恋スピ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

恋スピ(恋愛スピリチュアル)~幸せな恋を手に入れる5つのステップ~

ご購入はこちらから

恋スピ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

恋スピ(恋愛スピリチュアル) ~幸せな恋を手に入れる5つのステップ~」の特徴考察:

あなたは、スピリチュアルにどんな印象を持っていますか?

好き、嫌い、よくわからない・・・いろいろあるでしょう。

しかし恋愛に関して言えば、スピリチュアル方面から攻めるのはとても効果的なのです。なぜなら、すてきな恋愛をするためには、あなたに合う相手を見つけることが必要だから。

そしてスピリチュアルは、あなたに合う人を見つける多くの手がかりをくれるからです。

好き・嫌いはいったん置いておいて、恋愛をうまくいかせるためのツールとしてスピリチュアルを存分に利用してください。このパートでは、スピリチュアルな方面から、すてきな恋愛をするために役立つ知恵をお届けします。

その内容の一部をご紹介します。

◆あなたの恋愛がきっとうまくいく理由

あなたの今の悩みが何であれ、きっとあなたの恋愛はうまくいきます。
なぜなら、あなたには7,000人以上の悩み相談に乗ってきた市川先生がついているからです。「不思議な力」で数々の恋愛を成功へと導いてきた市川先生が持つ能力をご紹介。あなたの恋愛がなぜ、うまくいくのかを、深い部分で納得できるはずです。

◆あなたの「波長」を読み解くことで何がわかるのか

市川先生は、人から伝わってくる「波長」を読み解くことができます。
これはあなたからも出ているものですし、あなたの相手からも出ているものです。
市川先生はそれを受け取り、相性の良し悪しをはじめ、いろんなことを読み解けるのです。
これがあなたの恋愛を成功へと導くカギとなります。

◆オーラの色からわかるその人の性格とは?

オーラは誰からも出ているものですが、赤いオーラなら怒り、青いオーラなら落ち着きなど、オーラの色ごとに特徴があります。市川先生はオーラを見て参考にしながらカウンセリングをしていきます。恋愛をうまくいかせるためには、良いオーラを出していくことが大事なのです。
あなたは、果たして何色のオーラが出ているのか、ご自分で知っていますか?

◆あなたの恋愛は守護霊がみちびいてくれる

あまり意識したことはないかもしれませんが、あなたのそばには、あなたを守ってくれる存在がいます。今このページを読んでいるのも、守護霊がみちびいてくれたのかもしれません。
あなたの守護霊が導いてくれることとは?

◆恋愛に関わる風水の話と、おすすめパワースポット
たとえ風水やパワースポットに馴染みがなくても、この話はきっとあなたの気に入るはずです。なぜなら、風水やパワースポットを味方につけることで、あなたの恋愛を、有利に運ぶことができるから。その活用法とは?

◆あなたに合ったパワーストーンの選び方

あなたはパワーストーンを持っていますか?持っていてもいなくても、選び方を知っておけばきっと役に立ちます。パワーストーンをはじめ、御札やお守りといったスピリチュアルアイテムについても解説。この話を聞いたらすぐにパワーストーンを買いに行きたくなる人もいるでしょう。もしパワーストーンをつけるとしたら、右腕か左腕のどちらが空いていますか?

◆あなたに縁のある相手の見分け方とは?

「自分の運命の相手は誰だろう?」と考えたことはありませんか?
実は、あなたに縁のある相手は、見分けることができます。それは、その男性に会ったときに感じる「ある感覚」を大切にすることです。ではその感覚とは?

◆前世の自分に会いに行った方のエピソードをご紹介

人は、知らず知らずのうちに、前世からの影響を受けています。それが今の恋愛にも影響している可能性は充分にあります。ここでは自分の前世を知って、会いに行った方のエピソードをご紹介します。
あなたにしか感じられない、何かしらのヒントを得られるはずです。

◆人相から見る、人の性格と傾向とは?

