【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

ご購入はこちらから

どもり改善プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『MRM吃音どもり改善プログラム』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムのおかげで最近毎日が楽しい

女性ユーザーからの評判 広島県 20代 女性 のご購入者様からの検証評価

私は他の吃音改善プログラムでは全く効果がなく、むしろ余計に気にしてしまい悪くなる一方でした。そのため、今回も返金があるし、試しにやろうという気持ちで、【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを購入しました。

しかし、パラダイムシフトを何回か読み返していくうちに、だんだん吃らなくなってきたというよりかは、気にしなくなりました。

意外と周りに噛み噛みで話している人はいるし、意識して見なければ今まで気になりませんでした。

試しに同僚に、私吃音症で…と打ち明けてみたら、全く分からなかったと、びっくりされて、ちょっと拍子抜けしました。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムでマインドシフトを始めて1ヵ月ほどたつと、吃音よりも新しい目標がたくさんできて、吃るどもらないは今となっては、雑な言い方ですが、どっちでもいいと考えてしまうようになりました。

むしろ、特に何も考えてないような気がします。

仕事でも積極的に質問を投げかけたり、新しい提案がたくさんできるようになり、最近毎日が楽しいです。

来年からは、ずっと夢に見てたヨガインストラクターの研修が始まります。

まだまだ不安はないこともないですが、楽しみなことの方が多いです。

 


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」の特徴考察:

もう、一生この問題と付き合っていかなければと、あなたは諦めていたのかもしれません。

普通に会話している事が、想像すらできなくなっていたかもしれません。

普通に電話に出て、普通に挨拶して、普通に会話するという、本当に“普通”のことを夢物語だと思っていたかもしれません。

でも、最後に、私のプログラムだけは試してみてください。たった6週間のプログラムです。

個人差こそはありますが、6週間で吃音を改善することができます。早い人は6週間を待たずに改善しています。遅い人でも3ヶ月もあれば、ほとんど吃音が気にならなくなります。

「改善」と言ってもあまりピンとこないかもしれませんが、まず、しゃべることに対する一切の恐怖から解放されます。

電話が鳴ってもイチイチ心臓の鼓動が早くなるようなことはありませんし、初対面の人とでも気軽に話したい話をすることができるようになります。

学校の面接や仕事の面接、異性との交流や職場での人間関係も、これまでとは考えられないほど上手くいくようになります。

「挨拶もできないやつ」とか「変な人」などの陰口を叩かれる事もなくなります。

今までは、24時間365日、「上手くしゃべれるだろうか」「またどもったらどうしよう」と、言葉の事ばかり考えていたため集中力をとられ、また、他の大切な、本当に考えるべき事に頭がまわならなかったと思います。

でもこれからは、言葉のことを気にすることなく生活できるため、あなた本来の能力が十分に発揮され、記憶力や集中力は数倍にアップするはずです。

要するに、あなた自身が変わるということです。

自分が変わる事によって、人間関係も仕事も大きく変わり、それによって新しい仲間、新しい恋人、収入のアップ、などなど、色々と生活が激変する可能性がありますが、どう変わるかは全てあなたの自由です。

望む人間関係、望む仕事、様々な前向きなチャレンジが、あなたには待っています。

もうお気付きかもしれませんが、私はすでに、「吃音を改善する」というレベルの話をしていません。

そう…

これは、吃音(どもり)からあなたを解放するためのプログラムではなく、解放されたした後に、自信に溢れた力強い人生を歩むためのプロジェクトです。

もしかすると、ボリュームが多くて圧倒されるかもしれません。本当に最後までできるのだろうかと心配されるかもしれません。

しかしご安心ください。

私がこのプログラムを制作する上で一番注意したのは、確実に理解してもらい、最後までストレスを感じず、楽しんで取り組んでいただけるような“工夫”、そして、「いつの間にか吃音がなくなっていた」と言ってもらえるような“結果”を出してもらうことなのです。

その一環として、このプログラムは『パラダイムシフト編』と『マインドシフト編』という2つのステップに分けており、それぞれの目的を差別化しています。

あなたがはじめにやる事は、第1ステップである『パラダイムシフト編』のメインテキストを理解するまで読み込むこと。ここからがスタートです。

『パラダイムシフト編』の内容を少しだけ紹介すると…

◆最短で“改善”という結果を得るために必ずやらないといけない、しかし誰もが知らない“脳”と“手”が密接に関係したある作業とは?

