Easy Trade FX(イージー・トレードFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

イージートレードFX

ご購入はこちらから

イージートレードFX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう3つ特別特典があります!

販売者様のほうから、

①【メールサポート期間を90日から180日に大幅延長!】

②【特典動画:Easy Trade FXはどのようにして生まれたのか?ロジックの元となった理論とは?】

③【特典動画:エントリーサインツールの性能を100%引き出して利益につなげる方法論】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

それを特別特典として追加でお付けいたします。ぜひ、ご活用くださいませ。

イージートレードFXの特別特典

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『イージー・トレードFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『イージートレードFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

私はこのイージー・トレードFX、購入して良かったと思っています!

 愛知県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXの「F」の字も全く知らない私・・・しかもFX関係の商材を購入したのもこの「イージー・トレードFX」が初めてでした。

当然基礎知識も何もない私でしたが、石井さんの教材や丁寧な動画を何度も見させていただき、トレードするには困らない基礎を学ぶことができました。

証券会社の登録やMT4を使用したダウンロードの仕方、また、実際のトレードに関しても、売買サインの仕組み自体は凄くシンプルで難なく作業&理解ができました。

イージー・トレードFXは、多少裁量の部分は必要だと思いますが、マニュアルにそってその通りのことを実行できれば全く問題ないと思います。そして「サインツール」とユーザーページの「OCO注文計算シート」を使えばOCO注文が簡単にできます。

逆指値注文を推奨してますが、初心者の自分には「決済逆指値(S/L)」「決済指値(T/P)」「価格」がすぐに出てきません。そんな時にあっという間に計算し、コピペができるのは大変ありがたいです。

今現在まだデモでトレードしていますが、そこそこ勝ってきているのでリアルでも挑戦しようと考えています。私はこのイージー・トレードFX、購入して良かったと思っています!

イージー・トレードFXは勝率8から9割とありましたが、結果はダメでした。自分には合いませんでした。

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

自分はスキャルピングで勝てなく、スイングトレードで、いい意味で楽して、ほぼ機械化、ほぼ自動化で、名前がイージートレードですから簡単で、トレード時間は30分ぐらいで、勝率8から9割とありましたが、結果はダメでした。

サインツールも勿論ありましが、過去チャート追って見ましたが負けが多かったです。販売ページで書いてる内容と違いました。

なかなかそんな楽して勝てる手法などありませんし、勝率8割から9割なんてあり得ません、誇大表現です。

どうしたら、その勝率になるのか、不思議です。

クロスリテイリングさんも、「しっかり過去検証して、販売していいかどうか決めないと、信用問題もあるし、後に続かない」と仰っていましたが、よく分かりません。

クロスさんの教材はいろいろ購入させてもらいましたが、ダメでした。

誇大表現が多いし、難しい、小手先レベルのテクニックばかりでした。今回もそうでした。

クロスさんへの批判ではなく、自分がやった結果でした。自分には合いませんでした。

クロスさんの教材購入は多かったですが、基本、なかなか普遍的な手法、ロジックは無いと思いました。

限定的なロジックが多いです。例えば、この通貨ペアしかダメ、この時間足しかダメとか、商売でやってるのがほとんどと思います。

ご購入はこちらから

【Easy Trade FX】(イートレFX)」の特徴考察:

石井さんとのプロジェクト『Easy Trade FX』の詳細についてお伝えします。

第一章は、石井さんのトレードを学び、自由なライフスタイルを実現していくための土台づくりです。

トレードはただ短期的な利益を手にするために行うものではありません。長期的に勝ち続けるトレーダーになる。

そのために、あなたはこのページをご覧になっているはずです。

この第一章では、その長期的な利益の土台を作るために必要な内容になってきます。ボリュームとしてはかなり盛りだくさんの第一章ですが、特にFX初心者の方はここをぜひしっかりと学んでください。

石井さんの手法は、ほとんど機械的にトレードするだけでも勝率8割がねらえるので、この基礎を飛ばしてしまったとしても稼げてしまいます。でも、私と石井さんとしては、きちんと基礎の力を身につけて欲しいと強く思っています。

やはり基礎をきちんと学んでいるトレーダーは、自分なりに応用して相場を攻略することもできるようになりますしあなたがもし他の手法も学んでみたいと思ったときに、数倍、数十倍のスピードで新しいロジックも習得できるようになるでしょう。

