Youtube恋愛マーケティング!」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

Youtube恋愛マーケティング!

ご購入はこちらから

Youtube恋愛マーケティング!」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Youtube恋愛マーケティング!」の商品概要:

本プログラムは、初心者でも月収30万円アフィリ報酬を得て頂くまでを想定して製作をしております。

もちろん、中上級者でも対応できるよう100~300万円報酬を得られるくらいのボリュームがあります。そのマニュアルの内容を一部ピックアップしてご紹介させていただきます。

◆第1章:Youtube恋愛マーケティング入門編(PDF50P)

既存ノウハウを覆した「恋愛マーケティング」の基本を学んでいただきます。一般的にビジネスモデルを構築する基本はあなたが、専門家となり情報配信を行い興味を持つユーザーを集め、商品を販売するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)が基本ノウハウとなっています。

しかし、恋愛アフィリエイトに関しましては、こんな小難しいマーケティングスキルなどは不要です。

単純明快に“情報の楽しさ”“配信者の個性”でお客様が集まります。あなたのファンになってくれた方へ、商品をセールスするのみですから、アフィリエイトの成果率も高いのが特徴です。

◆第2章:YouTubeチャンネルの開設と設定方法(PFD:54P)

2章ではYoutubeの各種設定にチャレンジしてみましょう。

初期設定では、少し戸惑うこともありますが、一度完了しましたら以後は、面倒な設定は不要ですのでご安心してください。

【内容】
・YouTubeチャンネルの開設と設定方法
・反響が得られるプロフの製作方法
・その他

◆第3章:恋愛アフィリエイトの準備(PDF:30P)

3章では、実際にASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)へ登録し、あなたの紹介するアフィリエイト商品をピックアップすると共に、アフィリエイト広告を掲載するブログを制作してみましょう。

【内容】
・各ASPの紹介と登録
・報酬額が5倍となる『集客ページ』とは?
・その他

◆4章:動画種類と恋愛動画の企画の立て方(PFD:21P)

4章では、Youtubeへ投稿されている動画の種類と、恋愛ジャンルでの企画の立て方、アクセスを集める動画タイトルの設定方法を解説します。恋愛ジャンルでは、苦労せずにアクセスを集めることは出来ますが、アクセス数=アフィリエイト成果ではありません。

ですから、本誌では恋愛ジャンル毎に、成果があがるアフィリエイト動画製作方法の解説動画を付属させて頂きました。

【内容】
・Youtube動画の種類
・動画企画を確定
・その他

【解説動画】
・各恋愛ジャンルの動画製作方法

解説動画をご覧になって、あなたが出来るジャンルで企画を確定させ、動画の製作準備を行ってください。アクセスが集まる動画タイトルの設定方法も解説していますので、あなたの企画した動画に、効率よくアクセスが集められる仕組みを構築してみましょう。

◆第5章:放置型の動画製作マニュアル(PDF:36P)

5章では、放置型のアフィリエイト動画の製作方法を解説します。この製作方法は、恋愛サイトの登録方法や遊び方などを解説する際には効果的です。

【内容】
・電子音の製作方法
・音声合成
・その他

◆第6章:動画製作マニュアル(PDF:52P)

6章では、幅広いジャンルで製作できる無料ソフトを使って動画製作を行ってみましょう。この製作方法は、アフィリエイトの無料登録系でも報酬額が高い恋愛コミュニティー向けなど、多目的ジャンルに対応できます。

【内容】
・サンプル動画の使用素材
・無料で製作できるソフトの紹介と初期設定
・その他

◆第7章:YoutubeのSEO対策(PDF::27P)

7章では、Youtube内のSEO対策及び、関連動画へ表示させる対策について解説いたします。

WEBで新規ブログ/HPを開設した場合、専門家でない限り長い時間をかけても検索上位に表示されることは困難ですが現在のYoutubeは、比較的に容易に検索上位に、あなたの動画を表示させることができます。

製作されました動画に安定的なアクセスが集まるよう、対策を行ってください。

【内容】
・YoutubeのSEO対策3つのポイント
・Youtube関連動画表示対策
・その他

◆第8章:Youtubeで絶対NGな禁止事項(PDF:15P)

8章では、Youtubeアカウント停止対象になる禁止事項について解説します。こちらは、私がGoogleAdsense及びGooglePlay(アンドロイドのアプリマーケット)の利用を複数回停止され5000万円以上損失を出した実体験に基づいております。

