FXミッションゼロマニュアル完全版(FX MISSION ZERO)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

FXミッションゼロマニュアル完全版

ご購入はこちらから

FXミッションゼロマニュアル完全版」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『FXミッションゼロマニュアル完全版』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

FX MISSION ZEROの優れたところは、再現性が高く、利食いや、損切等が分りやすく記載された勝ちパターンと投資をする上での心構えも学べるところです。

勝ちパターンは相場状況に合わせて10個のルールが用意されています。どんな相場状況でも、どれかが使えることになると思います。トレードできなくて困るということは無いと思います。

10個のルールの中で、特に重要なものが、 MISSION 001だと思います。これだけでもマスターできれば、かなりの利益が取れる可能性があると思います。

FX MISSION ZEROは、チャートパターンを基にしたルールとなっていますので、できるだけ大きな時間足のほうが精度が高まると思いますので5分足や15分足での使用は控えて

4時間足以上のスイングトレードで使用したほうが良いでしょう。

そして、私は今まで様々な手法を試しては損失を被るの繰り返しで、FXは自分には向いていないと思っていましたがFX MISSION ZEROを取り入れてからは状況が改善されてきました。

また、FX MISSION ZEROでは掲示板サイトがあり、ほぼ毎日のように注目通貨の紹介や相場への取り組み方を書いてくれていますので、これを参考に自分でエントリーポイントを探すというやりかたと、そっくり採用するというやり方もあると思いますので、ストレスなくコツコツと利益を積み重ねていけるのではないかと思っています。

男性ユーザーからの評判 岡山県 20代 男性より

トレードスタイルとして自分にはスイングが合っていると感じ、何か一つスイングトレードに特化した教材が欲しかったため、FXミッションゼロマニュアル完全版を購入しました。

【良いところ】

・トレードルールが極めて明確。どこでエントリーしてどこで決済すればいいかはもちろんのこと、指値注文を置いたり取り消したりするタイミングや、ご丁寧にトレーリングストップを置くタイミングまで決めてくれています。

特にエントリーのタイミングが実によく考えられていて、初心者でも機械的に真似するだけで利益が出せます。

・トレンド相場、レンジ相場、どちらでもない相場の全てに対応可能。相場がどんな動きを見せても柔軟に売買判断が出来ます。ただし、どのルールを適用するかは練習と慣れが必要だと感じました。

・日足以上の時間足でトレードするのでチャートチェックが楽。朝イチに一回見るだけでも良いのでプライベートをトレードに費やすこともありません。(自分は4時間足でもやっていますが問題なくできます)

・通貨ペアを選ばない(推奨通貨ペアが20種類くらい)なので、ポジポジ病の人も意外と退屈しません。あまりメジャーでない通貨も含めて監視すればほぼ毎日エントリーチャンスがあります。

・特典でついてくる有料掲示板+メルマガの1ヶ月無料体験が非常に秀逸。筆者がポジションを持った時や決済した時などメルマガが送られてきて、どのようにルールを適用するかがプロの生のトレードで学べます。というか正直これを真似しているだけで稼げます(資金管理さえきちんとしていれば)。

【悪いところ】

・マニュアルだけでは細かく決められたエントリールールが完全に理解できなかった部分があります。指値の置き方など、えらくシンプルに書かれていたので・・・。しかし、掲示板に動画解説があるので併せて学習することで理解できます。

・日足以上なので損益が良くも悪くもかなり大きくなります。デイトレードなどに比べると、潤沢な資金と適正なロット管理が必要(ロット数やレバレッジさえもルールとして明確に決められていますので、それらをきちんと守れるメンタルがあるかどうかだけです)。

自分は2~3日にわたって、数百pipsの含み損を抱えた経験がなかったのでメンタルのコントロールが大変でした。それでも最終的には反転して大勝ちでき、日足トレードには忍耐強さが求められるなあと思いました。

・筆者のメルマガを参考にトレードする場合は、「プロでも負けるときは結構負けている」ことを念頭に置かないと、流れが悪いときは数百pipsの損切りもザラにありますので要注意です。

