ADVANCED BEGINNER(アドバンスドビギナー)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

ADVANCED BEGINNER(アドバンスドビギナー)

ご購入はこちらから

ADVANCED BEGINNER(アドバンスドビギナー)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

自力で話せ英会話【ADVANCED BEGINNER】(アドバンスドビギナー)」の商品概要:

ビデオと一緒に練習問題(クイズと解説)ページも付いてきますので、そこでしっかり中学生単語を使い倒す「思考法」を鍛えてください。

これであなたも英語が一言も話せない暗記脳から辞書なしで話せる英語脳に進化してもらえます。あなたは自転車に乗れるようになった時のような喜びと感覚を味わうでしょう。

このクイズでしっかり13の質問フレーズの使い方やそれを応用した会話法を潜在意識レベルで刷り込んで行ってください。

では実際にこの16週間の講座でどんな事を教えていくかというと、

◆英語で質問する時に絶対的に必要な5つの「時間的」質問フレーズと8つの「確率と感情」を司る質問フレーズ。あなたは質問する時にすでに出だしで迷ってしまいますよね。そもそも出だしの質問フレーズって何個あるかご存知ですか?最低でもこの13の質問フレーズを理解してないと、あまりにも基礎過ぎて会話は出来なくて当たり前です。逆にこのたった13個を理解するだけで、今までの10年以上の努力がなんだったのかバカらしくなる位会話が楽に出来るようになります。

◆言い間違えてもNo problem! ネイティブも使っている言い間違えを超さり気なく言い直す方法。昔引きこもりだったせいで、緊張してドモってしまう時も私にもあります。そんな時でも映画アイアンマンのロバート・ダウニー・ジュニアも使っているこの言い直し技があるので、言い間違えても何事も無かったかのように言い直して会話を続行できます。

◆自分の都合の良いように相手に言い直させる方法。相手が自分の知らない単語を使ってきたり、うまく聞き取れなかったりしても、自分に分かりやすい様に言い直させるたった2単語の超カンタンな誘導フレーズがあります。この聞き返し術があれば、相手は分かりやすく言い直してくれるので、会話が怖くありませんし、この聞き返し術を使って、相手に難しい言葉を解説させる事で、新しい言葉をどんどん相手から吸収できます。

◆迷わないネイティブのお金表現。例えばよく海外で値段を聞くと「トゥー・フォ―。ファイブ・ダーラー」のような言い方をされます。しかし我々にはこれが「245ドル」に聞こえてしまい、え?どういう事?と理解出来ないのです。実際は「2 for $5」なのですが。また$1000ですら、2種類の言い方があります。こういった特殊なお金の表現なども教えていくので、せっかく相手がディスカントしてくれてるのに高いと誤解して断ったり、逆に英語の話せない日本人のようにカモられたりする事もなくなります。

◆日本語的な語順でもネイティブチックな正しい英語に出来る方法。確かに日本語と英語は基礎的な語順が違うので、私も昔は苦しめられました。しかしあるスコットランド人(イギリス北部の人)に教わった会話法を使った所、なんと日本語的語順なのにネイティブが聞いても違和感のない発言ができるようになりました。この方法さえ知っていればもう語順で苦しむ必要がなくなります。

◆ネイティブが使ってくるYes, Noの4パターンを正しく認識する方法。日本語のはい、いいえとは質問次第で意味が変わってくる英語のYES,NOですが、【ADVANCED BEGINNER】ではどうすれば正しい意味で理解する事ができるかを4つのパターンに分けて解説。また「迷わない誘導尋問」でしっかり確認も出来ます。相手の質問にも初心者でも正しく伝えられる方法も教えているので、コミュニケーションのすれ違いが大幅に減ります。

◆年上や初対面でも失礼にならない「知的な」言葉遣い。オーストラリアに来てから英語にも丁寧語やフランクな会話などの違いがある事を学びました。【ADVANCED BEGINNER】では職場などでも失礼にならない言葉遣いでありながら、友達同士の砕けた会話でも違和感のない、現地仕込みの「知的な」話法を教えていきます。これであなたは「良い人」に見られるので、現地でも手厚い待遇を受ける事が出来ますし、社内英語公用語にも対応できます。ちなみにPleaseは丁寧語というよりは強く頼む言葉です。その辺に関しても解説していきます。

◆どこの国でも通じる世界共通の言い回し。ネイティブフレーズだけを勉強しても、通じるのはその地域の一部の人のみですが、この講座ではどこの国でもちゃんと通じる共通言語を基調としていますので、あなたがどの国に行きたくても安心して学んで頂けます。例えば、「ケータイをアメリカではcell, イギリスではmobileと言いますが、my phoneと言えばどこの国でも通じますよ」という具合にです。

