PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)

ご購入はこちらから

PLATINUM TURBO FX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)」の特徴考察・検証評価

裁量トレードが最強だ!と言う方が多くいらっしゃいますが、その方々の中には、シグナルトレードや自動売買(EA)に否定的な考えをお持ちの方が少なくありません。

「シグナルトレードは学びが無い」や、「EAは、有事などにより一方的な急騰暴落になった場合にナンピンを重ねいずれ破綻する」などの理由を挙げています。

確かに、ロジックがブラックボックスなシグナルは、その様な一面もあると思いますし、EAはロジックによってはハイリスクな物もあると思います。

しかし、シグナルやEAにも長所があり、裁量トレードには短所もあります。シグナルやEAは、「高い再現性」という事が大きな長所の一つではないでしょうか。

裁量トレードは、裁量と言っても感に頼ったトレードではなく、一定のルールに基づき常に自分で判断しながらトレードしているわけです。

そこに辿り着くまでには、長い年月をかけ学び、売買ルールを構築し、検証し、実践を繰り返して確立したのだと思います。

この様な過程を経てスキルを身に付けた裁量トレーダーは本当にすばらしいと思いますし、この様な方が言われる「裁量トレード最強」には説得力があります。

だからと言って、皆が同様の過程を踏む事が最善とも思いません。あまり時間が取れない方や、幅広い知識をゼロから学ぶ事が苦手な方や、地道にコツコツと検証作業を繰り返す作業が苦手な方など、様々な方がいらっしゃいます。

この様な方々には「長い年月をかけて学ぶ」事と、「検証を重ね再現性の高いルールを確立する」という過程を省く事が出来れば、短期間で再現性の高いトレードを実現する事が出来ます。

これこそがPLATINUM TURBO FXのスタート地点です。

「長い年月をかけて学び、検証を重ね再現性の高いルールを確立」
この部分をシグナルという形にしました。

シグナルを使う事で、最短で再現性の高いトレードをスタートする事が出来ます。

だからと言って、怠けて何も考えずシグナルに従っただけのトレードをしてください・・と言っているわけではありません。

ロジックを全て公開していますので、シグナルが発生する根拠、売買ルールを学んでください。

また、確かに再現性の高いシグナルですが、どの様な相場でも万能に機能するわけではありません。得意な相場、苦手な相場、勝ち易いタイミング、負け易いタイミング、様々な状況があります。

苦手な相場は休み、負け易いタイミングでのシグナルは回避するなど、シグナルトレードの精度を高める事を目的に、必要なノウハウをピンポイントで学ぶ事が出来ます。

この様に、シグナルだからと言って学びが無いわけではありません。

シグナル発生の根拠を学びながらトレードし、精度を高める為のノウハウをピンポイントで学ぶ事で、短期間で学びながらトレードし結果を出していく事を目指せます。

結果として、短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付いていく…

これこそがPLATINUM TURBO FXの目指しているスタイルです。

再現性の高いシグナルだけでなく、精度を高める事を目的とした裁量ノウハウも多数提供しています。

PLATINUM TFXは1分足、5分足を使ってトレードを行う、短期トレードです。1分足を使い、1分未満で決済されるような超短期のトレードになる場合もありますので、スキャルピングと呼ばれる超短期トレードにも属しているとも言えます。

5分足を使い2時間程度ポジションを保有するトレードもありますが、この場では、全てを含めてスキャルピングと呼ぶ事とします。

では、そのスキャルピングとは、どこが有利なのか少しおさらいをしておきましょう。

●スキャルピングの有利な点とは・・・

多くの方がお仕事や家事などで、忙しい毎日を送っている事でしょう。

おそらくトレードに割ける時間は、1~3時間くらいだと思います。疲れた身体で集中力を保つ事も大変ですから、体力的にもそのくらいではないでしょうか。

限られた時間内に短時間で完結できるFXトレードをマスターしたい
と考えることが自然だと思います。

時間を自由に使える方や専業の方は時間に限りはありませんが、長時間集中してトレードする事はとても疲れます。

時間が自由な人ほどトレードは短時間で済ませる傾向があるように思います。

それは趣味や家族の為に多くの時間を使いたい、という明確な目的意識があるからに他なりません。

スキャルピング、デイトレード、スウィングトレード…

FXトレードにおいてはトレードを行うスタイルは様々ですが、長い時間軸でのトレードでは、いざ売買をしたいと思ったその日のトレード時間内では、チャンスが発生しない場合が多々あります。

メールでタイミングを知らせて貰えても、仕事中にトレード出来ない人も多いでしょう。

あなたが主婦の方だったとしても、家事や子育てを疎かにしてまで、トレードを続けることは困難でしょう。

例えエントリーが出来たとしても、その日のトレード時間内に終了出来ない事もかなり多くなります。

長い時間軸でのトレードは、期待出来る利益は大きいですが、失敗した時の損失も大きくなる傾向があり、仕事や家事をしている間や寝ている間も、価格の動向が気になって大きなストレスを感じる人は少なくありません。

