実践株式投資マスタリー講座」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

実践株式投資マスタリー講座

ご購入はこちらから

実践株式投資マスタリー講座」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

実践株式投資マスタリー講座」の商品概要:

テキストの内容は、初心者または、これから株式投資を始めようとする方を意識して構成されていますが、中級者以上の方でも、十分役立つ内容となっています。

プロローグです。今回の教材の趣旨を説明しています。

しっかりとした目標、計画を持って投資をしなくてはなりません。これは、個人投資家でも、プロのディーラーでも、会社経営でも、営業マンでもすべてに共通して言えることです。

まずは、この「基本的な考え」を、みなさんと共通の認識として、シェアしていきたいと思います。

株式投資における、「メリット・デメリット」を解説しています。株式の値上がり以外にも、株式投資には、メリットがあるのです。

最小限、抑えておきたいものを、初心者が読んで、すぐに理解できるように解説しています。

ここは、とても重要な内容です。

「自分のスタンス」を明確にしなくては、投資で成功することは難しいでしょう。
“プロのディーラー” は、これを明確にしているのです。ますは、どのような ”時間軸” で投資を行なうかを決める必要があります。

この項目では、それぞれの「メリット・デメリット」について、説明していますので、まずは、自分が取り組むべきスタンスを決めてください。

初心者または、これから株式投資を始めようとする方は、特に意識してください。

ネットを使い、”自分に合った証券会社の見つけ方” を公開しています。たくさんある証券会社から、自分に合った証券会社を瞬時に見つけることができます。徹底的に活用しましょう。

売買回数の多い短期トレーダー、デイ・トレーダーは、当然、取引コストが安いほうが有利になります。長期投資家であっても、これは同じこと。取引コストには、敏感になるべきです。

手数料は、できる限り、手数料の安い証券会社を選びましょう。どこの証券会社の手数料が安いのかを、一発でわかる比較表をご用意しました。

最近のネット証券会社は、個人投資家に人気のある 「FX」、「日経225先物」などが取引できるようになっています。

これから投資を始めようとする方には、「ETF」、「単位未満株取引」なども有効な投資のやり方です。自分の取引スタイルに応じた証券会社の「見分け方」がわかるようになります。

投資家にとって、「注文方法」はとても重要なことです。特に「逆指値注文」機能のある証券会社を選ぶようにしましょう。

このテキストでは、「逆指値注文」ができる証券会社の見分け方や、「逆指値注文」について内容、そして活用の仕方を初心者にも簡単に理解できるよう解説しています。

「投資ツール」は、個人投資家にとって大きな武器になります。できるだけ、自分の使いやすい「投資ツール」を選ぶようにします。

ただ、これは、実際に使ってみて、自分に合う、合わないの判断をすべきでしょう。どのような機能があるか、表で解説していますので、活用してください。

証券会社への「口座開設の仕方」について、一連の流れを具体的に説明しています。これから、株式投資を始めようとする投資家には、ぜひ、活用していただきたいと思います。

なにやら、難しい言葉がでてきましたね。これから投資を始めようとする方は、この違いを理解しておかないと、儲かったときの、税務処理が変わってきますので ”要注意” です。

このテキストでは、「特定口座」と「一般口座」の違いや、メリット、デメリットを初心者に方でも容易に理解できるように解説していますので、心配はいりません。

さて、口座開設が完了すれば、いよいよ、株式を買い付けるための資金を自分の口座に入金します。

また、自分が買おうとしている ”銘柄” は、どれくらいの資金が必要なのかという具体的な計算方法も解説しています。これがわからないと、「入金したけど、資金が足りなくて買えなかった」ということになりかねません。

その部分についても、わかりやすく解説していますので、ご安心ください。

さあ、ここからいよいよ ”実戦モード” に突入です。

株式市場、為替市場、商品市況、不動産市場など、世界の金融市場がどういう仕組みになっているかを具体的に解説しています。

証券会社のディーラーや、プロの投資家は必ずこの ”お金の流れ” を読んで、投資を行なっているのです。このことは、中級者でも知らない方が多く、ぜひ、今のうちに知識として理解しておいていただきたいと思います。

この ”理論” があるのと、ないとでは、収益に大きな差ができてしまうほどです。初心者でも理解できるように、解説しているので、必ず、抑えておいてください。

ここでは、私のオリジナルのツールを使って、解説しています。

市場のエネルギーに直結する、”ある数字” をエクセルに打ち込むだけで、一目で、「買い場」、「売り場」が理解できるように作っています。今回、この教材を購入していただいた方、全員にプレゼントいたします。

