ロジカルFX(LogicalFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

16,000円をお振込みいたします!

LogicalFX(ロジカルFX)

ご購入はこちらから

LOGICAL FX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

16,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ロジカルFX(LogicalFX)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『ロジカルFX(LogicalFX)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ロジカルFXは、トレンドラインやテクニカル指標への視野を広げていく為の、とても優れた商材だと感じました

男性ユーザーからの評判 高知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

fxを初めて3か月です。負け続け、自分なりにチャートを検証した結果、チャートの細かな反発が水平線から説明できると感じ、水平線ロジックでは一番評判の良かった、ロジカルfxを購入することとなりました。

正直な所、自分がこうだろうと思っていた理屈そのままで、それ以上ではなかったというのが本音です。

ただ、fxを始めたばかりの人が理解を深め、その後のトレンドラインやテクニカル指標への視野を広げていく為の重要な第一歩としては、とても優れた商材だと感じました。

ロジカルfxは丁寧でダウ理論の初歩から順を追って説明してくれていて、問題形式で自分でラインを追加、しっかりとモノにできるための段階を踏んだ内容となっていました。

ロジカルfxを、もし購入を検討されている方がいるとすれば、fx一年未満でテクニカル頼みのトレードで結果が出せていない方、色々商材は試したけどもっと本質的な所から学びたいという方におススメします。

このロジカルfxをしっかりと自分の中に落とし込めば、確実に今までやってきたロジックも生きてくるはず!

ただやはり、ほかの商材と比べた値段は高いと言わざるを得ません。ボリュームも価格のわりには薄いという印象です。

ロジカルFXのラインからラインまでの利益の取り方だと、ビビリ病だった私でもとても大きく取れる

女性ユーザーからの評判 広島県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXの水平線理論については以前から興味がありましたが、どうやって勉強したらよいかわかりませんでした。

いろいろ商材を探しましたが、こちらのロジカルFXが一番理論的であったので、購入することに決めました。

内容は、想像通りのロジカルなもので、とても有益でした。

水平線を引くことによって、チャートの見方が全く変わり、とても新鮮でした。

また、水平線の引き方についても実に細かく説明いただき、難しいところは動画での説明をしていただいているので、しっかり理解できました。

ラインからラインまでの利益の取り方だと、とても大きくとれるので、これまでビビリ病だった私も、自信をもって目標ラインまで待っていられるようになりました。

この商材を作成された方の熱心さは非常に伝わってきます。誠実で、大変信頼できる方だということが、ブログからも読み取れますが、その語り口調からもわかります。

今後もいろいろとご活躍されることを楽しみにしています。

もし、チャートの見方で迷っておられる方がいたら、ロジカルFXを是非試してみることをおすすめします。

男性ユーザーからの評判 岩手県 40代 男性より

ロジカルFXを購入したのは、レジスタンスライン・サポートライン・ブレイクラインをしっかりマスターするためでした。

自分では分かったつもりでもトレンドの波が分かってなく、実際にトレンドの波を引くことによって頭で考えるのではなく、目で確認することが出来るようになりました。

実際に波をひくまでは、エントリーはここだろうと思っても上手くいかなかったりでした。

初めはロジカルFXの通り波の引いたつもりでしたが、波も慣れるまでは上手く引けなくて何度もやり直した結果、レジスタンスライン・サポートライン・ブレイクラインも引けるようになり、ここぞいうところで上手くトレンドに乗れるようになった時は嬉しくなりました。

レジスタンスライン、サポートサイン・ブレイクラインは、トレンドの波が分かってないとエントリーするだけ損切りの嵐です。

また、長期足も全て同じルールにすることにより大きな時間足に飲み込まれない、環境認識が出来るということでトレンドの方向も間違えることが無くなりました。

ロジカルFXを続けた結果、無駄なエントリーもなくなりエントリー回数は多ければいいものではないということも実感させられました。

ご購入はこちらから

水平線のみで波の止まりを的確に予測するLogicalFX」の商品概要:

ロジカルFXは具体的に、どんな内容なのでしょうか?

どんな人でも論理的に理解出来るよう、この教材は、テキストと動画の2本立てで構成されています。基本理論はテキストを中心に解説をしていきますが、特に掴み辛かったり、分かりにくいであろう箇所は、更に動画による解説を付け加えています。

また、相場の環境分析は元より、エントリーからエグジットまでの実際の取引を公開した「実践トレード動画」も収録しています。これを見る事で、どんなに難しい相場でも、勝ち続けられるという事を体感する事ができるでしょう。

ロジカルFXの具体的な内容は、以下になります。

第1章 テクニカル分析はダウ理論がすべて。ダウ理論を徹底的にマスターする

この章では、相場の基本である「ダウ理論」を学びます。理論を学べばトレードが上手くなるとは限りませんが、波の動きを予測するのに「ダウ理論」がベースになっており、「ダウ理論」で使われる言葉は、このLogicalFXの共通用語としてチャート分析等に頻繁に出てきます。

