ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

ご購入はこちらから

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、この内容でこの価格はコストパフオーマンスの高い教材と実感

男性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXを始めて最初はビギナーズラックで勝てていましたが、徐々に負けが増え悩んでいました。

ネットでFXの手法を検索していると、多くのFX教材が販売されている中、『ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝』の評価が高く、また価格も良心的と思い購入をしました。

内容は初心者にも大変分かりやすく、動画を用いての説明により具体的に手法が学べました。

今まで難しく考えていたことが、シンプルに考えられるようになり、エントリーポイント、損切りの設定、利確のポイントが定まるようになりました。

その事により、ギャンブルに近い投資をしていた過去が、根拠に基ずいての投資が段々と出来るようになってきました。

特に短期足を主としてトレードしてきましたが、長期足でのスイングトレードの利点がとても響きました。

トレード回数は減りましたが、その反面、勝率が上がり安定した利益があがるようになりました。

『ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝』は、この内容で、この価格はコストパフオーマンスの高い教材と実感できました。

ぷーさん式「輝」は、勝率は低いがリスクリワードが高いため月のトータル利益で勝てました

男性ユーザーからの評判 広島県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私が「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」を購入した理由は、

①明確かつシンプルな取引ルールを身に付けたいと思ったこと

②10000円という他のFX商材と比べて低価格だったこと

の2点です。

これまでは楽に稼ぎたいとの安直な思いから、自動売買ツールに頼り、あっという間に資金を溶かすといったことを何度か繰り返してきました。

やはりFXを基礎からしっかりと学び、裁量取引で稼いでいけるようにならないといけないとの思いから、裁量取引のFX商材をいろいろ探して選んだのが、このぷーさん式「輝」です。

別に経済学者になりたいわけではないので、経済やFXについて全て学ぶ必要はありませんし、そんなことできるはずもありません。

要は、裁量で稼げる手法をまずは一つしっかりと勉強したかったのです。

輝は、テーマ別に動画がいくつかあります。

内容のボリューム的には物足りないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この金額ですし、何より輝のルールは極めてシンプルなので、あれもこれも詰め込まずに丁度良いボリュームだと感じました。

動画の時間もほとんどが20分以内なので、飽きずに集中して勉強できます。

ひとまず2回ずつ見て勉強した後、デモトレードを始めました。

前述した通り、輝の売買ルールは極めてシンプルです。

ただ、ルールは非常にシンプルですが、最初はこのルール通りにやり続けるのが案外大変でした。

4時間足を使い、極力無駄なエントリーを避けるため、チャートがある状態になるまでひたすら待たないといけないからです。

大半が待つことになりますので、気長に焦らずじっくりとトレードすることになります。エントリーしたい、ポジポジしたい、という欲望との戦いでした。

ですので、スキャルやデイトレがやりたい人、勝率は8~9割欲しいという人には合わない商材だと思いますが、私のように、はっきりとした自分のルールを築きたいという人にはオススメできます。

輝の特徴を簡単に言うと、「勝率は3~4割だがリスクリワードが高いためトータルで勝つ」です。

販売者のぷーさんもおっしゃってますが、セールス文句としては受けが悪いかもしれません。

ですが、私もこの手法で月のトータル利益で勝てましたので、手応えを感じています。このルールをもっと徹底的に学び、生涯稼いでいける実力を身に付けて行きたいです。

そろそろリアルトレードに挑戦します!

最後に、内容が良い意味でシンプルでわかりやすかったため、特にサポートは受けていませんが、他の方の質問に対する回答動画等を見ることができるため、そちらもためになりました。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝はFXの本質だと思う、実践結果・勝率も良い

男性ユーザーからの評判 茨城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

『ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝』の購入にいたった動機は、FXをゼロからはじめるにあたり手法がほしかったためです。

