ソフトボール・レベルスイング習得プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

ソフトボール・レベルスイング習得プログラム

ご購入はこちらから

ソフトボール・レベルスイング習得プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ソフトボール・レベルスイング習得プログラム」の商品概要:

ライズボール、ドロップボール、チェンジアップボールなど変化球全盛とも言える女子ソフトボール界。

投球をできるだけ体に近い位置で的確に捕らえるためには、ダウンスイングよりも必然的にレベルスイングでの打撃が要求されます。

このプログラムではダウンスイングと比較検証しながら、理論的に段階をおってレベルスイングを習得していきます。

ヒットを生み出し、打率を高めるには

「苦手なコースを作らない」
「苦手な球種を作らない」
「ボール球を振らない」

という3つの要素が重要になってきます。

このプログラムを身に付ければ、あなたも打撃力が上がります。

本プログラムの一部を紹介します。

◆ミートするのが苦手なソフトボール選手にお勧めの練習とは?

非常に難しいトレーニングですが、是非チャレンジしてもらいたいトレーニング、フェースティーについて解説しました。顔に向かってトスをしてもらいグリップを上手く使いながら打ち落とす練習です。
ヘッドの出し方、グリップの使い方がポイントです。

◆コースに応じたストレートの理想的な打ち返し方とは?

DVD2で様々なコースによる、ストレートの打ち方を選手に実践してもらい解説しました。ボールをのぞき込むような視線、叩き方、フットワークなどを説明しましたので是非練習の参考にしていただきたいと思います。

◆積極的にスイングしても空振りばかりの選手がやるべき練習とは?

選球眼は訓練で強化できる能力です。ストライクゾーンという観点ではなく、「ヒッティングゾーン」という見方で様々なコース

◆インコース高めの投球でヒットを打てない打者の悪癖とは?

左バッターの場合は右肩の使い方に注意が必要です。高めの球はすべて左手で売っていく意識が必要ですが、打球が前に飛ばない、力負けする選手は右肩の活用方法にある問題点があります。DVDではその点も含め、内角高めの打ち方を練習しましょう。

◆スイングスピードが遅い弱点の克服法とは?

スイングは上半身だけで決まるものではなく、下半身の使い方が巧拙を別けます。選手の例を用いながら、レベルスイングの習得と共にいかにバットのヘッドスピードを上げるか?そのコツをお見せしましょう。

◆インコースのチェンジアップへの効果的対応方法とは?

インコースのボールへの対応全般については、このDVDの中の何か所かで説明をしていますが、「踏み込む足の方向」そしてつま先の方向に大事なポイントがあります。左バッターの場合、右足をサード方向にしっかり向ける必要がありますが、身体を開くのを嫌がる選手が多く正しく実践できていません。動画を見ることでこの重要ポイントはぜひ理解していただきたいと思います。インコース、しかもチェンジアップであってもを打つことは決して難しくはありません。

◆三振しない為のチェンジアップの対応の基本とは?

インコース、アウトコース問わず、タイミングの取り方、前に突っ込むのではなく、距離感を意識して合わせる練習方法をお見せしましょう。良い例、悪い例を織り交ぜてあります。繰り返し見て、実戦練習にお役立て下さい。

◆試合で効果大!ストレート待ちでチェンジアップに対応するコツとは?

チェンジアップとストレートをミックスさせた練習方法が非常に効果的です。たまにチェンジアップを待ってストレートに対応をしようという誤った考えを持ってしまう打者がいますが、その間違いをDVDの中で解説しましょう。

◆変化球に対応出来ない打者が絶対にやるべき練習とは?

このDVDのメインテーマである変化球全盛の現在のソフトボールで成果を出すためのレベルスイングを是非とも理解して実践できるように解説を施しました。ダウンスイングには欠陥があることをお伝えしたいと思います。

◆打率を”5分”上げるために必須、『レベルスイング』への変え方とは?

このDVDのメインテーマである、従来のダウンスイングからの転向の仕方を、全編通じてお見せしましょう。チェンジアップとストレートだけでなくライズボール、ドロップにも対応するための基礎中の基礎を是非学び取ってください。

◆凡打ばかりだった打者でも、打率をメキメキ上げ始めた特訓とは?

苦手なコースを作らないことが重要ですが、投手は「打たれまい」といろいろなコースに投げてくるのは当然です。このDVDでは体重移動によっていろいろなコースへの対応の仕方を解説しました。外、内などいろいろなコースへの対応力が上がるとミートした打球への力も伝わりやすくなります。 

◆苦手な高さの投球で三振ばかりの打者の弱点克服法とは?

3段階のティーバッティングの練習方があります。ボールをこする感じでの練習方法ではなくあくまでも「叩く」イメージで、3種類の高さをミックスさせながら練習する方法をお見せしましょう。顔、ベルトそして膝の高さを徹底的に練習する見本を是非ご覧ください。

◆外角高めの球を打つ為にまず鍛えるべき身体のポイントとは?

他のコースとは若干打ち方に違いが出る、体重移動の仕方にちょっとしたコツがあります。左バッターは左手を十分意識するポイントを体で覚えていただきましょう。コースに応じたティーバッティングの練習方法をご覧ください。

◆外角低めを効果的に弾き飛ばす打法とは?