Youtubeは一度アカウントを停止されますと、以後同アカウントは何があっても復旧することは出来ません。本誌の禁止事項を厳守し、末永くYoutubeを活用して恋愛マーケティングを実施できるよう、健全な体制で運営を行ってください。

【内容】
・アカウントが停止される動画タイトルと入力キーワード
・その他

実務・運用・補足動画:60分以上実務動画を御用意いたしました。恋愛マーケティングの基礎知識ばない場合でも、こちら動画をご覧いただくことで『具体的に何をしたらよいか?』というご不明点が解決できるかと思います。

また、中級者以上の方でも本動画をご覧いただくことでさらに効率よくアフィリエイトが出来るようになっております。

※動画の容量が大きいため商品ごご購入後7日以内にメールにて別途納品をさせて頂きます。

Youtube恋愛マーケティング商品内容

・第1章:Youtube恋愛マーケティング入門編(50P)
・第2章:YouTubeチャンネルの開設と設定方法(PFD:54P)
・第3章:恋愛アフィリエイトで稼ぐ準備(PDF:30P)
・第4章:動画種類と恋愛動画の企画の立て方(PFD:21P)
・第5章:放置してても稼いでくれる動画製作マニュアル(PDF:36P)
・第6章:オールジャンル対応動画製作マニュアル(PDF:52P)
・第7章:YoutubeのSEO対策と関連動画表示対策(PDF::27P)
・第8章:Youtubeで絶対NGな禁止事項(PDF:15P)

実務・運用・補足動画:60分以上

・御挨拶とYoutube恋愛マーケティングの基礎知識
・ラインネタでユーザー集客するサンプル動画
・出会い系サイトの新規登録者を獲得する動画製作方法
・その他

あなたの成功スピードを加速させる特別プレゼントを御用意しています!

マニュアルだけではなく、あなたの成功を加速させる
オープン記念限定の特別プレゼントをご用意しています!

役に立たない無料プレゼントではなく今すぐYoutubeで実践で利用できる特典です。

あなたが躓くこともなく今からでもYoutubeで成果が出せるように環境を整えさせて頂きました!

◆特典1:90本の動画コンテンツ

今すぐYoutubeに投稿できます恋愛ジャンルの動画90本をプレゼントさせて頂きます。
SnapCrab_乙女ゲーム『妃』(otomegame kisaki)
もちろん、当社で製作しました動画ですから著作権違反の心配はありません。
当社やお客様の事例ですと、30本程度動画投稿した頃より徐々にお客様から信頼が得られるようになります。

多くの動画を投稿することによって、あなたのチャンネル名も検索ヒットすることができますので初期設定を行う際やSEO対策を行う際に是非特典動画をご活用ください。

勿論、こちらコンテンツではアドセンスで報酬を得る事も出来ます。

※動画の容量が大きいため、商品ご購入後7日以内にメールにて別途納品をさせて頂きます。

◆特典2:2億円の実績済

恋愛に特化したキーワード!

2億円以上の成約実績のありますキーワードをご提供させていただいます。普段、検索されておりますキーワードを逆手にとって動画企画やタイトル文章を設定するでアクセスが簡単に集めることができます。

特典プレゼントでご提供させて頂くキーワードは以下の全てになります。

【遠距離・片想い】 
・男性ユーザー向け:(441):女性ユーザー向け:(526)

【出会い・婚活】
・男女共通:(182)

【心理学 カウンセラー】
・女性ユーザー向け:(703):男性ユーザー向け:(503)

【復縁・別れ】
・女性ユーザー向け:(637):男性ユーザー向け:(532)

【媚薬・精力剤】
・男女共通:(169)

※( )内はキーワード数 本商材DL時に同封しております

◆特典3:3ヶ月の無料サポート!

3か月間のメールサポート(期間中回数無制限)にご対応させて頂いております。通常24時間以内にご返信をさせて頂いており、難易度の高いご質問に関しましては、メルマガにてお客様と共有させて頂きます。

(お名前の開示は致しませんのでご安心ください)

何故、お客様と情報を共有するのか?

