Cyfons(サイフォンス)-新世界スクールシステム-」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

Cyfons(サイフォンス)

ご購入はこちらから

Cyfons(サイフォンス)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「Cyfons -新世界スクールシステム-」を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『Cyfons(サイフォンス)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

買い切りで会員システムが構築できるCyfonsは非常に気に入っています

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfons -新世界スクールシステム-の購入した動機は、買い切りの会員システムが構築できるからです。

最初はワードプレスで作成しようと思いましたが、デザイン面やセキュリティー面で無料プラグインで構築するには、納得いかないものがありました。

現在は、月額でシステム利用料を支払って、会員システムを構築して運営していますが、毎月の固定費をなんとかしたいと思いまして、買い切りで会員システムが構築できる、Cyfons -新世界スクールシステム-を購入しました。

購入して、操作性や構築方法など簡単だったので、すぐに会員サイトを構築できました。エックスサーバーを利用している私にとっては、エックスサーバーでの説明があったため、そのまま真似しながら構築できました。

月額利用料を支払って会員サイトを構築するものと、スペック内容はひけをとらないものなので、非常に気に入っています。

ステップメールの機能も付随しておりますので、初心者の方であれば、ステップメールと会員サイトが構築できれば文句ないと思います。

ワードプレスを利用したことがある人であれば、簡単に説明書通りの手順をふむことで、会員サイトが構築できるので、オススメです。

Cyfonsの選択は最良のもの

男性ユーザーからの評判 千葉県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

自社で販売しているフロントエンド商品の購入者を、バックエンドに向かわせるための仕組み作りとしてCyfonsを導入しました。

Cyfonsは多岐に渡った使い方もできますが、メルマガ運用を重視すると少し弱いですし、動画コンテンツの販売をメインに考えた場合も、他のサービスとの連携を考えての導入が必要になります。

ただ、最大の強みは買い取り型で会員サイトを作れる点で、運用コストを大幅に抑えることができます。

長い期間販売されているツールのため、信頼度が高いのもポイントです。

また、PAYPALと連動させて使えるので、別途決済方法に費用を掛けずに済みます。

弊社のように、月額課金(サブスクリプション)のサービスをしなくても販売に支障が無い場合かつ、高単価の商品を少なく販売して利益を出す業態で、さらには手間を惜しまない方であれば、Cyfonsの選択は最良のものになります。

ただし、ステップメールなどのメルマガ主体で低単価の商品を販売をする場合は、その他のサービスの併用であったり、会員サイトが付属している月額課金サービスを使用された方が、結果としては収益効率は上がると思います。

弊社はネットビジネスではありませんが、アフィリエイターさんなどで言うならば、コンサルやスクールを運営される方なんかには、月額費用が掛けずに利益を出せる良いツールだと思います。

Cyfonsはすごい商品だなと深く感動した

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は普段、アフィリエイトやコンテンツ(講座)販売をしておりまして、その際の「特典提供ページ」や「会員ページ」の作成に頭を悩ませていました。

というのも、購入者さんのタイミングやコースによって、表示させるコンテンツを変えるためには、それぞれ個別に会員ページを作る必要があるため、メンテナンスに工数がかかってしまっていました。

そこで、cyfonsを購入したのですが、こちらは非常に便利ですね!

設置もマニュアルが丁寧に作られていますので、迷わずスムーズにできましたし、会員ページの作成もサクサクできたので、移行作業も簡単にできました。

メルマガの方はまだ使っていませんが、この感じだと便利なのだろうと、使う前から楽しみです ^ ^

しかも、cyfonsを使ったビジネス・コミュニティの作り方についての講座がとても秀逸で、学びの多いコンテンツがついてくるので、控えめに行っても破格ですし、もともと目的が明確にあって購入しているツールなのに、学びにもなるだなんて、すごい商品だなと深く感動してしまいました。

会員サイトを作りたい、メルマガの発行がしたい、コミュニティビジネスのノウハウが学びたい、ということであればぜひお進めなツールだと思います。

Cyfonは最高に使いやすい

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

自分のサービスをまとめたサイトを改めて作りたくて、今回Cyfonsを購入しました。

まず率直に感想を言うと、

「最高に使いやすい」

です。

自分のビジネスをやっていく上で、コンテンツ系の商品を作るなら、このCyfonsは抜群です。

会員サイトにでき、随時メルマガを送ることもできるので、講座運営も可能です。

音声や動画を作って、それをサイトに貼り付けるだけで、サイトはどんどん大きくなります。

それだけでなく、自分の講座をする際に、メルマガを使うことができます。

メルマガ講座をここまで簡単にできるのは、このCyfonsの大きな強みだと思います。

ただ、LPからのリスト取得に関しては、このCyfonsは少し使いづらいとは思います。

見込み客を違うメルマガに誘導させたりするのに、Cyfonsではあまり使い勝手よくないです。

そういう場合は、別のメルマガスタンドがあればいいと思います。

ですが、商品販売、コンテンツ販売という点において、CyfonsはGOODです。

Cyfonsでコンテンツサイト構築後、顧客からの満足度が上がりました。サイトデザインがよく、まとまったサイトに見えるので、ちゃんとした公式サービスに見えるのがいいですね。