左バッターの場合では、右手をしっかり使うこと。こすらないことが重要です。外角の練習を行うには、高め、真ん中そして低めとトスを移動させながら肘、腕の使い方の変化を意識するトレーニングが効果的です。身体の回転のスキルなどを動画で勉強してください。

◆身体に近い位置で確実に投球をとらえるのが苦手な打者の共通点とは?

アウトコース高めからインコース低めへの移動しながらのトレーニング方法がお勧めです。体に地価ずくに連れて、利き腕と利き腕でないほうの腕の力の入れ方の移動を体感すること。そして近めに集中してトスで練習をお勧めしましょう。

◆投球に力負けしない為に、レベルスイングにパワーをつける方法?

パワーをつけるには、力あるリストターンが重要ですが、とっておきの練習方法、スクワット―ティーについて詳しくお見せしましょう。スクワットで下に落ちた時にバットを〇〇する練習が非常に効果的です。スタンスや足の置き方にも重要なポイントがあります。DVDの中でご覧ください。

◆ダウンスイングからレベルスイングへ変えるための最短トレーニングとは?

様々なティ―バッティングの基礎と応用を実践しながら習得のための効率的な練習方法をお見せしましょう。スクワットティーはじめ、脇をしめるためのチューブなどを利用した王湯練習もお見せしましょう。

◆ダウンスイングとは違う、力のあるレベルスイングのためのコツとは?

ダウンスイングの場合の軸足は、左バッターでは左足にあることをまず解説したうえで、レベルスイングでは上半身でのリストターンを〇〇で行い、軸足移動が右足に移っていくことがポイントです。言葉では非常にわかりにくいので、この「体重移動のポイント」を選手に実際にやってもらい映像で理解していただきたいと思います。

◆打率を上げられない打者が最初に克服すべき問題点とは?

ミートをするテクニックを、主にライズとドロップの打撃方法を中心に説明しましょう。上から落とすボールを、右バッターであれば左手を\だけを意識してミートする練習方法をご紹介します。このテクニックを上げることでボールのミートのテクニックは向上するでしょう。ミートすることが出来れば打率を上げる第一歩です。

◆ライズボールが苦手な打者の為の即効性ある練習とは?

ライズボールに対する打撃練習は、グリップを上げて、〇〇で打つイメージでスイングすることがスタートです。
ドロップを打つのが得意でも、ターンの仕方と位置に違いがある分、打つのはコツが必要ですので、DVDで実際の練習方法をご覧ください。

◆長距離打者になりたい選手が必ずやるべき練習とは?

バットのヘッドが誰よりも早く走らせることで打球の飛距離が大きくなることはよくお分かりだとは思います。ではどうやって? このDVDで解説しましょう。ボールとの衝撃を強くするためには、腕をいかに〇〇させるか?がポイントです。チューブを使って行っているトレーニングで効果を実感してください。

◆タイミングを取りにくい投手からヒットを打つ秘訣とは?

様々な投球フォームの投手、タイミングが非常に取りにくい投手に対して、ヒットを打つ為のコツを説明しましょう。投球フォームを起こし始めると同時に打者も動き始める必要がありますが、非常に難しいタイミングの取り方があります。このDVD内で詳しくお見せしましょう。

◆レベルスイングが出来ているかわからない時の確認法とは?

初心者の方やジュニア選手、選手歴のないコーチにはわかりにくいかと思いますので、踏み込み足のカベとつま先の方向についての解説のなかで、レベルスイングの確認、そしてリストターンの確認方法をご紹介しましょう。バットを〇〇ることによって簡単に確認できます。ぜひ試していただければと思います。

◆高めの球が打てない右(左)打者が陥っている間違った右(左)手の使い方とは?

ベルトの線の高さでは、意識する手は両手の〇〇ですが、高めの時の注意点は利き手から利き手ではないほうの手への力と意識の入れ方に、あまり指導されていないあるコツがあります。そのポイントをDVDご覧の方だけにお見せしましょう。

◆アウトコースが苦手な打者の為のチェンジアップ打法とは?

まずアウトコースもインコースも打者から見て一直線上に位置することを意識する方法を動画で解説しましょう。
そのうえで、ボールのインパクトと目線の間の距離感を〇〇に保つことが思いのほか重要です。アウトコースでは、体重移動したうえでこのボールとの距離感の保ち方を習得すると、チェンジアップのアウトコースでもヒットを狙えるようになるでしょう。

これは練習メニューに含まれているごく一部です。もしかしたら、メニューの多さに驚かれているかも知れません。しかし、安心してください。

自然な流れの中で段階をつけてトレーニングしていきますので、決して頭がパニックになることはありません。

各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、どれをとっても大きな効果を実感できます。

あなたが得られる進化とは?

ソフトボールに限らずスポーツは楽しむものですよね。
辛い思いをしながら練習するより、安全で、確実に、しかも楽に結果がでるほうが、より楽しいですし上達も早い。

上達しないと悩んでいるより、グングン力が付いて楽しみに変わったらどうでしょうか…?