それは本末転倒なことではないでしょうか。

やはり、1日のトレード時間内に決済して、気にすることなく仕事や家事をし、ぐっすり寝る事が心身ともに健康的です。

1~3時間程度の時間内にトレードを終えられ、比較的多くの時間帯でトレードチャンスが発生するのがスキャルピングです。

数分~十数分で完結するトレードチャンスが、コンスタントに何回も発生するスキャルピングが望ましいと考えています。

コツコツ利益を積み重ねている事実を実感出来るうえ、毎日のトレードがとても楽しくなるはずです。

その為には、どの様なレベルの方でも実現出来る様に、極力裁量判断を必要としないシンプルなトレードルールが必要です。

シンプルなトレードルールとは、明確なトレードルールで、エントリー・利益確定・ストップロス、つまり1回のトレードが、明確でわかり易いという事です。

また、再現性が高く、勝率が高い事も必要です。

最後に、忘れてはならい事はストップロス(損切り)です。

スキャルピングは比較的小さな利益を何度も繰り返し取るトレードですから、例え勝率が高くても、コツコツ積み重ねた利益を、一度の大きなストップロスで吹き飛ばしてしまう可能性があります。

高い勝率と共に、ストップロスは小さい必要があります。

【備考】

チャートツールの中でおススメなのはなんてったって、同時進行で大切なチャートを把握することが間違いなく可能なものです。

FXのチャートといっても、いくらでもあるので、たくさんの中から選び抜いて、あなたが取引の際の参考にしていいと思うチャートをなんとか見つけてください。

少ない資金で参加できるFXのシステムをできるだけ簡単に説明すると、「円の価値が上がっている円高の場面で円をドルにチェンジしておいて、逆に円が価値を下げている円安の時に買っておいたドルを円に戻す」。

このように為替相場の変動の差を儲けだとか差損にしているということ。

入門のためにFXトレードにチャレンジする場合は、最初にFX業者において口座開設をしておかなければいけません。ネット上でもいろいろな比較サイトを調査することが可能ですが、初心者で自信がない間は、とりあえずは著名な業者をセレクトした方が後悔しないと思います。

おススメ情報!こちらでは、選び抜かれたネット証券。その中で取引手数料およびサービス面等といった点で、他よりも魅力の大きいネット証券の各項目を、存分に調べて比較した結果をランキングしていきます。

最近巷で人気のFX(外国為替証拠金取引)は、外為市場の取引(売買)ですから、USドルとかポンドといった別々の2国間の異なる通貨を売ったり買ったりする際に、利益あるいは損害が発生するシステムになっている一攫千金も夢ではない投資商品のこと。

現在では海外に限らず国内にも多彩なFX会社が営業していることはご存知だと思いますが、取引についての条件はもちろん最も気になるFX業者の信頼度が結構異なるものですから、どこのFX会社が一番良い会社なのかよく検討してから、新規に口座開設を実行することが欠かせません。

わかってはいてもFX会社の企業としての信用性を正確に評価するなんてことは、難儀するのは間違いありません。だからこそ、倒産などのリスクを免れる一つの仕組みである、「信託保全」を取り入れているかしていないかが、大事なポイントになります。

依頼するFX業者を比較する時には注意してください。手数料の設定だけにこだわらず、FX業者の損失への保証内容を把握が必要なほか、何らかの理由で業者のサーバーに異常な負荷が掛かる事態が起きても、安定した状態を保ったままで売買が可能なのか不可能なのかを正確に見定める必要があります。

PLATINUM TFXで実現することをまとめると、

◆帰宅後や家事の合間の1~3時間で完結するトレード
◆1日のトレード時間内で完結する短時間でのトレード
◆どの時間帯でもトレードチャンスが多く発生する
◆1回のトレードが数分~十数分で完結するトレード
◆しかもトレードチャンスが何度も、しかもコンスタントに発生するスキャルピング
◆初めてFXをされる方でも、裁量判断(独自での売買の判断)を必要としない、シンプルで明確なトレードから始められる
◆再現性が高いトレード
◆勝率が高いトレード
◆ストップロスが小さいトレード
◆コツコツ利益を積み重ねていく

このように、プラチナターボFXは毎日のトレードでコツコツと、利益を積み重ねていく王道のスキャルピングを実践するためのシステムだということです。

販売社名:BELLSTONE株式会社
運営統括責任者:石塚勝博

ご購入はこちらから

『PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 青森県 30代 男性より

PLATINUM TURBO FXの購入の動機:

実際に独学で半年ほどFXの取引をしておりましたが、レンジでコツコツ稼ぎ、トレンドに入ると損切のタイミングを失いドカンと損失を被ってしまう日々が続き、資金を減らし続けていました。

これでは、資金が底をついてしまうと考えるようになりました。

そこで、プロのトレードを一から学ぼうと思いインターネットで探しておりました。

PLATINUM TURBO FXの感想:

最初は今までレンジでの取引をしており、今回はトレンド重視の商品の為、なかなかトレードのタイミングがつかみにくく、レンジ取引と違い保有時間が長いため、慣れるまで取引を行いました。

今は、少しずつ待つことで利益が増やせることを実感し始めました。

トレードの流れを覚えるとともに、いろいろなオシレータ―をMT4に反映させながら、少しずつFXについて学び月々安定して稼げるようになりたいと考えております。

PLATINUM TURBO FXのアフターサービス:

疑問点がありメールで問い合わせをしたのですが、レスポンスが速く当日中に連絡あり、とても素晴らしいと感じました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プラチナターボFXの感想を12,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com