デザインも1パターンではなく、テンプレートも多いので、様々なタイプを作れます。

コンテンツ系ビジネスをされるなら必須のツールになります。そういう方はぜひ取り入れることをオススメします。

Cyfonsは使いやすかった、有名なシステムを使うことは信頼ができて良い

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

cyfonsを購入した理由は、自分のビジネスには、メルマガが良いと聞き、ステップメールを始めたかったからです。

毎月払うものは高価だったので、買取が良いと聞き、cyfonsを購入しました。

cyfonsの導入が1人でできるか、不安でしたが、サイト上にマニュアルがあるので、そんなに苦労せずにメルマガの登録フォームができました。

普通にサーバーにHPをアップできる人であれば、割と難しくないのではと思いました。

サポートも問い合わせができるようなので、心強いです。

会員サイトを作れるだけでなく、普通にメルマガとして使いたい人にもあっています。ステップメールを作るページも、使いやすかったですね。

また、cyfonsを使っている人のブログも検索するとあるため、それを参考にしたりもできました。

有名なシステムを使うことは、信頼ができて良いと思います。

そして、毎月利用料金がかかるメルマガスタンドが嫌な人にもおすすめできると思います。

cyfonsのような買取のメルマガシステムの方が、安くつくのではと思います。

Cyfonsは直感的に使いやすい、ブログやメルマガとは違う距離感のコミュニティが運営できています

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

Web上のコミュニティを運営するために、Cyfons -新世界スクールシステム-を購入しました。

新しいシステムは使いこなすのが難しいのが普通ですが、このシステムは直感的に使いやすいものでした。

インストールも簡単にできましたし、その後の設定もマニュアル通りにやることですんなり進められました。

Cyfonsは、購入者サイトとメルマガを連動させて、購入者さんとの関係を築くために、とても便利な機能がいっぱいあるので、やりたいことのイメージがたくさん湧いてきてワクワクしています。

実際に会員サービスを始めたのですが、ブログやメルマガとは違う距離感のコミュニティが運営できています。

参加者さんのモチベーションを上げつつ、結果につながる実質的なサポートができるので、これからも運用がとても楽しみです。

サイフォンスは総合的に見ても個人的にはすごく満足できる商品でした

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

月額課金制のコンテンツを持っており、そのコンテンツを毎月メルマガで送信していました。

本来はWordPressでの会員サイトを作りたかったのですが、それだと登録1ヶ月目の会員、2ヶ月目の会員、3ヶ月目の会員と、会員毎に閲覧できるコンテンツが分けられません。

それで仕方なく、メルマガでコンテンツを送信する形にしていました。

そんな中で出会ったのが、サイフォンスです。

サイフォンスでは、「登録してから何日後にこのコンテンツを公開する」「何日経過後にコンテンツを非公開にする」といったように、会員毎に公開するコンテンツを変更できます。

まさに僕が求めていたものにピッタリでした。

実際に使ってみたのですが、設置方法もサイトの作成も簡単です。

設置に関しては、サーバー契約なども必要なので、初心者の方にはやや難しいかもしれません。

しかし、やり方は全てマニュアル化しているので、そちらを見れば問題なく設置できます。

メールサポートにも対応しているので、わからない点があっても安心です。

サイト作成は、直感で操作ができるので、初めての方でも簡単にサイトが作れると思います。

30,000円はやや高く感じるかもしれませんが、サイフォンスは一度買えば一生物です。長期的に見れば、お得な買い物だと思います。

定期的にバージョンアップをしてくれますし、会員制コミュニティサイトというのは、流行り廃りがありません。

今後、長期的に渡って主流となるビジネスモデルだと思います。

「値段」「使いやすさ」「内容」「将来性」「サポート」など、総合的に見ても、個人的にはすごく満足できる商品でした。

会員サイト構築がCyfonsのおかげで手軽に実現できたので本当に購入してよかった

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

オンラインコミュニティを作ろうと思い、ネットビジネスに詳しい知り合いのアドバイスを受けたところ、「それならCyfonsを使うといいよ」と今回購入したCyfonsについて教えてもらいました。

実際に購入してみたところ、Wordpressを少し使える程度の僕ですが、会員サイトを簡単に立ち上げることができ、自分の実現したいことがほぼ出来ていると思います。

参加者の方をクラス分けする機能があるので、無料お試し会員や、有料会員、VIP会員など、それぞれのクラスでコンテンツの公開範囲を設定することができ、かなり重宝しております。

全体のまとめとして、自分ひとりであれば、できなかった、あるいは相当に時間がかかり困難を極めたであろう会員サイト構築ですが、Cyfonsのおかげで、こんなにシンプルで手軽に実現できたので、本当に購入してよかったと思っています。

