LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,000円をお振込みいたします!

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」

ご購入はこちらから

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

2,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」」の商品概要:

外注に依頼すれば、最低でも5万円。長いセールスレターだったら、10万円くらいかかってしまいますが、それがカラフルはヘッダーの制作までもテンプレート内でできてしまうので、お金が全くかかりません。

しかも、一度テンプレートを設置すれば、ワンタッチで次々とLPが作れるので、毎回毎回外注したり、自力で1から作ることを思うと、いかに、時間的効率がよいかをお分かりいただけるかと思います。

さらに、今回はテンプレートだけをお渡しするだけでなく、アフィリエイターとして実績のある制作者の江藤自身が、LPの制作と集客の講座を提供いたします。

つまり、

・LPテンプレート「カラフル」
・約100分の動画マニュアル
・LP制作・集客講座

この3つを提供することとなるのです。

あなたに集客における悩みを根本から吹き飛ばしてほしい。だからこそ、集客に必要なツールと確かな集客ノウハウを一挙に手に入れていただけるようにコンテンツを揃えさせていただきました。

そんな集客におけるツールとノウハウのパッケージであるカラフルの価格ですが、8,760円でご提供いたします。

今後、急に値上げをするかもしれません。ちなみに、値下げをすることはありません。つまり、今が一番安く受け取ってもらえるということです。

ちなみに、今回の価格を僕の仲間のアフィリエイターさんに相談してみたのですが、

「正直安すぎない??」
「全然江藤くんの利益にならないじゃないの?」
「ちゃんと作ったからには売り上げないとダメだよ!(←おこなの?)」

と色々な否定意見をいただきました。

でもやはり僕としては、このLPテンプレートを販売して利益を得たいというよりかは、このLPをあなたに受け取っていただき、あなたの集客における問題を解決してくれて、このLPテンプレートを受け取ってよかったと思っていただき、感想などをいただけることの方がよっぽど嬉しいのです。

それに、僕はアフィリエイターとして既に利益を得ている訳ですし、先ほどもいいましたが、このLPテンプレートを作ったきっかけは

「僕がほしかったから」なのです。

なので、もうその願いは自分で作って叶ってしまった訳なので、今度は僕自身が今現在感じている感動をお届けしたい。そう思っているのです。

また、よくある上位版などというものはございません。なぜなら、上位版などを作ってしまえば、下位版というものを作らないといけないわけですし、最初から最高のテンプレートをあなたに受け取ってほしいからです。

さらに、こちらも先ほどいいましたが、今後要望をいただいたり、僕自身が使っていてほしいと思った機能は、どんどん追加していきます。

つまり、一度カラフルを受け取ってもらったら、アップデート版を受け取り続けることが出来る訳です。

情報ビジネスにおける誰もが一度は通る課題

「読者さんが集まらない。。」
「LPが作れない。。」

という悩みをこのLPテンプレートが一掃できるような役割を担っていければと心から感じ、ある意味責任感を持って、このツールをご提供いたします。

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」で、集客におけるツールとノウハウを思うままに手に入れ、あなたのビジネスを加速させてください・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Colorful(カラフル)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com