「人を見た目で判断するな」と言う人もいますが、人相学から言えば、人相を見ればかなりのことがわかります。つまり、顔を見ただけでいろいろな手がかりを得られるわけです。

◆人相からわかる性格と考え方の傾向とは?
これを知っておけば、深く知り合ってからの「こんな人だとは思わなかった」をぐっと減らすことができます。

『恋愛スピリチュアルカウンセラーが教える 幸せな恋を手に入れる5つのステップ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~』

いよいよ、あなたが幸せな恋を手に入れるための5ステップへと進みます。

実は恋愛をうまくいかせるために必要なのは、この5つしかありません。1つ1つ丁寧にクリアしていくことで、あなたの恋愛は、今までで体験したことのないほどすんなりとうまくいくことでしょう。

もう、恋愛の悩みとはこれでサヨナラです。この5ステップをまずは徹底して体験してください。

このパートの内容の一部をご紹介します。

あなたの恋愛がうまくいく5ステップを公開

市川先生が7,000人以上の相談に乗ってきた中で、数々の恋愛の悩みを解決してきました。うまくいっている人の共通点を分析してみると、この5ステップに落ち着くことがわかりました。

そのステップとは、

Step1:恋愛概論(全体像を知る)
Step2:自分を知る
Step3:相手を知る
Step4:アプローチ
Step5:お付き合い

の5つです。このステップを1つずつ詳しく解説していきます。ぜひこのステップを一つ一つ踏んで、幸せな恋愛を手に入れてください。

◆そもそも、本当に魅力的な女性とは?

すてきな恋愛をする過程で、あなたにもっと魅力的な女性に変身していただきます。そのためには、最初に目指すゴールを知っておくことが大切です。あなたが最終的に変身する、本当に魅力的な女性とはどんな女性なのか?
ここでしっかりとイメージを頭に刻んでおいてください。

◆あなたの傾向を丸裸にする恋愛タイプ診断

心理テストに答えていただくことで、あなたの恋愛タイプを見極めます。あなたのタイプがわかれば、あなたに合うタイプの男性も同時にわかります。ここでは、あなたが自分では気づいていなかった面が明らかになるので、ドキドキしてしまうかもしれません。
それでも、合う男性のタイプがわかるのは、大きな武器になると思いませんか?

◆魅力的な女性に変身するための「魔法のシート」

あなたには魅力的な女性に変身していただきますが、別人になるわけではありません。
あなたらしさを残したまま、魅力を身につけることで、二人といない魅力的な女性になることができます。そのために役立つ「魔法のシート」とも言うべきシートを提供します。

◆あなたと彼の相性を知る方法

いま現在、相手がいたり、気になる人がいる場合は、この部分が役立ちます。あなたを知り、相手を知ることで、ふたりの相性がわかります。もし、「良い」と出たら、おめでとうございます。しかし、「悪い」と出た場合、どうするかはあなたの判断です。
どちらにしても、きっとあなたの恋愛は、良い方向に行きます。

◆男性から好かれる女性になるためにするべきこと

実は男性から好かれる女性には共通点があります。こびを売るとか、甘えた声を出す、なんてことではないのでご安心ください。あなたの魅力を高め、男性を引き寄せてしまう女性になる方法です。
あなたは、男性から好かれる女性になりたいですか?

◆彼にあなたのことを意識させるテクニック

気になる彼がいるけど、恋愛対象として見てくれているかわからない・・・。そんな悩みも一気に解決です。あなたを意識させ、二人の距離を縮めていく方法があります。ただし、むやみに使ったら、あなたに合わない人まで引き寄せてしまう可能性がありますので、気をつけてください。

◆三角関係や遠距離恋愛、外国人との恋愛の進め方

ここではいろいろなケースをご紹介し、解説していきます。恋愛の形はさまざま。中には人に言えない関係もあるかもしれません。あらゆる相談に乗ってきたと言ってもいい市川先生が、いろいろな形の恋愛について解説していきます。あなたが経験したケースや、これから経験するケースが出てくるかもしれませんね。

◆メールやLINEで彼との距離を縮める心理術

今や恋愛には欠かせないメールやLINE。心理学的に彼をドキッとさせるメールやLINEの使い方についてお話しします。あなたも、たった1通のメールで急に意識し出したり、関係が深まった経験はありませんか?
今度はあなたがメールやLINEを駆使する番です。

◆告白をするときに絶対はずしてはならないポイント

あなたから告白する場合でも、相手から告白される場合でも、それぞれ外してはいけないポイントがあります。
これを知らずにいきなり告白の日を迎えるのは、おすすめできません。一体そのポイントとは?

