彩塾(山口朋子MOMO)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

25,000円をお振込みいたします!

彩塾(山口朋子MOMO)

ご購入はこちらから

彩塾(山口朋子MOMO)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

25,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

彩塾(山口朋子MOMO)」の商品概要:

こんにちは、彩塾塾長のMOMOです。

埼玉県で夫と娘の3人で暮らす、ごく普通の主婦です。でも普通の主婦と少し違うのは、自宅にいながら社長として、会社を経営していること。

私自身、数年前はパソコンの素人同然、ブラインドタッチはもちろん、MACユーザーだったので、Windowsはちんぷんかんぷんでした。

今でもブラインドタッチもできない私ですが・・・女性起業支援の会社を興し、塾を運営したり、セミナーを開催したりするまでになりました。

書籍も2冊、出版させていただきました。
「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」(フォレスト出版)2013年3月
「主婦が1日30分で月10万円Getする方法」(さくら舎)2014年10月

こういうと、女性起業家として順調にやってきたように聞こえると思いますが、それまでの道のりは決して楽ではありませんでした。

娘を出産したあと、子育て中に社会と断絶された感じを抱き、自分の人生、このままでいいの?と、やりたいことをあきらめるのが母親なの?と悩みました。

インターネットに出会い、子育てしながら、社会とつながる窓を見つけました。

今では、一生情熱を傾け、社会に貢献していけるライフワークに出会うことができました。

それが、主婦の起業を支援する「彩塾(さいじゅく)」です。

私自身、家にいるときは、ごく普通のお母さんです。娘の授業参観には欠かさず出席し、家族の具合が悪いときは仕事を休んで看病します。会社員やパートタイマーという働き方では得られない、自由な時間も満喫できています。それは、私がインターネットを活用した働き方を見つけたおかげなんです。

私は、○○ちゃんのママとか○○さんの奥さんという風に、呼ばれることにずっと抵抗がありました。
だって、私はわたし。誰かの付属物ではありません。

主婦であり、ママであり、女であり、ひとりの人間です。家庭や子育てを理由に、何かを我慢するのはしたくなかったんです。

そんな風に何かを諦めたくない女性たちを応援するため、彩塾(さいじゅく)を始めました。

結婚して、子どもができたから専業主婦になる。働くのはパートで。という考え方は、もう古いんです。インターネットを上手に活用すれば、自分の好きなことで起業することができます。つまり、起業して一番大変な部分、集客をインターネットで行えばいいんです。

ネット集客のスキルを身に付けてからの起業は、失敗やリスクがぐんと少なくなります。

たとえば、アクセスの集まるブログの書き方や、成約につながりやすいホームページデザイン、 検索からお客様にたどりついてもらうスキルや、共感を呼ぶライティング、 facebookやTwitterといったソーシャルメディアでファンを作る方法など、 起業に必要なインターネットスキルはたくさんあります。

それらをマスターすることで、起業時に多くの人が悩む「集客」がインターネットを使って、「無料」でできるようになるのです。

彩塾では、毎月のセミナー、勉強会、塾長や副塾長との対面コンサル、テキスト配信、彩塾SNSでの交流など、様々な特典で、起業のための実践的なネットスキルを学びます。

ネットスキルという、現代の「武器」を手にして、あなたスタイルの起業にチャレンジしてみませんか?

彩塾で学べるのは、サーバーやドメインの取得、簡単なサイト作成、検索エンジン対策、共感を呼び人を動かすライティング(文章術)、簡単な画像処理スキル、facebookやTwitterといったソーシャルメディアでファンを作る方法、といった起業時に必要になる実戦的なネット集客のスキルです。

家事や育児、介護などで時間の制約がある主婦にとって、自分のペースで隙間時間を使いながら、最初は趣味のサイトを1つ作るところからスタートします。

趣味のサイトとはいえ、そこから収益を上げる方法をお伝えしますし、1ヵ月目のカリキュラムでは、彩塾の塾費を回収するための方法もお伝えしますので、「学びながら」「自宅で収入を得る」体験をしていただきます。

起業して自分の本当にやりたいことを始めたとき、ホームページが作れたり、インターネット集客ができる能力は、あなたを助ける大きな力になるでしょう。

・仲間やライバルを作れる方は、伸びやすいです。
・やる気があって、夢があったり、素直な人。そんな人は周りから応援されやすいので、結果が出やすいです。
・約束が守れる人。
・途中であきらめない人。
・すぐに結果が出なくても、人のせいにせずに頑張れる人。
・自分で起業したいと思っているけど、何がしたいか分からない人。
・このままでは終わりたくない。何かを始めたい人。
・もう一度、自分の可能性を試してみたい人。

彩塾ではそんな人を応援します。

会社を作り、塾を開くまでになった私ですが、今でも、自分の中の優先順位は、仕事よりも家庭の方が高いです。家族と共にすごす時間は、お金では買えません。

ただ、ほんの少しのお金があれば、家族と過ごすゆとりの時間は増やせます。

私たちの受講生の声を見ても分かる通り、ネットスキルを身につけて起業し、時間もお金も手に入れた女性がたくさん誕生しています。

子育ても、家庭も、仕事もあきらめない女性を増やす。

それが彩塾の目指すものです。

女性が輝ける場所があると、子育てももっと楽しくなるし、家族の笑顔も増えます。

欲しいものは、全部手に入れていいんです♪

私たち、主婦で、ママで、女ですから。一つの肩書きで満足しなくてもいいんです。

○○ちゃんのママ、○○くんのお母さん、○○さんの奥さん、以外の顔も、持ってもいいと思うんです。主婦として、ママとして、女として、一緒にがんばりましょう。

彩塾は、自分スタイルで起業し、がんばるあなたを応援します!

無理のないステップで、あなたのネットスキルをアップさせる塾として、

あなたのお手伝いをします^^

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

彩塾の感想を25,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com