ハイブリッド・トレード マスタースクール」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

13,000円をお振込みいたします!

ハイブリッド・トレード マスタースクール

ご購入はこちらから

ハイブリッド・トレード マスタースクール」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

13,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ハイブリッド・トレード マスタースクール」の特徴考察:

こんにちはMr.Brainです。

はじめまして、の方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をします。

私は、この上の画像でご確認頂けると思いますが、FXの自動売買を使って実質数日という短期間で100万程度の資金から億を稼いだトレーダーとして注目をされ、複数の有名な投資専門誌に紹介された事があります。

参考:FX自動売買ソフト無料EAトレジャー

また、私が運営する Forex Trading Laboratory(以下FTL) では、FX初心者でも安全に資産形成ができるという考えから自動売買ソフトを数多く開発し公開してきましたので、自分で言うのもなんですが、FXの自動売買に関しては、業界の中でもトップクラスの実績と知識を持っていると自負しています。

この様に、システムトレーダーとして有名になったので、私の事をご存知の方は、Mr.Brain = FX自動売買 という認識の方が多数だと思いますが、実は、裁量トレーダーとしても、25年以上のキャリアがあります。

私が「ハイブリッド・トレード マスタースクール」で意識してほしいことは 投資を楽しんで学んで欲しいという事です。 投資は知識と経験が勝負を分ける厳しい世界ではありますが、正しく勉強すれば大学生・サラリーマン・主婦・お年寄りのどんな人でも勝てる可能性が高くなります。

投資で勝ち続けるために必要な知識は、そこから生み出す対価を考えれば、身に着ける為にかかった時間や労力に対する効果は、様々な仕事の中でも群を抜いて効率の良いものだと考えています。また、高校や大学受験に要する勉強量と比較してそれほど多いわけではありません。

資金量にもよりますが、それこそ月10~20万円を稼ぐだけなら、正しく努力を継続すればほとんどの人は達成できると思っています。

私は、「ハイブリッド・トレード マスタースクール」に参加してくれたメンバーは大事な投資仲間だと思っています。その仲間と一緒に成長できるような環境を、この講座で作り、この講座も常に進化し続け、常勝トレーダーを大量に輩出する講座にしていくことを目指していきます。

そして「ハイブリッド・トレード マスタースクール」のスクール生とEAを共同開発したり、新しいロジックの議論ができる様になれる日が来ることを心より楽しみにしています。

私は「ハイブリッド・トレード マスタースクール」でトレードだけでなく、投資を学ぶことで見える世界が変わる楽しさを知って欲しいと思います。

私も投資を学ぶことで見える世界が大きく変わりました。

それは、お金を自由に生み出すことで人生の自由度が広がるのはもちろんなのですが、それだけではありません。今まで興味のなかったニュースも、投資をしていることで意味を感じることができるようになります。

「ハイブリッド・トレード マスタースクール」に参加してくれた方には、単なる裏技的なテクニックだけでなく、”自分にとっての投資とは”という大きな命題の答えも探して欲しいと思っています。

これまでに説明してきたとおり、今回の講座は、「頭を使わずに誰でも稼げる手法」や「裏技的なテクニック」を紹介する講座ではありません。「ハイブリッド・トレード マスタースクール」では、自分で考え、検証し、ハイパフォーマンスを出し続けることができる本物のトレーダーの育成を目的にしています。

そのためには、あなたが、初心者から中級者、上級者へと進化・成長していく必要があります。変化し続ける相場に柔軟に対応するためには、トレーダー自身が常に進化し続ける必要があるからです。そして、あなたが進化した結果として必ずお金はついてきます。

「ハイブリッド・トレード マスタースクール」は、トレードを通して進化・成長する楽しさを講座では伝えていきたいと思います。それでは、また、講座でお会いしましょう・・・

ご購入はこちらから

ハイブリッド・トレード マスタースクール」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:

 神奈川県 50代 女性より

Hybrid-Trade Master School はMr.ブレインらしくオリジナリティーの高い、ちょっと変わった視点の情報商材です。

最初に、値段以上の価値はあり、FXの商材を買い集めている私のような人にも、真新しいユニークな情報が得られると思います。

オンラインスクール形式で、裁量トレード編と自動売買編の2本立てで、内容はわかりやすくトレーダーには必要不可欠な情報が詰まっています。

自動売買をする際にも勝ち続けるには、裁量トレーダーの知識やテクニックは必要であり、Mr.Brainが優れたプログラマであると同時に優秀な裁量トレーダーであることに気付かされました。

FXで稼ぎまくり、複数の業者から締め出しを食らったブレインならではの業者情報も得られます。

私のように少ないロットで取引する人と、Mr.ブレインのように大きいロットで稼ぎまくる人とでは会社の対応も全然違ってくるんだなぁと驚きました。

このあたりの情報は貴重だと思います。また、塾生に提供されるオリジナルのインジケータやEAは、本当に使えます!!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ハイブリッド・トレード マスタースクールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com