これは、私の完全オリジナルですので、私から入手するしかありません。

また、 ”景気循環” からの、相場の見方も詳しく解説しています。この理論についても、中級者以上の投資家の大半が知らないのには驚きですが、これも、わかりやすく解説しています。

ぜひ、この機会に入手することをお薦めします。

さて、いよいよ「銘柄の選び方」ですね。

普通は、銘柄を選ぶ際、個別銘柄の調査から入りますが、それだと成功確率は”低下”してしまいます。ここでは、「どのような戦い方をするか」というところから入っていき、「個別銘柄の調査」 は一番、最後になるように解説しています。

なぜなら、”戦い方” を初めに決めておかないと、使う武器も変わってくるからです。

初心者の投資家は、この部分が決まっていないために、銘柄の選択方法を間違えて、成果が出ないのです。

・戦い方を決める⇒ ・市場全体の割安度を確認する⇒ ・銘柄の選択方法が決まる
⇒ ・銘柄選択の指標を確認する。⇒ ・タイミングを見て、買い付ける

という流れが大切なのです。

この、”銘柄選択” における一連の流れを、きちんと解説しています。

※【重要】 
そして、具体的な銘柄を上げ、株価のチャートと並行して、その時の、”株価を見るための、ある重要指標” が、どのように推移していたのかを一目でわかるようにしました。これは、非常に画期的なことです。

なぜ、この ”株価を見るための、ある重要指標” が大切かを実感していただけることでしょう。

そして、短期売買でもっとも重要なポイントも解説しています。この知識も、「みんな知っているようで知らないこと」なのです・・・。

※【最重要】
そして、私が”チャートを見る上で、もっとも重要視しているポイント”を公開します!
このノウハウも、ほとんどの個人投資家は知りません。

私は、このチャートを見たら、必ず、「買い」を行います。
この選び方を使った方法で、今年の4月から49勝9敗1分(ブログでリアルタイム配信中)を達成しています。

今回、このノウハウを公開するかどう迷いましたが、思い切って公開することに決めました。ぜひ、この知識だけは覚えておいて欲しいと思いますし、正しく使うことで、とんでもない 「価値」 があることを保証します。

ベストなタイミングで株式を買っても、「売り」のタイミングが悪ければ、利益を十分に取ることができません。

ここでは、具体的な銘柄で、「株価の目標値」を算出する方法を解説します。実際にプロの投資家が使用している方法をお教えします。

威力は抜群ですので、必ず、会得するようにしてください。

さあ、投資で最も重要で、必ず行なわなければならないのが ”損切り” です。

“損切り” についても、事前に決定した戦い方によって、損切りのやり方が変わってくることを、ほとんどの個人投資家は知りません。

ただ、チャートを見て、損切りするというのは間違いなのです。

ここでは、「正しい損切りのやり方」について、詳しく解説しています。

具体的な銘柄で、過去の業績、株価の推移から、「どうなれば損切りを実行するのか」ということを踏み込んで説明しています。

また、短期売買での、「利食い」、「損切り」の方法も伝授します。

私が、過去3500回の売買の検証から得た結果ですので、非常に信憑性、秘匿性の高い、オリジナルのノウハウです。損切りが上手い投資家は、必ずといっていいほど上手に利益を得ているのです。

ほとんどの個人投資家は、売買が失敗しても、儲かる銘柄だけを追い続け、「なぜ上手くいかなかったのか」という ”検証作業” を行なうことはしないものです。

しかし、自分の弱点が認識できなければ、何度も同じ失敗をして、結局は、資金をムダにしてしまうのです。

プロのディーラーは、市場の外でも、長い時間をかけて、”検証作業” を行なっていることを、皆さんはご存知でしょうか。まだ、日本には存在しない、非常に効果の高いツールを使って、自分の売買検証を行なうことで、自分の弱点が明確になります。

まだ投資をしていない方でも、シミュレーションとして、活用することを強くお薦めします。

この ”強力なツール” を、今回この教材を購入していただいた方、全員にプレゼントいたします。

中級者以上の個人投資家で、明確な収益目標をお持ちの方は、どれくらいいるでしょうか。私の知っている限りでは、90%以上の方が、具体的かつ、明確な目標を持たずに売買を行なっているのが現状です。