ですので、この章は非常に大切です。

(1) なぜダウ理論なのか?
(2) ダウ理論の6つの基本法則とは?
(3) 【ダウ理論基本法則①】平均はすべての事象を織り込む
(4) 【ダウ理論基本法則②】トレンドには3種類ある
(5) 【ダウ理論基本法則③】主要トレンドは3段階からなる
(6) 【ダウ理論基本法則④】平均は相互に確認されなければならない
(7) 【ダウ理論基本法則⑤】トレンドは出来高でも確認されなければならない
(8) 【ダウ理論基本法則⑥】トレンドは明確な転換シグナルが発生するまで継続する

第2章 波を描く

LogicalFXでは、実際にチャート上に「波のラインと水平線(=レジサポ)」を描きます。この作業はチャート分析をする上で必須の作業なので、これが出来ないと何も分析出来ません。

しかし、心配する必要はありません。ロジカルFXでは、誰にでも出来るように分かり易くテキストと動画で解説をしています。この作業を通して、あなたは本当に重要な水平線のみを、驚く程見やすい形で描けるようになるでしょう。

(1) 波のルール(基準) *動画解説付き
(2) 水平線を引いてみる(レジサポの引き方) *動画解説付き
(3) レジサポの注意点
(4) トレンドの見分け方
(5) 他の時間足の波を重ねてみる *動画解説付き

第3章 波の意味を考える

この章では、「意味のある波」を解説します。「意味のある波」とは、「レジサポを抜ける波か、そうでないかの違い」です。

もし事前に、「レジサポを抜けやすい波と止まりやすい波」を見分けることが出来たら、トレード上、騙しを回避する事が出来ますので、あなたは大きな武器を手にした事になります。この章だけでも、格段に、あなたのチャート分析力は上達します。

(1) 意味のある波とは *動画解説付き
(2) 抜けやすいレジサポ、抜けにくい(止まりやすい)レジサポとは?

第4章 相場背景を読み取る

「相場は多数決の原理で成り立っている」以上、相場に勝ち続けるためには、多数派と同じ目線で相場背景を分析する必要があります。しかも、大口の投資家達と同じ目線でなければなりません。この章では、相場背景を彼らと同じ目線で読み取り、実際にどうトレードしていけば良いのかを学びます。

(1) トレンドを組み合わせて背景を読み取る *動画解説付き
(2) トレンドを組み合わせて背景を読み取る(実践編)

第5章 ロジカルFXのエントリー、利食い、損切りについて

この章では、「エントリー方法」、「利食い」、「損切り」について学びます。例えば、エントリー方法では、「押し目買い、戻り売り」を基本としていますが、あなたはどこで波が止まるか予測できますでしょうか? 

もし、それが予測出来たら、ピンポイントで押しや戻りでエントリー出来ると思いませんか? 

この章では、そういった事を習得する事は基より、エントリーする前に、「どこで利食いし、どこで損切りするか」、といったトレード設計図の作成方法を学びます。また、「ブレークアウトのエントリー」も学びます。

(1) 押しのレベルを判別する方法(深い押しの波と浅い押しの波の見分け方) *動画解説付き
(2) トレードの前提条件とは?
(3) 押し目買い、戻り売りの優位性
(4) エントリー方法
(5) 利確について
(6) 損切りについて

第6章 Logical FXのチャートパターンについて

「ダブルトップやダブルボトム」等のチャートパターンは、ある一定の環境下でなければ有効ではありません。逆に言えば、それ以外で出現したダ「ダブルトップやダブルボトム」等のチャートパターンは、全て騙しになります。

この章では、そういった騙しを分析し、トレーダーとして「確実にチャートパターンを利益に変える」にはどうしたら良いのか、等を学びます。

(1) チャートパターンが有効な時の前提条件とは?

第7章 テクニカルツールは有効なのか?

「あなたはチャート上に、いくつテクニカルツールを表示させているでしょうか? それはあなたのトレードに、ちゃんと優位性を与えてくれているのでしょうか? この章では、テクニカルツールの優位性を探ります。この章を読む事で、あなたのチャート上にあるテクニカルツールを、全て捨てる事になるかもしれません。

(1) テクニカルツールの優位性

第8章 トレンドラインでのトレードは、実は危険

「相場は多数決の原理で成り立っている」以上、大多数の人に意識されなければ優位性がなくなります。その観点から考えると、そもそもトレンドラインは大多数の人に意識されているのでしょうか?また、大多数の人に意識されているなら、なぜトレンドラインは人によって引き方が違うのでしょうか?