つまり、トレーダーとしての幅が広くなる。

トレードはあなたが年老いたとしても続けることができます。

そしてあなたの理想のライフスタイルも、その時々によって変わります。

その時のために、ぜひこの第一章をしっかりと学び、トレーダーとしての土台を築いていただけたらと思います。

◆トレーダー石井の自己紹介&エピソードを紹介
◆数々の投資に取り組んできた石井さんがFXをおすすめする理由
◆石井さんのトレードスタイルから、様々なスタイルについて幅広く解説
◆石井式のチャートの見方講座
◆石井式のインジケーター解説講座
◆FXの基礎用語講座
◆指値、逆指値等の注文方法の徹底解説講座

第二章では、石井さんのトレードロジックの肝を学んでいただきます。この章が、今回のコンテンツのメインになるといっても過言ではありません。

Easy Trade FXのロジックは、このページでもお伝えしてきた通り、ほとんど機械的にできるものです。なので、初心者でも経験者でも関係なく、同じ結果を出しやすいという大きなパワーをもったロジックです。

ただルールに従い、何も考えずにトレードをしても、勝率8割というレベルで結果を出せるロジックにはなかなか出会えないでしょう。

この石井さんの基本となるロジックをマスターすれば、次の応用編ではインジケーターを加えてさらに利益を伸ばし、もっと勝率を上げることもできるようになります。

Easy Trade FXのロジックは、一目均衡表という日本人が開発した特殊なインジケーターを使います。

この一目均衡表を、ここまでシンプルに使いこなしているトレーダーは、私は石井さん以外に知りませんし、彼と同じレベルで教えられる人も他になかなかいないでしょう。

それだけ希少価値のある内容だと思っていますし、学ぶ価値のあるものです。

とはいえ、内容自体はとてもシンプルで、初心者の方でも一度、二度学んでいただければ全体を把握できるほどの内容です。

ぜひ気軽に、そしてこのEasy Trade FXのロジックを使って、利益を上げ続けているシーンをイメージしながら学習を進めていただければと思います。

◆Easy Trade FXでの推奨通貨ペアと時間足
◆一目均衡表と単純移動平均線の特殊な設定と使い方
◆Easy Trade FXのロジック講座(シンプルなロジックを徹底解説!)
◆逆指値の設定の目安(時間足に応じて紹介)
◆着実に利益を取るためのエントリーポイント
◆損切りと利益確定を自動化させる設定方法(pips数の目安も紹介!)

第三章は、多くの方が最も「学んでよかった!」と感想をくださる内容ではないかと思っています。

ここでは、 Easy Trade FXのトレードロジック応用編をお届けします。勝ちやすいパターン、負けやすいパターンの解説から、インジケーターを加えた利益最大化のテクニック、さらに利益をどんどん引き上げていく方法についても解説をしてもらっています。

こちらは応用編ということですから、まずは第二章のトレードロジック理論編をご覧になって、その後この第三章を学んでいただけたらと思います。

石井さんのように自由なライフスタイルを目指したい方は、このページをご覧の方の中にもたくさんいらっしゃると思いますが、

第二章の内容は、とにかく自由と安定を求める人向け
第三章の内容は、大きな利益を求める人向け

と、いうことができるでしょう。

もちろん応用編のロジックを使っても勝率は高いですし、安定もしていますが(現に7-8割の勝率も実現可能です)、利益を重要視する方にはすごくおすすめです。

応用といってもインジケーターを加えて、少しだけルールにプラスするだけで、一度慣れてしまえば、自然と使えるような内容ばかりなのでどうぞ安心して学んでいただけたらと思います。

第二章と第三章を学ぶだけでも、毎日海外で遊んで暮らすくらいの利益は十分に得られることでしょう。

◆高い勝率を実現するための3つのエントリー見送りポイント
◆利益を伸ばすための損切りテクニックの応用
◆利益を最大化するためのインジケーター活用講座(1つのインジケーターでOK)

第四章では、これまで学んできたことを総合して実践で使えるスキルを養っていきます。

石井さんが実際に行ったリアルトレード動画をもとに、

「ここでは、こういう理由でこのエントリーをしています」
「決済ポイントはロジック通りでもいけますが、少し工夫をしてこのポイントにしました」
「損切りになるパターンはこうやってください」