Cyfonsのシステムは設定が簡単で、教材もとても役に立ちます

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

会員サイトをこれから作成しようと思ったので、Cyfonsを購入しました。

元々Cyfonsをプロデュースをしているみんてぃあさんの教材を持っていますし、教材の評判も良かったので、購入しました。

毎日のようにフォローメールやセミナー音声などが届いて、とても役に立ちます。自分がまだやったことのない分野のことも知れて、興味深いです。

ステップメールや購入者によって見れるページを変えれるところが良いです。

デザインが凝ったことができないのが、残念です。

それ以外は特に不満はありません。

Cyfonsシステムの使い方もそれほど難しいことはありません。設定自体は簡単です。

情報商材アフィリエイト以外でも使えるんじゃないかと思います。

オンラインサロンや整体やサロンなど美容系などの方の販促にも使えそうだと思いました。

Cyfonsはフォローメールや音声セミナーもたくさん送られてくるので、色々と勉強して独自のコンテンツを作っていけるように頑張りたいと思います。

Cyfonsは何よりも買い取り型という点がメリットで、必要な作業も分かりやすくサクサク進む

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfonsを1ヶ月利用してみた評価をまとめてみます。

●利用目的と購入のきっかけ

もともと、会員サイトとメルマガをドッキングしたツールを探していて、Cyfonsは何よりも買い取り型という点にメリットを感じていました。

他社製品では月額課金型ばかりであり、機能的には見劣りしないものもあるのですが、なんといっても毎月課金に抵抗感じてました。

ランディングページを見ただけでわからないことが複数でてきて、販売者さんにコンタクトをとってみたところ、存外に早い返事をいただきました。

まだこの時は購入しておらず、さらに技術面での質問を何度も問い合わせしたところ、そのひとつひとつに対して販売者さんから回答をいただきました。

その代表的なものが、販売開始からのバージョンアップなどの対応状況でした。

これについても毎年2,3回くらいのペースでバージョンアップが続いていることに安心した次第です。

●購入後の評価

インストールから、管理画面でのユーザーインタフェース仕様までとてもわかりやすく迷うことなく、さくさくと必要な作業が進みます。

現在、Cyfonsを使っての会員サイトを複数(Cyfonsを複数設置すればできる)準備中であり、長いつきあいになりそうです。

今のところ、なんの不具合もなく軽快に作業できている状況です。

有料メルマガスタンドからサイフォンスに移行し一本化する予定です

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までは有料メルマガスタンドを使用して情報を提供しておりましたが、文字だけの提供に限界を感じておりました。

そんな時、サイフォンスを知り、早速使用させていただきました。

最初の設定は2時間ほどかかりましたが、一度設定した後はとても使いやすく、分からない部分がある時もアフターサービスでしっかりフォローしていただけました。問い合わせメールのご返信も早かったです。

サイフォンスでは画像が自由に使えサイズも自由に変更できますので、お客様もとても満足されています。ただ、文字の大きさはもう少し種類が選べるとありがたいです。

今後は有料メルマガスタンドを使用するのは中止して、サイフォンスに移行し一本化する予定です。

サイフォンスは、購入後に毎日メルマガが送られてくるのですが、このメルマガがとても勉強になりますし、私の提供するビジネスのサービスに通ずる内容でした。

サイフォンスをご検討されている方はぜひご購入して、ツールとしてご活用されることをおすすめします。

お得感満載のCyfonsは、かなりお勧めです

男性ユーザーからの評判 沖縄県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfons-新世界スクールシステム-は、メルマガ配信機能と会員管理サイト作成機能が主な特徴です。

普通はメルマガ配信機能だけでも月額数千円かかるのに対し、Cyfonsは買取制なので、これだけでもかなりお得感があります。

会員管理サイト作成機能は、たくさんの雛形があり、初めてでも直観的に作成できるようになっています。

また各コンテンツは、パスワードで閲覧制御出来るようになっているのもグッドです。

例えば、会員をABCランクに分けておき、上位ランクのみ閲覧出来るコンテンツを作成するといった演出も可能です。

しかも驚くことに一度購入すれば、複数のサイトを作成しても良いので、アカウント毎に追加でライセンス費用がかかるということがありません。

インストールについてもCyfonsは設置型のツールなので不安を感じる人もいるかもしれませんが、マニュアルが充実しているのでスムーズです。

特にブログをやる方はエックスサーバーを借りている方が多いと思うのですが、エックスサーバーのマニュアルもきちんと用意されています。

ということで、お得感満載のCyfonsはかなりお勧めです。

Cyfonsは非常に良心的な価格で優れたソフト

男性ユーザーからの評判 鳥取県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

みんてぃあさんの商材である新世界アフィリエイトを、効率よく実践できるソフトだと考えてCyfonsを購入しました。

このCyfonsの優れている点は、サーバー設置型のメルマガとそれに連動するWebサイトを構築できるという点だと思います。

これを上手に利用することで、メルマガアフィリエイトにも厚みが出せますし、何らかの会員制サイトを作るのにも重宝します。

また、実際に会員制サイトを構築するうえで考えておくべきことや集客方法などについては、購入後に送られてくるメルマガが非常に参考になります。

以上を考えると、非常に良心的な価格で、優れたソフトを購入できたと満足しております。

あとはどうやってうまく活用していくかです。

これだけ優れたソフトがあって、使用制限もありませんから、これからも思いついただけ会員制サイトを作っていきたいと思います。

アフィリエイト初心者向けの商材ではありませんが、ある程度経験のある方にはアフィリエイトを加速させることのできる商材だと思います。

Cyfonsで簡単に作れた会員制サイトが、私のユーザーからは見やすいと評判

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfons -新世界スクールシステム-を購入し、使用してからちょうど1ヶ月が経ちましたので、私からのレビューを送らせていただきます。

