TB-Max(ティービーマックス)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

TB-Maxマルチ動画横断検索サイト運営システム(ティービーマックス)

ご購入はこちらから

TB-Max(ティービーマックス)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

TB-Max」の商品概要:

マルチ動画サイト横断検索の動画サイト作成ツールがついに登場しました!

動画サイト作成ツール『TubeBuilder』が、皆様の声を反映して、さまざまな新機能を追加して、新ツールが誕生しました。

その名も、マルチ動画横断検索サイト運営システム『TB-Max(ティービーマックス)』 

『TB-Max(ティービーマックス)』は、TubeBuilder Max(チューブビルダー マックス)のこと。あなただけの動画サイト作成機能を、マックスに高めた新ツールです。

ついに複数の動画サイトを横断検索できる機能を装備!
動画を横断検索し、コンテンツへのリンクをクリックすれば、あなたのサイト内に瞬時に動画コンテンツが生成される…

恐るべきパワーアップを果たした動画サイトアフィリエイト運営システム『TB-Max(ティービーマックス)』。

その強力な新機能の数々をご覧下さい。

全てのデザインテンプレートをレスポンシブ対応に切り替えました。

 ◆スマートフォン・タブレットでも最適な表示に自動調整されます。
 ◆デザインテンプレートは右カラム10種類、左カラム10種類に増強!
 ◆設定はさらに簡単になりました!

是非新しいテンプレートを実装されたサンプルサイトをご覧ください。
お手元のスマートフォンやタブレットがございましたら、ぜひそちらでもサンプルサイトをご確認ください。

セットアップツールの機能を徹底的に改良し、操作性を高めました。

 ◆プルダウンメニュー
 ◆ラジオボタン
 ◆カラーテンプレートの導入
 ◆サイドバーやコンテンツ部分への広告バナー設置がより簡単に!

システム入力は選択式でスイスイ設定可能に!より一層使いやすくなりました!

動画の検索結果ページにGoogleサジェストから関連キーワードを取得し、リコメンド表示を可能にしました!

アフィリエイトASPの審査時に便利な機能を実装しました!

是非新しいテンプレートを実装されたサンプルサイトをご覧ください。お手元のスマートフォンやタブレットがございましたら、ぜひそちらでもサンプルサイトをご確認ください。

世の中にはアクセスを呼べる動画があふれています。動画サイトには毎日強烈なアクセスが集まっていますよね。ブログの記事やアフィリエイトサイトにおいても、動画コンテンツは滞在時間の向上やPVの増加に高い効果を発揮します。

これまでにも、動画コンテンツを利用したサイトアフィリエイトシステムは数多く誕生してきました。その全てがなし得なかった、そして多くの方から切望されていた「動画の横断検索」。

遂に、「動画横断検索機能」を備え、強力な動画サイトアフィリエイトシステムの運営を可能とするツールが完成しました!

膨大なアクセスとアフィリエイト報酬を得続けることを可能とするその『仕組み』を、ついに公開します。

ついに複数の動画サイトを横断検索できる機能を装備!
動画を横断検索し、コンテンツへのリンクをクリックすれば、あなたのサイト内に瞬時に動画コンテンツが生成される…

恐るべきパワーアップを果たした動画サイトアフィリエイト運営システム『TB-Max(ティービーマックス)』。

訪問者は、あなたのサイトに来れば、もうあちこちの「動画共有サイト」に情報を探しに行く必要がありません。あなたのサイトで探す方が、「見たい動画がまとめて見つかる」からです。

 ◆便利、効率的
 ◆早い
 ◆面白い、魅力的

このツールを導入すれば、数日後には「Woopie」「Fooooo(フー)」…などのサイトに負けないほどの情報を持つ
オリジナル動画横断検索サイトを手に入れることができます。

GoolgeやYahoo!で検索してみてください。複数の動画共有サイトを横断検索し、しかも自サイト内でコンテンツを閲覧させるサイトというものはそうそう存在しません。

冒頭にご紹介した「Woopie」「Fooooo(フー)」など、サイト運営自体がビジネスとして成立している「企業サイト」ばかりではありませんか?