◆恋のトラブルと、その問題を解決する方法

恋愛を続けていると、どうしてもトラブルが起きるもの。もし「恋愛が長く続かない」と悩んでいるなら、このトラブル解決をうまくできていないのかもしれません。これからの恋は長く続けたいと思うなら、ぜひこの方法を学んでください。

◆次へつながる、正しい別れの迎え方

望んでいなくても来てしまうのが別れです。相手から持ちだされる場合もあるでしょうし、あなたから切り出すこともあるでしょう。どちらにしても、きれいに別れるほうが、次につながりやすくなります。
これまで、別れでつらい思いをした人も、これからは正しい方法でスッキリ次へと迎える別れ方をしてください。

◆元カレとヨリを戻す復縁術

どうしても忘れられない。あの日に戻りたい。もしかしたら一番つらい悩みかもしれません。これについても市川先生はたくさん相談に乗ってきました。よりを戻すべきか、戻さないほうがいいのかも含め、市川先生の回答をお聞きください。

◆結婚をしていつまでもいい関係を続けるには

よく言われることですが、結婚はあくまでスタートです。結婚後、すてきな夫婦でいるために、今のうちにこれを覚えておいてください。大丈夫。今これを読んでいるあなたはきっと、すてきな結婚生活を送れますよ。

『恋愛スピリチュアルカウンセラーが教える 幸せな恋を手に入れる5つのステップ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~』「テクニックで男性を落としても意味はない」というのも、一理あります。

テクニックに走って、将来のない相手に貴重な人生の時間を使うのなら、テクニックなど無いほうがマシです。

しかし、先ほどの5ステップをクリアして、自分に合う相手を見きわめられるようになったら、テクニックを使うのも非常に効果的です。

せっかく魂レベルで惹かれ合っているのに、現実で興味を持ってもらえなければうまくいきません。

このパートでは、心理学的テクニックを使って、あなたの恋愛を成功へと導く方法をお伝えします。

「モテる人はこんなテクニックを使っていたのか!」ときっと驚くことになると同時に、あなたも1つ1つ使ってみたくなるはずです。

ぜひ1つでも多くマスターしてください。

ここでの内容の一部をご紹介します。

◆男性にモテるための心理テクニックを教えます

合わない人にモテても仕方はありません。しかし、自分に合う人にモテることは大歓迎でしょう。心理学にも通じる市川先生が、ズバリ男性にモテるためのテクニックをお教えします。「テクニックには興味がない」と言っている間に、ライバルにテクニックで男性をとられてしまっては仕方ありません。自己防衛のためにも、このテクニックはぜひ身につけておいてください。

◆デートの1時間前の行動が、恋愛の成否を決める

あなたはデートに出かける1時間前は、何をしていますか?
そのときの行動が、おもしろいほどに恋愛の成功、失敗に関係しているのです。いくらデート中に頑張っても、もしかしたら無駄な努力かもしれません。では、恋愛がうまくいく人が、デート1時間前にしていることとは?

◆乾杯のときのグラスの位置でわかる心理状態

実は、なにげない乾杯のときにも、あなたと彼の心理があらわれてしまいます。意識していなくても、もしかしたらグラスの位置で、あるメッセージを発信してしまっているかもしれません。
知らず知らずのうちに愛想をつかされないよう、ぜひ注意してください。

◆話を聞く態度で、彼の心理がわかる

彼はあなたの話をどんなふうに聞いていますか?
ニッコリほほ笑んで、あいづちを打っていても、実はあなたにまったく興味がない、ということもありうるのです。話を聞く態度から、彼の心理を見抜く方法とは?

◆彼の手のひらを見れば、あなたを好きかわかる

実は、彼の手のひらを見るだけで、あなたに好意があるかないかが一目瞭然です。たった1つのポイントに着目すればいいのですが、これが実にピッタリ当たります。手相を見るふりをしてコレを確認してみてください。

◆今までの恋愛の常識は忘れてください

恋愛で「これが正しい」とされているものは多々あります。でも実は、そのうち多くのものが間違っているのです。あらゆる分野に通じる恋愛スピリチュアル・カウンセラーだからこそわかる、恋愛の本当のところをお伝えします。あなたはもう、恋愛のウソにまどわされることはありません。

◆ベッドの上での彼の好みが手に取るようにわかる

恋愛においては、体の関係も非常に大事です。お互いの好みがわからなければ、「体の相性が悪い」ということになり、本来うまくいくはずだったものもうまくいかなくなってしまいます。そこで、心理学的に相手がどんなことを好むのかをわかる方法を教えます。きっと彼はよろこび、あなたを手放せない存在だと思うはずです。