あなたがこのトレーニングを実践、または、これを学び指導することで得られるメリットの一部を書いてみると…

メリットの一部

◆レベルスイングをマスターできる
◆インコースとアウトコースの打ち方ができるようになる
◆バットが速く振れるようになる
◆変化球への対応が急激によくなる
◆上半身と下半身の使い方がよくわかる
◆リストターンのタイミングがわかる
◆ヘッドスピードが速くなる
◆コンパクトと大きな当たりを打つ、打ちわけができる
◆指導者のバッティング理論が確立されて、指導に一貫性ができる
◆初心者を指導する際の、バットの持ち方、振り方、構え方がわかる

今思いつくだけでも、これだけあります。この簡単でシンプルな練習をすることで、ソフトボールがさらに楽しくなる。苦手がなくなり、プレーが安定することで自分に大きな自信が付く。素晴らしい事ですよね。

そこで、
『短期間で打率を上げたい』
『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』

そんなあなたの為に、本プログラムを作りました。

これは年少からでも実践でき、レベルスイングの練習を楽しみながら、短期間で上達させる方法を、余すことなく詰め込んだ上達プログラムなんです。

実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルな練習方法になるんですね。

だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、その取り組み方によって非常に大きな効果をもたらします。

大事なのは、何の練習を何のためにやっているのかを理解し、効率的、効果的に取り組むことが重要なんです。

トレーニングへの取り組み方が間違っていれば、いくら監督の指導している方法でも、どんなに良い練習でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、思ったように上達が出来なかったり、コツをつかむのに時間がかかったりと、本質的な上達はしないんですね。

それは・・・
「ソフトボール選手としての理想」ではないんです。

監督は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。各ポジションに合った練習メニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。現代では、たくさんの練習メニューがあり、教材もたくさん揃っています。

しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?
何度も言うようですが、単に効率的な練習方法をしていないからです。

現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違いありません。この上達プログラムを、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人自宅で練習してもかまいませんし、もちろん、指導に取り入れてもらってもかまいません。プログラム通りに実践していただければ上達します。

これは、言われてすぐに作った練習メニューではなく、長年ソフトボールを指導してきた経験に基づいて作られています。現在、伸び悩んでいる人たちにとって、年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出る練習法です。

ソフトボールは、ご存じの通り、日本に止まらず世界で愛され続けているスポーツです。ソフトボールを思いっきり楽しめないなんてもったいない!

ましてや、楽しいはずのソフトボールが上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想のプレー、理想の選手を想像してみてください。実力を高めれば、ソフトボールの楽しみが、より一層深く味わえます。現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、自分の目指すソフトボールを手に入れてください。

ただし、お譲りするにあたり、 たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。それは、「この上達プログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?
あなたは、このたった一つだけの約束を守れますか?

私は、この上達理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、常に、効果的・効率的にトレーニングできるよう努力してきました。一人のソフトボールファンとして、練習の楽しさ、効率的な練習の重要性をより多くの人に知ってもらうため、どんな人にも対応できるよう研究したつもりです。

あなたが今抱えている弱点を克服させるだけではなく、さらに上の領域の感覚、楽しみを手に入れていただくためです。同時に、少しでも多くの選手・指導者の力になる事が、私の役目だとも考えています。

ですから、あなたに負担がかからない金額にさせていただきました。
16,000円(消費税込:17,280円)でご提供させて頂きます。

過酷なトレーニングの必要もありません。ほんの少し、普段の練習メニューの一部を、私の「ソフトボール上達革命」と差し替えて頂くだけで良いのです。

そうすれば、あなたは今よりも上達し、レギュラーや自分の目指すソフトボールを手に入れることができます。

良い指導者に巡り合い正しい練習方法を知っているかで、結果は変わる。

プロスポーツ選手やオリンピック選手は 誰しも身長が高く、体格が良い選手ばかりではなかったのです。

むしろ、体格に恵まれなかったり、幼少期はそのスポーツが得意でなかった人も多いです。 ただ共通点は、学生時代に良い指導者に巡り合っていることでした。

もちろん、そこから本人の努力も必要ですが、練習方法を知らないばかりに、闇雲に練習しても結果はついてきません。では、たまたま進学した学校に良い指導者がいない選手は諦めるしかないのでしょうか?

弊社では、全てのスポーツ選手に平等な環境を あたえるべく、優れた指導者のノウハウを体系化して世に 送り出したいと思っています。

また、生徒の教育より指導者の教育が大事だと思っています。効果のない練習でも、それを熱心に続けることによって、いつかは効果が出るという間違った考えを捨てなければいけません。

努力より正しい練習を選択することが大切です。マンネリ化した独自の練習メニューをしては、生徒が伸び悩んでしまうこともあります。1人でも多くの選手や指導者が正しい練習方法を知り、そして努力して 素晴らしい結果を残してもらうことを使命としています。

本プログラムが、あなたの打撃力アップにつながれば幸いです。

もし、迷っているなら購入してみてください。
これが、あなたの打撃力改善のキッカケになるはずです。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ソフトボール・レベルスイング習得プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com