あなたはこのツールにより、もはや「個人レベル」ではない動画横断検索サイトを手にすることが出来るということです。

他者のサイトにはない「便利さ」と「コンテンツの豊富さ」です。キーワード検索によって、この『TB-Max(ティービーマックス)』が取得する膨大なコンテンツ。この膨大なコンテンツは、本来は1か所で見比べることはできないものです。

 ◆複数のサイトに存在する情報を一括取得して見比べることができる
 ◆ログインやアカウント作成等、わずらわしいことをしなくても見たい動画コンテンツを閲覧できる
 ◆訪問者の検索行動、閲覧要求を「短縮」してあげることができる

「便利さ」を提供することで、この『TB-Max(ティービーマックス)』はあなたのサイトにアクセスをもたらすのです。

この『TB-Max(ティービーマックス)』の一番のメリットはアフィリエイト報酬の生まれやすさにあります。

その最大の理由は、「動画コンテンツ」の下部に関連する「商品情報やニュース、Q&A検索結果」を自動表示するシステムを持っていることです。

動画コンテンツの下部に関連情報をインラインフレームで表示し、複数のショッピングモールやオークションサイトの情報、Q&Aやニュースの情報を見比べて納得がいく情報を取得することができます。商品検索では、キーワードにマッチした、「今売れている商品」の検索結果が一覧表示されます。

ご存知だと思いますが、ブログやWebサイトのサイドバーにある「明らかに広告」という広告は意外とクリックされる確率は低いものです。いくら今売れている商品であっても、ただ商品情報を並べるだけでは中々クリックは生まれません。

あなた自身、どうでしょうか?
「明らかに広告」と見えるものは、あまりクリックしないのではありませんか?

しかし、「検索した結果」として出てきたリストの場合、しかも自分が興味がある商品の情報を動画でチェックした後であればなおのこと、「高確率で」どれかがクリックされます。

このシステムを採用したことで、この『TB-Max(ティービーマックス)』はより稼ぎやすい仕組みとなったのです。

検索エンジンに評価されるコンテンツを作るには、あなた自身が作成したオリジナルコンテンツを蓄えていかなくてはなりません。

ただ、「日記」で充分です。

 ◆訪問者に提供する膨大かつ利便性のある動画検索結果の情報
 ◆移動してログインしたりしなくても、あなたのサイト内でそのまま見たい動画を閲覧できる便利さ
 ◆アフィリエイト報酬を効率よく生み出すための関連情報

このようなコンテンツは、この『TB-Max(ティービーマックス)』が補完してくれます。あなたは、興味があることに合わせて日々「日記」を投稿してください。あなたの日記を溜め込むための機能も、この『TB-Max(ティービーマックス)』は持っています。

そんな強力な機能を備えた、『TB-Max(ティービーマックス)』の全貌をこれからご説明します。

『TB-Max(ティービーマックス)』は、「アクセスを自然と集め」、「長期的に稼ぐこと」を目的として開発されました。

これまでに数多くリリースされてきた、他の動画サイトアフィリエイトシステムと異なる最大のポイント、それは…

「情報取得元を横に広げ、さらに深くしたこと」 です。

このことにより、他のシステムでは絶対になし得ない強烈なコンテンツ生成機能を実現しました。革新的な機能の全てをご覧ください。

『YouTube』、『ニコニコ動画』、『Dailymotion』

最大級の規模とアクセス数、動画コンテンツ数を誇る、3つのメガ動画共有サイトの情報をキーワード検索で一括取得!その情報量の多さに圧倒されるかもしれません。しかも、ただ検索できるだけではないのです。

あなたのサイト内に、訪問者が「見たい」と思ってクリックした動画のコンテンツが瞬時に生成されます。

 ◆訪問者は… 移動したりログインを求められたりせずあなたのサイト内で見たい動画をどんどん閲覧できます
 ◆あなたは… 訪問者の検索要求とコンテンツの閲覧欲求をそのままあなたのサイトに留め、ページビューの増加に転換することができます

また、システムがより強力に進化したことにより、これまでの類似ツールとは比べ物にならないほどの大量の情報を効率よく取得できるようになりました。

横断検索はもちろんのこと、1つの動画共有サイトの情報の扱いに関しても恐ろしく進化しています。

各情報取得元からキーワード連動で取り出せるデータ量が、システムの大幅な進化によって他の類似ツールとは比べ物にならないほど大量になりました。

ページャー機能を実装することにより、ページを縦長にし過ぎずワンクリックで切り替えながら閲覧できるようになりました。

大量の情報を効率よく扱うには、並べ替えや絞り込みの機能が必要です。今回、『TB-Max(ティービーマックス)』はここにも対応しました。

各動画共有サイトから得られる情報を増加し、様々なニーズで並べ替えや絞り込みができる「ソート機能」を装備!!お好みの条件でデータを並べ替え、見たい情報を簡単に探すことができます。

