Youtube動画集客術ゴールデンレインボー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

ゴールデンレインボーYoutube動画集客術

ご購入はこちらから

Youtube動画集客術ゴールデンレインボー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Youtube動画集客術ゴールデンレインボー」の商品概要:

YouTube動画のいいところは一度動画をアップしてしまえば、後は勝手に動画再生回数が上がっていきメンテナンスをしなくてもいいところにあります。

動画の数が増えれば増えるほど、ネット上に自動集客装置がいくつも設置されていくようなものです。これほどお金をかけずに、しかも自動集客ができてしまうのはYouTube動画を置いて他にありません。

あなたは、私がお教えすることをただ単に実践していくだけで、ほったらかし状態でお客様を集客し続けてくれる自動集客装置が作れるようになります。

では、本教材の構成を解説していきます。

■吉信流メソッド~基礎編~

◆お客様がお店に来たくなるような動画とは?
まずは1番の肝であるこの部分をきちんと理解しないといけません。 ここをきちんと理解して動画を撮らないとYouTube動画での集客成功率に雲泥の差がでます。

私自身、美容整体で集客に成功しておりますので、整体・整骨・美容整体・エステなど美容系でのお話を中心にさせていただきます。動画は、お客様が求めていないものをアップしてもあまり意味がありません。 (お店を知ってもらうだけならお店紹介でもいいですが。)
お客様が求めている効果・変化を魅せてこそ最大の威力を発揮いたします。多分、他のところでは誰もやっていないであろう効果や変化の魅せ方のポイントについてお話いたします。

◆写真と動画とのインパクトの違いとは?
よくエステや美容整体のホームページにはビフォーアフターの写真が載っていると思いますが、動画が与える威力は画像の比ではありません。

私のところで動画を取り入れてから日数が経つにつれて、集客が自動化できています。動画が与える威力でも○○○○○、○○、○○を意識することによりお客様が来店したくなる気持ちを最大限まで上げることができます。

また、信頼性を高める動画の設置方法や動画を○○で見せることによって自然に集客できる方法などをお話します。

◆整骨院における動画集客のポイント
動画を撮影する上で絶対に無視してはいけない重要なポイントや動画を○○○で○○することにより、お客様の脳内に自然と動画内容をインストールして集客する方法など。一度動画を作ってアップしてしまえば、それは抜群の○○○○になってくれます。

そして、まだどこの整骨院もしていない動画作成ポイントなどをお話します。

◆整体院・リラクゼーションにおける動画集客のポイント
吉信流動画を最大限に活かす方法をお教えします。予約制でもあえて○○○○することにより、お客様の脳内にお店のインパクトをインストールすることができ、更にお客様のお店の利用率を上げるコツや、お客様は○○に弱いので○○させるための動画を意識する、他店との差を付けるためには手技の○○○○する為の動画活用法などをお話します。

◆美容整体における動画集客のポイント
美容整体は整骨・整体と違って見た目を変えたい人が来ます。動画でもっともアピールするべきなのが そのビフォーアフターですが、さらにここに○○○○を加えることにより、他店とは一味も二味も違う美容整体にすることが可能です。

また、動画と○○を組み合わせることにより、お客様の信頼度や期待度を最大限に上げる方法などをお話します。

◆美容室における動画集客のポイント
美容室ともっとも相性がいい○○とは?この○○と融合させることによる動画を撮ることにより他の美容室とは一味も二味も違う強みを持つことができます。

◆エステサロンにおける動画集客のポイント
エステではビフォーアフターの写真を公開しているところはいくつもありますが、動画で魅せるビフォーアフターなど公開しているところはありません。魅せるための動画方法やお客様を逃さないための○○以内の動画編集、○○○における動画の活用法などのポイントをお話させていただきます。

◆YouTube動画のメリット
YouTube動画を使うことによってのメリットは数多くありますが、私が動画と○○を組み合わせることにより集客率が倍以上に跳ね上がった方法があります。その方法やYouTubeを無料○○として使いこなすことによってさらに集客率を上げる方法など。

YouTube動画はなぜ限りなくローリスク・ハイリターンなのか?などYouTubeでしかできないメリットをお話させていただきます。

◆YouTube動画を活かすためのマインド
画像と違い動画では、お客様だけでなく自分自身も見られることになります。百聞は一見にしかずで動画では雰囲気や話し方などで、画像や文字では伝わらないことが伝わります。