そもそもトレンドラインの正しい引き方を、あなたは知っていますか?また、トレーダーとして、あなたはトレンドラインの何を意識するのでしょうか? 価格ですか、それとも範囲ですか? この章では、トレンドラインでトレードする事の危険性を説明します。

(1) トレンドライントレードの危険性

第9章 実践トレード集 *動画解説付き

この章では、実際のトレード動画をお見せします。今まで学んできた内容を元に、「どのように環境分析をし、どこでエントリーし、どこで利食いするのか」を見る事が出来ます。

また、殆ど動きのない相場でも、しっかりとしたチャート分析が出来れば、獲得PIPSは少ないものの、きちんと利益を上げられる事が分かると思います。

ロジカルFXの教材動画は23本です。全てのエッセンスを網羅していますので、見るのにも時間が掛かる大量の動画は必要ありません。「水平線のみで勝ち続けられる事実」を「実感」して下さい。

【備考】

FXとはどのようなものなのかとかFXでの利益の大きさなどの惹きつける力、おまけに加えて初心者がFXでトレードを開始する場合におけるリスクなどのマイナス面について、聞きにくいFXの初歩的な知識などに関して、初心者の方向けにきっと納得していただけるように詳しい説明を行いますから大丈夫なんです。

申し込むFX会社を見つけようとしているときに、一番大切なポイントが、『FX会社の一般的な安全性』です。わかりやすく言うと、投資のための大事な資金を任せて安心な信用のあるFX会社かそうでないかを、あなた自身で選定するということです。

話題のFXトレードにトライするのであれば、FXの取扱い業者において取引用に口座の新規開設をしていただきます。

たくさん準備されている比較サイトで比べてみることが可能ですが、初心者の間は、とりあえず名の通った大手の中から選んでいただく方が安心できるでしょう。

1社に限らず複数のFX会社に取引のための口座を新たに開設してから、それぞれに資金を分散させたトレードを実践しているという投資家もいます。

利用できるトレードのツールの性能とか、投資家に提示してくれるデータの量などについても、口座開設するバイナリーオプション業者を探す際の重大なポイントとなるはずです。

トレーダーが急増中のFXは、他の投資と比べて少額で大きな金額の売買が可能で、また取引手数料に関してもかなり低い設定で、おまけに他と大きく違って休むことなくいつでだってトレードができます。

こんな理由で、初心者の方も不安を感じることなく投資に取り組むことが可能なのです。

注意!いろいろなFX会社ごとに違うスプレッドの設定をきちんと比較して、目先にとらわれず長期的な視点で見ていただくと、必ずや相当大きな金額になってしまいますから、可能な限り重要なスプレッドが低いFX会社の中よりチョイスするのが最良の選択だといえます。

追伸:

想像して下さい。

あなたの目の前に、柔らかなレースのようなカーテンがあり、その向こうには、自由を獲得し、穏やかな自信に満ちたあなたが、微笑んでいます。

ここまで来る為に、今まであなたは本当に、頑張ってこられたと思います。あなたの人生のどの瞬間も、例え失敗の最中にある時でさえ、手を抜いたと言う事はないと思います。

そして、頑張る人の夢は、いつも、唐突に叶います。常にあなたが想像すらしていなかった、実に「シンプルな方法」で叶うのです。

それも、一瞬で。

ぼんやりと感じていた夢は、ある時突然、日常世界を突き破り、あなたを招待する為に手を差し伸べるのです。

あなたはすぐに、その理由が分かります。「意外に簡単だった」と。

ですから、今あなたがこの「シンプルな教材」【ロジカルFX】に出会った事は、あなたがこれまでに人知れず努力をし、絶えず周りの人に思いやりを持ち続けてきた結果だと、信じています。

あなたの成功は、柔らかなレースのようなカーテンの向こう、本当に、あなたの「すぐ側」にあるのです。

その向こう側に行く為に必要な条件は、たった1つ…。

それは、あなたの「決断」です。

何も「無謀なリスクを取れ」、と言っているのではありません。ただ、人生を変えるには「決断」が必要だと、私自身が実感しているのです。私も、日々大きな「決断」をしています。決断をする事は、本当に勇気がいります。

ですが、私の人生はロジカルFXによって、大きく変わったと感じています。

だから、あなたにも出来ます。

是非、大きな「決断」をして、人生をより望ましい方向へ、変化させていって下さい。

最後に一つ、お伝えしておきましょう

これからあなたにとって、ロジカルFXで毎月利益が上がるという事が、普通の事になると思います。

欲しかった物を手に入れ、妥協を止め、そして、「本当に自分がやりたい事」が分かってくることでしょう。

今、会社勤めをされている方は、「いつ会社を辞めても不安が無い」という状態を手にした訳ですから、上司の嫌み、お客様の無理な要求を聞いても、以前より気楽に、むしろ楽しんで、やり過ごせる事でしょう。

その場で上司に退職届を突きつけてしまっても、あなたの人生への影響は、無くなるかもしれません。

これは、あなたの気持ち、そして何よりあなたの人生において、「大きな資産」になると思います。

今あなたが決断をすれば、あなた自身と、あなたの家族のみを豊かにするばかりか、あなたの周りの人達をも、幸せにする事が出来るようになります。

あなたが経済的に豊かになると同時に、「人としても豊かになる事」を祈っております。

最後になりましたが、あなたからのお申込を、心からお待ち申し上げます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。それでは、またロジカルFXの中で是非お会い致しましょう!

あなたの更なる幸せと、自由、そして自立を祈って…。

運営統括責任者:アクティブコンテンツ株式会社 中橋圭一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ロジカルFX(LogicalFX)感想を16,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com