などなど、机上の空論ではなく、リアルな実践の場で、石井さんのロジックをどのように使えばいいかを解説してもらっています。

やはり、どんな学習コンテンツよりも、実践に基づいたものが最も学習効果は高いです。

第一章から第三章までひと通り学べば、石井さんのロジックを使って、相場から利益をあげる準備はほぼ完璧です。あとは実践で使いこなせるスキルだけ。

ぜひこの第四章でリアルなトレードから、実践的なスキルを学んでいただければと思います。

学びのポイントが満載の章なので、ぜひくり返し学んでいただいて、実践で石井さんのロジックを使えるようになりましょう。

◆リアルなトレードを元に学ぶ、エントリーのコツ
◆決済ポイントを工夫し、より大きな利益をあげよう
◆損切りトレードを実践的な相場から学ぶ
◆デモトレードでエントリーと損切りの確認をしっかりやる
◆まずは少額のトレードからはじめる大切さ
◆何よりも大切な損切りの重要性

第四章まで学んでいただけたら、あとは実際にトレードしてみて利益をあげるだけ。

ですが、その前にぜひこの第五章もご覧になってください。というのも、この第五章では手法の説明から離れて、ある意味メンタル的な部分に踏み込んで石井さんから話をしてもらいました。

基本的に、石井さんは「メンタルなんていらない」という考え方の人です。

それもそのはずで、ほぼ機械的にトレードをしても、勝率8割以上を実現している初心者でも再現性が高いロジックなので、余計なことを考えてロジック通りにやらないほうがマイナスになってしまいます。

だから、石井さんはメンタルなんていらないし、考える必要もないと主張します。ですが、石井さんには石井さんなりのトレード観、すなわち哲学のようのものがあります。

それをこの章では「3つの相場カン」というテーマで話をしてくれています。

彼がどのようにして、これだけの自由を実現できるロジックを作り上げることができたのか。

その背景というか、根本的な部分を知ることができますので、きっとEasy Trade FXに取り組む人にとっては学びになるところが多いでしょう。

実際に、クロスリテイリングのみんなにも見てもらったところ、この第五章はとても好評で、「ここだけ学べるだけでも、この教材を手にする価値がある!」と豪語する人までいます。

ぜひ、こちらの章を学ぶことを楽しみにしておいてください。

◆石井式の相場感
◆石井オリジナルの相場観について解説
◆当てずっぽうではない、相場勘とは?
◆分析をし続けることが、利益をあげ続けるトレーダーになる最善の方法
◆小さな夢から叶えていって、5年後に大きな夢を叶える方法

ここは、石井さんのロジックにおいて売買判断のできる23種類のケースについて徹底解説した動画になります。この23ケースを知っておくことで、より高い勝率、そして利益を狙っていくことも可能となります。

石井さんから「参加した方ができるだけ利益をとれる形で講義を作りたい」という要望があり、この特別講義が誕生しました。

ぜひ、こちらの講義でも学んでいただき、よりたくさんの利益を相場から取っていただけますと幸いです。

Easy Trade FXはスマートフォンでも学習可能となっています。なので、電車の中でのちょっとした時間や、お昼休みの時間、お風呂から上がってベッドでのんびりしている時も学習の時間に早変わり。

「よし、ちょっと勉強しようかな」と、思いついた時に学べるメリットがあります。

スマートフォンをお持ちの方は、ぜひスマホを使っての学習も進めていただければと思います。

2つ目のコンテンツは、石井さんのリアルトレード動画(全10本)になります。

世界中を自由に旅しながら、毎年5000万円から6000万円を稼ぎ続ける彼のリアルトレードを見られるのは、このEasy Trade FXしかありません。

それだけ貴重なものだと思いますし、多くの人にとって学ぶ価値のあるものになるでしょう。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、クロスリテイリング株式会社はリアルトレードの審査基準が厳しいことで有名です。ただ単に、石井さんのリアルなトレードを10本提供するだけでは内容に偏りが出てしまうでしょうし、ユーザーさんにとっての学びを最大化することはできません。