○○○○を変えないと売りたいものも売れない理由や、どのようにして動画の中で自分自身も含めてお客様に魅せていくのか?さらに、保険から自費へ移動するための重要なマインド変革と同じ理由などをお話させていただきます。

◆YouTube動画での当院の集客状況
動画を増やせば増やすほど私のところは○○からのお客様が増えていきました。
今ではほぼ右肩上がりで集客ができている現状ですがその理由や、お客様が来店する決め手となっている○○などをお話させていただきます。

◆これからのYouTube動画の展望
YouTube動画のこれからと今の現状を、実際に私が肌で感じていることをお話させていただきます。その他に、動画を上げれば上げるほどもたらされるメリットやなぜ先行者利益が得れるのか?などの具体的な理由も解説します。

◆動画作成の注意点
YouTube動画を作成する上で絶対に外してはいけない注意点は、動画の○○○○○○にあり。
ここを注意して動画を作成することにより、動画を見て頂くお客様だけでなく、施術を受けている お客様自身の感動度が大幅に変わってきます。

お客様が飽きずに見ていただける動画の理想的な長さなども詳しくお話します。

◆絶対にしてはいけないYouTube動画の心得
動画を上げるにしても闇雲に数だけアップしてもだめです。特に、絶対にしてはいけないのが○○○。これをしてしまうと集客どころか逆にお客様の信用度が落としてしまいます。

質のよい動画を見極める方法や質のよい動画を上げることによってアクセス数が加速する法則などを解説します。

◆モニター(動画撮影するモデル)の集め方
動画を撮影させてくれるモニター(モデル)の集め方はすごく重要なポイントです。
動画撮影のコツを掴み上達しながらモニター集めをするなら○○と○○○○を徹底的に使う。そのときに陥りやすい落とし穴やホームページ上でのモニター集めのコツ、動画をアップすればするほどモニター集めが楽になる方法は○○にあり、などを解説していきます。

◆動画作成の流れについて
動画を撮る内容→撮影→編集までの一連の動画作成の流れについて解説します。
特に検査部分でお客様に驚きを与えるための重要なポイントや、動画撮影は絶対に途中で○○しないなどちょっとしたことを積み重ねることによって、集客率を上げる動画が完成します。

それらを含めた一連の流れは重要ですので、何度も見返して集客率が高い動画作成の流れのコツを掴んで頂ければと思います。

■吉信流メソッド~撮影編~

◆動画撮影のポイント
撮影をするにしてもきちんと計算をして撮影しなければ、お客様の来店数に雲泥の差がでてしまいます。まずは誰が見てもわかりやすく、○○と○○を与えないといけません。吉信ならではのお客様がつい来たくなるような動画撮影のポイントや、最大限に効果をアピールできる撮影のコツ、動画撮影時のモデル選びの注意点(◯◯や◯◯を選ぶことによって陥りがちな失敗点)などをお話します。

◆ビフォーアフター体感検査について
整体・整骨・美容整体・エステの人は目から鱗のノウハウになります。
このビフォーアフター体感検査を取り入れることにより、お客様と動画を見る人に最大の○○と○○○○○を与え、お客様が来店したくなる最後の押しの一手になります。
何を撮影したらいいのかわからない人にとっては最も重要な肝の部分になります。

◆顔(座位)の撮影方法
実際に私が小顔矯正や顔の歪み矯正の動画を撮るときに行っている顔の撮影方法のポイントを 全てお話します。

座り方や髪型・メイク・服装、カメラとお客様の距離など、細かい部分に注意を払うことにより、ビフォーアフターの変化を最大値まで上げることができます。その他、お客様自身を驚嘆させるための顔の検査のコツなど、吉信が実際に行っている撮影方法の真髄を隠すことなく全てお教えいたします。

◆体(施術台上)の撮影方法
実際に私が行っている全身矯正などのベッド上で行う検査方法と撮影の仕方のポイントをお話します。ビフォーアフターをきちんと比較するためにはビデオの○○○や○○が重要になってきます。施術を受けているお客様自身だけでなく、動画を見ている人たちも驚いてしまうほどの効果的な撮影方法をお教えいたします。