私は今回エックスサーバーを使用したのですが、Cyfons -新世界スクールシステム- ではエックスサーバーの方への導入方法が画像と共にとても詳しく書かれていましたので、サーバーやドメインというものに対してあまり理解のない私でも簡単に導入することが出来ました。

ですが、もしエックスサーバーではなく他のサーバーを使用していた場合、私一人では導入は難しかったのかなと思います。

こちらの説明ではエックスサーバー以外のサーバーでの導入方法が全く書かれていませんでした。私のような方のためにもあと1つか2つの有名どころのサーバーへの導入方法は作成したほうが良いと感じました。

肝心の会員制作成サイトに関してですが、Cyfonsで作ったサイトは、とても私のユーザーからは見やすいと評判です。

私自身が作成する際も直感的に作成することが出来るので、特に問題を起こすことなく完成まで至りました。

また、Cyfonsは一度の購入で複数のサイトを作ることが可能ですので、いくつかサイトを作りたい方にはとてもおすすめです。

初心者でも簡単に作成することが出来ました。

メルマガやコミュニティーサイトを運営する場合はCyfonsは必須のツール

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

メルマガと連動できる会員制サイトを作りたい思い、Cyfonsを購入しました。

これまではワードプレスで会員制サイトを作っていたのですが、やはり一度サイフォンスを使ってしまうと非常に便利に感じました。

私は「さくらサーバー」へインストールしたかったので設定等に不安を感じていたのですが、エックスサーバーと同じレベルで「さくらサーバー」へのインストール方法も詳しく書かれていました。

また、実際に使ってみて感じたことは、多機能ではないものの必要な機能は一通り揃っていて、しかも直感的に操作できるのが良かったです。

個人的に、「登録日から数えて○日後にコンテンツページが閲覧できるようになって、さらに同じタイミングでサイドバーにも記事タイトルが表示」されるのを探していたので、Cyfonsはまさに理想通りのツールでした。

しかも、これをメルマガとも連動できるのでリアルタイム感が演出できます。いつでも参加できるようなコミュニティーサイトを運営する場合は、Cyfonsは必須のツールだと思います。購入してよかったです。

Cyfonsは総合的に見て、かなり良いシステム

男性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は、もともと独自商品販売をWordPressでパスワードをかけた会員サイトで運営していました。

当該商品をリニューアル販売するのにあたり、コースに分けてコンテンツの内容を変えたり、コースによってアップセルの内容を変えたりしたかったので、それができるようなシステムを探していました。

自分の周りの仲間の販売者が、Cyfonsを使っていてなかなか使い勝手が良さそうだったので、購入して、リニューアル販売時にはCyfonsに移行しました。

概ね考えていた通りのことができており、大変満足しています。

基本的に操作は直感的に行うことができますが、たまに、意図する操作をどうやったらできるのかわからないことがありました。

そうはいっても、サポートを利用するまでもなく、数分試行錯誤していればできることばかりでした。

Cyfonsは総合的に見て、かなり良いシステムだと思います。

実際のところ、これに変わる競合商品もあまりないと思いますし、これからもCyfonsを活用して色々とビジネスに活かしていきたいです。

Cyfonsは買い切り・安心できる・初心者でも簡単でおすすめ

男性ユーザーからの評判 福島県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfons -新世界スクールシステム-を購入した感想ですが、もともと会員制のクラブを運営したいと思い、最初は会員サイトのURLを購入者に送るようにしていたのですが、一度に全てのコンテンツを配信するようになったので、参加者もコンテンツを消化しきれずにいて困っていました。

ただこのCyfonsを使うことで、ステップ形式でコンテンツを参加者に提供できるようになり、参加者からもコンテンツをみっちり1つ1つ学びながら成長できるとのことで、喜びの声を頂けるようになりました。

また、普通のメルマガ配信システムの場合は、月々の料金を支払って利用するものがほとんどですが、Cyfonsは買い切りでいつまで使っても料金が発生することはありません。

また個別のパスワードの発行が可能なので、Cyfonsを利用して自分のコンテンツがシェアサイトなどに出回る心配もないところが安心できるなと感じました。

Cyfonsは設置型のツールではありますが、ネットビジネス初心者でも簡単にわかりやすい操作になっているので、これからはじめようと思っている人にとってもお薦めです。

男性ユーザーからの評判 福岡県 40代 男性より

cyfonsを購入して、現在日々活用させて頂いております。活用をし始めてまず思った事ですが、設定が非常に簡単でした。マニュアルのわかりやすさも手伝っての事だと思うんですが、ワードプレスの設定よりもスムーズに行う事ができました。これは初心者の方にも嬉しい事実だと思います。