◆恋愛でのOKファッション、NGファッション

「ファッションには自信がある」「雑誌を見ているから大丈夫」と思っていませんか?
実は、恋愛に限って言えば、良いファッションやNGファッションがあるのです。美容関係や服飾関係でも活躍していた市川先生だからこそわかる、印象論としての良いファッション、NGなファッションをバサッと斬ります。
もし今の服装がすべてNGを出されても、ショックは受けないでくださいね。改善したら、きっと今より魅力的なあなたに変身できるはずです。じっくり見てください。あなたの悩みがすーっと溶けていきます。

「恋スピ」は、何度でも繰り返し見てください。

インターネット上で、繰り返し見られる形式ですから、あなたの身になるまで何度でも市川先生はお話しくださいます。そうして、一つ一つ、あなたの心にきざんでいってください。

ときには、耳が痛くなることもあるかもしれません。胸に刺さることもあるかもしれません。

でも、それはすべて、あなたに必要なことが、必要なタイミングでやってきていること。すべて素直に聞いて、やってみることで、あなたの悩みが氷が溶けるようにすーっと溶けていくのがわかるはず。

これまで繰り返してきたパターンとはさよならして、本当のあなたにふさわしい、あなたが最高にあなたらしく輝くための、恋愛そして結婚を手に入れていってください。

追伸:

あなたは今、恋愛がうまくいかなくて、悩んでいるかもしれません。

どうしてうまくいかないんだろう。何がいけないんだろう。もしこのまま、歳だけが増え、何もかも手遅れになったらどうしよう。

そんな悩みと不安で、自分自身が小さくなったように感じているかもしれません。

でも、一つだけ、心の片隅に置いておいてほしいのは、あなたはとても美しいということ。

あなたには明らかに、「今あなたが思っている以上の」価値があるということなのです。

日本の女性は、謙虚です。どんなに自己主張の激しい女性だとしても、世界的に見れば、本当に謙虚。小さいころからずっと、親から、先生から、友だちから、社会から、謙虚でいなさいと言われつづけてきたことが、いつのまにか絶対的な真実として、心のなかにすり込まれてしまいました。

謙虚であるのは、うつくしいことです。

しかし、日本の女性は、それが行きすぎて、不必要に自信を持てなくなってしまっています。等身大のあなたに比べて、自分の価値を低く見積もりすぎているのです。

その証拠に、市川先生のところに訪れた女性は、見違えるほど変わります。変身する、と言ってもいいほどです。

では、市川先生が何をしたのか?

市川先生は、あなたのオーラを見ます。波長を感じます。カウンセリングをします。

しかし、市川先生との関わりをとおして、実際に変わっていくのは、あなた本人の力なのです。

市川先生との対話を通じて、あなた自身が、すすむべき道に気づき、自信をつけていくのです。自信をつけることで、あなたはあなたの価値に気づきます。

そうすることで、あなた本来の魅力が、内からあふれ出てくるのです。

あなたが本来の自信・魅力を取り戻せば、あなたの毎日がかがやくのはもちろんのこと、まわりの人の見る目が変わります。

「なんだか、すごく雰囲気が変わったね」
「オーラが出てきたんじゃない?」
「見ないうちに、すっかり素敵な女性になっちゃったね」

そんなふうに言われることも、きっとめずらしくありません。

あなたは今、長く終わらない暗闇の中にいると感じているかもしれません。でも、今あなたの目の前には、出口へとつながる扉が出現しました。

そしてあなたは、その扉の先には、今まで体験したことのない明るい世界が広がっていることに、うすうす気づいています。あとはあなたが、そっと、その扉を開くだけです。

あなたは、あなたが思っている以上に、価値があります。

あなたが思っている以上に、うつくしくなれる。

市川先生との出会いによって、あなたは本来の自信を取り戻し、今ある悩みがすーっと消えていきます。

その先にあるのは、今あなたが想像している以上に、すてきな毎日です。

あなたが輝けば、あなたの周りの人も、うれしい。

そうして、あなたが輝くことが、あなたの周りの人にも良い影響を与え、あなたの周りの世界が、少しずつ素敵なものになっていく。

そんなあなたの素敵な未来を、心より応援しています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

恋スピのご感想を7,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com