1000万パック/伊勢・村上」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

1000万パック 伊勢・村上

ご購入はこちらから

1000万パック/伊勢・村上」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

1000万パック/伊勢・村上」の特徴考察:

年収1000万円パック一覧

「なぜ同じノウハウを学んでいるのに成功できる人と出来ない人がいるのか?」

と疑問に思った事はありませんか?

答えは単純です。あなたがこれまでに勉強したノウハウは、あなたの才能や性格や環境にマッチしていないのです。

あなたには、あなただけにマッチした、あなた『だけ』の成功法則があります。

チャートに従って「Yes」「No」と答えるだけでワクワク楽しんでいるのになぜかお金がついてくる天職を発見できるチャート型ビデオをプレゼント!

巷の教材で挫折者が増えてしまうのはノウハウだけ教えて「後は自分で考えてやってね」と『見本』や『実例』が少なく投げっぱなしだからです。

継承プログラムでは村上宗嗣が同時進行で『見本』を見せながら一緒に成長できる最新の学習システムを採用しています。

効率よく学習する為の4つの学習タイプを採用しているため、勉強が苦手な人でも効率よく学べ結果を出す事ができます。既存のビジネス・副業教材の弱点を全て潰した莫大な数の成功者を生み出した伝説と化したプログラムです。

情報ビジネスで40万円の安定収入を稼ぐ方法だけでなく、本質的なコピーライティング、色あせないマーケティング、大勢を魅力するパブリックスピーキングも学べます。自宅にいながら月収25~40万円を手堅く目指す事が可能となります。

脱サラしたい方のための堅実なノウハウです。

12時間のセールスで5億6490万円の世界記録を達成した一気に『億』単位の収入を狙いたい人のための日本初の
プロダクトローンチのすべて。

500万、2000万、1億、5億の4つのテンプレートからあなたが稼ぎたい金額を1つ選んで当てはめるだけ。

現在、有名な起業家のほとんどはこの『継承24』のノウハウを使用して大きく稼ぎ名を挙げました。ダイナミックに大きな金額を稼ぎたい人は暗記必須のマーケティング手法です。

「プロダクトローンチで大きく稼ぎたい」

と思っていても、あなた自身が自分の商品をもっていなければ売る事ができません。そこで商品や実績がない、また人脈も軍資金もない方がゼロから他人の商品をプロデュースして、『印税報酬』を手に入れるための初心者が大きく稼ぐためのノウハウ。

大企業や有名企業家があなたに頭を下げてプロデュースをお願いしに来る、大金と実績と知名度が一度に手に入ってしまう大きく稼ぐ為に効果的なプログラム。

東南アジアの秘境で行われた400万円の高額セミナーを元に構築されたビジネス、人間関係、健康の全てが網羅された日本ではまだ50人前後しか内容を知らない一般販売されていない非売品のプログラム。

「お金は欲しいけどネットビジネスは苦手で…」

という方のために構築されたノウハウ。

パソコンを使用しないリアルビジネス(実業)の中から初心者が稼ぎやすい50種の職業をピックアップしてゼロからステップバイステップで稼ぐ方法を伝授。

インターネットやパソコンが苦手でネットビジネスに挫折した人にお勧めです。

このノウハウを一度でも目にしてしまったら、巷のスポーツジムやサプリメントには怖くて手が出せなくなると思います。現役アメリカ軍人と世界一のプロゴルファーを育てた伝説のメンターから伝授された、今後主流になる事が約束されたの筋トレ、ダイエット、健康ノウハウのすべて。

今の時代『ビデオ』は必須です。

しかし「ビデオを作れば売れる」と誤解している方があまりにも多いのですが、大切な事は儲けるためのセールスビデオを作る事です。

日本のビデオマーケティングの第一人者である伊勢、村上のビデオチームが構築したお勧めの映像ソフトの基本的な使い方から、テレビ局並みの映像を作る技術まですべて網羅

転売はこの世の副業の中で最も堅実かつ確実に稼ぎやすいノウハウだと思います。

ただ正直に言いますが転売だけで年収1000万円を目指すのは苦しいとも思います。

しかし、月収30万円の手取りを「まずは手堅く目指したい」という方は、ここからスタートするのがベストです。

3万円の元手でPCスキル不必要、しかも転売で最も面倒な作業である仕入商品の選別を、転売のプロが代わりに行い毎日1つシェアします。

この仕入商品リストを配信するサービスは『転売BANK(バンク)』という名前で月額5000円で販売している商品ですが、この転売バンクを1ヶ月限定になりますが無料でプレゼントさせて頂きます。

あなたは転売バンクで仕入商品リストを眺めながらカチカチ作業するだけで、自宅にいながら月収25~40万円を
手堅く目指す事が可能となります。

脱サラしたい方のための堅実なノウハウです。

この1000万パックは公開時の参加費の2%、しかも

1:堅実に月に40万円稼ぐノウハウ『2015転売』
2:毎日1つ仕入転売商品リストが配信される『転売バンク』
3:あなたの眠った才能と天職を引き出す『天職発見ビデオ』

単純にこの3つでも最低30万円は頂きたいので、普通に計算すれば180万円チャージしたいと考えていました。

しかし金額設定のミーティングをしている時に伊勢さんが突然…

「日本を変えようよ。俺らも自分が稼ぐ事だけじゃなくて先祖や先人達がしてくれたように、社会の事を考える立場になったと思う。会社勤めの人が借金無しで参加できる金額にしたい」

と言いました。

この一言ですべてが変わりました。

2014年のサラリーマンのお小遣い平均は39,572円と新生銀行の調査で発表されました。

そこで『今』決めた人だけに限り『3万9752円』で提供します。

しかしこれは『決断』が早い人だけ限定です。

現代はとてもスピードの速い時代ですので決断のスピード=成功とも言えます。

今後、この参加費は大幅に値上げします。私達もビジネスマンですので、最終的には50万円くらいまであげるつもりなので今、決断して下さい。

3年後、いえ半年後に、今日の自分を振り返った時に

「あの時、1000万円パックを選んだ自分は正しかった」

と言ってもらえる自信があります。このセリフがあなたの口からこぼれる時、あなたは海外のエメラルドグリーンのビーチに足をポチャンとつけているかもしれません。

南フランスのビーチはお勧めです。世界遺産巡りをしている最中かもしれません。家族やご両親を、恩返しの旅行に連れて行っている最中かもしれません。高層マンションに住み、高級車でドライブしている最中にボソリとつぶやいているかもしれません。

今まで成功できなかったとしたら、それは単純にあなたに向いていないビジネスや副業を選んでしまっていたからに過ぎないのです。

あなたは自由です。

あなたには自分の人生を選ぶ権利があります。

1000万円パックはその一歩目になるでしょう。

村上宗嗣 伊勢隆一郎 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

1000万パックの感想を20,000円で買い取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com