楓涼の【黙示録】」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

楓涼の【黙示録】

ご購入はこちらから

楓涼の【黙示録】」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

楓涼の【黙示録】」の商品概要:

大好きな女性を手にいれる。そして、その女性との関係を良いものとして継続していく。

これが1つの私達男性の幸福感を感じれる形だと思っています。

これが、崩れた時に、私達男性は、この世に絶望してしまったり、孤独化していくものだと思っています。そういった状態にならないために、大切にしていきたい事が、“知性。”だと思っています。

ここで言っている知性は、勉強が出来るとか、学歴が優れているとか、知能指数が良いとか、そういった事ではありません。女性と、人間関係として質良く関わっていく上で、必要となるさまざまな要素、そういった要素を、上手く取り扱える自分の中の感覚。

こういったものを、全部合わせて、知性と呼ばせてもらっています。

女性に向かって使う言葉とか、日々の生活の中で、行っていくもの事。

それは、個々の人の間で、そんなに大きな差は無いと思っています。

でも、ある男性は、回りの人間から好かれ、そして、良い関係をさらに深いものへと、発展させる事ができます。そこを考えていく時、差は、表面的な事にはないと思っています。

ルックスが良いとか、おしゃれであるとか、経済力であるとか。

そういった目に見える所には無い。そう考えています。

もちろん、恋愛をしていく上では、ルックスが良い事、経済力がある事。これらは、有利に働きます。ただ、そこからは、違う力が必要となってきます。

その1つとして、上げるならば、その人をどれだけ理解できるのか。

その女性をどれだけ理解できるのか。

ここになってきます。

元々は、他人ですし、文化は違います。さらに性別が違います。男性と女性ですと、その性別の違いから、大切に考えている事。これも、大きく違います。驚くぐらいに違うのです。しかも大切に考えている事なのですから、そこの取り扱いを間違い続ければ、関係性に亀裂が入ってもしかたないのです。

だから、自分で何も学んでいない、考えてこなかった。

ただ持って生まれてきたままに、備わっている感覚に任せて女性と関わっていると、お互いに大切にしている事が、あまりに違って、そこに擦れ違いが起って当然なのです。

私達男性は、こういった所をどうでも良いと思ってしまいますし、面倒だと思ってしまう所があります。新しい事を考えたり、女性側の視点に立つって良く言われているけど、面倒だなと。

ただ、後々から、そういった考えを持ち続けていると、かなり高い確率で痛い目を見る、もしくは、後悔する事が多くなってくると思います。

私は、こういった活動柄、多くの女性とも、男性ともお話をさせていただきます。

その中で、年齢が上の男性ともお話をさせていただくのですが、そういった男性から出る話で、後悔に関する話を聞くことが多いです。

その中心になっているものは、こういった対女性との継続的な関係について、軽視してきてしまった事。

ここにあります。

男性は、女性との関係を継続的に良いものに出来ないと、高い確率で“人生が孤独”なものになり易くなります。ここは、その状態になってしまった数多くの、諸先輩方からの重要な言葉の集結だと思ってもらって良いです。ここは、男性と女性との元々の人間的な性質の差が表れている部分です。

人生という点から見ると、女性は、割合的に圧倒的に男性よりも、「幸福度を高く」生きていく事ができます。

男性は、そういかなく、極端に言ってしまえば、女性パートナーとの関係次第になるという面があります。

男性は、そういった点から考えて、対女性対策をしっかりと身に着けておく事が、かなり重要であり、最悪の事態を避けるためにも、必須な能力となってくると思っています。

大好きな女性を手に入れる事。

これは、私達男性の最大の欲求の1つです。

そして、もっとも恋愛で難しい事の1つです。

ナンパ・合コンなどで、次々に女性を手に入れていく方が難しいと想像をされている男性もいるかもしれません。が、実際はそうではないと、私は考えています。

自分が好きになった女性を手に入れる。

この方が、数段上のレベルにある。そう思います。

ナンパや、合コンといったものの性質として、出会いの分母を増やして、その中で、自分の戦略にマッチした女性、攻略がしやすい女性を攻略していく。そういった性質が強いものだと思っています。

好きになった女性を、手に入れる事とは、性質がまるで違うのです。

自分で好きになった女性を手にいれるためには、狙って女性に合わせていく戦略が必要となります。パターンに、はまった女性ではなくて、女性に自分を合わせていく事が必要とされるわけです。

そして、積み重ねていったものを、女性に体験していただき、さあ、どうでしょうか?と、お伺いをする。そのような過程を経て、やっと自分の求めていた結果が手に入る。

だから、簡単ではないんです。

「好きな女性がいます。どうしたら、手に入りますか。」

これは、私が相談でいただくメールで、もっとも多い種類の物の1つです。

数行の返信をしたところで、解決できる問題ではないんです。恋愛活動で、最高峰に難しい事が、今ここでお話をしているテーマなんです。

いつか、それを解決できる手法をお伝えしたい。

そう思いながら、インターネットの媒体を通して、伝える活動を続けてきて、今、やっと、その核心についてのテーマをお届できる準備が整いました。

男性としての最大の欲求。

そして、恋愛活動というステージで、最も難易度が高い問題で、満足できる結果を手にする。

そういった結果を手に入れるのに、この黙示録は、大きな力を発揮してくれるものだと、私は信じています。

今まで、相談をもらってきた、「好きな女性を手にいれるには?」

これは、この黙示録の内容をベースとして、答えてきました。

大好きな女性を手に入れるには?

これが、私なりの答えです。

楓涼より

ご購入はこちらから

『気が狂いそうなぐらい、大好きな“あの女性”を、あなたに依存レベルで惚れさせて、彼女にする方法【黙示録】』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 秋田県 30代 男性より

以前から楓涼さんのメルマガのファンであり、仲良くなりたい女性がいたので、これはと思い、黙示録を購入しました。

■黙示録を読んだ感想:

いつもの楓さんのメルマガを読んでいる様で、とても読みやすかったです。

テクニックではなく、マインド、戦略といった感じです。

やってしまいがちなNGな言動、なぜNGで、逆にどういった言動が女性に受け入れられ、喜ばれるのかを丁寧に解説してくれます。

かなり耳に痛い、改善しなければと思う事がありました。自分は変わりたくない、努力したくないという人には向いていないと思います。

が、素直に現実を受け入れ、こつこつ努力できる人には是非手にしてほしいです。

とは言いましたが、よくよく考えると、そうだよなあと思う事ばかり。どんな人が読んでも納得な内容だと思います。

■黙示録を実践してみて:

以前から気になってる女性で実践しました。友達期間が長く、たまに呑みに行く関係。

以前からすると、かなり心を開いてくれるようになりました。

前は、連絡は100パーこちらからでしたが今では、風邪をひいたとか、ちょっとした愚痴等LINEしてくるようになりました。以前は無かった事です。

映画にも誘われました。焦らずいこうと思います。

今回、メール相談は利用していないのですが、教材のダウンロードの事で連絡した際、とても丁寧にその日のうちに返信対処して下さいました。とても信頼できる方だと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

楓涼の【黙示録】のご感想を5,000円で買取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com