私が魅力的だなと思ったcyfonsの特徴として、自前で会員制サイトを構築できる点とメール配信システムが一緒になっている事が最大のメリットでした。

会員制サイトのデザインテンプレートも豊富にありましたし、若干ですが自分でデザインのカスタマイズを行えばオリジナルの会員サイトを用意する事ができます。

メール配信システムについても、直感的な操作ができるので大変扱いやすいと思いました。

今まで、メルマガ配信スタンドを使用していましたが、毎月のコストも掛かりますし、cyfonsに移行してからコストカットにも繋がりました。

現在、フェイスブックのグループページを運営しているのですが、そのグループページと併用してこのcyfons会員制サイトを有効的に活用し始めているところです。

通常のメルマガだと届いたメルマガは自分で整理する必要があったかと思います。ですが、cyfonsを使用すれば、会員サイトにアクセスすれば今までのメルマガを確認できますし、別のコンテンツも見て頂けるのでコミュニティに入って頂いた方々に対してのフォロー体制を整える事が可能となりました。結果歴に良い循環になってるかと思っています。

今後もこのcyfonsをうまく活用しいって、ビジネスを楽しく進めて行こうと思っています。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

Cyfons -新世界スクールシステム-をコチラのサイトから購入させていただきました者です。

メルマガを発行させたくてコチラの商品Cyfons -新世界スクールシステム-を購入しました。直前まで月額制のメールスタンドのイーグルメールを考えていたのですが、さすがに、初期費用15,750円、2,980円/月は高いと思っていて、契約しなかったのですが、契約しなくて正解でした。

いろいろ調べていたら、買い取り型のメール配信システムもあることを知りました。そして、買い取り型でも楽メールなど、買い取り型もいろいろあり悩みましたが、インフォトップ経由で購入できる商品のCyfons -新世界スクールシステム-を選びました。

販売者の山内さんにも、メールをさせていただき、設置も簡単にできました。

Cyfonsは決まった時刻に号外メールも配信できて、またステップメールも配信できて便利です。そしてメール配信以外にも、会員制のサイトを作ることができるので、会員制のサイトを作っていこうと思います。

Cyfonsを購入してとても満足です。これから、オプトインのメールでも配信していこうかなって思っております。

女性ユーザーからの評判 群馬県 40代 女性より

今まで出来上がったフォームのものしか使ったことがなかったのですが、オリジナルの世界観を広げたい、自分のワールドを広げたいということで、Cyfons -新世界スクールシステム-を購入しました。

ダウンロードや設定が慣れていないのですが、動画を見てそのとおりにできれば何も難しいことはなかったです。

ただ、何をしていたのかがわからないので、あとからじっくり説明を読む必要はありました。

はじめてのことなので、一度つまづくと「どこが悪かったのか?」ということがわからなくて不安になるので、何度も質問のメールを送りましたが、いつも丁寧にお答えいただきましたので問題はすぐに解決しました。

Cyfonsは、基本的にダウンロードしてサーバーの設定ができたら、ブログのように簡単にできます。

まだ使いはじめて一か月なので完全には使いこなせていませんが、素人にでもできて使いやすいと思いました。

このCyfonsを導入することで、ブログを使うだけで行きづまりを感じていたことに対して、一気に広がり、これからのシステムだ!と思いました。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

他の人に何かをオンラインで教える仕事をしようとしている方にとっては、このCyfonsのシステムは最適だと思います。

実際、私もCyfons上で、ある学習プログラムを運営していますが、非常に使いやすいシステムで助かっています。

サーバーへのインストールもワンタッチで、ほぼ自動で完了しました。会員専用サイト、ステップメールシステム、会員データベース、決済管理など、必要なものがコンパクトにまとまっています。

また、PayPal決済と連動した決済管理システムも実装されており、PayPal決済を選択したお客様に関しては、決済から会員登録までがノータッチで進行するので、事務処理の省力化を図ることができます。

会員専用サイトのテンプレートも、数十種類のテーマが用意され、どれを選ぶか迷ってしまうほどです。

アフターサービスについては、まだ購入して1ヶ月ほどですが、既にシステムのバージョンアップがありました。また、購入者メルマガとして、Cyfonsシステムをどうやってビジネスに活かすかについての講座が配信されます。これもかなり内容が濃く、参考になるものでした。

男性ユーザーからの評判 滋賀県 30代 男性より

今回、Cyfonsを購入しました。

感想としては、こんな素晴らしいシステムと
ワードプレステンプレートがセットで3万円というのは
とてもお得だと感じました。

自分でこのサイト管理、顧客管理の仕組みを作るとなれば
相当の時間と労力とお金が必要なんで
自分で作れるとしても、行動してなかったと思います。

ワードプレスや、その他サービスを使い
同じような事をしようと思えば、できないことはないですが
購入者さん視点で考えれば、ユーザビリティーが低くなるので
やはりこういったシステムはありがたいと感じました。

テンプレートも、有料で販売しているものよりも
素晴らしいテンプレートで、実はテンプレートだけでも
このサイフォンスを購入したかった理由です。

自分自身でも、アフィリエイトサイトを作成したり
趣味ブログを運営しているので
全てのサイトで、このサイフォンスのワードプレステンプレートを使用し
ユーザーに評価されるサイト構築を目指しています。

