リスニングパワー【効果倍増ボキャパワー付き】スコットペリー先生の英語バイリンガル育成プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

ご購入はこちらから

リスニングパワー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」」の特徴考察:

実は、アメリカ人言語学者のスコット・ペリー先生が今までの常識をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるかということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニアなどの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーというネイティブ耳育成プログラムを開発しました。

英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の部類に入ります。その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがありません。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は日本語の周波数にあったのです。

リスニングパワーは、日本人の聴解範囲を広げるために、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。

英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、速く話すときに生まれるさまざまな発音を重視。

リスニングパワーを聞くことで、普段日本語の音に慣れている日本人の耳を、2週間で集中的に鍛え、英語耳にすることが可能です。

30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった英語の音が、耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。

リスニングパワーは、ただの聞き流しの英会話教材ではなく、日本人が英語を聞き取れるようになり、発音を良くするために開発した教材です。

サウンドエンジニアや科学者の力を借りて独自の周波数解析ソフトを開発し、周波数解析ソフトを使いながら、日本人が英語を聞き取れるようになるための英語の周波数を計算しながら、リスニングパワーを開発しました。

ヘッドフォンやイヤフォンを使って、リスニングパワーを聞いていただければ、リスニングパワーの音声の質の凄さを体感していただけます。

たとえば、左の耳からスコット先生が発音する英語の音が脳に響くように感じたと思ったら、今度は、右の耳からアメリカ人女性が発音する英語の音が交互に入ってきたり、バックグラウンドの音には、様々な周波数の音が聞こえたりします。

【備考】

ラクラク英語マスター法の方式がどのようなわけでTOEIC対策に好影響を及ぼすのかというと、ずばり一般的なTOEIC向けのテキストや受験クラスでは見受けられない特有の視点があることによるものです。

なるべくたくさんの慣用表現というものを学ぶということは、英語力を磨き上げる最高の方法の内のひとつであって、英語をネイティブに話す人は、事実度々イディオムを用います。

評判の『スピードラーニング』の最大級の特徴はただ聴いているだけで英会話が自然と体得できるツボにあり、英会話をマスターするには「英語固有の音」を聞き取れるように変わることが大切なものです。

僕の場合は、リーディング学習というものを沢山やることによって色々な表現を貯めてきたので、それ以外の3技能(聞き取り・筆記・発語)は、個別に普通の参考図書を何冊かやるのみで足りました。

英語にある名言・格言・警句、ことわざから英語を会得するという方法は、英語の勉強そのものを末永く維持したいのなら、無理してでも活かしてもらいたいメソッドです。

Skypeでの英会話は通話料そのものが無用なので、大変倹約的な学習方法です。スクールなどへの移動時間も節約できて、ちょっとした自由時間に好きな場所で勉強することが可能なのです。

「子どもというものが成功するか失敗するか」については、親自身の管理責任が重大ですから、宝である子どもの為に、最適な英語指導を提供していくことです。

言うまでもなく英語の学習という面では、ディクショナリーを効果的に利用することはまことに重要ですが、事実上、学習において、始めたばかりの状況では辞書を用いない方が早道なのです。

嫌になるくらいスピーキングの実習を敢行します。このようなケースでは、抑揚やリズムに留意して聴いて、確実に倣うように発声することが最も大切です。

人気のあるニコニコ動画では学業のための英会話の動画の他にも、日本の単語や日々の暮らしで使うことの多い一口コメントを、英語にするとどんな風になるのかをグループ化した映像を視聴できるようになっています。

英語を使って「1つのことを学ぶ」と、単純に英語学習する場合よりも綿密に学べる場合がある。自分にとって、興味を持っている方面とか心ひかれる仕事に関したフィールドについて、ショップで映像を探索してみよう。

一定時間に集中して英語を聞くという英語学習法はヒアリングだけでなく、「聞き終わる前に喋る」シャドウイング、ディクテーションメソッドなどの勉強の場合にも活用できるので、数多く組み合わせて学習する事を勧めたいと考えています。