ただ、勝つときは怒濤の勢いで千pips近い利益を連続で出していくので、さすがプロだと感じました。

・週足、月足でのトレードもありますが、マイナススワップが痛いです。こればかりは教材の難点というよりもトレードスタイル上仕方ないと思います。

【まとめ】

硬派というか、非常に正統派な教材で、堅実に学習して着実に利益を上げることができます。

ここまで徹底してスイング(+中長期)トレードに特化した教材も珍しいので、興味がある人には文句なくお薦めできます。

ただ「待つ」ことがどうしてもできない人もいると思いますので、日足以上でのんびりゆったりトレードしたい人向けです。

ご購入はこちらから

FXミッションゼロマニュアル完全版」の商品概要:

一般的に、FX取引を行う場合は、チャートや経済情報などの状況分析をする時間がないと、難しいと言われています。

取引する時間に比例して利益も増大するなら、よいですが、残念ながら、FXトレードの世界にはそのような法則は存在しません。

時間がないことをハンディだと思う必要は少しもありません。

信じがたいかもしれませんが、むしろ時間がないことが有利にはたらくケースが多くあるのも事実です。

トレードに使う時間を限りなくゼロに近づけながら、プロトレーダー以上に稼ぐためのツールとして考案したものが、FXミッション・ゼロなのです。

FXは危険なのか?

一般的にFX取引は、

・「FXは危険」
・「FXで利益にするなど初心者には無理」
・「FXは難しい」

と言われています。

たしかに、誤った情報や誤った知識を持たれている場合は、危険です。反対に、FX取引は誰でも儲かる、こんなに簡単という広告も誤った情報ばかりです。

しかし、FXで利益を獲得し続ける方法は存在します。

それは、ほんとうに常識的な、ある程度の人生経験があれば誰にでも理解できる方法です。

決して魔法ではありません。

多くの人がそれをしないのは、あまりにも当たり前でつまらないと感じてしまうからです。

FXの世界は、他の分野と何ら異なりません。他の分野で成功できる人は、FXでも成功できます。他の分野でうまくいっていない人が「FXだけは成功できる」と思って成功するような奇跡も起こりません。

相場は、それほど「常識的な世界」なのです。

FX MISSION ZEROは勝ちパターン

◆トレードに使う時間は毎朝30分だけ。
◆勝ちパターンを覚えれば、どの時間帯でも取引することができます。
◆どの時間足(4時間足以上)でも活用することができます。
◆勝ちパターンに当てはまる通貨ペアがあったら、注文を入れるだけ。

たったこれだけです。

10の勝ちパターン

■MISSION 001:(勝ちパターン1)
トレンドはいつまで続くかは、誰にでも予測不能であり、ボリンジャーウォークが何本続くかも予測不能です。しかし、長いボリンジャーウォークがいったん終わればどこまで調整が進むかを予測するのはある程度可能になります。
これを利用するミッションが、勝ちパターン1(MISSION 001)です。
FX MISSION ZEROの原点とも言うべき勝ちパターン。

■MISSION 002:(勝ちパターン2)
トレンド開始直後すぐに流れに乗ることが出来れば、ポジションを持つストレスは少なくなります。
トレンド開始の可能性が高い局面だけを厳選し、だましに対応するためにセンターラインを意識します。
大きく利益をもたらす勝ちパターン。

■MISSION 003:(勝ちパターン3)
レンジ相場ではレンジの上下限だけの取引に絞ることで損失を限定し、収益につなげていきます。
レンジ相場を「センターラインをまたいで上下する相場」と定義することで、センターラインでの多めの利食いが合理性をもつ。
レンジ相場で利益をもたらす勝ちパターン。

■MISSION 004:(勝ちパターン4)
ボリンジャーバンドの性質を最大限に利用します。
ロウソク足の終値が±1σに収束する確率が高い相場のみを狙い、±1σラインでトレードを行います。
他の手法では「分かりにくい」とされている相場がこのミッションにより、分かりやすくなります。
トレンド相場とレンジ相場以外の方向感のない相場が70%あると言われていますが、その相場も収益対象となることから、トレードチャンスが広がります。