今後も、Cyfonsのシステムとテンプレートを活かし
メルマガ読者さんとより良い関係を構築していきたいと思います。

男性ユーザーからの評判 静岡県 30代 男性より

Cyfonsを購入しまして1ヶ月使用してみました。

システム自体はサーバー設置型で、今まで独自ドメインのブログなどを立ち上げたことがある人は割とスムーズに設置ができると思います。

システムの使い勝手は良いと思います。コミュニティサイトの作成も簡単ですし、デザインテンプレートも数多く用意されているので良いと思います。

ただ、1つ欲しかった機能といえば、ブログの様にサイトの記事に対してのコメントを付けられるとプロダクトローンチを行いやすくなります。

メルマガ配信システムも使い勝手は良く操作も簡単です。

ただ、1つのドメインに対して1つのメルマガしか発行できません。1つのドメインでも読者のグループ分けができ、別のメルマガを送ることはできますが、グループは複数登録させることはできません。

ですので、例えばプレゼント申請をしてくれた人にだけプレゼント送るグループを作るとすると元のステップメールを組んであったメルマガは配信が解除されます。その点は融通が聞かないので不便を感じます。

今後、1つのドメインでも複数のメルマガを配信できるようになると嬉しいです。

また、クリック解析の機能はないので、どのメールアドレスの人がリンクをクリックしたのかはわかりません。そうした分析がしっかりできるようになると更に素晴らしいシステムになると思います。

全体的に見ると使い勝手が良くコミュニティの運営にはかなり役立つと思います。

男性ユーザーからの評判 石川県 30代 男性より

メルマガ読者との距離を縮め信頼を増やすために、Cyfonsを購入しました。

こういったソフトは使用するまでに試行錯誤が必要でハードルの高いものが多いですが、インストールして会員制サイトを構築するまで、直感的にもわかりやすく、非常にスムーズに作ることができました。

ステップメールのシステムについては、マニュアルではXサーバーの説明だったので、違うサーバーで使いたかったのでその点が若干、詰まりましたが、Googleで検索して調べたりすることによって、別のサーバでも使用することができました。

ステップメールシステムとしては、分岐シナリオなどはなく、シンプルなもので、その他のステップメールのソフトなどが高性能な部分もありますが、なんといっても会員制のサイトの構築まで連動していることを考えると、ステップメールもCyfonsのシステムでしたほうが便利ですので、乗り換えざるをえないという感じです。

また、ノウハウ的なものは毎日、届くのでアフターフォーロを取っても素晴らしいと感じました。すでに、メルマガなどを発行している人にとって、Cyfonsは価値の高いソフトだと思います。

男性ユーザーからの評判 広島県 30代 男性より

今回サイフォンスを購入させて頂いたのは、会員サイトを自分で作りたいと思ったからです。

ステップメールを自分のサーバーで組めるという事で、今まではメルマガスタンドと契約してステップメールを送っているのですが、そちらも解約すればサイフォンス代はそこから回収出来ると思いました。

これからの時代はコミュニティがとても重要になってくると思うので、サイフォンスは今の時代にマッチした商品だと思いました。

サーバーに設置する時にわからないワードがたくさん出てきたので正直戸惑ってしまいましたが、こういう作業はもともと苦手ではないので出来ましたが、普段やらない人は少しハードルが高いかもしれないと感じました。それでもサポートがあるので、自分で無理せず利用すれば良いと思います。

サイフォンスは、一度設置してしまえば後はまるでWordPressを操作するかのように簡単に操作できます。管理画面の操作性もなんとなく触っていればわかるレベルでした。

普通にWordPressやアメブロ等使ったことがある方は、なんとなくで操作出来るんじゃないかと思います。

男性ユーザーからの評判 千葉県 20代 男性より

新世界アフィリエイト作者のみんてぃあさんの商品ということで、Cyfons -新世界スクールシステム-を購入させていただきました。

ずっとメルマガをみんてぃあさんの読んでいたため、安心して買うことができました。

実際に中身を見ても、やっぱりみんてぃあさんの商品ということですごく良かったです。会員制サイトはもちろん、ワードプレステンプレートだったり、メールセミナーだったりと内容盛りだくさんですごくすごく満足しています。

特に良かったのがワードプレステンプレートです。ワードプレステンプレートのおかげですごく綺麗なサイトを作ることができて、デザインを他に依頼すること無く済んだので、いい投資だったと思っています。

自分でテンプレートを変更する時もすごく使いやすくて、今まで使っていたワードプレステンプレートとは違って、スムーズに思っていたことを実現することができますので、ストレス無く使えてすごくありがたいです。

みやこさんのメールセミナーもすごくおもしろいです。勉強にもなりますし、楽しみながら作業もすることができて、Cyfonsのおかげで仕事がすごく楽しいと思いながら過ごすことができています。

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性より

現在、講座ビジネスを行おうと考えているのですが、cyfonsは非常にそういった講座ビジネスの会員サイトとして使えるシステムだと思います。

早速、2コミュニティを運営していますが、非常に便利で機能の豊富さには驚いています。

メルマガスタンドとして使える点も良いですね。

初心者さんであればメルマガの継続的な支出は厳しいという場合も多いと思いますし、メルマガスタンドを買い切りで30000円弱で買うという考え方でも良いのではないかと思います。