脳と手に密接に関係する地味な作業ですが、これを正しく、律儀に行うだけで、結果の出るスピードが何十倍、何百倍と変わってきます。

◆中村祥が数々の挫折を繰り返した先に行き着いた、医者や研究者には気付く事ができない「吃音(どもり)」の結論とは?

どんなテーマの問題にも、バイブル(聖書)と呼ばれる成功法則や定石がありますが、吃音(どもり)にはそれがありません。また専門家によっても言っている事がバラバラで、どれが本当に正しいのかわかりません。そんな中、私が出した答えは…

◆吃音者は“才能に秀でた人間”が多いといわれている、その実態とは?

あなたは自分に劣等感を抱いているかもしれません。しかし、本当は逆なのです。吃音というのは、別名“優秀者病”といわれているのですが、その実態とはなんだと思いますか?実際に、有名な吃音者には総理大臣や、俳優、女優、ニュースキャスター等々の…

◆「どもり」が一種のステータスになっていた、英国貴族の真相とは?

英国の貴族階級において、「ジェントルマン」と社会から認められるためには経済力や立ち居振る舞い、ファッションセンスなど、様々な基準があるのですが、ある時代のステータスの基準の一つになんと「どもり」と記載されているのです。

私はこの事実の真相を知った時、涙が溢れ出そうになりました。

◆知らないと話にならない、しかし誰もが知らない本当に正しい吃音の知識

吃音(どもり)は正しい情報が少ないため、たくさんの勘違いが氾濫しています。

たとえば、吃音には「難発」「連発」「伸発」の3種類があると言われていますが、この考え方自体がすでに間違だったりするのです。

改善するためには、本当に正しい基本的な知識を知らないと本当に話になりません。

◆「吃音は改善困難だ」と云われてきた3つの理由と、「そんな考え方は古臭い」と言い切ってしまう私の答えとは?

「吃音は改善困難だ」というのは、今も常識のようにいわれていることですが、実は現代社会においてその考え方は、古臭いとしか言いようがありません。その明確な理由をお伝えします。

◆中村祥がメンター(人生の師)から教わった、誰もが改善可能な“人間の潜在意識をコントロール”するスキルの秘密とは?

この秘密の要素が含まれているからこそ、誰にでも改善可能なのです。

◆吃音とは、具体的にどんな“状況”“場面”で起こる現象なのか?

吃音(どもり)と言っても、ランダムに起こっているわけではありません。どもりの出現にはある一定の法則が隠されているのです。

◆あなたの脳には、吃音が絶対に改善されない仕組み「吃音センサー」が搭載されている…

この「吃音センサー」を理解していない限り、一生かかっても改善することはできないでしょう。なぜなら、吃音というのはただの“結果”であり“産物”であり、真の問題は別の深い部分に隠されているからです。

◆じつは、吃音(どもり)は、あなたの“協力者”だった!?

この、一見逆説ともいえる事実を理解できていなかったために、あなたの吃音は悪化(強化)し続けてきたのです…

◆「本読み練習×努力=吃音奴隷」の法則…

吃音センサーがあなたの脳に組み込まれている以上、この法則から逃れる事はできません。意識的に“わかっていても”、です…

◆あなたが吃音者になってしまった3つの要素とは?

幼少期、この3つの要素(条件)が重なり合う事で、あなたは吃音者になってしまいました。ここで大事なのは、要因を理解すれば、得体のしれなかった“恐怖”から解放されるということです。

この「恐怖」も、あなたも吃音を強化させている一つの要素なのですから…

◆「吃音は吃音と診断されたときにはじまる」の真意とは?

吃音研究で有名なウェンデル・ジョンソンが残した有名な言葉で、これを理解するのも改善に必要な要素なのですが、この言葉の真意を理解している人は多くありません。なぜなら…

◆吃音者と非吃音者を分かつ、たった一つの違いとは?

吃音者と非吃音者の間にいくつも違う部分はないです。たった一つの違いが、あるモノがあるかないか、の違いこそが、吃音者と非吃音者の違いなのです。

◆富と名声をほしいままにしたマリリン・モンローでも、“ささやかな幸せ”を手に入れる事はできなかった、その理由と吃音の密接な関係とは?

