マジックボックスFX2」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

マジックボックスFX2

ご購入はこちらから

マジックボックスFX2」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「マジックボックスFX」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:

以下は、『マジックボックスFX2』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

マジックボックスFX2は、大きな利益をあげることが可能で、便利なツールだと感じました

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXトレードを始めて1年の初心者です。

いくつか商材を試しましたが、なかなか勝てず、このマジックボックスFXを購入しました。

購入後、インジケーターが送付されるまで約1日かかりました。すぐに使ってみたかったので、不満な点として挙げさせて頂きます。

肝心なツールとしての精度ですが、エントリーチャンスが一日に4,5回位と頻繁に出現するわけではないので、複数の通貨ペアで1分足・5分足・15分足・30分足をチェックしています。

ただ30分足以上では損切りポイントの設定が大きくなってしまうので、資金管理的に自分にとっては現実的ではないように感じました。

付属されるマジックボックスFX2では、エントリーチャンスも倍くらいに増えたので、満足しております。

エントリーやエクジットのルールも明確で、慣れるまで時間はかかりませんでした。

勝率も70%くらいで、利確のターゲットも選べるので、ゆっくりと時間をかけられる時には、段階的に損切りポイントをトレールして大きな利益をあげることが可能です。

チャートを見ていても初心者にはなかなか気づくことが難しい「ダウ理論」「トレンドラインブレイク」等をシグナルで教えてくれる便利なツールだと感じました。

 東京都 50代 男性より

マジックボックスFXを購入してみましたが、とても面白い良いインジケータです。

現在6通貨ペアをウォッチ、5分足で設定していますが、設定後の3月12日(木)、3月13日(金)の2日間でそれぞれ計約5回(合計9回)ほどのボックス出現です。回数が少ない上にボックス出現後にトレンドが発生するまで、癖があるのでデモ口座での練習が必須です。

マジックボックスFXの実践成績としては、12日(木)はプラス約30,000円、13日(金)はプラス約14,000円でのフィニッシュとなり(9戦8勝1敗)、より利益を積み上げる為には、もう少し改善が求められます(タイムフレームを30分、1時間にした場合値幅は取れますが、ボックス出現は、週に数回となり、スイング投資となります)。

しかしマジックボックスFXは決済までの時間が掛かってもトレンドの方向性は明確なので、安心してエントリーできます(ボックス出現後の癖を見抜け!)。

個人的にはMA(パラ14日)及びB・B(2σ)との相性が良いので、ボックス不出現でのエントリーにトライ中です。また、マジックボックスFXの無料配布の80:20インジの使い勝手も良く、イグジット・タイミングの目安にはもってこいの優れものです。

 新潟県 40代 男性より

いままでデイトレやスキャルピングのツールをいくつか購入して試してみたのですが、どれも勝率がよろしくなく、新しいツールを探していました。

そんなとき見つかったのが、マジックボックスFXです。他のツールとは開発思想が根本的に異なり、面白そうだったので購入してみました。

【不満な点】購入してみて、これは事前に教えておいてほしいなと思う点が二点ありました。

一点目は、マジックボックスFXのインジケータが購入後、直ぐには使えないということです。購入後、登録サイトで改めて申し込みして、96時間以内に送付されてくるという流れでした。商品説明ページにはそのような記載はなく、記載しておいてほしかったです。

二点目は付属でついてくるマジックボックスFX2についても、直ぐには使えないということです。こちらも一点目と同様で、登録サイトで改めて申し込みをして、10日(!)以内に送付されてくるという流れでした。こちらも商品説明ページに記載しておいてほしかったです。

但し、二つのインジケータともに登録した日には即日入手できたので良かったです。

【良かった点】商品説明ページを読んだときは、デイトレ用のツールだと思っていたのですが、スキャルピングでも使えます。1分足のチャートにして、他のインジケータと組み合わせると、スキャルピングが可能です。現在、このツールはスキャルピングで使っています。勝率もかなり良いです。

【まとめ】インジケータが使えるようになるまで時間がかかる、という説明がなかったこと以外は、大変満足のいくツールです。今なら、マジックボックスFXにマジックボックスFX2が付いてくるのでお買い得だと思います。

男性ユーザーからの評判 福岡県 40代 男性より

FXの玉手箱という謳い文句が気に入り『マジックボックスFX2』のセットを購入しました。

この商品のキモはそのロジックにあるのですが、まさにFXの玉手箱でしたね( ´∀` )

普通にチャートを見ているだけでは絶対に分からない、プロの技術みたいな感じ!!

くまひげ先生は本当にすごいです。

マジックボックスは今ではトレードにかかせない存在になりました。

余り頻繁にサインが出ないのですが、チャンスを待つのも作戦を練るのにちょうどいいですね。

また購入者には色んな特典があり、先日頂いた一目トレンドラインインジケーターは、見たい通貨の相場の方向性を直ぐに視覚で判断する事ができます。

これが大変便利なインジケーターで、1mから週足までのトレンドを一気に確認できるため、トレンドと逆方向にエントリーするのを未然に防いでくれます。

私のような初心者の方は、是非くまひげ先生の『マジックボックスFX』を使ってみて下さい。きっと役に立つはずです。

マジックボックスFXは、初心者が最初に手に取り徹底的にマスターするための教材として、十分なボリュームとサポート体制がある

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX初心者だったので使いこなせるか不安だったのですが、まずMT(メタトレーダー)というFXトレードとして必須の取引プログラムの上で動作するツールということで、安心して購入できました。

