スゴ技☆FX」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,500円をお振込みいたします!

スゴ技☆FX

ご購入はこちらから

スゴ技FX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

スゴ技FX」の特徴考察:

今回、お話するとロジックは、ライントレードです。
「ライントレード?なんだ・・」と思われる方へ

ここからお話しする内容はとても危険な内容になるので注意して読み進めてください。

通常、ライントレードというと、トレンドラインです。トレンドラインに当たるまで数時間かかることも多く、寝てる間や外出中だと見逃してしまいます。後から気づいて肩を落とすことなど多々あります。

ですから、私が用いるラインはトレンドラインではありません。水平線を用います。

率をもっとも重視していますから、短い時間足で引かれたラインは、どうしても信頼性が低くなるので、15分足以上のチャートに引いたものしか信用していません。

しかし、率を重視ですがトレードチャンスが1日に何回もあるのも問題です。素人考えだと、トレードチャンスが1日に何回もある方がよさそうですが、実はその考えには大きな落とし穴がパックリ空いてます。

さらに、トレードチャンスを見つけるため、1日中トレード画面を見なければいけないなんてものは論外です。あくまで、利益と自由を手に入れるのが重要なので、私のライントレードは率を上げた1日に2~3回のトレードでさらにシンプルなんです。

本ノウハウではエントリーポイントは〇〇ラインと〇〇ラインの2点だけです。

もう一度言います。たったの2点だけです。

ライントレードでの超重要事項は必ず2つ以上の点が結べるものを【ライン】とみなすこと

年利200%以上にする為にはこれだけなんです。

つまり、毎日コンスタントに利益上ることができる計算となり、連敗が続いて不安から来るストレスを感じないトレードを実現することが出来るのです。

もちろん、負けトレードの次に取り戻すために投資金額を増やすといった姑息な張り方をする「ナンピン」は一切しません。それでいて、過去3年間のあらゆる相場で利益を上げる事も出来ています。

今回強烈な特典と言う事は私にとってあなたに、覚悟と誠意を示すものです。

なぜなら、他の業者が詐欺的な詳細を販売した際のクレーム対処法として、「お客さんのノウハウに問題があります」というのは彼らにとって合法的な詐欺をする盾でもあるからです。

強烈な特典を提供すると言う事は、あなたのパソコンが原因で障害や、不都合が起きる可能性が限りなく「0」に近づくわけですから、万が一私のトレードが何の役に立たなかった場合に、逃げ道が無い、背水の状態であるということです。

ただ、私自身「逃げ道が無い」、「背水の状態」であると言う事に何のプレッシャーも感じていません。

それほど、今回のノウハウ、体制に自信があると解釈してもらって構いません。

そして何より「返金保証」です。

実際にyoutubeやブログなどでも顔をだしてプライバシーなど私には存在しません。自分の言うのもなんですがここまで身分を明かし「投資」という変化の大きい物に「返金保証」をつけてこそ本物のノウハウの証と私は自負しています。

なのでもしあなたが購入するかどうか迷っているのでしたら迷わず購入してください。なぜならあなたの大切なお金は「返金保証」によって返ってくるのですから。

「人類最大の発明は福利である」相対性理論で有名 なアインシュタイン博士は、「今世紀最大の発見は?」と聞かれて「複利」と答えています。

また、あのロスチャイルドもかつて「世界の7不思議はなんだ?」と聞かれて、「それはわからないが8番目の不思議は複利だというのは確かだ」と答えていいます。

最後にあなたにお伝えしたいこと、それは「複利」がどれだけすごいものという事ではなく、京セラの創業者にしてKDDIの創業者、現JALの会長でもある若かりし稲盛和夫が、松下幸之助の講演に参加した話しで最後締めさせてください。

「人類最大の発明は複利である」。

松下幸之助は、「ダムがいつも一定の水量で満たされているように、われわれも蓄えを持って事業を経営しなければならない」

という話をしました。

参加者からの質問で「自分には余分な資金がないが、どうやってダム(蓄え)をつくればよいのでしょうか?」

松下幸之助さんは、自分もその答えは知らないといい続けて、「しかし、、、、まず、蓄えが要ると思わなあきまへんな」と言いました。

多くの参加者は、いいかげんなことを言っていると思ったみたいでしたが、稲盛和夫だけは、激しく感銘を受けたとのこと。

「そうか。まずは強く思わないとダメだ、本気で思うことが大事だ」とそれが30代になりたての稲盛さんだったそうです。稲盛さんは松下幸之助の講演で「心から強く願望を描く」ことを学んだそうです。