◆沢山ネイティブ相槌を覚えなくてもいくらでも変化を出せる「使い回し術」。「Give me a break!」のような気取ったネイティブ相槌を必死に覚えていつ使ってやろうか身構えてるのに全然使う機会がないなんて事がよくあると思いますが、そんな事をしなくても幼稚園児でも知っているある単語を女性の着回しのようにちょっとアクセントを付けて使いまわすだけで知的かつあなたの伝えたい絶妙なニュアンスの相槌を簡単に出せるようになります。

◆長い文章を考える時、一気に言おうとするから混乱する。短く刻んで言う方法。以前、日本領事館にて「うちのタイ人の家内の日本入国のためのビザを申請したいのですが」と日本語で言おうとした際、何から伝えようか一瞬パニックになりました「タイ。。いや妻があの、、日本の。。」という感じに(汗)。一気に伝えようとすると日本語ですらこんがらがりますよね。でも後から付け足していくセンテンス術を知っていれば、むしろ日本語より簡単に英語でも焦らず上記のような要件も相手に正確に伝える事が出来るようになります。

◆誤解のない待ち合わせ表現。例えば「Let’s meet next Saturday!」と友達に言われたら、いつの土曜日を思い浮かべますか?あなたはきっと待ち合わせ場所で待てども待てども友達が来ない事に苛立つ羽目になるでしょう。なぜならあなたはどの土曜日を指しているか理解していないからです。もしくは「See you later!」と言われた後にも戻ってこない友人をハチ公のように待ち続けるはめになるかもしれません。このような意外と知られていないネイティブの時間表現法を誤解なく理解する方法と正しいニュアンスで伝える方法をお教えします。

◆ネイティブの時間の言い方。初めてオーストラリアでバスの運転手に出発時間を聞いた時「Half past five!」と言われた時は面食らいました。それって何時だよ!と。このように時間表現にも我々が知ってるのとは違う言い方があったりします。どちらで言われても面食らわないようにこういった現地で学んだ特殊表現も教えていきます。

◆Asが1つだけの時の使い方。あなたはAsの「AsとAsでサンドした形」の使い方は知っているかもしれませんが、実際の現場では大抵Asは1個で使われます。こういった実践的会話での使用法を徹底解説しているので、あなたはどんどん英会話が楽しくなります。もちろん、to, for, by, in, at, onなどのあなたが苦手なこれらの使い方も実践での使用例をふんだんに使って難しい文法用語一切抜きで分かるように解説します。

◆Thanを使わない比較級。あなたは何か比較する時「Thanの前と後ろどっちがどっちだ?」とよく分からなくなったりしますよね?私の講義ではネイティブも当たり前に使っているThanを使わない比較という一点の迷いすら生まれない比較技も伝授しますので、あなたは言いたい事がシンプルにスッキリ言えるようになります。

◆偶然だね!を英語で?辞書で偶然と調べても「accident」と出てきたりしてイマイチ自分の言いたいニュアンスが出てこなかったりするものですよね。私の講義ではこういった辞書を引いても出てこないあなたの表現したい絶妙なニュアンスで言う方法を教えます。

◆混乱しやすい5W1Hの2タイプの語順。あなたはWho likes you? とWho do you like?の違いが分かりますか?なぜ語順にこのような違いが生まれ、どうすれば混乱しないのか?その見分け方の超簡単な方法をあなたは知る事になります。これによりあんなに難しく感じていた5W1Hを信じられない位簡単に使いこなす事が出来るようになります。

◆Be動詞の理解。あなたは「今家にいる」と言う時、「I’m staying at home.」と言ってませんか?これネイティブなら大抵「I’m (at) home.」とStayを使わずに言います。このStayが必要か必要でないかは、あなたのBe動詞の理解度に大きく依存してきます。Be動詞の正しい理解無くしてBeやBeenを多様してくるネイティブに対応出来ません。逆に理解がしっかり出来てれば映画のセリフの理解度も大幅にUPします。

◆相手にしっかり確認する方法。外人さんは日本人ほど几帳面じゃないため、約束を忘れてしまったり、適当に流されたりする事も多々あります。しかしある言葉を使う事で、あなたは相手に約束をしっかり守らせたり、本気度を確認する事が出来るようになりますので、旅や仕事でもトラブルを大幅に減らす事が出来ます。

◆道案内で使える最強の一言。この一言を知ってるだけで道案内が異常に簡単に出来るようになります。相手が小難しく教えてきた時に確認する際にも有効です。もちろん細かな道案内表現も【ADVANCED BEGINNER】では教えていきます。

◆be動詞を他の単語に置き換える方法。あなたはbeだけ特別視してませんか?実はbeだって他の単語と入れ替え可能なんです。例えば、I am hungry.をI got hungry.としたって良いわけです。こういったBeの正しい理解の仕方と会話での使い方も徹底解説します。中学生の時にさっぱり分からなかった人も小難しい文法用語抜きで解説しますので安心です!