英語を話せる人に近道(尽力しないということではありません)を教授してもらうことが可能なら、手短に、効率よく英語のスキルを引き伸ばすことができると言えます。

確実な英語の勉強をする予定なら、①何よりも何回もヒアリングすること、②考え方を日本語ではなく英語そのもので考える、③学んだことをきちんと保持することが重要です。

評判の英会話カフェの特性は、語学スクールと実際的な英語を使えるカフェが一緒に体験できるところで、自明ですがカフェに入るだけの入場だけでも問題ありません。

リスニングパワーでよくある質問Q&A

Q:なぜ、リスニングパワーを聞き流すだけで「英語耳」になれるのですか?仕組みを教えて下さい。

A:リスニングパワーを聞き流すだけで「英語耳」になれる理由は、「周波数」に着目しているからです。

リスニングパワーは日本人が英語を聞き取れるようになるための周波数を設定して、「英語耳」を発達させることができるように設計されています。

リスニングパワーを使うことにより今まで音として認識できなかった「英語の音」が聞き取れるようになることがリスニング力アップの秘訣です。

今は聞き取ることができない英語の音もリスニングパワーを聞き続けることにより、音として認識できるようになり徐々に聞き取れるようになってきます。

また英語本来の正しい音を聞き取ることができる能力を身に着けることで、正しい発音で英語を話すことができるようになります。

Q:英語の教材を購入するのは初めてなのですが、一人でも問題なく学習することはできますか?

A:はい、大丈夫です。

付属のテキストに沿って、音声ファイルを聞きながら学習していきます。ご自分のペースでテキストのレッスンを進めていって下さい。

全ての英語の音を順番に学習できるように設計されています。

Q:どのくらいの時間、学習すれば効果がでますか?

A:毎日、20分を目安にして下さい。

毎日20分、通勤時間など、スキマ時間に、この英語教材を聞き流していただければ、2週間ほどでリスニングに変化がでるのを実感されるでしょう。今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになります。

Q:他にも聞き流す英会話教材がありますが、他の聞き流し教材との違いは何ですか?

A:他の教材とリスニングパワーの決定的な違いは、日本人が「英語の周波数」を聞き取れるようになる「サウンド・トレーニングシステム」にあります。

他の聞き流す英会話教材は、海外旅行などの英会話のダイアログを、英語と日本語の順番で、ただ聞き流すだけという内容のものが殆どです。

スコットペリーは、25年間、日本人に英語発音を教えた経験から、日本人は英語の周波数を聞き取れるようにならないと、いつまでたっても英語を聞き取れるようにならないということがわかりました。

そして、サウンドエンジニアや科学者の協力を得て開発した「周波数」解析専用の特別なソフトウェアを用いることで、ただ聴くだけで日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定しました。

リスニングパワーを30日、繰り返し聞けば、英語の周波数が聞こえるようになるので、今は聞きとることができない英語の音を聞き取れるようになる「英語耳」を手に入れることができます。

Q:普段、あまり英語学習に時間が取れないのですが大丈夫ですか?

A:リスニングパワーの学習に、わざわざ時間を取る必要はありません。

なぜなら、1日20分、スキマ時間に、音声ファイルを、ipod入れて通勤時間に聞いたり、家で家事をしながら、CDを聞き流していただければ、きちんと効果を出すことができるからです。

Q:英語初心者なのですが大丈夫ですか?

A:リスニングパワーの購入者の93%以上が英語初心者です。

子供に戻ったつもりで、英語本来の音を学んでいくので、この教材を使うのに英語のレベルはあまり関係ありません。この教材を使って学習することで、大人になって失ってしまった子供の頃のヒアリング能力がよみがえります。

Q:リスニングパワー購入後のサポートはありますか?

A:はい、先着30名様限定で、リスニングパワー開発者のスコットペリー先生のメールサポートを受けることができます。

また、バイリンガル日本人スタッフが、日本語の質問に返答いたします。

リスニングパワーのまとめ

全ての音声は、日本人が「英語耳」になり、「発音」をよくするために、スコットペリー先生が意図的に入れた音です。

初めてリスニングパワーを聞くと、「今までにこんなリスニング教材は聞いたことがありません。不思議な感じです。」と多くの方が言いますが、しばらく聞き続けてもらうと「今まで聞き取れなかった海外のニュースや映画の英語が聞き取れました!」といったように効果を実感されます・・・

講師:スコットペリー
運営統括責任者:株式会社チカラインターナショナル 横田力

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

リスニングパワーの感想を3,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com