ですので、基本的にはリアルトレード動画を10本とってもらって、そこから実際に提供できるものは1本というレベルで厳しい審査基準を設けています。

なので、10本のリアルトレード動画を提供するためには、トータルで100本前後を収録してもらって、そこから社内の会議で厳選してお届けする形になります。

これだけ基準が厳しいと、「もうちょっと基準を甘くしてもらえないですか」という方も実際に過去にいらっしゃいました。

ですが、コンテンツのレベルは絶対に落としたくないというのが弊社のポリシーなので、そこに同意いただけないトレーダーさんとは契約を結ばないことにしています。

石井さんは、これまでご覧いただいた通り、自由なライフスタイルを何よりも大切にする方です。

その石井さんが、本気でユーザーさんのためにリアルトレード動画を収録して、色んな通貨ペア、色んな時間足、そして様々なパターン別のものを提供してくださるので、相当学びの大きいものになります。

あなたは色んな角度から、石井さんの実践的なスキルを学ぶことができるので、幅広い相場に対応する力が身につくでしょう。

このリアルトレード動画は、全部で10本。徐々に、最新バージョンのものを追加で提供していく予定です。まずは、Easy Trade FXの講座で知識を習得し、次にこちらのリアルトレード動画で実践力を身につけてください。

一度だけでなく、何度もくり返し見ることによって、学習効果は高くなります。

最初はよく分からなくても大丈夫。何度か見ることで、石井さんがどのような理由でトレードしているのか、実践の場で何を考えているかが分かるようになるでしょう。

けっして難しい内容ではありませんので、気軽な気持ちで見ていただけたらと思います。

経験者はもちろん、初心者でもセンスのある人なら1-2回見るだけで、大切な部分はほとんど学べてしまうはず。

どうぞ、楽しみながらこちらのコンテンツをご覧くださいね。

今回は特別に、石井さんのトレードロジック専用に開発されたサインツールをお付けすることになりました。こちらのツールだけでも3万円、5万円で販売されていてもおかしくないレベルのものです。

石井さん自身が、自由に海外でのんびりした生活を送りながら、着実に利益を上げる秘密はここにあります。あなたが、ビーチでカクテルと飲みながらのんびりしていても、ホテルのソファーで読書をしていても、バーでビールを飲んでいても、いつでもこのサインツールがエントリーチャンスを探し続けてくれるんです。

このツールがあるからこそ、本当の自由、豊かなライフスタイルが実現できるといっても過言ではありません。

すこし想像してみてください。

石井さんがこれまでに、15年の歳月をかけて開発してきた、最高のロジックをこのツール1つで再現できるんです。普通はこれだけのノウハウを、快く公開してはくれません。

でも、石井さんは自分の成功だけでなく、これから学ぶあなたの成功を本気で願っています。

「自分だけお金を持っていても面白くないですからね」

と、石井さんは言いました。懐の広い、素晴らしい方だなと思います。

このサインツールの機能は、

◆石井さんのロジックのエントリーチャンスを矢印でチャート上に表示
◆エントリーチャンスが来た場合は、パソコン上にアラートでお知らせ
◆さらにパソコンから離れていてもチャンスをメールでお知らせ
◆インジケーターも難しい設定不要なので、初心者でもすぐ使える

となります。

さらに、サインが出てからすぐにチャートを見なければいけないというわけではありません。

トレードする時間足によっては、 サインが出た2時間後、3時間後などにチェックをしても十分に間に合うという「時間のゆとり」があります。

時間に追われてトレードをする必要もありませんので、あなたのライフスタイルにあわせて、のんびりとトレードすることもできるんです。(石井さんのライフスタイルを見れば、それも分かりますね)

ぜひこのツールを活用し、石井さんと同じように毎年5000pipsから6000pipsを目指してください。

本当に再現性の高いロジックになりますので、あなたが初心者だったとしても決して不可能な数字ではありません。

今回は特別に、3ヶ月間(90日)のメールサポートをご利用いただけます。

メールだけでなく、会員サイトのコメント欄でもサポートをしていますが、コメント欄では、他の人の質問や回答を見ることができ、自分の疑問だけでなく、他の人からも学ぶことができるメリットがあります。

しかし、「みんなには知られずにこっそり聞きたいことがある」という場面があることも私は理解しています。特に、石井さんのロジックを学んだ初期の頃はそうでしょう。そういった理由もあり、3ヶ月間、回数無制限で利用できるメールサポートを準備しました。

