ゴーストリライター(Ver.3 通常版)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

ゴーストリライター(Ver.3 通常版)

ご購入はこちらから

ゴーストリライター(Ver.3 通常版)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ゴーストリライター(Ver.3 通常版)」の商品概要:

機能をまとめてみます

長くなってきたので、

そろそろ今回のゴーストリライター3の機能をまとめておくと

・8割以上日本語の繋がった文章をマウスぽちぽちでtxt形式の記事を吐き出すソフト
・記事はライターが作成した著作権上問題のない記事
・1回の吐き出しで約400文字から約1500文字まで吐き出しが可能(読込ませる記事によってはもっと可能)
・吐き出し個数は1txtから無限まで自由に設定が可能(PCの性能によるため、実際は100txt前後が目安)
・記事は初期の段階で複数ジャンル入っていて自由に選択可能(後述しています)
・自分専用の組み換え記事もソフトに登録することが可能
・辞書リライト(自動リライト機能)、ゴーストリライト機能で、他人と極力被らないようにすることが可能
・簡単に記事装飾、改行タグの挿入が可能
・記事作成>HTML吐き出し>FTPアップまでをソフト上で行うことが可能
・アップしたHTMLも無料ホームページ作成ソフトHPEでワードのように編集が可能
・複数置換、パーセント指定を使ってキーワード比率も自由に設定が可能
・20個のソース分散用のテンプレートが付属(無料配布分を加えると44のソース分散が可能)
・MT、WP、シリウスなどのMTインポートファイルも作成可能

となります。

■特典として10ジャンル分の記事をつけています

今回はダウンロード後、即使える記事として、以下の10ジャンル分が特典として付属しています。※特典は商品と一緒に同封されています。

初期に付属するジャンル一覧

◆キャッシング
◆FX
◆脱毛
◆看護師
◆車査定
◆酵素ダイエット
◆育毛
◆バストアップ
◆転職
◆スキンケア

つまり、簡単に言えば、買った瞬間から10ジャンルの記事を吐き出すソフトとして使えるということです。

追伸1 私、思うんですけど。。。

私もこういったソフトウェア販売の業界はそろそろ8年とか9年ぐらいだと思いますが、よく思うのは

実際、それ使って稼いでんのお前?

ということです。

いや使って稼いでなきゃ売っちゃダメなの?と言われてしまいそうですが笑、別に自由になさったらいいと思うのですが、どうも私の経験上、

ツール販売を熱心にやってらっしゃる人の物はやたら使いにくかったり、机上の空論ばかり並べ立てていたり。

どうしても根性論を抜け出せていない感がしてやまないです。

ちなみに私やパートナー片山は現役で月数百万から1千万を稼ぐアフィリエイターです。

PPCで売上をいくらでも乗せられる今の時代に、こんな画像にどれほどの意味があるかわかりませんが、このページを作成している2015年1月の後半現在の、ひとつのASPの画像を載せておきます。

私自身、アクセストレードを始めとしてクローズド、代理店、クライアントとの直接やり取りを含めれば、5つ前後のASPを使い分けていますので、上記はほんの一部となりますが、多少は稼いでるんだと思ってもらえるのであれば幸いです。

(まぁ、今どきサイトアフィリで月数百から1千万程度は珍しくはないですよね。実際、私や片山レベルでも次の目線は月5000万から億を見据えてチームで事業を行っているぐらいですので)

追伸2 コッソリ使ってたんですが。。。

「冒頭でコッソリ使っていましたが」と書きましたが、こっそり使って稼いでたものをなぜ公開するの?

と不思議に思った人もいるかもしれません。

その答えは1つ。ソフトを売って稼ぎたいからです。というか、販売する以上これ以外の答えを出すって「何、気取ってんの?」と私は思います笑。

世のために人のためになりたいだけでやってるなら、「何で全部、無料でやらないの?無償奉仕が一番喜ばれるよね?」という話ですよね。

(まぁそういうと彼らは経済をまわすためにーとか色々理屈をつけるんですが笑)

それをしないということは、結局は販売者として幾ばくかの利益を得たいからに他なりません。

ちなみに私たちはそれぞれ会社を持ちながら関連会社を併せると合計4社でビジネスをしています。事業内容もアフィリエイト事業、ソフトウェア販売事業以外にも、通販事業やプロデュース事業、法人向けコンサルティングなど、常にいくつかの事業が同時に走っています。

その収益のひとつのソフトウェア事業で、もっと売上を上げたいと思っているため今回のソフトを販売します。

つまり、弊社が売上を上げたいから売るということです。それ以上でもそれ以下でもありません。

勿論、売る以上は便利なもの。

役に立つものを売るのは当たり前の話ですので、機能やコンセプトを見ていただいて役に立つと思えば、ご検討頂ければ嬉しいですし、必要なければ全力で見送ってくださいませ。

あなたが購入しようがしまいが、いずれにしても、私たちは今後もこのソフトを使いながら、あなたの想像以上のペースでバックリンクサイトを構築していきますので。

追伸3 初期記事を差し替える予定があります

現在、初期で10ジャンルの特典記事をお渡ししていますが、購入者もだいぶ増えてきたので、特典記事の差し替えを予定しています。(差し替えは4月中を予定しています)

簡単に説明しておくと、

・現在配布中の記事は多くの人が受け取っている
・だから弊社が同じジャンルで別の組み換え記事を作成する
・以降の購入者の特典の記事を差し替える

そんなイメージです。こうすることで購入者間の被りを減らせますよね。

(まぁゴーストは自分でも記事を足せますし、いくつかの機能で被りは少なくなるようにはなっていますが、それでも、使う人が増えれば、ぱっと見の文章が似てくるのは否めませんので。それに対しての配慮となります)

購入者の方には差し替え後の記事も差し上げます

尚、その際、既存購入者の方には、差し替え後の新しい記事も差し上げます。

つまり、

今買えば現在の初期特典、差し替え後の初期特典の両方が受け取れるということです。(完成次第メールでお送りします)

もし興味があれば商品内容的にも、価格的にも今が一番得だと思うので、今、ご検討くださいませ。

どっち道、自分だけの記事は多少面倒でも作った方が被りが減らせますので。

追伸4 悩むなら無料版をどうぞ

書いてるとエキサイトしてくるタイプなので、若干、余計なことも書いてきましたが、迷うぐらいなら1度無料版を試してみて欲しいです。

多分、それが一番早いです。

時間はお金と同じですので悩んでる暇があればサクッとダウンロードして使っていらなきゃ捨てる。そんなノリでいいのではないでしょうか。

ちなみに実物を触ってみることで、ちゃんと自分のPCで動作するかもわかりますし、出てくる記事の精度やソフトの軽さもチェックできますよね。

弊社としては、

特に軽さやソフトの使い勝手は重要だと考えていますので、そのあたりも合わせて1度触ってみてください。

無料ですので。

あ、後、使い続ける続けないは別として、先に書いた3ジャンルの記事はポチポチしてれば勝手に手に入りますよ笑。

※尚、無料版にセットされている組み替え記事は、購入特典でついてくるものとは完全に別物になります。

購入された方には無料版に同梱されているものも合わせて差し上げていますので、これらのジャンルに関してはさらに多くの記事が受け取れるということになります。

終わりに

このような長いページを最後までお読みいただきましてありがとうございました。

現在のSEO的な話もちりばめながら書いてたつもりなので、買う買わないは別として、お読みいただいたことで、どこか参考になれば幸いです。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

販売責任者 近藤、ソフトウェア開発責任者 片山 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ゴーストリライター3のご感想を3,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com