この商材に決めた理由は、商材比較のブログで高評価であったためです。

『輝』の感想といたしましては、いたってシンプル。簡単にFXの知識が身についていれば理解できる内容でした。

これが、FXの本質であるのではないかと感じました。

4時間足で実施するため、非常にゆったりとしたトレードができます。

ゆったりしているため、エントリーポイントを待つ時間もかなり長いですが、チャンスがなければ待つのが正解とも感じています。

『輝』を実践した結果も、良い結果です。

勝率も悪くないように感じます。

チャンスを増やしていく方法として、監視する通貨ペアを増やしていけたらと考えています。

教材の中で15分トレードの解説もあります。こちらも練習して取り込んでいこうと考えています。

『輝』は価格も非常に良心的で、初心者におすすめの内容と考えています。

この感想買取.comも今回始めての利用ですが、買い取っていただけるのでかなり良いシステムだと思っております。

他にも購入したい商材があり、ぜひまた利用したいと考えています。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、腑に落ちる感がある使える教材だと思いました

男性ユーザーからの評判 奈良県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

一ヶ月ほど前に「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」を購入しました。

私自身は、4年前からFXを始め、現在にいたります。決して勝ち続けているという状況ではありませんし、資産が減り続けている状況でもありません。

デイトレードが主にしているトレードです。今までいくつかの教材も購入してきています。インフォトップさん経由でも教材をいくつか購入しています。

購入のきっかけは、あるインターネットサイトで「ぷーさん式トレンドフォロー手法 輝」をえらく褒めちぎっていて、“ラインの引き方はこの教材ですべて学べる”と書かれていて、興味をもちました。

スイングトレードの教材は、以前インフォトップさん経由でトレンドハンターFXを購入しています。この教材も評判は良く、エントリータイミングを移動平均線でとる所以外は4時間足のトレードですし、よく似ています。

たしかに、ぷーさん式トレンドフォロー輝の方が、サポートラインを1本入れロウソク足の形状などの優位性を見てエントリーするので、移動平均線よりも腑に落ちる感があります。

代金も1万円で安く、たしかに手作り感も感じますが、使える教材だと思いました。

色々なチャートパターンの写真も多くあり、参考になります。

私は今、生活費が苦しく、トレード資金を増やすことができずに、このロジックでまだ利益を上げていませんが、「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」は優位性もわかりますので、利益も確認できれば、スイングで長きに使っていくロジックにしたいと思います。

今、クロス円相場は去年末からの下落の転換の可能性をためしています。トレンドが出れば、ぷーさん式トレンドフォロー輝のチャンス場面だと思います。下落継続でもチャンスですね。

男性ユーザーからの評判 三重県 60代 男性より

こんにちは、FX暦5年のいまだ勝てないトレーダーですが、勝てない原因を色々と考えてみましたが、今までスキャルピングトレードを長くやってまして、どうしてもポジションを持ちたいと言う性格で、これといった根拠もないのに、ポジションを必ず持っていました。

勝率は6割以上ありましたが、利益が少なくトータルで負けていました。

これまで色々なFX教材で勉強しており、知識はそこそこあると思っています。

今回、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を購入いたしましたのは、価格に対して内容が豊富であり、スイングトレードの鉄板ポイントでの買いのみのエントリー方法で、4時間足を使っており、ゆったりと簡単にエントリーが出来ることです。

利益幅は、損切利幅の5倍ぐらいで、勝率4割を狙ってエントリーしていくという手法です。

実際にマニュアル輝に書いてある通りにエントリーしたところ、3回連続利益が上がりました。

勝つためにはエントリールールを守り続けることが重要だと強く思いました。初心者にはお勧めです。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性より

今回この「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」を買った経緯としましては、まず値段です。

販売者さんが昨今の情報商材の高額な値段について疑問を持っており、それを打破したいという気持ちをお持ちでいらっしゃいました。

それが購入の決め手となり、買わせていただきました。

基本的には裁量判断となり、エントリーはわかりやすいのですが、少し不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、慣れれば比較的簡単にエントリーできるようになると思います。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の内容に関しましては、講義形式であり、少し物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、FXを始めたばかりの方や、不安がある方などに関しましては十分な内容かと思います。

