14日間集中!子宮筋腫・改善講座」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

14日間集中!子宮筋腫・改善講座

ご購入はこちらから

14日間集中!子宮筋腫・改善講座」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

14日間集中!子宮筋腫・改善講座」の商品概要:

どうして「14日間集中!!」なのでしょう?

●それは、生理に一番関係のある2つのホルモンの分泌が、14日間で入れ替わるからです。14日間この講座を実行すれば、まず、最初に生理の改善を実感出来るでしょう。

それが子宮筋腫改善のスタートです。

子宮筋腫は、出来た理由を理解すれば、自分で改善出来ます。

●あなたは、子宮筋腫のできた理由を知っていますか?

子宮筋腫だけでなく、病気にはすべて原因があります。あなたは、どうして子宮筋腫のできた理由も分からないのに気楽にピルを使ったり、手術をしたりするのですか?

●子宮筋腫は、ホルモンバランスの崩れが原因です。

それを、きちんと教えてもらっていませんね。だから、あなたはこんな間違った方法に取り組んで、あなたの命を削っているのです。

●それだけでは、ありません。

ホルモンバランスの崩れはあなたの子さんやお孫さんの命まで、おびやかしているのです。

●たかが生理痛でそんなに大げさに、と思っていませんか?

ホルモンバランスが崩れていると

■子宮筋腫が大きくなります。
■不妊の確立が大変高くなります。
■乳ガンや子宮頸ガン、子宮ガンなどの発病率が高くなります。
■骨粗鬆症(こつそしょうしょう)が若くても起こります。
■肥満、薄毛、肌の老化をはじめとする、体中の老化が進みます。
■心臓病が起こりやすくなります。
■尿漏れ、慢性的な尿路感染症など膀胱の問題が起こりやすくなります。
■性生活が苦痛になります。
■あなたの未来の赤ちゃんが成長した時、悪影響の出る確立がぐんと上がります。

*もちろん、ここには書ききれないほどの症状が、まだまだ沢山あります。

あなたがこの講座を実行して

●洪水のような生理が解消したら
●1週間以上もダラダラ続く生理が改善したら
●1ヶ月に2回も来る生理や腹痛が改善したら、
●鉄材を飲んでも治らない、貧血が改善したら
●痛み止めを何でもたまらない生理痛が起きなくなったら
●疲れたり、イライラしなくなったら
●気に障る人が、素直に受け入れられるようになったら
●よごす心配なく薄い色の洋服を着ることが出来たら
●いつでも、どこにでも,生理を心配しないで行くことが出来たら
●あなたを悩ます便秘・肌荒れが解消したら
●筋腫が改善して、妊娠への希望が見えたら

*ホルモンバランスについて、わかりやすく、きちんとした知識を持つことが出来たらあなたはどんなに幸せだと思うことでしょう。

そんなことができる講座があるとしたら試してみたいと思いませんか?

その方法とは?

最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいた、3つのステップを実践するだけでいいのです。このステップを踏めばあなたは、ホルモンバランスを整えて、この辛く苦しい子宮筋腫を改善できます。

ステップ1:ホルモンバランスと筋腫について理解する

ステップ2:ホルモンバランスを整える方法を知る

ステップ3:実行してホルモンバランスを整える

しかも、それは、体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤や、高額な治療費を支払うこともなく、簡単に実行できて、子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消し、心身ともに健康になって若返る方法だとしたら・・・?