◆いつも使ってる言い回しで何でも聞けてしまう応用術。例えばあなたはスーパーで「わさび置いてますか?」と店員さんに英語で聞く際「Is there wasabi?」と聞きますか?もちろんそれでも良いわけですが、もっともっと超簡単にナチュラルに聞けるネイティブも当たり前に使っている意外な言い方があります。それを使えばIs there, Are there などと迷う必要すらなくなります。

◆知らない言葉を代用できるアレソレ会話術。例えば名称をど忘れした時によく「あれだよ、あれ、こんな色でさ、こんな形でさ~」とアレソレ言いながら説明しますよね?それを英語でやればいいんです。日本人以外の非ネイティブはみんなこの話し方で知らない単語を補ってますので、辞書なんか持ち歩いていません。あなたもこの会話法をマスターすれば、海外旅行先でも自力で辞書なしで何でも聞けてしまいます。

◆Mustは「違いない」「しなければならない」どっちの意味?Mustに限らずですが、Can May Will Shall Must Should Would Could Mightなどの助動詞と呼ばれる単語たちには基本的に2種類以上の意味があります。これをどっちの意味で使ってるのか迷わない見分け方をお教えしますので、実際の会話でガンガン活用出来ます。

◆Beenの様々な使い方。特に実際の会話ではBeenという単語は頻繁に出てきますが、苦手意識を感じる事も多いと思います。こういった過去分詞形の使い方も実際のシチュエーションでどう使うかを解説していくので、しっかり理解して頂けます。

◆暗記じゃないから自力で使いこなせる!「Would you like=いかがですか?」のように暗記している人は「Would you love to do?」「How would you like to stay in Hawaii?」などと変化した時に『どうハワイに滞在はいかが?』などと意味不明な訳を作ってしまいパニックになります。こういった実践では役に立たない暗記とは違い、どんな言い回しをされても理解できるように【ADVANCED BEGINNER】では単語やフレーズの持つ本当の意味をすぐに実践で使える形でしっかり教えています。

◆辞書を引かずに会話する3つの必殺技。あなたが会話中に辞書を引けると思っているのなら、それは大間違いです。そんな暇も空気も会話中にはないのです。じゃあどうするか?1つはある言葉を使って相手に考える時間を与えてもらう方法、2つ目はマジカルバナナする方法、3つ目は質問を質問で返してしまう方法です。日本人以外は当たり前にやっているこの3つの方法があれば電子辞書をお守り代わりに肌身離さず持って出かける必要はなくなります。

◆疑問文もまともに作れない超初心者でも簡単に質問できるネイティブも日々連呼している最強の1単語。この単語を語尾に付けるだけで、あなたは超気軽に相手に半疑問で「〇〇だよね?」のように日本語感覚で質問出来ます。最高に便利な言葉なので、特に超初心者で海外旅行に行く時などは絶対に知っておいて欲しいです。

◆買い物でも困らない数の指定の仕方。「これ3つください」のような数の指定は日本語の感覚で言うとうまく伝わらなかったりします。こういった苦手意識を持ちやすい数の指定も「これ500gください」のようにグラムですら指定出来るようになってもらえます。これで海外での買い物もビビらずなんでも買えますね。

◆英語はハッキリ言わなくちゃいけない言語?いえいえ、英語で謙遜できます!あなたが英語を話せない原因として、「〇〇だ!」といつも断定形でしか言えないと思っているというのが1つあります。ネイティブだってすごく気を使って相手を傷付けないような言葉遣いをしてきますし、おべっか、謙遜、あやふやな返答だってしょっちゅうします。「それほどでもないですよ。」「かもしれないですねぇ」「そうじゃないかなぁ」「悪くはないですねぇ」など、英語で日本語同様やんわり話す方法が分かっていればあなたも口ごもって無言になる必要はなくなるのです。

◆aloneよりよく使われる「1人」を意味する言葉。中学の時にaloneという言葉を習いましたが、案外これを「1人で行ってきた」のような時に使うと首をかしげられる事があったりします。というのももっとシックリくる1人の言い方があるからです。

