日経225サイン自動判定ソフト MAサイン225」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

日経225サイン自動判定ソフト MAサイン225

ご購入はこちらから

日経225サイン自動判定ソフト MAサイン225」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

日経225サイン自動判定ソフト MAサイン225」の商品概要:

MAサイン225の特徴は、ずばり、常に最新の相場に合ったサインが使えるところです!

毎日データを自動的に取り込みアルゴリズム解析することで、移動平均線を作り出し、毎日が最新のシステムに生まれ変わります。

これまで私たちが提供してきたソフトでは、過去の一定期間を検証し、成績の良かったロジックをシステム化する一般的なシステムトレードのソフトでした。

システムトレードの最大の欠点は、完成した時点が最新であり、時間が経つにつれて劣化していくところです。

1ヶ月前、3ヶ月前までは良かったが・・・、思ったような結果が出なかったりします。良い月もあれば、悪い月もあり、時には相場が変わってしまうと、全く機能しなくなってしまうこともありました。

そんな現状のシステムトレードの常識を覆すようなシステムを完成させたい!
そこで、常に現在の相場に合ったロジックを作り続けるために、移動平均線を用いたのでした。

『現在の価格』と『直近の相場』との乖離をアリゴリズム解析することで、常に安定した利益を出そうと考えました。

なぜ、移動平均線なのか?
誰もが知っているメジャーなテクニカルだからです。他にもたくさんの分析手法を試しましたが、一番分かりやすく信頼性もある移動平均線にしました。

日々変化する相場に常に合ったサインを作り出すことは人間では不可能であり、このような投資ツールとして使えるようになったのも現在だからです。移動平均線の乖離率の関係に、これまでのシステムに採用してきた、日々の値動きパターン分析を加えることで、このMAサイン225が完成しました。

これこそが、限りなく勝ち続けるための工夫であり、常に最新相場に合ったサインを生み出す新システム、
次世代型の投資ツールなのです。しかも、最小限の操作で、忙しいあなたにもピッタリな便利なツールなのです。

MAサイン225 は、
◆プロ投資家のノウハウから生まれたロジックを採用しています。
◆「寄り引け」と「オーバーナイト」のサインが判定されます。
◆毎月171万5400円の利益が期待できます。
◆誰でも簡単に使えるソフトにしました。

日経225先物取引は、取引時間が決まっているためシステムトレードに適した投資先です。
忙しいあなたや初心者のあなたでも簡単に使っていただけるように作成しました。
マニュアルも図解で分かりやすく説明していますので使えないという心配はありません。

このMAサイン225の開発に当たり、『絶対に勝たせたい!』という思いから始まり、東日本大震災で、途中から挫折してしまった私ですが、友人のシステムエンジニアの努力のおかげで完成することができました。

今年4月の1本の電話から、ここに紹介されるまで十分な確認をしながら、何とか世の中に送り出すことができました。

これまでのシステムトレードの最大の欠点を改善できた点は、大きな飛躍といえます。投資をやる以上、勝ちたいのは誰も同じです。

「知識がない」「ノウハウがない」「時間もない」
そんなあなたでも、このMAサイン225であればできるはずです。

絶対にお役にたてると強く確信し販売としました・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

日経225サイン自動判定ソフト MAサイン225の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com