ネットビジネス虎の巻 2015」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

ネットビジネス虎の巻

ご購入はこちらから

ネットビジネス虎の巻 2015」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ネットビジネス虎の巻 2015」の商品概要:

第一章 ネットビジネスで結果を出したい方へ

この章では、ネットビジネスを始めて10年間、数十社を経営し、およそ数千人をコンサルしてきた中で発見した、結果を出せる人と芽が出ずに終わってしまう人の違いからお話しています。

実は、結果を出せる人と出せない人に差はありません。
「ほんの一つのポイント」を抑えているか、抑えていないか、それだけです。

その「一つのポイント」の解説と共に、これから先のコンテンツをどのように見て、勉強して欲しいかをお話しています。同じノウハウでも「上手くいく人、上手くいかない人」が出てしまうのは、コンテンツの見方を見る側に委ねてしまっていることが原因と考えますので、第一章で、「どう勉強するのが最も効率的か」をしっかりとお伝えしていきます。

また、基礎編 第一章に関しては、お試し版として、無料で見ることが出来ますので、自分に合ったコンテンツかを確認してから、本編に入ることが出来ます。

第二章 成功するためのステップ

ネットビジネスには「成功するステップ」、「失敗ステップ」があります。

せっかく優秀なノウハウを学んでも、このステップを間違ってしまうと成功するものも成功出来なくなってしまいます。リアル店舗を含むビジネスでは3年で約80%は潰れると言われていますがネットビジネスにおいては3年で約95%潰れているのが現実です。

この「潰れる、潰れないの違い」はビジネスを始めるにあたって、正しいステップを踏めているか、踏めていないか。このたった1つです。

この章では、正しいステップとは何か?、そして正しいステップでビジネスに取り組むにはどのようにすれば良いのかからお話していきます。

また、ネットビジネスに限らず、ビジネスでうまくいかない最大の原因についてもお話しています。さらにその原因を克服するために一つのレッスンをやっていただきます。

最後に、あなたがビジネスをやるのであれば、必ずライバル(競合)というものが存在します。その競合を出し抜しぬき、完全に一人勝ち状態でビジネスを進めれるようにするために、あなたがするべきこともお話しています。

第三章 必ず抑えておきたいこと

なぜ、沢山の企業が潰れていく中で私達が経営している数十社だけが毎年、毎年利益を伸ばすことが出来るのか。この章ではその秘訣についてお話しています。

成功するためには「ビジネスの始め方」が大切です。始め方で全てが決まると言っても過言ではありません。

それは、ビックビジネスやネットビジネスを始めとするスモールビジネスでも同じことです。「どういう始め方をするとビジネスは上手く行くのか?」このことについて実際に私達がやってきた方法をお伝えしたいと思います。

また、「ビジネスの裏ワザ」をあなたに教えたいと思います。

それが出来ているビジネスと出来ていないビジネスでは収益で言うと約10倍以上の差がついてしまいます。よく、評論家みたいな人が「センスがあるビジネスモデル」とか言ったりするのですが、「センスがある」と言われるビジネスはこのポイントが抑えられている傾向にあります。ビジネスを2分割し、組み立てる方法なのですが、そのやり方について一から説明していきます。
ネットビジネス虎の巻 ビジネスモデル解説編
第一章 アフィリエイト

ネットビジネスで最も知名度が高く「手軽に」お金が稼げるイメージがあるアフィリエイトですが、実はほとんどの人が1万円も稼げずに脱落していっているのが現状です。

その原因はアフィリエイトをタダの作業と考え、本質を捉えないままアフィリエイトに取り組んでいて、見当違いな事を繰り返しているからです。

この章では、アフィリエイトの本質を適切に理解し、自分がどのように取り組めばよいかを明確に分かっていただくことに重きをおいています。

アフィリエイトには、大きく分けて「サイトアフィリ」と「メルマガアフィリ」があります。2つのそれぞれの特徴とポイントは詳しく説明していますが、どちらにも共通する「不変的なスキル」が2つ存在しています。