20世紀を代表する大女優マリリン・モンロー。富と名声をほしいままにした彼女ですら、ただのささやかな幸せを手にできず、不幸な死に方をしてしまった理由が、実は吃音と密接に関係しているのですが…

◆吃音の真の正体である“認識のメカニズム”の全貌とは?

嘘みたいな話ですが、このメカニズムを理解した瞬間、あなたのどもりは少し軽減しているでしょう。なぜなら…

◆吃音を改善することによって、あなたが手に入れられる意外なモノ…

今は想像できないと思いますが、吃音を改善するのはなにも日常生活や社会生活への不安がなくなるだけでなく、様々な恩恵を得ることができるのです。私の場合は、収入が5~6倍になり、おまけに(不真面目ですが)女性にモテるようにもなってしまいました。

◆吃音を改善する方法を究極に言うと「忘れてしまうこと」ですが…

一口に言うと「忘れてしまうこと」になるのですが、これだけでは理解できないでしょうし、そもそも吃音を“忘れる”なんてできないと思います。もっと詳しく言うと…

◆読んだだけで、吃音が治った!?

このパラダイムシフト編は単なる第1ステップにすぎないのですが、じつは、ここまでを読んだだけで吃音を改善してしまったという報告を受けた事があります。

完全改善とまではいかなくても、「ずいぶん症状が軽くなった」という声はたくさん聞きます。なぜならこのテキストには、ある秘密が隠されており…

信じられないかもしれませんが、この『パラダイムシフト編』のテキストを読んだだけで、どもりが治ったとか、どもりが軽減したなどの体験をされてる方が全員ではありませんがいらっしゃいます。それもそのはずで、そうなるような工夫を仕込んでいるからです(そうなってしまう理由は教材の中で明かしています)。

もちろん、このステップで改善がみられなくても焦る必要はありません。吃音の改善は、次の第2ステップの役目です。

それで、第2ステップは「マインドシフト編」と題しておりまして、全部で6つのテーマで構成されており、ここでは、1週間に1つのテーマをこなしていただきます。

内容は、その週のテーマについて解説したWEBビデオ講座と、エクササイズが記載されたテキストを基に、1日20分程度のエクササイズと、1週間に一度2時間程度の学習をしていただきます。

これを合計6回、6週間にわたって実践していきます。

一つひとつの講義とエクササイズに、あらゆるノウハウやテクニックがちりばめられています。

それで、実際にみてもらったらわかると思うのですが、ここでお話しする講座やエクササイズの内容は、「吃音を改善する」という目的を完全に超えています。吃音を改善することなど、“ついで”であって、ただのスタートだ、ということがわかってもらえると思います。

さて、この『マインドシフト編』であなたが得られるものの一部を紹介すると…

◆「吃音のことなんてどうでもいい」と、心から思えるようにしてしまう“感情書き換えエクササイズ”とは?

あなたは吃音が気になって仕方が無いと思います。どんなに冷静になろうとしても、どんなに上手くしゃべろうとしても、それは結局、吃音に関心を向けている事になるのです。

「吃音なんてどうでもいいよ」と、心から思えることこそが、ある意味でゴールです。

◆たとえ会話中に緊張したり動揺したりしても、一瞬で冷静を取り戻し、人前でしゃべる事が怖くなくなる“感情コントロール法”とは?

これは吃音を回避するだけではなく、社会生活のあるゆる場面で使えるテクニックです。

◆過去の記憶や経験までも変えてしまう、脳のシステムの穴をついた“人口記憶刷り込み法”とは?

あなたが吃音に不安や恐怖を感じるのは、過去の苦い記憶や痛い経験によるものです。その過去の記憶や経験自体を変えられるとしたら、どうなるでしょう。

このエクササイズを行ったあなたが実感するのは、結局、「過去」というのは実在しないということ。記憶の中にしか存在しない産物だということです。

◆鳥肌が立つような苦い思い出をわずか5分で消し去り、楽しい思い出に書き換える方法とは?

大勢の前で恥をかいた…電話で怒鳴られた…思わず逃げだした…こんな苦い思い出を消すことなど、ちょっとばかし脳の性質を利用すれば簡単です…

◆吃音のトラウマにも一切動揺する事のなくなる“究極の自信”を1週間で身につけるパワーエクササイズとは?

