合気道FX -AIKIDO FX-」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

合気道FX

ご購入はこちらから

合気道FX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

合気道FX」の特徴考察:

あなたが裁量トレードで常勝トレーダーになるためには

(1)投資力、(2)分析力、(3)技術力、(4)抑制力、この4つの能力を兼ね備えなければなりません。

もしかすると、あなたの頭の中は

『こんな能力ないし、勝てなくて当然だ..』
『私には到底無理だ.. ハードルが高すぎる…』

などといった感じで混乱状態にあるかもしれません。

ただ、これがFXの現実だからこそFXトレーダーの中で勝てる人は全体の10%未満なわけです。要するに、全体の90%以上が負け組トレーダーだということになります。

投資の世界には“天才”と言われる人たちがいます。ハーバードや東京大学を始め、一流大学卒業の肩書を持つ人、IQが200以上もある特殊な人、異常なまでの相場観がある人、などなど、例を挙げればきりがありません…。

ちなみに、東大生の平均IQは120だそうです。

こんな天才達を出し抜かなければ、勝てる10%の仲間入りをする事はできません。それ程、FXで稼ぎ続ける事は至難の業なのです。

ただ、、、、

もし、私がこれらの能力を全て身に着けれなければ勝てるトレーダーになれないとしたなら、何か秀でた能力や、IQが高くなければ勝てるトレーダーになれないとしたなら、「今の私はいない」と断言できます。

要するに、「普通の人」でも勝てる10%になれるのです。

それでは、いよいよ今回私があなたにご提供させていただく【合気道FX】をもとに、あなたにこれから実践することになるトレード手法と手順についてご説明させていただきます。

合気道FXのトレード手法は、スキャルピングトレードで、時間帯に縛られない約2時間程度の時間で利益を獲得することを目的とした構成になります。

裁量トレードでありながら、その難しい部分を削ぎ落とした、まるでシストレ感覚で取引できる技法に仕上げました。

利益を継続して獲得するために必要な“3つの要素”を再現できるように ロジックに組み込んでいます。

以下が、その“3つの要素”になります。

難しそうに感じられるかもしれませんが、全くそんな事はございません。

マニュアル内では、小学生やご年配の方でもご理解できるように、各ステップごとに図解を交えながら丁寧に解説しておりますのでご安心ください。

あなたが、【合気道FX】を手にされた後に行うことは、たった5つのステップで日々のトレードに関しては2つのステップをひたすら繰り返していくだけなので、裁量トレードという言葉だけが複雑なイメージを連想させているだけであって、私が落とし込んだトレード手法は極めてシンプルなものです。

ステップ①~③は機械的な設定作業、
ステップ④~⑤は私が公開するルールに沿ってトレードするだけ。

これ以上もこれ以下もなく、本当にこれ以外で必要になってくる作業なども一切ございません。

何を隠しているわけでもなく、1日24時間あるうちの2時間程度の時間を利用して月間平均収益84万円という金額を私自身が稼ぎ続けている方法ありのままを、これから、あなたに手にしていただくわけです。

逆に、今回私が公開するトレード手法で結果が出ないようであれば冷たい言葉のようですが、根本的にFXと向き合うべきではないのでは?と感じてしまうほど、計算され尽くしたロジックだと認識しています。

【合気道】という武術は、ただ相手を倒す他の格闘技と異なり、『相手の力を利用し、その力を自分の力に変えて相手を倒す』ものです。

今回、私が公開するFXトレード法はまさに『相手の力を利用して、その力を自分の力に変える』という言葉が適語だと思います。相場を強引にコントロールするのではなく、相場の力に逆らわずに自分のトレードにその力を吸収する。

当時、トレーダーS氏から学んだこともまさにこの考え方がベースになっています。

例え、今この言葉の意味を正確に理解できないとしても、実際にリアルトレードの環境で私のトレード法を肌で体感していただければ、すんなりと理解していただけるに違いありません。

追伸:

ここまで私の文章をお読み頂き本当にありがとうございました。

最初は、悪質業者に騙され食い物にされ、その後師匠となるS氏に出会い、常勝トレーダーになり、現在は、現役トレーダーであると同時に、過去の私のような方たちに勝ちをもたらすべく生産者としても立ち上がりました。

私は、FXが大好きです。それを教えてくれたのは、FX市場であり、なにより私の師S氏によるものが大きいです。そしてそれは、私を勝てるトレーダーにしてくれたからです。

難易度の低いゲームは面白くありません。

難易度が高いものほど面白いですが、それは最終的に自分がクリアできるからこそ面白いのであって、
永久にクリアできないゲームは、クソゲーと呼ばれてしまいます。

ある有名なマンガにもこんなセリフがあります。

「最後にオレが勝つからだ 勝つから楽しーんだ」

勝つから楽しーんです。

FXはゲームではありませんが、FXもゲームと同じように勝てるからこそ面白いのです。ただ、その面白さは勝てる者にしかわかりません。

私は、皆さんにFXを好きになってもらいたいです。そのためには、“勝てるトレーダー”になるしかないのです。だから私は、合気道FXで全力で皆さんを勝たせます。勝てるように私の持てる全てを伝え、全力でサポートします。

私は合気道FXに全身全霊をかけます。

皆さんの時間を頂くというのは、それだけ責任の重いことだからです。

私と皆さんの力(気)が合わされば、それは最強の合気になります。私たちの合気でFX業界をひっくり返しましょう!

最後に..

私のトレードの、そして人生の師であるS氏へ
「合気道FX」公開の許可と甚大なご協力に心からの感謝を込めて。

FXトレーダー ミツヒロ(岩永充紘) より

ご購入はこちらから

『合気道FX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

 沖縄県 40代 女性より

合気道FXを購入して2ヶ月経ちます。

マニュアルにはいくつかのトレード法が紹介されていますが、基本手法でデモトレードでしてみました。デモなので大胆に(笑)エントリーしていますが、7割くらいで勝っています。

合気道FXは、MT4に簡単にシステムをインポートするタイプのものであり、これまで同じような商材をいくつも購入してきているので、新鮮味はないものの、エントリー、イグジットは視覚的に判断しやすく楽しさはあります。矢印はでないので、裁量は入ります。

合気道FXには、基本タイプの手法でエントリーは4つの判断基準があります。このうち、ラインが「下向き」「上向き」で判断するものがありますが、少しだけも上向き(下向き)ならよいのか、「傾き加減」が裁量が入るところです。

そのほかは3つの基準は「色」を見るので問題はありません。イグジットも「色が変わったら」決済なので、迷う余地はありません。

慣れてきたら、応用手法も試してみたいと思います。結論として、勝率、再現性の点から見て、合気道FXは良い商材だと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

合気道FXのご感想を15,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com