◆お客様がひと目見ただけで変化の違いがわかる動画撮影例【上半身編】
ここでは、実際に吉信がお客様を撮影した動画を使って、どのようにして、上半身の体の歪みを検査してお客様に確認してもらっているのか?ビフォーアフター体感検査を使うことにより、お客様自身に喜び、驚かれる魅せ方などを詳しく解説していきます。

◆お客様がひと目見ただけで変化の違いがわかる動画撮影例【下半身編】
このパートは下半身の体の歪み(骨盤の開きなど)の検査方法や、お客様に確認してもらう方法など下半身の動画の撮影方法や検査のコツを解説いたします。

■吉信流メソッド~編集編~

この編集編では、私が2年の歳月と労力をかけ、実践検証を繰り返して辿り着いた動画編集方法を包み隠さずに公開いたします。

パソコン素人でも編集できて、なおかつ、嘘偽りがなく、お客様が一目見ただけで違いがわかり 期待値を最大限まで引き上げることができる裏ワザを駆使した編集方法になります。

編集の前に

吉信流編集のポイント
Windows7Live ムービーメーカーの操作方法

編集実例編(顔・上半身)

ムービーメーカーへ撮影した動画ファイルを取り込む
先頭と後尾の不要部を削除
縦線・横線・文字の入れ方
Prnt Scr + Ctrl で静止画を取り込む方法(顔)
Prnt Scr + Ctrl で静止画を取り込む方法(体)
タイトル作成

編集実例編(下半身)

実際に撮影・編集した下半身のバランス検査等の動画例

■吉信流メソッド~Youtub開設~アップロードまで~

◆YouTubeの開設方法
パソコン超初心者でもできるYouTubeの開設方法からアップロードするまでの手順を説明いたします。

◆YouTubeアルゴリズム
YouTubeのアルゴリズムを知ることによって、露出を増やすための方法がわかります。 Googleの検索エンジン、YouTubeの検索窓や関連動画など、YouTube動画の露出先はいくつもあります。最大限に動画の露出を増やすための重要なポイントをお話していきます。

◆クリック率を上げるタイトルの付け方
タイトルを付けるには、どのようなキーワードを入れるかがすごく大事になってきます。
重要なキーワードほど○○○に持ってくる、お客様が求めるであろう○○を入れる、思わずクリックしたくなるタイトルの付け方には○○を入れるといい、など細かいながらも威力があるタイトルの付け方を説明させていただきます。

◆不労所得を構築する説明文の作り方
説明文を使いこなすことによって、動画の露出度が大幅に変わってきます。ただ単に動画の説明とホームページへのリンクを貼るというだけでは、かなりの顧客損失になってしまいます。
如何にして露出を増やし、不労所得化できる説明文にするのかのポイントを解説していきます。

◆関連動画で露出度を爆発的に増やすタグの付け方
タグも上手に活用することにより、関連動画での露出度を爆発的に増やすことができます。ここを上手に活用できているところは、店舗集客をしているところでもほとんどありません。ちょっとした差をつけるだけで、大きく露出度が増やせる方法を解説いたします。

いかがでしょうか?
私が持っている全てのノウハウを全部出しきりました。動画の時間で言えば10時間以上のボリュームがあります。

この教材を見て頂ければ、整体・整骨・美容整体・エステの方達以外の業種でも動画集客の本質が 全てわかると思います。

そして今回は特別に、整体・整骨・美容整体・エステの人たちがすぐに動画撮影で使えるビフォーアフター体感検査方法を特典としてご用意させていただきました。

教材の中では、私自身の美容整体である小顔矯正や痩身をメインとした検査方法をお伝えしておりますが、整体・整骨・エステの方でも検査を加えることにより私と同じような動画が簡単に作れます。

そして、このビフォーアフター体感検査をするという概念自体がほとんどの人(整体・整骨・美容整体)にありません。正直、私ぐらいでしょう。

ですが、これらの検査を取り入れることによって圧倒的に他社とは差別化ができ、お客様が一目見るだけでわかる動画が撮影できると言っても過言ではありませんし、私自身もこれらの検査を動画撮影に取り入れることにより急激に集客が伸びました。