◆意外と分かってないHaveが最強の単語だという事。あなたはhaveと聞くと「手に持つ」イメージをしませんか?実際に手に持つなら「hold」であり、haveというのはI have a girlfriend.のように手に持ってるわけじゃないのです。こういった本当に中学生単語の超基礎からしっかりイメージで理解してもらう事であなたも知ってる単語だけでスラスラ話せるようになります。

◆聞き返しても全然相手が失礼と感じない聞き返し方。英語を成長させるには聞き返しも大変重要であり、外国人は自分が聞き取れなかったり、言ってる事がよく分からなかったら、堂々と何度でも聞き返してきます。それをやらないでビビって笑ってごまかしてしまいがちな我々日本人ですが、そんなビビり症のあなたでも、日本人なら誰でも使った事がある、ある超簡単な単語を使って聞き返せば、相手に一切不快感を与えず聞き返す事が出来るので、聞き返すのが苦でなくなります。

◆過去形と現在完了形で迷わない考え方。日本人が一番苦手とする「過去形と現在完了の使い分け」ですが、そんな事で悩む必要は実はないのです。悩む理由として、それぞれの本当の理解が出来てないというのがあります。これら時制や時間表現に関する方法もDr.アジだから誰にでも分かるように解説できます。

◆-ed, -ingの本当の意味。皆さんは例えばなぜ「フライドチキン」には「フライ+ド」と「ド」が最後に付くかご存知ですか?実はこれが英語を話す上ではすごく重要な事で、語尾のed, ingの使い方を理解しているだけで、それぞれの言葉の深い意味を理解する事が出来るようになります。逆にこれを理解してないと、意味をしょっちゅう履き違えて聞き間違えたりします。こういった基礎的な単語の使い方を理解する事で暗記帳と違う言い回しをされても変化に対応出来るようになります。

◆静寂をぶち壊して話し始める方法
お互い無言になった時にその気まずい雰囲気をぶち破ってナチュラルに話し始める方法があるので、これで会話中焦る必要がなくなります。

◆壊した?壊れた?breakという単語1つにしても「わざと壊した」「勝手に壊れた」などなかなか本当の意味を伝えるのは難しいと感じているのではないでしょうか。こういった「言いたい事を伝える力」を付けてもらえるのが【ADVANCED BEGINNER】なのです。

という具合に実際はまだまだありますが、あなたが実践で口ごもらず、知ってる単語だけでうまく会話するための英会話がしたくてたまらなくなるような様々な現場のテクニックを伝授していきます。

【備考】

最近よく聞くロゼッタストーンは、英語は当然として、30を上回る言語の会話を学習できる学習用ソフトなのです。ただひたすら聞く以外にも、ふつうに話せることを到達目標としている方にもってこいなのです。

無料レッスンもあるジョーンズ英会話という呼称の英語教室は、いたる所にチェーン展開中の英会話のスクールで、とても好感度の高い英会話スクールといえます。

「とにかく英語圏の国に行く」とか「外国人と交流する」とか「映画を原語のまま観たり、英語圏の音楽やニュース番組を英語で聴く」等の多くのやり方が存在するが、ともあれ基となる単語を2000個くらいそらんじることです。

一般的に「子どもというものが人生というものに成功するかどうか」については、親自身の役割がとても重大ですから、他と比べ物にならない子どもにとって、一番良い英語トレーニングを供用するべきです。

英語力がまずまずある人には、何よりも英語の音声と字幕を使ったトレーニングを特にオススメしています。英語だけで視聴することで、一体なんのことを話しているのか、全て通じるようになることが第一の目的なのです。

CMでもお馴染みのスピードラーニングという方法は、録音されている練習フレーズがリアルに役立ち、ネイティブスピーカーが日常生活中に使うような感じの表現が基本になるように作成されています。

こんなような内容だったという言い方自体は若干記憶に残っていて、そのことを時々聞くとなると、曖昧なものが少しずつ手堅いものに成り変わる。

英語で会話をしている最中に、あまり覚えていない単語が混じっていることがありがちです。その場合に効果があるのが、会話の内容によっておおよそこんな中身かなと考えてみることだと聞きました。

「周囲の人の目が気になるし、外国語っていうだけであがってしまう」というただ日本人のみが所有するこういった「メンタルブロック」を崩すのみで、英会話はあっけなく話すことができるものなのだ。

VOAというものは、日本にいる英語受験者たちの中で、とっても流行っており、TOEIC中・上級レベルを目標にしている人のテキストとして、広く利用されている。

一般的に幼児が単語というものを習得するように英語を学習しましょうと聞きますが、幼児がたしかに話ができるようになるのは、本当のところふんだんに聞き入ってきたからなのです。

