで言った言葉が相手の怒りを買ってしまい「そんなつもりじゃなかったのに・・・」となった場合を回避するテクニックです。この言い回しを知っているだけで誤解が生まれた時でもスムーズにリカバリできます。リカバリの方法を知っておくだけでより踏み込みに自信を持つことができ、仲良くなる時間が早まります。攻めをサポートするための防御法です。
ほとんどの男性が間違っている「恋愛話の正しい型」とは?

あなたは闇雲に「どんな男性がタイプ?」と聞いてはいませんか?実は女性に聞く恋愛話は、大きくわけて3つ。そしてそれぞれに正しい振り方があり、正しい理解の仕方があるのです。ここを見誤るとアプローチの際に真逆の対応を取ってしまい、嫌われる可能性が出てきます。恋愛話は正しく振り、正しく理解し、正しくアプローチ。これが最も再現性の高い「恋愛話の型」になります。
異性を意識させる会話の型、「感情会話」とは?

女性を惚れさせるには、1つの会話をするだけでは非常に効率が悪く、時間がかかる上に魅力を感じてもらいにくい、という性質があります。しかし、ある3つの会話を混ぜていくことで、1つの会話がより女性の感情を揺さぶり、恋心を発生させるのです。あなたはこの3つを順番に繰り出すだけでも女性の好感度を大幅に上げることができるでしょう。
女性の心にピンポイントで突き刺さる褒め方とは?

美人の女性ほど「可愛いね」と闇雲に褒めてしまう傾向があります。しかし女性は安っぽい褒めを簡単に見透かします。口では「ありがとう」と言っても、内心「またか・・・」と思われてしまうのです。女性が本当に喜ぶ褒め方は、ストレートな言い方だけではなく、ちょうど良いさじ加減にする必要があるのです。この褒め方をすると女性が口先だけの「ありがとう」ではなく、顔を赤らめた照れている姿を見ることができるでしょう。
女性が魅力を感じる、複数の魅力を与えるいじり方とは?

女性は優しさだけでは惚れません。かといって、女慣れしている感が出るいじり方だけでも警戒されます。単独の魅力では、女性はその魅力を素直に信じることができず、魅力を与えた時の効果も薄いのです。何の要素を、どの配分でいじれば女性は魅力を感じるのか?このポイントを押さえておけば、優しいだけの男、面白いだけの男は卒業できます。
恋愛の矛盾を暴く鍵!恋心を誘発させるメカニズムとは?

あなたは不良やホストがモテる理由を説明できるでしょうか?彼らは知ってか知らずか、通常の男性よりも女性の心を引きつける才能に長けています。しかし、そのメカニズムを知っているのと知らないのとでは、女性に与える印象がまるで変わってしまいます。女性が「浮気する人は嫌い」と言いつつも浮気する人に惹かれてしまう。この恋愛の矛盾を暴き、意図的に恋心を誘発させるメカニズムを公開します。
いちかばちかの告白は危険!彼氏候補へステップアップする好意の伝え方とは?

あなたは、いちかばちかで好意を伝えていませんか?実は、好意の伝え方には友達→彼氏という段階を踏むのではなく、友達→彼氏候補→彼氏の段階が正解なのです。多くの男性が好意を伝える時に、彼氏候補へのステップアップを怠るために告白が失敗してしまうのです。この方法はあまりに強力なため、乱用しすぎるとあなたを好きになる女性が雪だるま式に増えてしまうので、注意が必要です。
誘わずにデートに誘う!断りのリスクを限界まで減らしたデートオファー会話とは?

多くの男性が、「今度飲みに行こうよ」「来週ご飯行きませんか?」と、脈絡無く誘ってしまうから「予定があるので・・・」と断られてしまうのです。しかし、あからさまに「パスタ好き?」と聞いても、女性にその後の展開を予想されてしまうため、警戒されてしまいます。デートのオファーは仕組みであり、気がついたらデートの約束をしてしまってた、これが正解なのです。リスクを限界まで減らした、デートに誘う仕組みの神髄を公開します。
告白しても気まずくならず関係性が持続し、遅くとも4回目のデートで付き合うことができる好意の伝え方とは?

通常、告白すればその女性とは気まずくなり、友達として会うこともできなくなってしまいます。しかし、この方法で告白することにより、付き合うということを迫りつつも、友達関係を持続させることが可能となる言い方です。この方法であれば遅くとも4回目のデートまでには付き合う関係にまでこぎつけることが可能です。友達関係を保ちつつ好意を伝え続けるための必須の型となります。
恋心のトリガーとなる、恋愛契約動作とは?

告白して振られる男性は、この動作をせずに一発逆転を狙いがちです。しかし、この動作を間に挟むことによって、告白の成功率がケタ違いに上がり、媚薬を用いたように女性の心が急速にこちらに傾きます。彼氏候補の関係性にまで発展している女性にやれば、ほぼ付き合うことが可能になり、セフレを作ることも簡単にできるので悪用厳禁です。

1章で紹介したテンプレートに3章で解説した会話ステップがどのように機能しているのか?