また、エントリーチャンスが、スキャル商材などに比べてちょっと少ないので、たくさんエントリーしたい方や、短期トレードが好きな方にはあまりお勧めしません。

しかし、ゆったりトレードが好きな方には最適な商材の一つかと思います。使いこなすのにも、あまり時間はかからないかと思います。

ご購入はこちらから

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」の商品概要:

私のトレードは4時間足メインのスイングトレードです。

スキャルピング・デイトレードなどの短期トレードもいっぱい練習しましたが、4時間足のスイングが1番楽に勝ててトレードに使う時間もものすごく少なくて済むことがわかったので4時間足スイングだけをひたすら練習して極めました。

その結果1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度となりました。

朝・昼・夕方・夜と4回も見れば完璧です。

時間がなくて4回見れない場合は一日1回でも大丈夫です。その分チャンスを逃してしまう場合もありますが、見ている時にチャンスがあるときだけトレードすればいいんです。

チャンスは逃してしまっても資金は減りませんので全然問題ありません。

一回につき見る所要時間ですが複雑な分析をするわけではないので1分もあれば10通り以上の通貨ペアを見ることも可能です。

1通貨ペアなら見る時間は1回につき数秒で済みますので1日合計1分もあれば十分です。(ここは多少の個人差はあると思います)

エントリーもIFDONEOCO注文というものを使いますので、エントリーと決済も自分で数字を入力しておけば自動でやってくれますので、ずっとチャートを見ている必要がないのです。

IFDONEOCO注文自体は何も特別な取引方法ではありません。

どこのFX業者を使っててもできる簡単な方法なので、初心者の人でも簡単にできる人は多いのですが、一応図で説明しておきました。

上記の説明通り、楽でチャートを見ている時間自体は少ないのですが、その分ポジションの保有時間は若干長くなります。

まぁ、それでも2日~4日ほどで決着がつきます。

エントリー&決済の数字をあらかじめ決めて入力しておけば、監視している必要はないのでストレスフリーですね。

勝率を上げることは非常に簡単です。利食いを早くして損切りをしなければいいだけの話ですから。

その方法であれば95%くらいの勝率にすることも可能です。

しかし勝率は95%でもトータルで100%負けます。一回の負けで資金がすべてなくなってしまうからですね。初心者ほどこの失敗をしてしまいます。

私のトレードはさほど勝率は高くなくて40~50%ほどです。

しかしトータルでは余裕でプラスなんです。

損切り幅に比べて利食いは3倍~10倍はあるため勝率20%でもプラスにできてしまうんです。勝率20%って難しいと思いますか?

私は負けることのほうが難しく感じます。

目先の小銭(勝率)よりもトータルで勝つことを考えて、一生涯安定して相場からお金を取れるようになりましょう・・・

とにかく多くのFX難民と呼ばれるトレードで勝てない人を救うためには、私がトレードマニュアルを作ることが1番だと思いました。

偽物の教材を撲滅するためには本物の教材を出してそれを広めるしかないからです。

もちろん無料で提供することも考えましたが、より多くの人に見てもらうためには広告を打つ必要があります。広告を出すにはどうしてもお金がかかってしまうのです。

そのため有料になってしまうのですが、ギリギリ赤字にならない金額設定にしております。そこはご了承ください。

でもですね。多くの人に見てもらいたいといっても、売れるようなマニュアルにするのではなく、本物の知識を学べるものを作りました。

残念ながら相場の本質をつくと、その教材は必然的に売れなくなります。

やはり多くの人にウケが良いのは勝率が高いことを売りにしたり、チャンスが多いことを売りにしたものになるでしょう。

その方が多くの人の目にとまります。

絶対にインジケータのルールも使った方が良いでしょう。

しかし私は本物の知識を伝えたいので、そういった詐欺みたいな事はしておりません。本当に勝てる知識だけを凝縮したものを作りました。

ご期待ください。

そしてお金を取っているからには、その値段の100倍以上の価値のあるものを作ろうと頑張って作りました。

その結果、自分の中ではそのくらいの価値のあるものができたと思います。

このトレードマニュアルを見て一生涯勝てるようになれば、もちろん100万円以上の価値はありますよね。

ではでは!

ぷーさんより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com