『TB-Max(ティービーマックス)』最大の秀逸なポイント、それは…

「訪問者の検索行動を、あなたの動画サイトのコンテンツ増殖に活かすかどうか作るサイトによって選べる」
ということです。

これは一体どういうことなのか?詳しくご説明します。

『TB-Max(ティービーマックス)』は元々、サイト訪問者の検索行動によってコンテンツを瞬時に生成して表示するという非常に便利な機能を持っています。そして、その検索行動によって生成された動画コンテンツの履歴をサイトマップに蓄積し、動画サイトを自己成長させていくことができます。

つまりこの機能は、「あまり手を掛けずに自分の動画サイトをどんどん大きな規模に成長させたい」と考える方に向いている機能です。

ただ、この仕様だけでは「サイト管理者の意に沿わないコンテンツもどんどん増殖してしまう」という面もあります。

そこで今回、「検索機能」と「履歴の自動生成機能」を大幅に強化し「履歴を自動生成するかどうかは、サイト管理者が決めることができる」という機能をつけました。

「履歴を自動生成しない。」を選んだ場合は、以下のような動作になります。

検索窓からの検索では、コンテンツを瞬時に生成して表示します。ただし、検索履歴の書き込みは行いません。管理画面からサイト管理者が入力したキーワードについてだけ、履歴を生成します。

つまり、コンテンツを「自動増殖しない」ようにコントロールできるようになったのです。

このことにより、「検索連動の便利さ」と「コンテンツ属性の維持」を両立させることができるようになりました。

どちらの方法を選ぶにせよ、あなたの動画横断検索サイトはオープンしてしばらくすれば膨大な規模のサイトに成長します。

 ◆キーワード連動で、3つのメガ動画共有サイトから、検索結果を一気取得!
 ◆検索結果がクリックされれば、あなたのサイト内に個別の動画コンテンツを瞬時に生成!
 ◆個別の動画コンテンツのサイドバーには、関連動画をリコメンド表示!!
 ◆関連動画は高確率で閲覧されます!リンクがクリックされれば次の動画コンテンツを瞬時に生成!

ユーザーの閲覧要求を取り込みながら、強烈なスピードでサイト規模が増殖させるも良し。はたまた、特定のキーワードカテゴリに特化した動画サイトを作るも良し。

全てはあなたの戦略次第です!

各コンテンツは、アクセスされる度に新たにデータベースから情報を取得し、常に最新の情報に更新して表示されます。リンク切れを起こしたり、もう既に公開されていない動画のリンクを表示し続けることもありません。

『TB-Max(ティービーマックス)』のもう一つの秀逸なポイントをご紹介しておきましょう。

あなたが指定したキーワード「5つ」に対し、複数の動画共有サイトで今「オススメ」されているコンテンツを一気に「横断検索」して取得し「当サイトのオススメ動画」として自動表示します。

あなたのサイトの属性を保つのにも役立ちますし、トップページのコンテンツ不足を補ってくれます!

この、画期的な『TB-Max(ティービーマックス)』で作成し、オープンしたあなたのサイトは、実はオープンした瞬間から「あのメガサイト」をも凌駕する、「常に新鮮でどこよりも大量の情報量を持つメガ動画横断検索サイト」になってしまうのです。

複数の動画コンテンツを一気に「横断検索」でき、見たい動画情報を、動画共有サイトごとに「見比べ」できる検索サイトは他にはなかなかありません。

あなたのサイトの存在を知る人が増えれば増えるほど、どんどんアクセスが集まるのは至極当然のことなのです。

このシステムで動作するあなたのサイトは、訪問者の検索要求によってコンテンツを自動で生成します。

訪問者の検索行動が行われる度に、このサイトのコンテンツはあなたが設定したオリジナルコンテンツをランダムに取り込みながら、動画コンテンツを瞬時に表示してくれるのです。

つまり、設置が完了して運用をスタートすればあなたが何をしていても稼働、サイト運営を続けてくれるということです。あっという間に巨大なサイトに成長してしまう、あなたのオリジナル動画横断検索サイト。このサイトを円滑に運営するため、充実したサイト管理機能を備えています。

この管理画面からの操作を行ってさえいれば、あなたの動画横断検索サイトのコンテンツのオリジナリティや検索履歴の属性は常にあなた好みに保たれます。

特に「履歴を自動生成しない。」を選んだ場合は、この管理画面からのキーワード登録がとても大切になります。

また、オリジナルコンテンツの編集、登録やブログ記事の投稿、さらに検索履歴の編集までもが管理画面から一括して行えます。

 ◆検索履歴のキーワード登録・編集・削除
 ◆ブログ記事の登録・編集・削除
 ◆メタキーワードのシナリオ登録・編集・削除
 ◆メタディスクリプションのシナリオ登録・編集・削除

