季節株投資法」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

季節株投資法

ご購入はこちらから

季節株投資法」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

季節株投資法」の商品概要:

日経平均先物(ラージ1枚)を上昇の月は買い、下落の月は売りで取引すると(横ばいの月はノートレード)、20年で3988万円の利益が出ます。複利で運用すれば軽く億は超えます。

個別銘柄なら日経平均より値動き(率)は大きいですので、日経平均以上の利益が出る可能性が高いです。

また、季節株投資法は1ヶ月単位でトレードしますので、トレードに必要な作業も月1回(月末)数分のみとなります。

◆月末にとある株式情報サイト(無料)にアクセス
◆翌月の季節株リストに記載されている銘柄コードを入力
◆基準値(3項目)を超えているかどうかを確認(1つでも満たしていない項目があれば投資対象外)
◆銘柄が多い場合は基準値の高い銘柄を優先
◆対象銘柄を成行買い
◆保有中の銘柄が翌月の季節株リストに記載されていなければ成行売り
◆記載されていれば翌月も継続して保有

項目は多いですが、1つあたり数秒で終わるため、全部で10分かからないでしょう。

以上が季節株投資法の内容ですが、もちろんこれだけではありません。株でさらに稼いでもらうために特別プレゼントを用意いたしました。

NYダウ先物を11月に買って4月に売ると50年で資産が40倍以上になるという統計が出ていますので、季節性があるだけでなく、日本以上に利益が出やすいです。

ですので、日本だけではなくアメリカ株での季節株リストとその利用法も提供いたします。
また、この特典は商品に同封されています。

季節株リストをPDF1枚(アメリカ株もありますので合計2枚)にまとめてみました。毎月の確認がさらに楽になります。また、この特典は商品に同封されています。

銘柄選択・売買ルールが明確ですので、季節株投資法の内容を理解することは難しくありません。

しかし、その内容を理解して終わりではなく、実際にトレードして結果を出して(株で稼いで)下さい。そのために銘柄選択と売買ルールの説明だけでなく、メールサポートという形であなたのトレードをお助けいたします。サポート方法はメールのみ、質問回数の制限はありません。

株式投資法は数多くあるのに、なぜ季節株投資法なのか?
季節株投資法と一般の株式投資ノウハウを比較してみましたので、ご覧下さい。

分析するためには様々な知識が必要になります。

特定の時期に株が上昇する理由は様々ありますが、その理由を把握する必要はありません。

分析するためには知識だけでなく経験も必要になります。分析どころかチャートを見る必要すらありません。

毎日多くの銘柄をチェックする必要があります。さらに、1銘柄あたりの時間もかかります。

季節株投資法は1ヶ月単位でトレードしますので、最終確認に毎月(1ヶ月あたり)数分あれば十分です。さらに、1銘柄あたり数秒で終わります。

トレードの条件が複雑でわかりにくいです。特に手仕舞いが難しいです。マニュアルに記載されている時期に売買を行うだけです。

内容が複雑ですので理解するのが難しいです。すぐにトレードするのは危険ですので練習が必要です。

シンプルな投資法ですので、練習の必要はありません。月末がくれば即トレードできます。

上木義和より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

季節株投資法のご感想を7,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com