石井さんは、プライベートの時間をとても大切にする方なので、当初このメールサポートは提供しない方向で話を進めていました。

ですが、石井さんは、

「せっかく僕の手法をお伝えするのですから、徹底的にサポートもやりたい」

とおっしゃってくださり、この 3ヶ月間(90日)というサポートが実現しました。石井さんにこっそり聞いてみたい内容がありましたら、メールで遠慮なくご質問ください。3ヶ月間(90日)回数無制限でお受けします。

※口頭での伝達ミスを防ぐため、サポートはメールに限らせていただいております。

石井さんの「Easy Trade FX」にご参加いただいた方には、今回のコンテンツの内容に関して、回数無制限でサポートします。

私やクロスリテイリング株式会社、そして石井さんの想いもそうなのですが、せっかくこれだけ自由を手に入れて、利益も手にできるロジックを学んでいただくのですから、困った点はすぐに解消して次に進んでいただきたい。

そのために、今回新たにサポートスタッフも採用し、育成にもかなり力を入れました。石井さんのEasy Trade FXのロジックを頭に叩き込んだメンバー、そして石井さん自身が、あなたを徹底的にサポートいたします。

それがこちらのメンバーになります。

彼らは、石井さんのEasy Trade FXを集中的に学び、実践し、日本トップクラスに石井さんのトレードを理解している精鋭メンバーになります。(石井さんも彼らの吸収力の高さには驚いていました)

サポートの方法としては、「Easy Trade FX」の会員サイトの中に、コメント欄を設けています。

コンテンツの動画の下に、それぞれコメント欄がありますので、動画を見て分からなかった部分や、疑問に思ったことを書き込んでください。

いただいたコメントには、石井さん自身も目を通し、石井さんあるいは事務局(サポートスタッフ)からお返事をさせていただきます。

お返事は基本的に、3営業日以内にさせていただきます。(土日祝、年末年始、お盆は休業日となります。)

このFXの業界では、いまだにサポートをきちんとしない業者がいるそうです。ですが、サポートなしにFXの上達を手助けすることは、本来できないと思うんです。なぜなら、人はコンテンツを見れば、必ず疑問や質問が浮かぶもの。それを解消しなければ、成長もない。

きちんと理解できなければ、コンテンツを学ぶ意味すらありません。

だからこそ、クロスリテイリングでは、サポートを重視していますし、そのための投資はどの会社よりも行ってきたと自負しています。

可能な限り、早めにお返事できる体制を整えていますので、その点はご安心ください。(サポートの質、スピードを担保するために、参加できる人数を制限していることはご了承ください)

メールサポートとコメントサポートに加えて、定期的に石井さんから動画でのフォローサポートをしていただくことになりました。

上記の動画のように、カメラの前で石井さんから解説してもらうこともありますし、ホワイトボードやチャート画面を使って解説をしてもらうこともあると思います。その月にいただいた質問のうち、動画で解説したほうが分かりやすいことや、みんなでシェアした方が良さそうなことをピックアップしてお届けします。

人の疑問からあなたも学べますし、メールでの回答よりも深い内容を学ぶことができます。石井さんの想い、情熱を感じていただけるコンテンツになると思います。

基本的に1ヶ月に1回ほどのペースでお届けしますので、本編の動画講義を補完するコンテンツとして、どうぞ配信を楽しみにしていてください。

実は、動画の収録、編集、配信というのはかなり手間のかかる作業で、本当はこのサポート動画配信を毎月の有料配信にするレベルのもの。ですが、今回ご参加いただいた方には無料で提供させていただきます。

今後は、こちらのサポート動画は有料になる可能性もあります。なので、ぜひ今回のうちにEasy Trade FXにご参加いただければと思います。

メンバー専用のシークレットメルマガでは、石井さんのEasy Trade FXをさらに深いレベルで理解していただくためのポイントなどを配信していきます。こちらは、プロジェクトのメンバーのみ受け取れるもので、他では一切公開していない内容になります。(なので転送やブログの公開は厳禁です)