そして「返金保証」がつきウソ偽りも全くない実績を公表し、極限までシンプルにした誰もが同じ結果になる究極のノウハウ。

まず心からお金に困らない優雅な生活を手に入れたいと、強く思うのであれば返金保証によってあなたのリスクは全くその生活はきっと手に入ります。是非、私のノウハウを手に取り実践してください。

FXレジェンド白土より

ご購入はこちらから

「スゴ技☆FX」の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性より

FXのド初心者です。(笑)この『スゴ技☆FX』が初めての教材だったのですが、難しいことはごちゃごちゃ書かずに、シンプルで実践しやすく、よかったです。

ただ、自分はまだ基本を知らないので失敗もあり、利益が多く出るまでいたってません。検証を日々続けて、勉強をし改善をしている途中です。

一ヶ月経って、だいぶ失敗はへりましたが、まだまだたくさん利益が出るまではいたりません。涙

基本も勉強しなくてはと、きっかけにもなっているので、『スゴ技☆FX』は良い教材と思います。値段も良心的で、先生のブログや動画コンテンツもたくさんあるので、お買い得だと思います。

情報を得て利益を得られるかは、本人の力量だと思いますが(苦笑)、不器用ながら地道に信じて、日々チャレンジ中です。

また、この『スゴ技FX』の手法は、損切りも思い切ってできるし、利益確定の際の欲も抑えられるといった私には合っていると思うので、ぜひ極めたいです。

メールでの問い合わせは、まだ一回しかしてないのですが、先生本人からすぐに対応してもらい、とても丁寧でしたサポート期間も。180日あるので安心です。

せっかくFXを勉強するきっかけとなったので、メールサポートを利用しつつ、極められたらいいなぁ『スゴ技☆FX』の手法を完璧にマスターできたらいいなぁと思ってます。

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性より

ここ数年、FXに携わってきて自分の好みと費用対効果は、ライントレードとプライスアクションとの相性がよく、リーズナブルな値段でしたので、ライントレードでもあるFX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」を購入させていただきました。

20SMAでトレンドを計り、サポート・レジスタンスラインを2本引きブレイクアウトを狙う・・というシンプルな手法はとてもいいと思います。

今まで、FX商材コレクターであった私は、マエストロFXやアドバンスド・ホーミングFX等の人気商材はもちろん、数多くの商材を購入しては検証してきました。

正直、人気商材でも勉強にはなるが再現性がなく、「どこがいいのかわからない?」というものも多くありました。

その点、この商材は再現性があるのではないかと思います。

ただ、使用してみて「スゴ技☆FX」のトレンドを計る20SMAは、20か21のEMAでもいいのではないかという感じがします。

また、ラインをブレイクしたときのストップは10pipsを推奨。確かにストップは小さい方がダメージは少ないのでいいのですが、自分自身、小さいストップは押し目や戻りで引っかかってしまうことが多く、調子を崩してしまっていましたので、ストップは30pips以上リミットは60pips以上を狙っています。

通貨はUSD/JPY、EUR/USD、AUD/USD等9通貨でトレードしています。現在7勝3敗で、なかなか相性はいいです。現在+110pipsです。

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性より

ネットでの評価がよく価格も手頃でしたので、レジェンド白土の「スゴ技☆FX」を購入してみました。

手法自体はブレイクアウト型のオーソドックスなものでしたが、エントリー・利確・損切ポイントが具体的に記載されており、FXを全く知らない人でも実施可能なようにまとめられています。

また、デモトレードでの練習でどの程度までできるようになれば実践に移ってよいとか、資金管理の考え方など、資金を守るうえで重要な事項についてもきっちり抑えられており、特に初心者の方が初めて学ばれるのに適切な教材かもしれません。

ただスイングトレードの場合、ブレイクアウト型だけにエントリーチャンスが多くなく、勝率も高くない(勝った時の利幅は大きい)ため、手法を信じて根気よく取り組める方でないと向いていないかもしれません。

私も半年ほどスゴ技☆FXを試しましたが、なかなか難しい(エントリーチャンスまで待てず、一方で気づいた時には過ぎている)というのが印象です。

ただ基本的な考え方は相場の原理に沿っていると思いますので、自分なりに使いやすいよう工夫すれば、使える手法の1つになるのではないかと思っています。

価格から考えれば、とても良い教材だと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スゴ技☆FXのご感想を3,500円で買取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com