15のテンプレートを1つ1つ丁寧に解説しています。

これを見ることで、3章のステップで学んだことを実用レベルで理解することができ、すぐに実践することが可能となります。

テンプレートを見ながらの解説なので、慣れてくれば会話の仕組みを使ってあなたが元々持っているエピソードに応用することもできます。

ぜひ、読んだ次の日からすぐに使ってください。

あなたの周りの環境が、大いに変化することでしょう。

テンプレ会話術を用いて、3人の女性との会話を実録音声付きで解説しています。

音声はクリアに撮れていますが、わからないところが100%無いように文字を全てテキストに起こしました。

さらに重要な部分には解説を入れてありますのでどのような意図で話しているのか?がわかる構成となっています。

女性の経歴や性格、出会い方が異なっても「惚れさせるまでの大まかな会話の流れは同じ」ということが理解できるでしょう。

付き合い、Hする関係にまで発展する男女が実際にどのような会話をしているかが生々しいほどに学ぶことができます。

■ 実録1 あき

<女性のプロフィール>
・23歳
・大学の事務職
・社交的で友達が多いが、結婚したいくらい好きにならないと付き合わないため、1年ほど彼氏がいない
・犬が好きで、自分でも飼っている。

<この会話実録で学べること>
・初対面での会話の流れ
・気まずい沈黙を作らない雑談の仕方
・なんでもない雑談から恋愛話につなぐ流れ
・チャンスがあった時にいじって、それを女性に受け入れさせる会話の仕方
・住んでる場所、趣味、旅行、友達、恋愛観などの「自分がどういう人間なのか?」を表現する【具体的な自分話】の仕方

■ 実録2 なつき

<女性のプロフィール>
・22歳
・写真館のカメラマン兼スタイリストだったが、激務だったので、最近転職した
・童顔で年上からモテるが、草食っぽい男性からアプローチされることが多いが、好みじゃない。
・肉食っぽい男性を選ぶが、最近失恋した。
・猫が好きで自分でも飼っている。

<この会話実録で学べること>
・2回目のデートで会話する時の流れ
・食事後に個室に連れ込む流れ
・女性の高感度判断の仕方
・自然に手をつなぐ方法
・好意を伝えて、女性の食いつきを判断し、OKが貰えそうな時に、さらに押して付き合う契約を取り付けるまでの流れ

■ 実録3 ゆみ

<女性のプロフィール>
・20歳
・ペットトリマー
・見た目がギャルっぽいので、遊び半分で言い寄ってくる男が多いが、現在彼氏がいる。しかし、その彼氏もチャラいので、寂しくて上杉によく彼氏の愚痴を言ってくる。
・20歳にしては恋愛経験は多めで、5人と付き合ったことがある。

<この会話実録で学べること>
・個室でのイチャつき方
・肩を抱いてキスするまでの流れ
・イチャつきながら行う会話の仕方
・キスしてから、Hできる場所(今回の場合はラブホテル)に移動するまでの流れ
・ラブホ入室後からベッドでイチャつくまでの会話の流れ
・初デートで、付き合う契約を取らずにHに持って行った時の女性の反応

追伸:

会話は、与え方によっては、媚薬であり、麻薬のようなものです。

実際、この会話術をマスターした人達は、ほぼ全員会話力が向上し、私と同じように1回~2回のデートで意中の女性と付き合ったり、確実にホテルや家に連れ帰ることができるようになりました。

少し悪い考え方かもしれませんが、誰からも愛されない良い人で終わる男よりは、複数の女性の中から最高の子を選んで付き合えるちょっと悪い男の方が幸せだと思うのです。

たった5~6人の選択肢しかない中で、妥協して選んだ女と結婚よりも様々な女性と遊んで、付き合ってみて最高のただ1人の女に巡り会って結婚の方が嘘偽りのない人生を生きていると言えるのでは無いでしょうか?

かつての私がそうでした。

私は昔、好きな女性の前では嫌われるのが怖くて紳士的な良い人の仮面をかぶっているくせに、家では血走った目でアイドルを見つめる男でした。

家でアイドルを血走った目で見つめるという所は今も変わってません。

でも、昔と違って、そういうクズな部分を女性に見せた時に「サイテー!!」と言いながらも自分を好いてくれる彼女やセフレがいるから「オレ、ダメ男だけど、まあ仕方ないか!」と開き直れるようになり、自己嫌悪の気持ちや不安感はいつの間にか消えていました。

もし、あなたが

「自分に自信がない」
「自分には長所がない」
「自分は汚れている」

と思っていたとしても「そんなのは関係なくモテてしまって良い」と言いたいのです。

恋愛に才能は関係ないなんて夢みたいなことは口が裂けても言えません。

恋愛は、モテない人の90%は一生モテないまま死ぬ世界です。

でも残りの10%は後天的な努力でモテることが出来るのです。

良いじゃないですか。たまにはダメ男がモテちゃっても。

私は何の取り柄もない、ダメ男が”ダメなまま”モテる

そんな現実を手に入れるために、媚薬のような会話術を身につけておいて欲しいと思うのです。

テンプレ会話術を活用し、あなたの人生が幸せなものになればこれほど嬉しいことはありません。

一緒に、頑張っていきましょう。

上杉りゅう より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

テンプレ会話術の感想を7,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com