今後のcyfonsの機能追加なども楽しみですし、もっと活用方法を見出していければと思います。

ただcyfonsはネットビジネスでまだ報酬が0円というような場合にはおすすめしません。

ある程度情報発信ビジネスで稼げるようになってからの方が良いかと思います。

テンプレートも付いていて、かなり重宝していますが、僕自身は非常に満足な商品でした。

こういう便利なシステムが今後も販売されると良いなと本当に思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

Cyfons -新世界スクールシステム-を使おうと思ったのは、コミュニティシステムと教材の会員様向けにコンテンツをリリースして運営をしたかったからです。

購入して一番驚くのは、フォローメールがガッツリ無理ないペースで届くことです。

また購入者としては後発組だと思っていたので「大したアップデートもないかな・・」と思っていたら全くそんなこともなく、システムの改良やアップデートの通知がまもなく届いておりました。

使ってみて思ったことは、ちゃんと相手にメールが届くということです(GMAILとYAHOOメールでテスト済み)

サーバーの費用が負担ではなく投資だと思える方で、ステップメールやコミュニティを運営したいのであれば損はない投資になると思います。

もちろんワードプレスなどでもコミュニティ化させることも出来ますが、手間が掛かりますのでシステムをアップデートしてくれることや管理面から考えても、システムの使い分けができますので、かなり便利なシステムだと思いました^^

男性ユーザーからの評判 広島県 30代 男性より

会員制のサイトで有料販売する目的でcyfonsを購入しました。あまり情報商材に投資をしない方なので、この金額の出費は躊躇しましたが、一言でいえば結果は「買ってよかった」ということになります。

cyfonsはとにかく、使いやすいです。

会員サイト構築に必要なすべてが揃っています。初心者でも扱いやすいのもうれしいところです。

「初心者が一切ストレス無く、直観操作で使える」というマックのような感覚です。アフォーダンスを意識されているのかなと思います。

新しい機能がどんどん追加されてバージョンアップされるので、他の商材屋から購入するよりも正規サイトで購入したほうがいいいと思います。古いバージョンはあまり使えません。

cyfonsは一度購入してしまえば、自分の好きなようにカスタマイズが可能ですし、会員サイトの構築にはピッタリです。

独自決済機能まで付いているので、他の有料の高いものを買うよりもいいと思います。

それから、購入後に送られてくるステップメールでしっかりフォローもしてくれるので安心です。

・Cyfonsのシステムの使い方
・このシステムでどのようにビジネスを展開していくか?
・応用の仕方

などをメール講座で解説してくれています。

これだけ揃って、3万円は買いだと思いました。

男性ユーザーからの評判 京都府 40代 男性より

私が購入した商品「Cyfons」の感想になります。

元々、インフォトップでは発売されていないあるペイパル決済の有料サービスの会員サイトが目新しいなと思って、その販売者に聞いたら、この「Cyfons」を使っているということで、購入者としてこのツールの存在を知りました。

実際に「Cyfons」を購入して使ってみて、最初に思ったことは「すごい難しそう」ということでした。

ただ、ある時、「基本的な機能だけでもいい」と割りきって「商品やサービスを得る時に自分でサイトを用意して、作らなくても自分で一から作るより色々あって便利」という風に捉えると、まず使ってみようという風に気持ちが変わりました。

やってみると、すごくカンタンではないですが、1つづつやってけば難しくはないなっていう風に感じました。

機能がたくさんありますが、まずは必要最低限な機能だけでもコミュニティ管理や商品販売のサイトとしても使えるという風に今は思っています。

また、驚いたのがステップメールの多さです。60通以上届きます。

正直全部は隅から隅まで読んでいませんが、いろいろな角度から「Cyfons」というツールをどう使うか?

というよりも、マーケティングの考え方や戦略について、集客をした後のファン化についてとか、コミュニティの在り方ってどうあるべきか?など考えさせてくれる機会があって、

1:コンテンツの内容について考えさせられる
2:サイフォンスの利用者に対しても、こういったアフターフォローの方法もある

という事を学ばせて貰った感じがします。

なので、これから使われる方も

・まず基礎的な機能から使ってみて
・アフターフォローのメールを参考に気づいた事を自分の「Cyfons」でも相手にフォローしていく

というカタチで、ステップメールのメールの世界だけでネットの世界での世界構築するという以外に「Cyfons」を使ってコミュニティを運営するという選択肢もあるようになったので、気になる方は使ってみるとよいかと思います。

ヘタな有料サービスより安いと思いますし。

ということで、感想は以上になります。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性より

サイフォンスを使用し始めて約1ヶ月が経過します。結論から言うと、良いシステムです。

サイフォンスの良さは下記2点に集約されます。

①簡単に作成ができる

ドメインに設置し、あとはブログ感覚でページを追加してゆくだけなので、技術的な面倒くささがほぼありません。

ただし、Xサーバー以外のサーバーを使用している人は注意が必要です。サイフォンスのマニュアルはとても詳しいのですが、サーバーがXサーバーであることを前提にして作られています。

