ヤスヨ式高齢不妊改善妊娠プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

ヤスヨ式高齢不妊改善妊娠プログラム

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

ヤスヨ式高齢不妊改善妊娠プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ヤスヨ式高齢不妊改善妊娠プログラム」の特徴考察:

「40歳になったらもう遅いですか?」
「体力がない私には無理ですか?」
「諦めるしかないのでしょうか?」

いいえ、そんなことはありません。

本来あなたが持っている体の機能の低下=妊娠して元気な赤ちゃんを授かる力の衰えに繋がる

と言うことは、

本来あなたが持っている体の機能を取り戻すことで妊娠して元気な赤ちゃんを授かる力を取り戻すことに繋がる

のです。

「じゃあ、具体的に、どうすればいいの?」

本来あなたが持っている体の機能を取り戻し、妊娠して元気な赤ちゃんを授かる力を取り戻すプログラムを作りました。

それが、高齢不妊症に特化した「ヤスヨ式妊娠ピラティス」です。

ピラティスって耳にしたことはあるけど、何?
試したことあるけど・・・
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

「ピラティスって難しいんじゃ・・・」「運動できる体力はありませんよ?」「疲れるものは続きません」

はい。体力が必要だったり難しくて実践できないのでは?と、不安に思われても当然です。特にエクササイズとなれば、40歳以上の方もいる高齢不妊の問題としては、体力のいる運動は難しいですよね。

でも、ピラティスは、他のどんな方法よりも、体力が落ちた高齢不妊の方にピッタリなのです。

その理由とは・・・

○ピラティスとは?

第1次大戦中のドイツが発祥。もともと負傷兵のリハビリとして開発された、ベッドの上で行えるエクササイズ。あまり体力を必要としないので、体力の弱い方やお年寄りなどにピッタリ。それぞれの体力等に合わせて、強度や難易度を変えて誰でも始める事が出来ます。

○ピラティスは誰でもできる!

日頃運動していない人が、いきなりハードな運動やエクササイズをするのは、ケガや筋肉痛など逆にカラダを痛めることになりがちです。その点、ピラティスは腰痛や肩こりのある方でも、ご自分の出来る範囲で無理をせず、自分のペースで進められるのです。

実際にピラティスに取り組まれた方は、

「腰痛持ちの私でもできました!」
「ピラティスは今年70歳になる母も楽々とこなしています」
「運動は苦手だけど、ピラティスはできます!」

と評判で、むしろ、「気持ちいい!」「毎日続けたい!」とさえ言われるほどです。

・インナーマッスルを鍛える
・歪みを正し、骨盤内を温める
・自律神経を整える

ピラティスはカラダとココロの両方をケアしたエクササイズです。運動から遠ざかった方でも無理なく実践でき、加齢により衰えてしまった機能を取り戻します。つまり高齢な方ほど妊娠しやすいカラダ作りにとても適した方法なのです。

高齢不妊のあなたが妊娠するためには、本来あなたが持っている体の機能を取り戻し、妊娠して元気な赤ちゃんを授かる力を取り戻す必要があります。

衰えてしまった体の機能を若返らせて復活させる。

さらに、体の芯から整え、温め、巡りのよい体を作って、妊娠力を高めなければなりません。

私自身が35歳を超えて、自分が妊娠するために必要だったこと。

さらに、多くの高齢不妊に悩む方と接する中で、高齢不妊に悩む方が妊娠する体を取り戻すために必要なことを一つ一つ発見し、それを高齢妊娠プログラムのメソッドに組み込んで作りました。

「高齢不妊専用」の自然妊娠メソッドとは?

「あまり体力を必要とせず続けられるメソッド」であり、「実践すれば高齢の方ほど妊娠確率が高まるメソッド」であること。

そして、

・冷え
・肩こり
・腰痛
・手足・関節の痛み
・生理痛
・生理不順
・貧血
・低血圧
・肌荒れ
・むくみ
・便秘

を改善。

さらに!

・代謝の低下
・筋肉が減る
・血行が悪くなる

を改善して、相乗効果で本来の妊娠力を取り戻し、五体満足で元気な赤ちゃんを授かるメソッドであること。何よりも、高齢不妊に悩む方が、実際に妊娠し元気な赤ちゃんを授かった実績があること。

それらをすべて満たしたのが、「ヤスヨ式妊娠ピラティス」です。

35歳の方、40代の方はもちろん、長年不妊に悩んだ50代の方でさえも、元気な赤ちゃんを授かってきました。

また、35歳を超えると、一気に合併症や流産、ダウン症リスクなどが急激に高まりますが、「若返れば不育症などのリスクを減らせるのでは」という面でも、評判の声を頂いています。

そんなプログラムを、より多くの方が受けられるように、DVD化しました。

追伸:

「もうこれでダメなら妊娠諦める」
高齢不妊に悩んでいる方は、強い妊娠への希望と、ダメかもしれないという気持ちの間で日々頑張っています。

高齢不妊の方のための、専用のプログラムを作るとなった時「もうこれでダメなら妊娠諦める」という希望に対して、私は本当に答えられるのか?というプレッシャーに、何度も押しつぶされそうになりました。

でも、実際に私は、37歳で出産できました。そして、多くの高齢不妊に悩まれている方を、実際に出産へ導くことができました。

だから、この方法を、もっと多くの、本気で悩んでいる方に、お伝えしたいと思いました。

さらに、不妊に悩む方の中でも、特に高齢不妊の方は、赤ちゃんが授かることに対しての期待が大きいです。リスクが非常に高いけど、元気で健康な赤ちゃんが欲しいという希望が強いです。

ですから、そのリスクを減らすためにも「若返る」ことを目指す私の妊娠メソッドはピッタリだと思います。

「もうだめかもしれない」「諦めよう」と感じている一人でも多くの方に、希望を感じていただきたい。そして、赤ちゃんを抱っこする喜びを感じていただきたいのです。

あなたが「私の赤ちゃんを抱っこしたい!」というのなら、私も本気でご協力させていただきます。

私の妊娠メソッドで、次々と喜びの声を頂いています。
次は・・・あなたが「赤ちゃんカワイイ!幸せ!」と喜びの声をあげる番です!

深井康代より

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

ヤスヨ式高齢不妊改善妊娠プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com