FXは一気にスキルアップすべき部分と、継続的に学習を重ねてスキルを積み上げていく部分があります。まずは、本編の講義をしっかりと学んでいただき、回数無制限のサポートや、サポート動画を通じて疑問点を埋めていき、こちらのシークレットメルマガでスキルのさらなる向上をはかっていただきます。

もちろん、FXに関することだけでなく、石井さんの日常など気軽な内容も配信していきますので、楽しみにしていてくださいね。

【備考】

実はFX以外にも投資そのものに関して経験するのが全く経験がない初心者は、FXにおけるレバレッジというものを正確に把握することが非常に大切です。

ほとんどの場合、初心者が被害を出しているのは、初心者にもかかわらずレバレッジが高くし過ぎるからと断言できます。

投資家に今大人気のシステムトレードなら、運用の細かな取引のルールを事前に設定して行うので、期待感であるとか市場の情報などによる絶望感などの投資家の気持ちなどが失敗の要因となって、損失を出すことはないのです。

FX取引。これならサブプライムショックのせいで下降気味の今のような状態でも、驚くことに年率7~11%の運用は実現可能なものなのです。当然、初心者でもOKです。さらに十分な経験を積むことで、ついには年率11パーセント以上も実現できるはずです。

取引をするにあたって欠かせないポイントと言えば、もちろんトレードに関する様々なコストを、低価格で済ませられる条件が取引に適用されるFX会社を選択していただくことなのです。

FXにおけるトレードのコストは、はじめに必要なものとしては「手数料」とFXならではの「スプレッド」が存在します。

これまでに行われた取引情報から制作された「成功し続けているロジック」であっても、何年先でも同じように、勝利するという保証なんかありません。

データのコンスタントな再検討は、システムトレードを使って投資する場合に最も大事なので欠かすことができません。

初心者のうちは、相場の流れを読んだり、レバレッジの影響を受けた場合の保有資金変動のセンスやタイミングなどをなるべく早く把握するためにも、始めてすぐは可能ならあまり高くないレバレッジの設定でFX取引可能な口座を持つ業者を見つけてください。

追伸:

今回の募集は、300名限定とさせていただいています。

クロスリテイリング株式会社は、コンテンツの内容はもちろん、それ以上に、サポートに力を入れています。ですので、人数限定の募集となってしまうことはご了承ください。

いずれにせよ、先着300名の方しか、このプロジェクトにご参加いただけないのは変わらない事実。

◆今回はじめて本格的にFXに取り組む人
◆今まで思うように結果を出せなかった人
◆本気で自由なライフスタイルを実現したいと思っている人

にこそ、ぜひ参加していただきたいと思っています。

石井さんは見た目の通り(?)、本当に心優しい人ですし、多くの経済的自由人を輩出したいと本気で思っている人です。

それは、もともとは彼自身も、もがき苦しみ、大きな失敗を経て、今の自由を手にしたから。

石井さんは15年という歳月をかけ、今の自由なライフスタイルを手にしました。

その過程では、8,000万円という絶望的な損失を出したこともありますし、株や先物、FXとたくさんの幅広い経験をしてきました。

その彼のキャリアの中で、最終的にたどり着いたのがFX。そして、このEasy Trade FXのほぼ自動で稼いでいるロジックなんです。石井さんは、5年連続で年間5000pipsから6000pipsを獲得し、年間利益は、毎年5000万円を超え続けています。

正直、もっと稼ごうと思えば、石井さんのロジックそして彼のスキルがあれば、1億、2億という金額も十分に可能でしょう。

でも、彼がそうしないのは、今の自由なライフスタイルを心から愛しているし、必要以上の金額を稼がなくても、人生を十分に楽しめているからです。

このページを見ているあなたは、年にいくらあれば、理想の生活が可能になりますか?

1000万円という方もいるでしょうし、3000万円という方もいるでしょう。

数百万、数千万円の金額くらいでしたら、彼のロジックをきちんと使い続ければ、それはそう遠い未来ではないと思います。

先着300名の限られた枠になりますが、石井さんの手法で、ほったらかしで稼いでいきたい方は、ぜひこのプロジェクトにご参加ください。

Easy Trade FXであなたが受けとるコンテンツ、サインツール、サポート、そして継続的なサービスを考えれば、あり得ないほど安いと思うでしょう。

実際、他社さんで同じだけのサービスをしようと思ったら、20万円から30万円ほどの価格になるでしょう。

では、なぜクロスリテイリングは、これだけリーズナブルな価格で提供できるのか?

