オッズチャームセレクト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,500円をお振込みいたします!

オッズチャームセレクト

ご購入はこちらから

オッズチャームセレクト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

2,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

オッズチャームセレクト」の特徴考察:

「たまたま当たっただけじゃないの」
「人気馬からの10点買いなんてそんなに珍しくないよ」

確かにそうですね。しかし、ただやみくもに人気馬から3連複を購入しているわけではありません。

最近2年間でオッズ・チャームホースの対象レースは202レース。
1週間平均2レース程度です。
ただ人気馬から3連複を買い続ければ、そりゃ的中レースも増えるでしょうが不的中レースもその分増えて、プラス回収にするのは難しいでしょう。

オッズ・チャームセレクトは、余計なレースは買いません。

そしてセレクトしたレースで、オッズロジックの通りに3連複1頭軸10点ながし。

その結果が

202レース中39レース的中
202万円購入 238万7580円回収
的中率19.3% 回収率118.2%
※1点1000円換算 2013年1月~2014年12月
※本実績はバックテストによる過去の実績となりますので、未来に対して確実な利益を保証するものではありません。

Q:馬券の種類と購入点数を教えてください
A:馬券種は3連複。1頭軸ヒモ5頭の10点買いです。

Q:1日の対象レース数は?
A:平均して1日1レースです。

Q:予想の際に必要なものは何ですか?
A:ロジックはオッズのみですので、オッズが見られる環境であればOKです。

Q:地方競馬では使えますか?
A:JRAで検証したため地方競馬に関しては未検証で何ともいえませんが推奨できません。

Q:オッズを使うということは1日中PCに貼りついていなくてはいけませんか?
A:対象レースは限られているので1日中というわけではありませんが、締め切り前のオッズが必要ですのでリアルタイムに競馬ができない人にはオススメできません。

Q:前日や朝一のまとめ買いはできますか?
A:オッズを使ったロジックなので、基本は直近のオッズを使うことをおすすめいたします。

追伸:

さいごに

「一年半ぶりですね」

「オッズチャームセレクト」の発売が決まり、詳細を打ち合わせるために電話をくれた灯文社の本田さんが最初に言った言葉。

一年半???
何のことかと思ったら、田神の馬券マニュアルは2013年9月の「トリオウインショック」以来とのこと。

その合間にも企画ものをいくつか発表していたが、馬券マニュアルとして世に送るのは本当に久々になりました。もちろんこの1年半、毎週土日は欠かさず馬券を買い続けています。

的中に喜び、不的中に嘆き、馬券の成績でその日の暮らしが決まる馬券師ですので、レースのある日は、いつも本気の戦い。

ずっと本気の戦いを続けているうちに、時間だけがどんどん過ぎていたようです。そしてこれからもプロ馬券師を続ける限りは、身を削りながら時を過ごしていくのでしょう。

そんな命を懸けながら田神が見つけ出したロジック。それが「オッズチャームセレクト」です。

田神はオッズで馬券を買っています。発表したロジックに従い、自分でも馬券を買っています。
田神はプロ馬券師です。馬券が当たらないと、生活ができなくなる。飯が食えなくなるのです。

だから田神は当たる馬券法を編み出さないと、生活ができない。

リアルな話です。

そして……生活ができるための方法が、これまで発表した田神の馬券術。その最新版が、「オッズチャームセレクト」になります。

2015年春。田神が本気で編み出した馬券術で、一緒に馬券道を歩みましょう。

電話の切り際、本田さんが言った言葉。「もう3年になりますね」そうなのです。デビュー作「トリオウインカード」の発表から丸3年になりました。

これからもプロ馬券師、田神猛をよろしくお願いします。

田神 猛 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

オッズチャームセレクトのご感想を2,500円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com