吃音が問題なのではなく、吃音によって自信を喪失しているのが本当の問題なのではないでしょうか。力強く揺るぎない自信を手に入れる方法を、あなたにはマスターしてもらいます。

◆あなたの潜在能力を120%開花させるための“脳の騙し方”とは?

あなたは、自分でさえ気付いていないほどの能力を眠らせています。それが吃音によって、さらに抑えられている状態なのです。

あなたの本当の能力を120%開花させることができたら、あなたはどれだけの欲しいモノを手に入れる事ができるでしょうか?実は巷で「成功者」といわれている人間のほとんどは、この方法で脳を騙し、自分の能力を発揮しています。

◆潜在意識をコントロールし、あなたの脳から吃音センサーを除去する方法

何をやっても吃音が改善しない、また強化されていく元凶とも言える吃音センサーを、除去する方法やエクササイズを提供します。この方法を吃音改善に活かしている人など、私の知る限りではいません…

◆成功脳をインストールして、最短で人生の勝ち組になる究極のエクササイズとは?

吃音を改善してそれで終わりではありません。改善はただのスタートです。改善した後が肝心なのです。あなたには最速最短で、あなたが真に望む人生の成功と幸福を手に入れてもらいます。

細かい部分まで書いていたら正直キリがないので、ここでは大まかな部分に特化してご紹介しましたが、上記は、全6回の講座であなたが手に入れる事のできる最低限の“結果”です。

何度も言うようですが、このプログラムは、あなたが最後まで楽しみながら、ワクワクしながら実践し、そして結果を出してもらうため様々な工夫をいたる所に散りばめています。

どんなに聞いた事もないような凄い知識やテクニックを語っても、あなたのモチベーションが続かなければ何の意味もありません。

実際に行動するのはあなたですが、あなたに最後まで行動してもらうためのステージを用意するのは、私の責任だと思っています。

そう考えると、これほどのプログラム教材を用意しながらも・・・

そこで、あなたにこのプログラムをより楽しんで、ワクワクしながら実践してもらえるようにと、以下のような特典補足教材&サポート体制を用意しました。

吃音改善請負人である中村しょうのメールアドレスに、直接、質問を送信することのできる権利です。

個別の返信権利ではありませんが、頂いた質問が複数あった場合や、“いい質問”に関しては、参加者全体に配信している「フォローアップメール」にて適宜お答えします。

※ただし、教材に書いてあるようなものや、具体性に欠けたお答えのしようがないものについては、日の目を見ることはかないませんので、予めご了承ください。

この権利の利用期限は3ヶ月間です。

プログラム自体は約6週間ですが、成果を実感されるまでに、最長で3ヶ月かかった方がいらっしゃいますので、この期間に設定しました。

プログラム参加後に、質問専用のメールフォームをお届けします。

※「教材をダウンロードできない」や「ビデオ講座が見れない」など、技術的なサポートに関しては、中村しょうのアシスタントが責任を持ってお答えします。

プログラム期間中のあなたのモチベーション維持やモチベーションアップ、また、確実に結果を出して頂くための様々な情報源として、「【M.R.M】通信」と題したメンバー限定のフォローアップメールをお届けします。

よくあるQ&Aはもちろんのこと、他のメンバーからの質問とそれに対する私からのアドバイスを“のぞき見”することで、自分でも気付いていなかったような問題が明確になり、あなた自身の改善のスピードも加速することでしょう。

また、吃音とは直接的に関係のないことでも、あなたの人生のお役に立てると確信できる情報がありましたら、惜しみなくお届けしていきます。

職業柄、私は普段から様々な情報を仕入れていますが、それらは普通に生活していて得られるようなモノではありません。

たとえば、

◆今から半年後に収入を最低2倍にする方法
◆異性を自分に依存させるコミュニケーション術
◆誰からも尊敬される永遠の魅力を手に入れる方法

等々、書いていたらキリがないのですが、とにかく実生活で使える、即効性のある“情報群”を惜しみなくメールで配信していきますので、楽しみにしていてくださいね。

もちろん、メンバー(参加者)であるあなたが望む限り、今後ずっと無料でお届けします。

「勇気がなくて思いきった行動ができない…」と悩んでいる人はとても多いのですが、実は「勇気がなくて…」と言っている時点で、違います。その言葉を言っている限り、一生行動できない人間のままです。