■MISSION 005:(勝ちパターン5)
ボリンジャーウォーク8本以内又はボリンジャーウォークしていないトレンド相場でのエントリーを狙うことで、MISSION 001やMISSION 008の勝ちパターンが成立しない時にエントリーが可能になります。
MISSION 005はMISSION 004の勝ちパターンと表裏一体となります。

■MISSION 006:(勝ちパターン6)
トレンド相場における収益をさらに拡大する勝ちパターン。
MISSION 001が成立しないすべてのポイントがMISSION 006のエントリーポイントとなる。MISSION 001の勝ちパターンでは狙えない収益を取りにいきます。

■MISSION 007:(勝ちパターン7)
より強い抵抗ラインと±2σが重なっているポイントのみに焦点を合わせていきます。
ボリンジャーバンドの性質を利用してより反転する可能性の高い局面だけを厳選し、収益を取りにいきます。

■MISSION 008:(勝ちパターン8)
長い時間足と短い時間足を併用し、長期的な動きにおける相場の反転を狙います。
調整開始やトレンド転換の不確実性を担保するため、日足の±1σで半分利益を確定します。

■MISSION 009:(勝ちパターン9)
より長い時間足のレンジ相場において、レンジの上下限での反転を狙う勝ちパタ―ン。
短い時間足を併用することでリスクを限定していきます。
ここまでマスターできれば、ほぼ完璧なトレーダーです。

■MISSION 010:(勝ちパターン10)
トレードでなく投資的視点になります。
長期投資は短期投資よりもリスクは大きいですが、取引時間や回数がほぼゼロに近く、より大きなリターンを狙えます。 いわゆる、お宝ポジションを構築する勝ちパタ―ンです。
この勝ちパタ―ンを実践される場合は、誤決済防止のため、取引口座を分けることが望ましいです。

本Eブックは、10の勝ちパターンだけではなく、資金管理やメンタル管理にも重点を置いた内容になっております。

是非、「FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版(FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL)」をご活用いただき、トレードに時間をかけないトレーダーになってください。

Eブック FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版 FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL 販売価格 24,780円(税込価格)

【 無料特典:FX MISSION ZERO 掲示板 】
■有料掲示板 + ■メルマガ 1ヶ月間 利用料金 無料

 

FXミッションゼロの実践者の動画

↓こちらがFXミッションゼロの実践者の動画になります↓

 

FXミッションゼロのまとめ

「時間や生活環境に制約のある方へ」
残業の多いサラリーマン、家事が忙しい主婦など。

「初心者・中高年の方へ」
十分使いこなして利益を上げている初心者や中高年の方もいます。

「専業トレーダーを目指す方へ」
専業トレーダーとは、一日中モニターに張り付く人ではなくトレードから得る収益で生活できる人のことです。

経済的にだけでなく、時間からも自由になることを目的に考案されました。もちろん、トレードに時間を費やすことが出来る方にもお勧めです。空いた時間を有効に活用できるようになります。

・自分の為に時間を使うこと。
・まわりの人の為に時間を使うこと。

トレーダーのレベルや運用資産額に応じて使いこなすことができる

初心者には初心者の、上級者には上級者の使い方が可能です。運用している資産額に応じて使用することができます。初心者の方でも上級者の方でも「MISSION 001」から実践してください。

最初に覚えていただく、MISSION 001は、利食いをコンセプトとした手法です。

トレードの目的は利食いです。

MISSION 001の実践により利食いが習慣化することを経験してください。これだけでも十分です。

それほど、MISSION 001が重要だということを知っていただければと思います。あなたがトレードに使う時間を限りなくゼロに近づけて、尚且つ専業トレーダー以上の利益をたたき出すトレーダーになれるようにお手伝いします。

鹿子木 健より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXミッションゼロマニュアル完全版の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com