一点突破ドリブル習得プログラム(式田高義サッカー教材)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

一点突破ドリブル習得プログラム(式田高義サッカー教材)

ご購入はこちらから

一点突破ドリブル習得プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

一点突破ドリブル習得プログラム(式田高義サッカー教材)」の商品概要:

ディフェンダーを突破できなかった悔しさを、あなたは忘れましたか?

チャンスになっても1対1でドリブル突破できなかった・・・
パスで、つなぐ事しかできなかった・・・

このような悔しい経験があるなら、あなたは、必ず一点突破ドリブルを習得することができます。

なぜなら

この一点突破ドリブル習得プログラムがあれば、ドリブルに専念する子供が

◆体が小さくても
◆力が弱くても
◆運動神経が劣っていても
◆小学校低学年でも
◆サッカーを始めるのが遅くても

今よりも、ドリブルが上手くなりDFを突破できるようになります。
この「一点突破ドリブル習得プログラム」は、小学生から中学生の目線に立ち

・何ができないのか
・どんな悩みの壁にぶつかっているのか

など、成長期の子供に重点を置き、大人では考えつかない子供目線の悩みを解消させることができます。

どなりつけたり、厳しい練習を課する必要は一切ありません。他の子より運動神経が劣っていても、心配する必要はありません。今回のトレーニング法を実践し、DFを突破してシュートやチャンスを生み出せるようになりましょう。

【DVD1】

01_ボールの運び方
全編を通じてまず習得してもらいたい重要なテーマ 

インサイド・アウトサイド・足裏テクニック編
使う足の部位を意識した基礎練習

02_インサイド→アウトサイド(右足のみ)
03_インサイド→アウトサイド(左足のみ)
04_インサイド→インサイド(左右交互)
05_アウトサイド→アウトサイド(左右交互)
06_インサイド→アウトサイド(左右交互)
07_インサイド→足の裏
08_インステップ→足の裏
09_アウトサイド→足の裏
10_足の裏→インサイド
11_足の裏ころがし→アウトサイド(片足)
12_足の裏ころがし→アウトサイド(左右交互)
13_足の裏ころがし→反対の足またぎ
14_足の裏ころがし→同じ足またぎ

個別ドリブルテクニック

15.シザース(またぎ→反対の足アウトサイド)
これは多くのサッカー選手が使うドリブルの基礎ともいえる技です。
ボールの周りで足を速くまわしたり大きくまわすことで相手の重心がずれて、かわすことができます

16.ダブルシザース(またぎ2回左右交互→反対の足アウトサイド)
シザースの回数が増えたことによりディフェンスを惑わせやすくなる。
また、ディフェンスはボールをまたぐ動作に吊られて動くか、ボールをまたぐのか蹴るのか混乱しやすくなる。

17.またぎ→インサイドダブルタッチ

18.エラシコ(片足アウトサイドインサイド)
左に行く振りをして右に行くという必須テク
  
【DVD2】

19.ダブルエラシコ
足首の返しを利用してインサイド、アウトサイドタッチを行うエラシコを二回繰り返す高度な技

20.シザース→エラシコ
ディフェンダーの真正面から左右に揺さぶりながら惑わすテクニック。スピードを上げた状態でするには?

21_シザース→ダブルエラシコ
シザース→エラシコをした後にもう一度エラシコでディフェンダーのさらに逆を突く。トップスピードでいかに正確にコントロールできるかが重要。

22.後ろ通し
軸足をうまく使い、その軸足にボールが当たらないように通す方向転換の技術。

23_ダブル後ろ通し(左右交互)
後ろに通したボールをさらに戻して逆にいく技。軸足が瞬時に入れ替わるため、ボールコントロールと重心の位置が難しい。

24_シザース→後ろ通し
シザースの後の後ろ通しはいかに早くするかがポイント。シザースで揺さぶった後一瞬で抜くためのスピードが重要。相手の足が前に出てきたときにボールを引いて行うフェイント。

25_リベリーノ
エラシコの一種で主に外側から内側へ同じ足を使って切り返す技。かなり難度の高い技ですが、この技をマスターすればロナウジーニョになれるかも?

26_ダブルリベリーノ
ダブルエラシコ同様難度の高い技。相手を進行方向と逆にどれだけ大きく揺さぶれるかがポイント。

27_シャペウ
浮き球で相手を抜く技。相手の体をボールに引き寄せて、そのすれすれをいかに通していけるかがポイント。

28_マルセイユルーレット
ジネディーヌ・ジダンのトレードマークともなっている技。相手とボールの間に体を入れて、素早く引くことがコツ。

29_ヒールリフト
ボールを挟んであげて、それをかかと(ヒール)で上げる技。 非常に難度が高くヒールで上げすぎないことがポイント。

30_C・ロナウドの方向転換
後ろ通しを発展させたようなフェイント。瞬間的なスピードで相手を置き去りにする。

31_ファルカン

ボールにディフェンスの足を近づけさせて、そこに空いた股を抜く技。サイドから中へ切り込むドリブル。

32_股抜き

33_キックフェイント
いかに「シュートを打つぞ」と、見せかけるかがポイント。上半身の動作は大きくしつつ、細かいタッチをすることが重要。

34_キックフェイント→切り返し

35_キックフェイント→後ろ通し

36_キックフェイント→ボール浮かし

37_アウトサイドボール上げ→アウトサイド頭越え(パスから)
アウトサイドでリフトさせてアウトサイドで相手の後ろに送る高度なテクニック。コントロールが難しく、ディフェンスの頭すれすれを狙うのがポイント。

38_もも→インステップ頭越え(リフティングから)
ももとインステップのリフティングからあいての後ろに回り込む技。あまり上げすぎないことがポイント。

39_キャッチ→頭越え(リフティングから)
ボールをインステップでキャッチし、ディフェンスに背を向けた状態から背後に抜ける技。振り向くスピードとボールの上げる高さとスピードが重要

40_足の裏→ヒールリフト→カカト頭越え
41_キックフェイント→インステップ→頭越え
42_練習方法

ドリブルに必要なフットワーク。すべてに共通する練習法。

もし、あなたが教材の内容を実践されて、結果が全く出なかった・・・、という場合には、ご購入日より90日~180日以内に弊社までメールにてご連絡の上、お送りしたプログラム一式をご返送ください。あなたは、180日かけて本当に購入するかどうかを決定できるのです。返金は下記の2条件を満たした方になります。

1.購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方
2.期間内にメールサポートを5回以上利用した方

返金の際にはメールで「名前・購入日時・口座情報」の3点を教えていただければ、返品確認後、 お支払いいただいた費用から、返金手数料(735円)を差し引いた金額を10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただくことをお約束します。

※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。上記規定以外の、お客様都合による返金は一切認められませんので、ご了承くださいませ。

追伸:

ドリブルに必要な体の使い方のコツを知っているか知らないかでは、今後の個人技術の伸びが左右するといっても過言ではないです。

闇雲に練習するのではなく、明確な目的のある練習をすることで、 ケガをすることなく、短期間で悩みを解決できます。私の指導を受けられた方々や、ジュニアの親御さんからは、口をそろえて・・・

「え~、これがポイントなんですか~」と不思議がられます。

経験と研究の集大成であるからこそ、子供のドリブルに必要な体の使い方を、 自信をもってお伝えしたいと思います。この「一点突破ドリブル習得プログラム」を本気で実践すれば、遅れてドリブルを始めた、体が小さい選手でも 勝てるようになります。

ドリブルを愛する気持ちを、私は応援しています。

式田 高義 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

一点突破ドリブル習得プログラムの感想を4,000円で買い取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com