お客様の多くは『面倒くさい』との理由で、素朴な疑問に関してご自身で解決しようと試行錯誤致します。私も経験いたしましたが、ご自身で独自の運営ノウハウのスキルを身につけることは喜ばしい事ですが、膨大な調査時間がかかるものです。

そうなると、結果的に『聞いた方が早かった』という遠回りすることも多々ございます。

ですから『聞く事を躊躇』しているお客様に皆さんが立ち止まっている箇所、回避策をお知らせすることによりお客様全員がスムーズに作業、マーケティングが出来るように情報の共有をさせて頂いております。

◆特典4:動画診断

お客様が企画製作されました動画を

・適切なキーワードが設定されているか?
・リピーターが見込める企画になっているか?
・使用している素材は適切か?

など、実際にYoutubeを利用しているユーザーの立場となってアフィリエイトで報酬が得られるようになっているか否かを診断させていただきます。

見直し箇所がある場合は全て、メールで詳細をご指摘させて頂きますのでご対応下さい。

前述お客様事例でもご紹介しております皆さまは、全て動画診断をされ、当社にて指摘しました箇所を改善されアフィリエイトで成果を得る事が出来ました。第3者からの客観的な意見を聞く事で自分では見えなかった改善点等を理解することができます。

是非とも、思う通り動画再生数が伸びない、アフィリエイトでうまく成果があがらないという時は、動画診断へお申込みください。

◆特典5:ジョイント権利

Youtubeで実践している動画で反響が得られるようになりますとアフィリエイト以外で、様々なビジネス展開が出来るようになります。

特に当社の事業内容であります

・WEBコンサル事業
・インターネット広告代理店事業maintitle-ph
・ゲーム企画制作事業
・コンテンツ販売事業

等とは関連深いものがあります。あなたがYoutubeで築いたビジネスモデルを拡大したい場合は是非お声掛けください。

例えば、あなたの体験談などを コンテンツ販売する場合でも当社関連のアフィリエイター様1000名にご協力いただくことで個人でコンテンツ販売するより数段、ビジネス展開できるスピードは加速するはずです。

その他、イラストレーター、声優広告クライアントなど、ご協力できる部分も多々あるかと思います。

是非、Youtubeを舞台に面白いビジネス展開をしていきましょう!

追伸:

このお手紙を書くに当たり、あえて卑猥な表現を使用させていただきました。何故なら、抽象的な文言を使用することで、本プログラムの趣旨が不透明になり恋愛のジャンルへ間違えて参加してしまった、というトラブルを未然に防ぐためです。

ですから、あなたが恋愛に特化することに懸念がある場合、本プログラムに参加することは不可能です。

また、Youtubeの代表的なビジネスモデルとしてアドセンス広告で報酬を得るなどもありますがアドセンスで稼ぐには、日々膨大なアクセスを動画に集めなくてはいけません。

ちなみに広告報酬の算出法としまして、

動画再生回数×10%

多少ジャンルによって異なると思いますが、初期段階ではそんなものです。

動画再生数が月間100万回で10万円の広告報酬となりますが過去、現在でもブログやホームページを開設したご経験がありましたら100万アクセスを集めることが、どれだけ大変なことはご存知いただけますよね?

現在のYoutubeはアクセスが集めやすい状況といえども、新規参入したばかりの動画投稿者が、恋愛ジャンル以外で月間100万アクセスを集められるノウハウは私にはありません。

良く実績に使われる「料理」「猫の動画」「衝撃映像」など、このような一般ジャンルでアドセンス報酬を得る事を希望されている場合でも、本プログラムへ参加しても無意味です。

ですが、あなたが

恋愛マーケティングで絶対に成功してやる!

と強い信念を持って本プログラムにご参加いただきましたのであれば、私が実践しお客様でも再現されている恋愛マーケティングのノウハウ、リソースを全てご提供させて頂きます。

このリソースを使用することによって、登山で言えば8合目からYoutube恋愛マーケティングのスタートが出来るようになっています。しかし、残り2合目を登り、頂上へ辿り着くにはあなたの個性、オリジナル性を生かした企画を考えることは必須です。

是非、あなたの動画を楽しみにしているリスナーの顔を思い出して、恋バナや妄想を思う存分ぶちまけてください。

もちろん、楽しい企画が思い浮かばない場合は、お気軽にサポートまでご連絡ください。

一緒にYoutubeを舞台に、面白いビジネスモデルを構築しましょう!

株式会社天空 藤原敦 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Youtube恋愛マーケティング!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com