実は、「勇気」などという曖昧な言葉に頼らなくても、 ある考え方とほんの少しのテクニックさえあれば、沢山のチャレンジと成功体験を好きなだけ手に入れることができるのです。

私は、本当はかなりの小心者なのにも関わらず、この方法を使って大勢の人の前でセミナーを行う事ができています。

その方法が詳細に書かれたレポートをプレゼントします。

「読んだ瞬間に吃音が軽減する…」なんて本当か?と思われるかもしれませんが、脳の仕組みを利用したちょっとした方法を使えば、本当に読んだ瞬間に吃音を軽減させることができます。

「あ、どもりそうだ・・・」と思った時やスピーチやプレゼンなどの事前準備に使えるテクニックが全部で17個収録されていますので、ご自身に合った方法を使ってください。

ただし、あくまでテクニックであり、これで一生乗り切れるというものでは残念ながらありません。ちゃんとプログラムを通して根本から改善していく過程で、適宜活用してほしいと思います。

このサポート体制と追加教材があれば、あなたがプログラムを途中で挫折するような事は、万が一もなくなることでしょう。

【備考】

日本国民の約20%の人が「生きている間にいつかはうつ病に罹ってしまう」と聞いている現在ですが、チェックしてみると医者に通っている人は案外数少ないとのことです。

強迫性障害の治療に関連する環境は、最近では急激に変化し、きちんとした治療をしたなら、全快が適うようになったと聞いています。

強迫性障害に関しては、治療を受けている時は当然のこととして、快復に向けて前進している時点に、身近な人々の手助けが肝要と明言できるのです。

精神疾患のひとつうつ病でしたら、治療を敢行すれば家族全員が安心感を得ることができるのに、治療を敢行しないで困惑している方が目立つようになっていると言われる現状は、本当に思い掛けない現実であります。

うつ病を克服する上で最も肝になることは、薬を服用し続ける事なんかじゃなくて、「各々の懸念材料をしっかり把握することだ!」ということを忘れないでください。

本当のことを言うと、この治療手法を入手するまでには、心理カウンセラーという身分で、対人恐怖症を筆頭に精神病に関連することは、何やかやと失敗をしてきたのです。

強迫性障害、別名OCDは、普通体調がかなり広範囲にわたるという特徴から、診断が難しい精神疾患だと思いますが、効果的な治療を素早く行なってもらうことが必要不可欠です。

対人恐怖症に生じる根源は、ひとりひとり異なるのが普通ですが、よくあるのが、物心つく前のトラウマの為に、対人恐怖症に罹患してしまったという状況です。

何が理由であのようなことをやろうと考えたのか、いかなる理由であのような怖い目に遭遇しなければならなかったのか、何が原因でうつに見舞われたのかを記述するのは、うつ病克服に重要です。

他の精神疾患と同様で、経験したことがないと対人恐怖症の苦痛、加えて治療の大変さや克服をする際の戸惑い等々もイメージできないと思います。

通常ストレスと耳にしたら、押しなべて心の状態からくるストレスであると信じることが多いわけですが、それにつきましては自律神経失調症を治す時には排斥すべき考えです。

意図的にその頃の状況を生み出しても、トラウマを克服したと言う人はほんの一握りで、却って苦痛が増えたり、近くの人に負の連鎖を齎して手じまいになることが多々あります。

抗うつ薬を用いているとしても、本質的原因だとされているストレスをなくさない限り、うつ病を克服することは、何をしてもできません。

長期に亘って、うつ病の克服を目論んで、あれこれ試してみましたが、「うつ病が悪化する前に対策を練る」ようにするのが、いの一番に考えなければならないことになると断言します。

一般的に自律神経失調症は、専ら心の病であると捉えられているようですが、実は、そもそもの原因と診断される首の自律神経の動きを普通の状態に立て直さないと治すことは難しいと思います。

追伸:

永遠に吃音(どもり)をお別れするためのプログラム【M.R.M】吃音(どもり)・完全改善プログラムと、全ての特典をあなたにお譲りします。

まずは、第1ステップの「パラダイムシフト編」を読んでください。誰も教えてくれない本当に正しい吃音の知識が全て手に入ります。そして、あなたのパラダイム(常識)が完全にシフト(変化)し、吃音に対する一切の恐怖が消えてなくなり、同時にあなたのどもりの症状も軽減しているでしょう。