ぜひご活用いただければと思います。
~8つの特典プレゼント~
整体・整骨院向け

◆肩こりに使える検査方法[頚椎回旋検査]
◆肩こりに使える検査方法[頚椎側屈検査]
◆四十肩・肩こりに使える検査方法[上肢外側挙上検査]
◆四十肩・肩こりに使える検査方法[肩関節伸展検査]

整体・整骨でも来店の需要が多い肩こり、四十肩に使える検査方法です。
検査では、1つ~2つぐらい使うぐらいで十分ですが、全部を使って頂いても大丈夫です。

それぞれの検査自体はすごく簡単ですし、検査時間も短いので
お客様にとってもストレスなく検査していただけるものばかりになります。

短いですが、ビフォーアフターの違いがすごくわかりやすいものになりますので、お客様に与える インパクトは相当なものになります。

◆腰痛・骨盤矯正に使える検査方法[股関節開脚検査パトリック検査]
◆腰痛・骨盤矯正に使える検査方法[股関節屈曲検査]
◆腰痛・骨盤矯正に使える検査方法[腰部の捻転検査]

整体・整骨で肩こりや四十肩と同じくらいニーズがあるのが、腰痛や骨盤矯正です。
ほとんどのところが、お客様の痛みによる訴えにそって施術して終わっているのがほぼほぼですが、痛みを取り除くだけではなく、ビフォーアフター体感検査をすることによりビフォーアフターの体の変化を視覚的にもお客様自身に確認していただけるので、顧客満足度が想像以上に上がります。

そして、それらを動画に撮影してYouTubeにアップロードすることにより、新規のお客様に対する説得力が格段に上がります。

■エステ向け

◆小顔美容液(化粧品)を使った効果的な塗り方・ビフォーアフター体感検査方法

エステでは小顔用の美容液や化粧品を使って施術をしたり、それらを販売をしていると思います。
私のところでも小顔用美容液というものを扱っており、この小顔美容液をビフォーアフター体感検査時に用いることにより、お客様の感動値を大幅に上げることができております。

ただ闇雲に塗るのではなく、塗り方の手順などを少し変えたり、お客様に○○してもらうだけで お客様に与える感動率に大きな差がでます。

ちょっとしたことですがかなりのインパクトを与えれる方法ですので、ぜひお試しいただければと思います。

さらに!ビフォーアフター体感検査方法以外にも特典をつけさせていただきます

特典1期間無制限のメールサポート

通常は90日だけのメールサポートしかつけていないところがほとんどですが、私は無期限、回数無制限でメールサポートさせていただきます。 わからないことがあれば、遠慮なくドンドンとご相談いただければと思います。

特典2動画添削権利

1番最初は、
動画を作ってみたけれど、これで合っているのかどうかわからない。。。
動画をアップロードしてみたけれどイマイチ反応がない。。。などの不安があると思います。
ですので、お一人様1動画まで動画添削をさせていただき、私の経験と実績から動画改善点などをアドバイスさせていただきます。
ポイントさえ掴めば、動画撮影や編集はすごく簡単です。ぜひこの動画添削を活用して少しでもはやく動画撮影・編集のコツを掴んで頂ければと思います。

特典3シークレット裏セミナー参加権利

YouTube動画集客は私の中では集客の一手段でしかありません。
整体・整骨・美容整体・エステ・美容室など競合他社が増える一方で同じようにお店を閉めていっているところも多いのがこの業界の実情です。まさしく戦国時代といっても過言ではないでしょう。

このシークレット裏セミナーでは、YouTube動画集客のことをはじめとして、これから確実に生き残っていくための技術やマインドなど他では絶対に教えないようなことをお話しようと思っております。

このノウハウを見て頂いてもわかりますように出し惜しみをするようなセミナーはしません。
多分、みなさん目から鱗が落ちるセミナーになることでしょう。

普段はごく縁のある人だけにしかお教えしてなかったことなども、このシークレットセミナーでは全部お話させていただきます。そのシークレット裏セミナー参加権利をお付けいたします。

※特典の詳細につきましては、購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

どうでしょうか?
これらの特典を使えば、何を撮影したらいいのかわからないという問題も解決できます。ただ、あなたはこの特典とマニュアルを使って撮影、編集、アップロードするだけです。余計なことを考える必要もなく、流れに沿ってやっていけるように全てのノウハウを詰め込みました。