その1つの理由が、このコンテンツでは利益をいただかない価格設定にしているからです。

私の夢はこれまでもお話している通り、投資の学校を設立し、より多くの方に質の高い投資教育を、提供していくことです。

できるだけたくさんの方に学校に通っていただくためには、私のファン、クロスリテイリングのファンをもっと増やし、きちんとコミュニケーションをとって、結果を出していただく必要があります。

そうすれば、学校に通っていただける方も増えるでしょうし、クロスリテイリングの他の教材をご購入いただける方も増えるでしょう。

だから、今回のプロジェクトでは、利益が出ないラインでも、世に出すことができるのです。

それは私たちに長期的なプランがあるから。

そうでない業者さんは、1つの教材で利益を得なくてはいけなくなりますので、どうしても金額もその分高くなってしまいますし、私たちのようにしっかりとサポートをし、継続的なサービスを提供することはむずかしくなるでしょう。

この投資の学校には、石井さんにも参画してもらう予定ですし、才能あるトップトレーダーが勢揃いとなった、日本初あるいは世界初の学びの場となるでしょう。

あなたにもぜひ、この投資の学校を体験していただければと思っていますが、まずはこの石井さんとのプロジェクト、「Easy Trade FX」で、彼のロジックがどれだけ稼げるのかを実感してみてください。

そして、FXの面白さと奥の深さを知って、クロスリテイリングの将来の活動も応援していただけますと幸いです。

これだけ安い価格で、石井さんの手法を学び、サポートを受けられるんです。お得に取り組みたいという方は、ぜひ分割払いをご利用ください。

今回のプロジェクトのため、石井さんに会いにプーケットまで行ってきました。

彼は本当に世界中を自由に旅して、ビーチでのんびりしたり、その土地の食べ物を食べ歩いたり、世界遺産をまわったりと好きなように楽しんでいます。

今回は、プーケットでボートをチャーターして海を楽しんだり、歴史的な建物が魅力的なプーケットタウンなどを案内してもらいましたが、いろんなところで遊びを楽しんでいる彼だからこそ、こういった案内もできるのかなと思いました。

そして、石井さんの自由な生き方、ライフスタイルを大切にしているところを見習いたいなと改めて感じたんです。

あなたは、これからどんなライフスタイルを目指して、FXに取り組んでいきますか?

石井さんのように自由なスタイルを大切にして、世界中をのんびり歩き渡る生活もいいと思いますし、私と同じようにビジネスを通じて、自分の夢を叶えていくというのも刺激的で面白いでしょう。

中には、家族のためにお金も時間も使いたいという方もいらっしゃるでしょうし、大好きな地元のために、お金を使っていきたいという方もいるでしょう。

何をするかは、全てあなたの決断次第ですし、あなたの自由なんです。

でも、人生を思う存分楽しむためには、どうしてもある程度のお金は必要になってきますし、お金があることで、選択肢の幅が広がることは疑う余地もありません。

ぜひ、あなたには人生の可能性を最大限に広げる決断を、していただきたいと思います。

人生は一度きり。そしてやり直しはききません。

だったら、今からできることを、そして可能性が広がることをやっていくのは、最適な決断なのではないかなと思います。

石井さんのロジックは、必ずあなたの人生の可能性を広げてくれることでしょう。

すでに人生を変えた方もたくさんいますし、とにかく今はお金を増やしておきたいという方にも、石井さんのロジックを学んでいただければと思います。

先着300名と限られた枠にはなりますが、あなたの未来の可能性を広げていくため。

そして、この一度きりの人生を思いっきり楽しむため、一歩を踏みだしてください。

チャレンジするのに年齢は関係ありません。大切なのは未来への希望を持つこと、そして自分はできる!という、自分に期待をしてあげることです。

ここまでたどり着いたあなたなら、きっと未来を切り開くことができるはず。

アンテナを張って、しっかりと情報を探す力があるのですから、ぜひ自信をもって、チャレンジしてみてください。

未来はきっと開ける。あなたの人生はきっとよくなる。

私たちと一緒に、新しい未来を切り開いていきましょう。

FX-JINより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

イージー・トレードFXの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com