第1ステップが終わったら、次は第2ステップである「マインドシフト編」をはじめてください。

マインドシフト編のマニュアルには、①WEBビデオ講座と、②WEBビデオ講座で使用しているレジュメ、③エクササイズマニュアルが、6テーマ分入っています。

まずは約30分の時間をかけてWEBビデオ講座を見てその週のテーマを理解してください。次にエクササイズマニュアルを基に、約1時間の時間をかけて実際にエクササイズを行ってください。

そして、次のテーマに進むまでの1週間は、毎日20分の時間を割いて、エクササイズを楽しみながら行ってください。日々自分が変わっていくのが体感できると思うので、きっと楽しい時間になると思います。これを6テーマ分消化していきます。

6週間、律儀に、素直にプログラムを実践しきったあなたは、嘘のように吃音が気にならなくなっており、今とは全く違う世界をみているでしょう。

もし、ペースが遅かったり、忙しくてエクササイズが思うように出来なかったりで、6週間経っても思うような結果を得られなかったとしても、90日間は私へのメール質問権やフォローアップメールがありますので、焦らずゆっくり取り組んでいきましょう。

人にはそれぞれペースというものがあります。早ければいいというものではなく、どれだけ真剣に取り組んでいるか、が重要なのです。

万が一、上記の私の約束に一つでもウソがあれば、90日経過後1ヶ月以内に、info@kitsuon.jpまで「返金希望」と書いてメールください。

7営業日以内に19,700円をあなたの銀行口座にお返しします。決済手数料や銀行への振込手数料も私が負担しますので、文字通りの全額返金保証です・・・

私が吃音を改善してから5年以上が経ちますが、この5年で私を取り巻く環境はウソのように一変しました。

電話ごときにイチイチ感情を振り回されることもありませんし、誰とでも不安も恐怖もストレスもない状態で接する事ができるので、人間関係もすこぶる良好です。収入も上がりました。

私の場合は独立して上手くいっているので収入は5年前と比べて5~6倍になりました。不真面目ですが、女性にもモテるようになりました。

しかし、たまに昔の事を振り返ってみて「今までどれだけのチャンスを棒に振ってきたんだろう」などと思うこともあるわけです。

もし吃音がなかったら、吃音を改善する過程においての成長や進化がなかったら、今の充実した生活は絶対になかったと思うから、だから今では吃音に感謝しているのですが、それでも「もっと早くに改善したかった」という欲は、やっぱりないことはないです。

もっと早くに改善できていれば、沢山の出会いを棒に振る事もなかったでしょうから、今よりももっと多くの信頼できる仲間ができていたかもしれませんし、もっと沢山の女性とお付き合いできたかもしれません。

電話が取れない、しゃべれないというストレスから10円ハゲが何個もできて、好きな女性がいる職場で気持ち悪がられる事もなかったと思います。

進学も就職も、たくさんの希望に満ちた選択肢があって、たくさんの可能性に満ちた人生を歩めたかもしれません。「死にたい」などと思うこともなかったと思います。

まあ、私の場合は、あなたよりも一足先に改善できたわけで、今ではとても充実した人生を送れていると思っているので「結果オーライ」としていますが、もしまだ吃音に苦しめられていたらと考えると“ゾッ”としてしまいます。

しかしあなたは、そんな考えるだけで“ゾッ”とするような生活に、今も縛られているのではないでしょうか。

「あと30年、いや20年早くこの方法に出会っていたかった…」

これは、50代半ばの私のクライアントさんがこぼしていた言葉です。この人の言葉には、単なる言葉では言い表せない感情が滲み出ていました。

彼よりもずっと若い私ですら、「もっと早くに出会えていたら…」と思うくらいですから、彼の場合は相当なものだと思います。

私には、あなたが今何歳で、どのくらい吃音に悩まされているのかわかりませんが、吃音を改善することで、あなたも私と同じように人生を一変させる事ができます。

しかし、先延ばしにすればするほど、「もっと早くに出会えていれば…」という、改善した時の後悔は大きくなっていくのです。

これから先の数十年を、心からの笑顔と揺るぎない自信に満ちた人生にするために、あなたの42日間を私にください。

その数百倍の価値にしてお返しします・・・


『【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム』の著者・講師:中村祥
販売業者・運営統括責任者:フロンティア株式会社

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

MRM吃音どもり改善プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com