事業でも、営業でも、投資でも、「明確な目標」がなければ、良い結果は生まれません。
これは、”脳科学” の分野でも立証されています。

では、”効果的な目標設定の仕方” はどのようなものなのでしょうか。

これも、ある ”ツール”を使って、このテキストで詳しく触れています。これだけでも、かなりの「価値」はあるでしょう。特に、初心者の投資家には、絶対必要なものです。

この ”強力なツール” も、今回この教材を購入していただいた方、全員にプレゼントいたします。

これは、「プロ投資家直伝の手法」です。しかも、勝率は極めて高い投資手法です。この方法だけでも、月に数十万稼ぐことが、とても簡単にできるようになります。

おっと、ここでは、もうこれ以上はいえません・・・。

一般的に、「信用取引はリスクが高い」 といわれます。しかし、それはハッキリ言って ”間違い” です。

「車は事故率が高いから危険だ」 というのと同じ議論です。

ここでは、「信用取引の上手な活用法」について、詳しく解説しています。また、 ”空売り” についても、詳しく解説しています。”空売り” とは、株価が下がれば下がるほど、儲かる手法のことです。

あなたの手で信用取引を、「危険な取引」から、「効果的な取引手法」に変えてください。それができれば、とんでもない ”威力” を発揮することができるでしょう。

中級者以上の個人投資家でも、”つなぎ売り” を上手く活用している方は、極めて少数です。

“つなぎ売り” を有効に使うことで、手持ちの資産を減少させずに済むのです。このノウハウを持っているだけで、株で大損するということは、なくなるでしょう。

このノウハウを、知りたいとは思いませんか・・・?

投資を成功させるには、何が必要だったでしょうか・・・?

もう一度いいますが、「どう戦うかを決めること」 でしたね。つまり、自分の「売買ルール」を作成して、明確にしなくてはなりません。

しかし、そんなことは誰も教えてくれません!

なので、私がお教えします!

安定的に利益を得ることができる投資家になるためには、必ずしなくてはならないことがあります。

それは、”一連の サイクルを作る” ことなのです。そのことを、ここでは、あなたにお教えします。

これから投資を始めようとする方向けに、「株式用語集」をお付けしています。ぜひ、ご活用ください。

いかがでしょうか・・・?

「初心者向けの教材ですので、極力、難しい言葉を、わかりやすい言葉に置き換えています。ですので、これから株式投資を始める方にも、十分理解できる内容にしています。

「初心者向け」の株式投資教材として作っていますが、内容をみていただければ、中級者以上の方でも、十分使える内容にしています。

おそらく、「初心者向け」の教材で、ここまで本格的なものは、他にはありませんし、これからも、出てくることはないでしょう。ぜひ、この機会に、「株式投資マスタリー講座」 を入手してください。

追伸:

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

投資の歴史は長く、1602年、合同東インド会社が株式会社として設立され、チューリップ投機に始まり、南海泡沫事件、1929年のウォール街大恐慌、ジャンク債バブル、LTCM破綻、ITバブル、証券化バブルなど、世界の金融市場の参加者は、さまざまな金融取引手法を駆使して、市場に挑戦し、莫大な利益を手中に納めながら、市場の暴落で破綻、そして何度も復活を遂げるという歴史を歩んでいます。

結局、最後に勝つのは、

「儲けることに集中するのではなく、いかに損失を回避し元金を守るか」

という考えに気付いた投資家なのだと思っています。

目先の利益のみを追求すればするほど、余計なリスクを取りすぎてしまい、結局は、損失を積み上げるだけで、市場から締め出されてしまうのです・・・。

私は、今回の教材を、ひとつのきっかけとして、多くの個人投資家に「目先の利益」を追求するのをやめていただき、長期的に安定した利益を得ていただくことに全力を尽くしたいと考えています。

もちろん、この教材で、投資のすべてを語ることは不可能です。しかし、この教材によって、あなたは投資で必要な知識、スキルを効率的に得ることが可能となります。

そして、一個人投資家として、周りに惑わされずに、独り立ちすることができるようになるでしょう。

私は、一人でも多く、そのような「仲間」を増やしていきたいと心から願っています。

これらを基本的な理念と位置付け、この理念に共感していただける投資家と、投資活動を通じて知識、技術、情報を共有し、収益を増加させることで、それぞれの夢の実現のため、 “サポーター”でありたいと考えています。

そして、一緒に経済的な自由を勝ち取り、有意義な人生を過ごせることを心から願っています。

柴垣英昭より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

実践株式投資マスタリー講座の感想3,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com