そこがアフィリエイトの本質で、それを理解し取り組めば、アフィリエイトで成功する可能性はグッと上がります。

また、ユーザーに信用してもらうために「ブランディング」をやっている人が沢山いますが、多くの方は○○が抜けています。その○○にフォーカスを当ててブランディングをするだけで、アフィリエイトが簡単になります。その方法をお話したいと思います。

また、アフィリエイトのトレンドについてもお話をしていますので、是非、トレンドに乗った方法でアフィリエイトを始めて下さい。

第二章 転売ビジネス

「安く仕入れて高く売る」これが転売の本質ですが、これが理解出来ても思うように成果を上げれていない人が沢山います。行動すれば行動するほど、利益が出せる。とよく言われていますが、そう上手くいっている人がとても少ないということです。

転売で上手くいかない人が必ず躓くところがあります。まずは、それを理解するところからこの章は始まります。

そして、転売ビジネスに絶対必要なものとして、「ツール」と「販売代行」がありますが、これの選び方、どこまでをシステム化、外注化するべきかもお話しています。

また、転売で利益が出せるようになったら、さらに大きく利益を出す方法が2つあります。転売で成功している人は、このどちらかを必ずやっています。この章の最後に転売で大きく利益を出す2つの方法をお話しています。

第三章 コンテンツ(情報)販売

一昔前はとても流行っていたビジネスモデルですが、昨今では、やっている人は減ってきているようです。原因は、「広告が出せなくなった」のと、「そもそも売れづらくなった」の2つですが、この2つは簡単に克服することが可能です。

現に、私達はコンテンツ販売で毎月自動でお金が入ってくるようになっています。この章では、私達が実際にどうやってコンテンツ販売をしているのかを具体的にお話しています。例えば、「安いと思ってもらう商品開発の仕方」これを知っているだけで、商品の価値が1桁上がります。

また、コンテンツというのは買い手にとっては適正価格が分からないものです。
大体の人はここで見込み客を逃してしまうのですが、この章ではこの「適正価格が分からない」状態を「商品価格が安い」と思ってもらえるテクニックをお話しています。

第四章 ネット通販

年商3億以上を目指すことが出来る、ビックビジネスにも成りうるビジネスモデルです。私自身もネット通販からネットビジネスに参入しています。

ネット通販というと、ECサイトを思いつく人が多いかと思いますが、この章では、1つの商品だけを売る「単品通販」のお話をしています。

一見、「単品」だけでは儲けは薄く感じるかもしれませんが、実はネット通販で数十億売り上げている人の殆どは、1つの商品だけでその売上を達成しています。

それには、「単品」の他にもう1つのポイントがあるのですが、そのもう一つのポイントについて詳しく解説をしています。また、利益を出しやすい商品と利益を出しづらい商品があり、利益を出しづらい商品だと、どんなにマーケティングが上手くても中々売上が上がりません。

「利益を出しやすい商品」これのあぶりだし方を一からお話していきます。

第五章 コンサルタントビジネス

商品、在庫、原価、全て不要で始めることの出来るビジネスモデルがコンサルタントです。ただ、コンサルタントも一筋縄ではいきません。「中小企業診断士」などの超難関資格を取ったとしても、ほとんどの人がまともに売上を上げれない人が沢山います。

ただ、そんなに難しい資格を持っていなかったとしても、売上を上げ続けている人は実際います。この章ではその人達が実際にどうやって売上を上げているかというお話をしていきます。

つまり、コンサルタントの「集客」の方法をお話しているということです。

この方法を知った上で、コンサルタントになるのであれば、安心してコンサルタント業に専念出来るようになるでしょう。

さらに、「今時点で専門知識が無い方」がどのように「今すぐ」コンサルタントになるのか、その方法を説明していきます。

特別編 コピーライターで成功するには

このパートでは、1本のセールスレターで1億円以上を売る、私のビジネスパートナーの佐藤文昭さんにお話していただきます。

どの業界でもそうなのですが、売れる文章の書けるコピーライターが不足しています。弊社でも売れる文章の書けるコピーライターを常に探しているぐらいです。

こう言うと、「売れる文章を書くのはすごく難しいのではないか?」と、思うかもしれませんが、実は、そんなことは全くありません。

ここだけの話ですが、佐藤さんの書くセールスレターはいつも決まったパターンで書いているのです。キャッチコピーはどうやって書き、どのようにしてお客様に読んでもらい購入ボタンを押してもらい、購入してもらうのか、というこの流れはテンプレートという形で存在しています。

