逆転のB(新井 寛)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

逆転のB(新井 寛)

ご購入はこちらから

逆転のB(新井 寛)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

逆転のB(新井 寛)」の商品概要:

多くの人が、教材を実践すると、どうしても継続性がなく途中で止めてしまう事が多いのではないでしょうか?

私は、本教材での実践的なテクニックを公開してます。

特にこの教材の中で学んで頂きたい部分として、何故、私が毎日仕事をしていながらも実績を出す事が出来たのか?

それは、外注戦略を取り入れたからなのです。

仕事をしながら作業を行うには、BUYMAの中ではかなりの作業が必要になります。
『出品作業』『リサーチ』『お客様対応』など…

それを分散させ自分の時間も確保しながら具体的にどうやって取り組んできたのか?

ここで暴露しています。

これは、今後のテクニックとして是非取り組んで頂きたい箇所です。

『逆転のB』が、従来のノウハウよりも、なぜ、圧倒的に稼ぎやすいのか?

それは、パソコンスキルも無く、時間も無く、資金も無かった私が試行錯誤しながら実際に稼いできた、そのノウハウの全てを詰め込んでいるからです。おまけに私、新井の直接個別サポートもあります。

望んだ夢は絶対に叶う

あなたが、もしこのフレーズを目にすると、どうしても信じがたく捉えてしまうかもしれません。

それもそのはずです。

実際に形がなく目の前に突きつけられない限り、人は決して信じようともしないですし現実から背く人の方が多いのではないでしょうか?

仮に趣味も特技もない男性サラリーマンが世界一有名なシェフになると事など100%あり得ません。

だだ、もしそのサラリーマンがそれを強く望み行動をした瞬間、可能性が「0」から「1」に近づき動き出すのです。

つまり、あなたが手を伸ばさない限り何も手に入る事は出来ないのです。

あなたが望む物は何ですか?

・夢
・欲望
・成功
・お金
・幸せ

多くの人は、本当に変わろうと口では言うものの、それを本当に自分にフォーカスして捉えていない人が多い。

結果として行動に移していないだけなのです。
実は、この行動の法則にはそれぞれあるのですが

・脅迫
・命令
・熱意(目標)
・リスク

これら4つ行動条件があると言われています。

結局、3つ目の熱意(目標)がある人が、多くの物を手に入れる事も出来るし望む人生を掴む事が出来るのだと感じます。

また、4つ目のリスクは、誰しもが抱えたくない問題ですよね。

でもですね、「リスクを冒さないで何もしない方がリスク」だと私は考えています。最初から苦労もせずに多くの望む物を手に入れる人はいません。

実際に私も仕事に追われて休む暇もなく実践し続けて実行に移したのです。

追伸:

私は、サラリーマンを経験していた時は、本当に自分の給与がどれくらいあって、他人の給与がどれくらいあるのかを全く意識していませんでした。

なぜなら、お金の事を口にする事がダメな事だと教育されてきたからです。子供の頃、親からは「お金、お金と言うとイヤラシイからやめなさい!」と教ってきたのです。

ただ、会社員になって、自分が正当に評価されず、しかも管理職にも関わらず部下よりも給与やボーナスが少ない現実を知った瞬間、僕は180度考え方を変えなければ自分が潰されてしまうと考えたのです。

実は、お金を稼ぐという事は、何も恥ずかしい事でも何でもないし稼いだお金で自分がどのような行動を起こすかが大切なんだと学んだのです。私は、輸入ビジネスに出会ってから商売の楽しさを知る事が出来ました。

少し想像してみて下さい。

例えば、あなたの給与がこれから5万円でも10万円でも副収入が入れば、どんなに人生が楽しくなると思いますか?

このビジネスは、毎月ちょっとしたお小遣いが増えたり、もっと深く学べば月30万円の利益を出す事も可能なのです。

そうすれば、

大好きな人にプレゼントが出来たり
家族サービスが出来たり
お金の悩みから解放され心の余裕が出来たり
夫婦で少し高めのレストランにいったり
今まで欲しかったちょっとした自分へのご褒美を買ったり

お金の悩みから少しでも解放される事で自分の心の余裕が生まれるようになります。

私は、あなたがこれから新たな道を歩んでくれる事を心から望んでおります。?

追伸2:

私はこの教材を公開するつもりはありませんでした。
と言いたい所が本音です。

実を言うと、この情報を公開する事で、多くの方が同じ手法を実践すると自分の首を絞める事にも繋がります。

提供テンプレート・実践方法・リサーチ・戦略方法など。

ただ、私はこの数ヶ月である事がきっかけで大きく考えが変わりました。

考えてみると、既に稼いでいる方や起業家の方達は、「自分だけが」という考え方ではなく、他人にフォーカスをして稼がせるスタンスを取っているという事でした。

当時私は、「なんで貴重な情報を公開するのだろう?」と不思議に思っていましたが、ようやくその事が分かったのです。

この1年で劇的な変化をもたらしたのは、色々な方々に出会えたおかげなのです。

ここでは、個人名は伏せさせて頂きますが、ネットビジネス界の中でもかなりの有名な方達ばかりです。

こんな事を言うと、「偽善者」だと思う方が多いかもしれませんが、ある程度、見る視点が変わると自ずと私のような考え方になっていきます。

彼らの話を聞いている内に、私自身もこれまでの手法や思考をあなたに提供したいと考えたのです。

新井 寛 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

逆転のBの感想を5,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com