オリジナルコンテンツの登録や編集、削除が自在にでき、また、生成されるコンテンツにも動的に書き込まれるため「季節感のある文章」や「期間限定の訴求」等を使うことが簡単にできます。

『設置が難しくてなかなかできない…』そんなことで問題が起こるようでは全く意味が無いと思いました。製作段階でキチンと考えた上でプログラムを組みましたので、設置はとても簡単です。

最初に『TB-Max(ティービーマックス)』セットアップツールをサーバーに設置し、簡単な初期設定を行った後はもはや「FTPソフトウェア」さえ必要ありません。全てのサイト設計は、ブラウザ上で視覚的に行えるようになります。

デザイン変更や広告の入れ替え、タイトル等の変更も超カンタン。本当にどなたでも使えるツールになりました。

本当に初心者にもやさしいこのツールを駆使して、あなたのネットビジネスを加速させてください。

『TB-Max(ティービーマックス)』で、これまでになかった画期的な動画サイトアフィリエイト運営システムを手にすることができます。

ネットビジネスに携わる多くの人が、アクセス数を増加させるために頭を悩ませています。『TB-Max(ティービーマックス)』が、ついにあなたをこの悩みから解放してくれるでしょう。

いや、もしかすると別の悩みが発生するかもしれません。「手をつけられないほどの」PVとアクセスを、一体どう利用しようかと…

想像してみてください。もしあなたが、他の人が持っていないまるで「Woopie」、「Fooooo(フー)」のような企業サイト級の動画横断検索サイトを所有できたなら、一体どんなビジネスを始めますか?

あなたはこの、自分だけのオリジナル動画横断検索サイトを使って様々なことができるのです。

 ◆コンテンツマッチ広告を掲載して収入を得る
 ◆アフィリエイトでネット収益を得る
 ◆もともと所有している自分のサイトへのリンクを作ってアクセスアップを狙う

それどころか、さらに、トップページや動画コンテンツのページに広告枠を作り、広告主を募集するなどというようなことも充分可能になるでしょう。他社が広告を載せたくなるような企業サイト級の動画横断検索サイトを手にすることも充分可能です。

この画期的な動画サイト作成ツール『TB-Max(ティービーマックス)』を導入することで、このようなことが一気に現実に近づくのです!

ここまでのお話で、この『TB-Max(ティービーマックス)』がこれまでにない動画サイトアフィリエイトシステムであることを充分ご理解いただけたと思います。

これだけの機能とキャッシュポイントを持つ動画サイトアフィリエイト運営システムは恐らく他には存在しないでしょう。

この画期的なシステムを使用することで、Web上で不眠不休で働き、収益を生み出す仕組みを手に入れることができます。

えっ!?この動画サイトって、どこかの企業が運営しているサイトなんでしょ!?

そう思われてしまうのも無理はありません。訪問者がそう「錯覚」してしまうほどの完成度と機能、コンテンツ量。遂に可能となった、複数の動画共有サイトの「横断検索」。

もはや「個人レベル」ではない動画横断検索サイトを、あなたのネットビジネスに簡単に活かすことができる…

そんな「都合の良い」お話が、本当にここにあります。『TB-Max(ティービーマックス)』だからこそ、実現可能となったのです。

あなたが思っている通り、この『TB-Max(ティービーマックス)』の機能は、「少し強力すぎる」かもしれません。

やはり、『ある一定数以上は販売してはいけない』そう思います。

最大500名様が限度と考えます。それ以上は、私のお客様に迷惑をかける可能性があります。

今あなたがご覧になられているこの瞬間、残り何セットが残っているかはわかりませんが、今すぐ手に入れられることをおススメします。

セットアップツールにより、サイト作成の作業は全てブラウザ上で簡単に行えます。最初に設定支援ツールをサーバーに設置し、簡単な初期設定を行った後であれば、「FTPソフトウェア」さえ必要ありません。

全てのサイト設計は、ブラウザ上で視覚的に行うことができるのです。デザイン変更や広告の入れ替え、タイトル等の変更もとっても簡単。本当にどなたでも使えるツールに仕上げました。

早く始めて、早くこの革新的な動画サイトアフィリエイト運営システムを立ち上げアフィリエイト報酬を獲得してください。

ネットビジネスの鉄則、
「取り掛かりが早ければ早いに越したことはない」
「早く動いた人ほど多くのメリットが享受できる」
これはあなたが良くご存じのとおりです。

わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。実際に設置・稼働できるまでご案内いたします。難しいことをするのは不安…という方でも、可能な限りサポート致します。

あなたからのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

TB-Maxティービーマックス感想を4,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com