「14日間集中!子宮筋腫改善講座」

それはホルモンの周期とホリスティック栄養学基づいて、私が長年研究し、まとめ上げた子宮筋腫改善方法です。

14日間は、知識編と実践編に分けてだれにでも分かりやすく、実行しやすくなっています。

私には、あなたにどうしてもこのノウハウをお伝えしなければいけない義務と実績があります。私はホリスティック栄養学とホルモンの研究を始める前に、私は医師の勧めるままに何の知識もなく、今考えれば、少し大きくなっただけの子宮筋腫のために、子宮と卵巣を一つ摘出されたのです。

その後の急激な更年期症状は、本当にひどいものでした。

様々な改善方法を試しましたが、当時の日本にまとも効果がある方法と言えるものは無く、良くて一時しのぎ、中には酷い副作用で寝込んでしまう事すらありました。

ところが、あるきっかけで米国のホリスティック栄養学と出会いました。

しっかりした理論に基づいている事を信頼し、実践したところ、体の不調の全てが劇的に改善したのです。それをきっかけに、ホルモンバランスの研究をするようになりました。

私は、ホリスティック栄養学の勉強を始める前、小学校の教師をしていました。

職場の雰囲気が大変厳しい学校に転勤して、2か月後には子宮筋腫が急激に大きくなりました。それまでの定期健康診断では、「子宮筋腫があるけれど、別に問題はありません」と、毎年言われていたのです。

それが、転勤して2カ月過ぎた頃からでした。

半月もしないで来る生理のたびに10日以上も止まらない大量の経血、病院でくれる薬を飲んでも治らない貧血と膀胱炎、腰痛と腹痛。それでも、学校を休むことはできません。

病院に行くと、「子宮筋腫は手術するのが一番ですね。もし大出血でも起きると、心臓に悪影響が出ることがあるので」という怖い説明だけです。

調べようにもまともな文献すらありません。止まらない出血に、いつ心臓が悪くなるのかと不安でいっぱいでした。

それで、3つの病院に行った結果、子宮切除しかないのだと思わされたのです。

実は、その年、4人の同僚と転勤をしたのですが、私を含めてその中の3人が、転勤して数カ月の間に病気になりました。今でこそ原因が分かるのですが、これらの病気は、職場のストレスによる同じ精神状態から起きたものです。

人や職場へのストレス、様々な心配事等は、特にホルモンバランスに悪い影響を与えます。そうして生理痛が起きたり、子宮筋腫が大きくなったりします。

私がこの本を作った理由は、一つです。

それは、日本中の女性が生理痛や子宮筋腫から解放されて、もっと元気で幸せになってほしいからです。私が味わった、あの苦しみと不幸から救いたい。その思いだけで、ここまで研究を重ねて来ました。

私は、これまで子宮筋腫をはじめ、生理不順、子宮内膜症、不妊などホルモンバランスを崩した、たくさんの女性の症状を改善してきました。

しかし、私が教室や電話講座で直接アドバイスできる人数は限界があります。ホルモンについて本も出版しましたが、一般流通の物では、表現に出版社による自主規制が入る場合があります。本では話せない子宮筋腫を改善する秘訣もお話したいと思います。

このプログラムをインターネットでたくさんの方に知っていただき、活用して頂きたいと思いました。

このプログラムには、一般流通本に載せられなかった部分も含め、私が直接講義をしていた「ホルモンバランス改善教室」、数々の講演内容など、私が長年かけて研究し、少なくとも、4000人以上の子宮筋腫を改善してきた内容が全て書いてあります。

続木和子より、最後にメッセージをお伝えします。

あなたがここまで、読んでくださったのは、あなたが、生理や子宮筋腫、ホルモンなどについて、真剣に考えていらっしゃるからでしょう。

私たち女性は、自分を大切にし、命をはぐくみ、次の世代に引き継ぐ役割があります。

ですから、合成ホルモンや手術など命に対して不自然なものは、直感的に受け入れにくいのです。

子宮筋腫は、あなたの体からのメッセージです。

あなたのホルモンバランスの崩れを、お子さんやお孫さんにまで引き継いではいけません。

これからの女性は、ホルモンについて知識を持つことが健康を回復し、守るためのカギです。

あなたの、「命を大切にしたいと言う直感」を信じることをお勧めします。

あなたが、「14日間集中!!子宮筋腫改善通信講座」で子宮筋腫を改善して、体と心すべての健康を取り戻すことを心からお勧めします。私は、そのお手伝いがしたいのです。

続木和子より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

14日間集中!子宮筋腫・改善講座の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com