ここまで細かく教えているYouTube動画集客ノウハウはどこにもありませんし、私自身が現役で集客し続けているノウハウです。正直な気持ち、これだけ全部お渡ししてもできなければYouTube動画集客自体を諦めた方がいいと思います。

そして、本当に今がYouTube動画集客という流れに乗るには一番いいビッグウェーブが来ておりますので、先行者利益が獲得しやすい今、YouTube動画集客を始めて勝ち組の仲間入りをしていただければと思います。

追伸:

最後まで長文をお読みいただきありがとうございます。

本当に私はこのYouTube動画を使うことによって集客がすごく楽になり、今では広告費を一切使わなくても集客ができるようになりました。

このYouTube動画集客は、

◆初期費用がかからず無料でできる
◆パソコン初心者が編集した動画でも十分に集客できる
◆動画を上げれば上げるほどに集客が楽になっていく
◆一度上げてしまえば、何もしなくてもほったらかし状態で集客し続けてくれる
◆時勢にすごく乗っている
◆ほとんどの人がやっていない

という状態です。

これほど絶好のタイミングと無料でできる集客媒体は他にはありません。

どんなビジネスでも同じだと思いますが、先行者利益をいち早く得るためには、時勢に乗るという点と、ほとんどの人がやっていないというタイミングを掴むということがすごく重要になってくると思います。

あと1年もすれば間違いなく競合他社が増えるのは確実です。でも、今ならやればやるほどに有利になっていきます。

私も実際、2年前にYouTubeのことを知り、愚直に動画集客を実践してきました。
正直、2年前に何もしていなければ・・・・
想像するだけでもゾッとします。

そして私が2年という時間と労力をかけて編み出したYouTube動画集客ノウハウを使えば、あなたは今すぐに私と同じ集客をできるようになります。

このノウハウマスターすることにより、あなたはもう

◆有料ポータルサイトやフリーペーパーなどに広告を載せる必要がなくなります
◆割引目当てだけの質の低いお客様を相手にしなくて済みます
◆お客様が自らすすんで施術を受けたいと来店してくれるようになります
◆動画集客という最先端の集客術をマスターできるようになります
◆他店との圧倒的な差別化ができるようになります

動画集客を始めてから、私自身が上記のような悩みから解放されました。今では広告費を一切かけないでもコース契約申込みを前提に来店される質の高いお客様が圧倒的に増えています。

もし、今の集客にプラスして、月に10人でも無料で集客出来るようになればどうでしょうか?
現状の売上とは別に新しい収入が増えるのと同じことになります。

今回のYouTube動画集客術は何をしていいのかわからない。。。ということがないように、ノウハウ通りに実践していくだけで動画をアップロードできるまで環境を整えました。

さらに、YouTube動画集客のノウハウだけでなく、ビフォーアフター体感検査という新しい視点を知って、今の施術に取り入れるだけでも他店との大きな差別化ができるようになるでしょう。

人間というのは同じ環境にずっと居続ければ居続けるほど固定観念が固まっていきます。ですが、その固定観念はこれからの時代、逆に足枷になってしまいます。

より柔軟な思考と行動力がないとこの情報過多の時代は生き残っていけません。これはどのジャンルでもそうだと思います。

このレターを読んでいるあなたは相当、思考が柔軟で先を見通すセンスがある方だと思います。そうでないとYouTube集客というキーワード自体に反応しなかったでしょうし、反応していなければこのノウハウを知ることがなかったでしょう。

あとはただただ行動していくだけです。行動するだけで新しい集客の柱を作ることが必ずできます。

もしここで行動しなければ、何も景色は変わりませんし環境も変わりません。ただ1歩前に足を踏み出すだけで、景色は変わっていきます。

『1年後にあのときやっておけばよかった・・・』と後悔するのと、『あの時やっておいてよかった・・・・』と思うのとどちらがいいですか?

1年後のあなたの現状は、今のあなたが作り出しています。このノウハウの出会いをきっかけに、あなたの未来が輝かしいものになれるお手伝いが少しでもできれば、これ以上の喜びはありません。

この教材があなたにとって、人生を変える一つのきっかけになれますように。

吉信雅博より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ゴールデンレインボーの感想を7,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com