この章ではどのようにすれば売れるセールスレターの書けるコピーライターになることができるのか、ということを詳しくお話しています。しかも、佐藤さん自ら、自分の書いたセールスレターを上から順番に解説してくれています。

また、売れるセールスレターを書けるようになった後、どのようにすれば仕事をもらえるのか、ということもお話しているので安心してください。

ネットビジネス虎の巻 番外編

ラスト・メッセージ

この章ではビジネスの戦略、各ビジネスモデルを理解し、それぞれのコツを覚えたあなたが、次に何をすべきかをお話しています。

「分かる」と「出来る」は全くの別物です。
どうすれば、「出来る」ようになるかを事細かにお話していきます。

具体的にどういう行動をすればいいのか?
何から始めればいいのか?

また、ビジネスが動き始めた後に、どのような動きを取れば良いのか、ビジネスモデル、ノウハウを理解した後に必要なものを全てあなたにお伝えします。

追伸:

デスシュミレーションゲームというものをご存知ですか?
日本語では「死の模擬体験」と呼ばれているゲームです。

自分が癌になった設定で、大切なものを徐々に捨てなくてはならないという、ゲーム中に気分が悪くなって退場してしまう人や、涙が止まらなくなってしまう人が続出するという、世界で最も残酷でリアリティなゲームです。

簡単にゲームの流れを説明すると、最初に「物、活動、自然、人」の4つのカテゴリに分けて自分の大切だと思うのを5つずつ紙に書き出し、癌の進行に合わせ捨てていくというゲームでした。

最初のうちは、大切な物として書きだした「パソコン」や「スマホ」を捨てながら「そんな大切じゃなかったな。」など思いながら進めていたのですが、やはり大切な人の取捨で苦しむことになりました。

結論から言うと、徐々に捨てていく過程で最後に2つ残ったのが妻と母親だったのです。

いろんな会社を転々としていた私を信じてついてきてくれた妻。
ダメダメ人間だった私を大人になるまで大切に育ててくれた母親と、
そのどちらかを失うことを想像した時に、私は涙が止まりませんでした。

「どちらも失いたくない」

強く強くそう思いました。ただ、その時にもう一つ、思ったことがあります。

今の自分にはもっとやれることがある。

もっと、もっと、自分は人を大切にしなければいけないし、残された時間の全てを大切な人のために使おうと。

そして、今の自分が身体的にどれだけ恵まれているか、今の自分に出来ることが夜空の星よりずっと多いことが分かりました。

だから、最後にあなたに伝えたいことがあります。

究極の選択はいつ来るか分かりません。ただ、その選択が来る前に後悔しない生き方をしてください。

ネットビジネスをやりましょう。などと言った、ちっちゃい話ではありません。

極限まで自分を信じて、可能性を信じて、全力で何かに取り組んで欲しいのです。1分、1秒も無駄にして欲しくないのです。

もし、あなたがそれを達成出来た時、私がこの「ネットビジネス 虎の巻」を作りたくてどうしようもなくなった気持ちがわかる日がきっと来る。

そう思います。

本当に「みんながビジネスで成功して欲しい。」そう考えているのです。

ビジネスって楽しいかも。あなたにそう思ってもらえたら本当にこの教材を作ってよかったと思います。

そして、あなたがビジネスで成功して、今の私の気持ちを分かっていただきたいです。

元ライブドアの堀江さんやサイバーエージェントの藤田さんのようなレベルの成功は正直、私も想像が出来ませんが、私レベルで成功というのであれば、目をしっかりと開いて、身を乗り出して手を伸ばせば意外と届くものなのですから。

株式会社SKナレッジ 代表取締役 小島幹登 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ネットビジネス虎の巻 2015の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com