付属のFX取引マニュアルもとても丁寧で、画像入りでわかりやすいと思います。

またサポート体制も万全で、メールで質問すればすぐに回答してくれますし、サイト上で提供される全てのマニュアルを読み込むのには相当の時間がかかってしまうくらいです。

FXをしている人は、優秀な取引ツールを購入しても、儲からないと「次のツールはないか?」、「他にもっと儲かるツールがあるはずだ」といって、次々と新しいツールを購入してしまいがちです。

しかし実際に儲けている人は、1つのFX取引ツールを徹底的に使いこなし、その取引ロジックを自分のものにしていくことで、大きな利益を上げていきます。

今回の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定)は、FX初心者が最初に手に取り、徹底的にマスターするための教材として十分なボリュームとサポート体制があります。

ご購入はこちらから

マジックボックスFX2」の特徴考察:

「ダウ理論」も「くまひげ先生独自の理論」で改良し、極めれば、ここまで売買シグナル化できる。

必ず、より高い高値(HH)、より高い安値(HL)をつくらなければ相場は上昇しない。

=「高値・安値の切り上げ」

必ずより安い安値(LL)、より安い高値(LH)をつくらなければ相場は下落しない。

=「高値・安値の切り下げ」

このダウ理論の基本中の基本的は、相場の値動きの真理に迫るシンプルで最も有効性が高い考え方です。

しかし、残念ながら、トレンドの方向を知ることはできても、そのままで、実際の売買タイミングを計る売買シグナルとしての有効利用はできません。

有効な手法として、相場の転換点を知るために、ダウ理論の崩壊したタイミングを狙う方法もありますが、これだけでは、一時的な「押し」や「戻し」(プルバック)にしかならない場合も多く、「職人芸ともいえる特別な判断技術」を使えてこそ、はじめて精度が上げることができるのです。

「職人芸ともいえる特別な判断技術を誰もがシンプルで簡単に、システマティックに利用できないか、、、」

と考え、3年以上試行錯誤の末、完成したのが現在のマジックボックスFXです。

1「ダウ理論」
2「3TLB(トリプル・トレンドライン・ブレイク)」
3「くまひげ流パワーキャンドル・カウント」

の高度な技術をひとつに

▲パワーキャンドルで更に高精度トレーディングを! 色の付いているロウソク足がパワーキャンドルです。

30年の相場経験からいえることですが、「ダウ理論」というのは、的確なトレンドラインのブレイクをともなうことで、はじめて売買シグナルとしての価値が生まれます。時間の経過とともに何段階もブレイクポイントをむかえることにより、高い精度をもつようになるのです。

具体的には、「ダウ理論」に「くまひげ先生独自の3TLB(トリプル・トレンドライン・ブレイク=3度のトレンドライン・ブレイク)」と「パワーキャンドル・カウント」を加える事で、相場の真理に迫る特性を最大限発揮する売買シグナルとしての精度を高めています。

簡単に言うと、「ダウ理論」+「3度のトレンドライン・ブレイク」+「パワーキャンドル・カウント」が成立したタイミングでマジックボックスの売買シグナルが点灯する訳です。

しかし、『ダウ理論+3TLB+パワーキャンドル・カウント』をシステマティックにおこなうことは、非常に難易度が高いプログラミング技術を要します。
TLBの一部に関しましては、海外の天才プログラマーとの共同開発にてシステム化を実現しています。

人間心理の集大成として、「相場は生き物」といえますので、絶対はありえませんが、プライスアクション(値動き)から見れば、極めて相場の真理に迫る、これ以上を望むことは難しい、売買シグナルであるといえます。

■相場のシンプル「3連発技法」でトレードが簡単に!

マジックボックスFXを使うことで、次の3つのステップを「一瞬」でおこなうことが可能です。

▲パワーキャンドルで更に高精度トレーディングを! 色の付いているロウソク足がパワーキャンドルです。

1.「見る」
2.「わかる」
3.「行動する(エントリーする)」

「ダウ理論の確認」→「3度のトレンドライン・ブレイク」+「パワーキャンドル・カウント」→「エントリー」までの手間の掛かるステップを「一瞬」でおこなうことが可能となります。

もし、マジックボックスFXがなかったら、、、

●相場でダウ理論の完成を待つ
 → 相場に長時間張り付かなければならない。判断の精度が低い

●トレンドラインが順にブレイクするのを待つ
 → 主観的にしか引けないトレンドラインは精度が低い、相場に長時間張り付かなければならない。

・・・・と、エントリーにたどりつくまでの段階でさえも、とても長い時間相場を監視する必要があり、精度も低く、非常に効率が悪いのです。

しかし、あなたは、マジックボックスFXを使うことで、「ダウ理論の確認」→「3度のトレンドライン・ブレイク」→「エントリー」までの手間の掛かるステップを「一瞬」でおこなうことが可能となります。

つまり、自分で確認するよりも、
「絶好の売買ポイントを見逃すストレスがなくなる」
「自分の目視で確認するよりも、圧倒的に精度が上がる」
「チャート画面に長時間張り付く必要がなく、大幅な時間節約になる」

という明確なメリットがあるのです。

正直にいうならば、これだけのことを「マジックボックスFX」を使わずに、あなたが自力でおこなうことは、不可能だと言えるでしょう。

だからこそ、あなたにとっても、このマジックボックスFXの存在価値は大きいのです。

マジックボックスFX2

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マジックボックスFX2の感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com