私は他サーバーも持っているのですが、そちらではうまく機能せず、結局使えませんでした。技術的な部分に不安がある方は、必ずXサーバーを使用して下さい。

②複数のサイトに設置できる

私は複数の会員制サイトを運営しているので、複数のサイトに設置が可能なサイフォンスは便利です。ここで効いてくるのが買切りのシステムであること。

複数のサイトを運営していると、まだマネタイズできていないサイトやもうメルマガをほぼ送っていないサイトなど、色々なサイトがあります。

月額課金制だと、使用頻度の波に耐えられず、毎月コストが掛かります。特に、昔使用していたステップメールは消すに消せないので、維持費がばかになりません。サイフォンスは支払いが1回きりなので、月額コストに悩まなくてよく、助かります。

以上です。WEBマーケティングの世界で飯を食っている方であれば、サイフォンスは購入して損はない商品だと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfons -新世界スクールシステム-を使って3ヶ月ぐらい経ちましたので、感想を送らせていただきます。

cyfonsは、Xサーバー以外のユーザーには正直おすすめできません。

僕は、さくらサーバーのユーザーで、それほどサーバー知識がないのですが、ネットで検索しても出てこないですし、cyfonsもXサーバーのマニュアルしかついておりません。

今回、クラウドワークスでわざわざ外注しましたが、今でも、サイトとメルマガが機能しておらず、このような結果になって正直残念です。

Xサーバーじゃないと使えないわけではありませんが、サーバー知識が詳しくないと、他社サーバーでは実質使えません。

なのでそれはちょっと不満かなって思います。

でも、Xサーバーを使っていて自分で簡単に設置できるのであれば、非常に使えるツールだと思います。

僕としては、「さくらサーバーでは無理だよ!」みたいな素人の意見があれば、購入をもっと検討できたかと思いますので、このような形での感想とさせていただきます。

あと、ついてくるメルマガもあまりよろしくないですね。新田さんのコンテンツを薄めた感はちょっと否めないのです。まあ、あれは補足コンテンツなのでしかたないとは思いますが(笑)

Cyfonsは長期的に安定してビジネスを続けたいと考えている方にはお勧め

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfons(サイフォンス) は一言で述べるなら、コミュニティービジネスの考え方やコミュニティーの運営方法を学ぶ教材です。

教材購入後、2ヶ月強の間、ほぼ毎日メールが届き、それがメインの教材となります。

ネットビジネスの全くの初心者がいきなりこの教材で勉強しても、内容が抽象的で何を言っているかすぐには内容を理解できないと思います。

そして、具体的に何をすれば良いかも判断できないでしょう。

それは、教材の中で語られていることがビジネスの本質だから仕方のないことです。

よって、これを学べはすぐに結果が出て稼げるという教材ではありませんが、長期的に安定してビジネスを続けたいと考えている方にはお勧めできる教材です。

サイフォンスには、メール配信スタンドのシステムが付いてきます。

普通のメール配信スタンドは月額制ですが、サイフォンスは教材代を支払えば、それ以降は無料でメール配信スタンドを使い続けることができます。

ですので、メルマガ配信スタンドをまだ契約されていない方は、他のメール配信スタンドを契約せずにサイフォンスを購入すれば、数ヶ月で教材代をペイできます。

Cyfonsでのサイトの作成はマニュアルを見ながら簡単に済ませることができましたし、各機能も重宝する

男性ユーザーからの評判 群馬県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

Cyfonsは以前から気になっており、今回購入させていただきました。

Cyfonsには会員制サイトの作成とメルマガの配信機能があります。

サイトの作成はマニュアルを見ながら簡単に済ませることができました。

サーバーの設置方法なども記載されていますので、スムーズに進められるかと思います。

デザインのテンプレートも豊富にありますので、お気に入りのテンプレを見つけることができました。

コンテンツの作成に関しては、サイドバーの並び替えやアイコンの変更など感覚的に行うことができますので、とても便利です。

メンバーの管理や記事ごとに公開・非公開・パスワードの設定もできます。

参加から○日後に特定の記事を公開するということも出来ますので重宝しています。

Cyfonsの運営事務局から配信されるメルマガで、サイトの運営方法や集客方法を学ぶこともできますので、参考にさせていただいております。

Cyfonsをもっと活用してコミュニテの運営を進めていこうと思います。

Cyfonsは一言で言えば破格の買い物

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

オンラインスクールを開くためCyfonsを購入しました。

一ヶ月使用してみて、一言で言えば破格の買い物でした。

メールシステムも付いてるし、会員限定サイトも作り放題で3万円の買い切りはかなりお得です。

メールシステムだけで通常月数千円かかりますから、1年たたずにもとが取れる計算です。

ただ、シナリオの分岐などができないため、初心者用と言った印象。

最初はCyfonsのメールシステムを使用し、読者が増えてきたら有料メルマガスタンドを契約するというのもありかと思います。

設定もそれほど大変でなく、想定していたよりもかなり簡単でした。設定については動画を作っている人もいるので、普通にググれば参考になるものが見つかると思います。

会員サイトではコンテンツをステップメールの要領で配布することができるので、会員の満足度やコンテンツ履修率も一気に配布するより高くなりやすいです。

若干サイトデザインが簡易的ですが、そこだけ飲み込めればかなりいい商品だと思います。

定期的にバージョンアップもしているようですし、フォローメールも完成度が高く、ノウハウはもちろんライティングの勉強にもなると思います。

 

Cyfons(サイフォンス)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Cyfons(サイフォンス)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com