萩原塾」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

萩原塾

ご購入はこちらから

萩原塾」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

萩原塾」の商品概要:

■萩原塾にお届けするサービスは1週間に1回配信音声セミナー

毎週月曜日に5本の音声を詰めたパックを、塾生へお届けします。
1本の収録時間は約5分です。

マインド、ノウハウといったビジネスに限らず、私がその1週間で得た気づきであったり、オールジャンルの音声です。塾生から最も評価が高く、私の意気込みが強いコンテンツです。

毎週月曜日に5本パックをお送りするので、要は、1日1本ペースで聞いていただけるだけの、ボリュームの音声をお届けします。

私の経験上、音声が最も効率的に情報をインストールできますので、このスタイルにいきつきました。

試しに聴いていただけるように、先日お配りしたいくつかの音声を、アップしておきました。

毎週月曜日に5本パックの音声セミナー配信の詳細
毎週月曜日に5本パックの音声セミナー配信の詳細。
・利用期限:6ヶ月間
・毎週月曜日に、5本パックの音声を塾生限定にお届けします。(1本の収録時間:約5分)
・塾生限定メルマガに添付している以下のURLよりアクセスしてダウンロードしていただきます。

★音声ファイル試し聴き★
こちらから音声ファイルを視聴できます。
http://hagiwarajuku.com/261006.zip
こちらのURLをコピーしていただきダウンロードしてください。

萩原塾生限定セミナー勉強会

関東・関西と会場をわけて、毎月1回セミナー・勉強会を開催します。

私から直接レクチャーを受けられるだけでなく、同じ立場にあるコンサル生と話す機会になるので、モチベーションとマインドがアップします。

塾生限定セミナー勉強会の詳細
塾生限定セミナー勉強会の詳細。
・利用期限:6ヶ月間
・毎月1回、関東、関西で会場を分けてセミナー&勉強会を開催します。
・開催日時、場所などは塾生限定メルマガにてお知らせいたします。
萩原社長、西村講師によるメール、スカイプ、LINE(ライン)、電話マンツーコンサル

萩原社長、西村講師による
メール、スカイプ、LINE(ライン)、電話マンツーコンサルをします。

実を言えば、最近は電話での指導が増えてきました。

一般的にコンサルや塾と言えば、「ご連絡はメールでお願いします!」という趣旨のものが多いと思うのですが、今年から直接電話で話して指導する機会を増やしました。その方が成果が出ると判断したからです。

塾生になると、私の携帯電話番号をお教えするのと同時に、携帯電話番号を私に教えていただきます。

※なお、私はソフトバンクのiPhoneを使っています。
※21時までであれば、ソフトバンクの方は無料通話できます。

各自の状況は私の頭に入っていますので、「あ、この情報は〇〇さんに伝えておいた方がいいな。」と判断すれば、私からも随時電話します。

あと、「最近、連絡がないけどどうしてるんだろ?」と思ったら、その都度、電話するようにしています。

もちろん、「直接話をするよりも、メールがいい!」と判断した場合は、メールで指導します。そのあたりは随時、使い分けるようにしています。

また、最近はライン・チャットワークで、連絡をとりあうことも多いです。

特にラインに関しては、無料でお互いメール・電話ができますので、とっても便利です。

もちろん、私のラインIDもお伝えしますので、受付時間内であれば、いつでもご自由にかけてきてください。

メール、スカイプ、LINE、電話でのマンツーコンサルの詳細

●メール、スカイプ、LINEの利用について。

受付時間はAM10:00~PM18:00まで。
利用期限:6ヶ月間
利用時間:無制限
利用回数:無制限
混み具合により、日時を指定させていただく場合もございます。事前にご確認ください。

●電話コンサルのご利用について。(予約制)

予約受付時間はAM10:00~PM18:00まで。
利用期限:6ヶ月間
利用時間:無制限
利用回数:無制限

予約制とさせていただきます。混み具合により時間を決めさせていただく場合もございます。また、ご希望の日時が空いていない場合も考えられますので、事前にご確認ください。

受付先
株式会社HGC
受付時間AM10:00~PM18:00
TEL:078-843-7301
e-mail:info★hagiwarajuku.com
(送信時には★を@に変えてメールを送って下さい。)
月に3回の目標設定とタスク管理

10日、20日、月末の3回 方向性の確認をします。報告、確認は任意です。方向性の確認、アドバイスを受けることで収益が加速します。

萩原社長、西村講師による
・フットワークの軽さ
・レスポンスの速さは
萩原塾が誇るサービスの1つです。

塾生の中には毎日!報告確認をする塾生もいます。収入が増えるのは当然のことです。あなたも出来る限り、報告確認しましょう。

月3回、目標設定とタスクの管理の詳細
月3回、目標設定とタスクの管理の詳細。

毎月10日、20日、末日の計3回、業務の方向性を確認します。
この確認は任意です。

ご希望者に限りアドバイスをいたします。

メール・スカイプ・LINE等のご希望方法により行います。
利用期限:6ヶ月間
利用回数:10日・20日・月末の月3回
利用時間:無制限

ご希望の方は下記メールにてお知らせください。
e-mail:info★hagiwarajuku.com
(送信時には★を@に変えてメールを送って下さい。)

◆萩原塾生限定チャットワーク

塾生限定で参加できる、グループチャットです。要は、他の塾生や私、西村さんに対して、自由に質問ができるチャットです。

「ちょっとこれは萩原さんには質問しづらいな・・・」という類のものであっても、塾生同志であれば気軽に相談できます。

塾生限定チャットワークの詳細

塾生限定のチャットワークです。
利用期限:6ヶ月間
利用時間:無制限
利用回数:無制限

入塾後、e-mailにてチャットワークページURLとパスワードをお知らせいたします。

西村講師によるチャットワーク商売コラム

不定期更新している商売コラムです。あなたの仕事、商売の気付きを提供します。

商売コラムで気付いたこと不明点、質問等は随時チャットワークコラムで受付中です。

緊急時は電話、LINE(ライン)で連絡ください。

西村講師によるチャットワーク商売コラムの詳細

塾生限定に提供いたします。
受付時間はAM10:00~PM18:00まで。
利用期限:6ヶ月間
利用時間:無制限
利用回数:無制限

※緊急時の電話、LINE( ライン)に関しては
受付時間はAM10:00~PM18:00まで。
利用期限:6ヶ月間
利用時間:無制限
利用回数:無制限
上記受付時間外の場合は「LINE( ライン)」でご連絡下さい。

ここまで私のページを読んでくださり、ありがとうございます。あなたの人生を充 実させ るサポート(お手伝い)ができることを誇りに思います。

あなたも、これからの人生、命を使い切ることに何かしらのきっかけが必要と思うのであれば申し込んでいただければ幸いです。

人は変化を嫌います。人は安定を求めます。

今の現状から動かないと何も変わりません。止まってしまうと衰退は始まります。勇気を出して一歩踏み出しましょう。

最初は一歩でも二歩、三歩と進むことで、あなたの人生は変化します。

商売も仕事もビジネスも同じです。副業でも専業でもあなたの人生の変化につながります。最初は貪欲に「お金」でも良いです。稼ぎ切ってから次を考えてもいいのです。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

荻原博人より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

萩原塾の感想を50,000円で買い取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com