よく英会話という場合、簡単に英語による会話ができるようにすることだけではなしに、多くの場合は英語のヒアリングや、会話のための学習といった意味合いが入っていることが多い。

英会話のシャワーを浴びるように聴く時には、着実に凝縮して聴き、判別できなかった会話を度々音読することを繰り返して、今度からは明確に聴き取れるようにすることが大事なことだ。

オーバーラッピングという手法をやってみることにより「聞く力」がより改善される理由が2種類あります。「自分で発音できる音は聞いて理解できる」ためと、「英語の対処スピードが上昇する」ためであります。

ロゼッタストーンというソフトは、日本語を全く用いずに、学びとりたい言語に浸りきった状態で、そうした言語を我が物とするダイナミック・イマージョンと呼ばれる勉強方法を組み込んでいます。

【逃げても結局ここに戻ってきます】

最後にドキっとするようなタイトルで申し訳ありません。でも先日頂いた方からのお便りを元にどうしてもこれを最後に伝えなければと思ったのです。

実は私も散々この基礎の勉強からは逃げ続けてきたんです。

文法用語は分からないし、脳みそ使うと疲れちゃうしって。きっと暗記すれば、聞き流しすれば、ネイティブとちょこっと会話すればって自分に言い分けしまくって楽な方へ楽な方へ逃げ続けていました。

でも、結局最終的には何も成長しないまま、同じ場所へ戻ってきてしまいました。

言うなれば、風水やってれば働かなくてもお金が入って、モテモテになると思ってて結果、失うだけ失ったすごく痛い信者の如くです(これ15年前の私なんですけどね:笑)

どんな魔法を使っても結局やる事やらなきゃ何1つ成長しないんです。

でもオーストラリアに来て、それもやりようなんだなと気付いたんです。確かに逃げきる事は出来ないけど、自分のやりやすいようにやる方法はあると。

あなたも今、迷っているかもしれません。
「でも私にはやっぱり難しいかもしれないし、テレビで聞き流し効果あるって言ってたし」と、また同じ事を繰り返し始めるかもしれません。

それも結構でしょう。半年、1年、もしくは3年後、私はあなたがまたこのページに戻ってくる事を知っています。

沢山苦労してください。沢山悔しい思いをしてください。そうしないと人間って盲目なんで気付かないんです。

そしてあなたは「本当に切実なんです。どうすればいいんですか?」と私に聞いてきます。

どうすればいいか?

それは今まで長い事話してきた通り、

1.中学生英語を「会話での使い方として」理解し、英会話の土台を作る
2.1つの言葉からできる限り沢山の言い回しができるように連想する

どちらの方法もこのページに動画解説付きで全部書いてきましたから、もう一度読み直してみてください。

ただ、1つだけ言っておきます。

この【ADVANCED BEGINNER】の特価や特典はいつまでもあるわけじゃありません。あなたがまた英会話に絶望しながらこのページに来た頃には受講生の増加でメールサポートも無くなっているでしょうし、私もこんな特価でいつまでも売っていたら赤字になってしまいますので、価格も倍以上に上げているでしょう。

いずれにせよ、どんな形にせよ、必ず努力は実ります。まったく何もやってない人より努力しているあなたの方が確実に最終的には英語がうまくなります。

ただその努力の仕方を間違えて、芽がいつまで経っても出ないという事にならない事を私は切に願っております。

なぜなら基礎なしで英会話をするというのは絶対に不可能だからです。なので、どんな形でも構いません。必ず基礎を学び基礎をいの一番に身に付けてください。その時、あなたの今までの努力が全て報われます。

では、本当に最後まで読んで頂きありがとうございました。このページで話した事があなたの英会話上達のお役に立てる事を祈っております。

Good luck!
初心者英会話専門ドクター・ Dr.アジ

ご購入はこちらから

『自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 千葉県 40代 男性より

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座の感想です。

半年ほど前から某オンライン英会話を始めていましたが、いまいち上達を実感できていませんでした。

そんな思いを持っていた最中たまたま単語検索から『自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座』を知りました。

紹介ページを読んでいくうちに魅力を感じあまり迷わず購入しました。

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座を初めて約1ヶ月ほど経ちますが、期待を全く裏切らない内容で毎日欠かさず継続しています。裏切らないところか期待以上です。

アジ先生の説明はとてもわかり易くしかも実践的で毎回目からウロコ状態です。

質問メールを出すと即回答もあります。また紹介ページには載っていないフォローがあったりと、先生の熱い思いが伝わる講座だと感じます。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

アドバンスド ビギナーのご感想を6,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com