ローカルターゲティングPPC」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,000円をお振込みいたします!

ローカルターゲティングPPC

ご購入はこちらから

ローカルターゲティングPPC」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

2,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ローカルターゲティングPPC」の商品概要:

これから本教材「ローカルターゲティングPPC」の内容を紹介致しますが、今、この文章を読んでいる人の中には、セールスページの1番最初から読んでここに至った人もいれば、 価格が表示されているページまでスクロールして、その後にここに至った人もいることでしょう。

多くの人はキャッチコピーを見たら、まずは価格を確認するために、その間のページは飛ばす傾向にあります。

決して悪いことではないのですが、もしあなたがそうであれば、この教材の内容を確認する前にもう1度ページトップに戻って頂くことをお勧めします。

なぜなら、所々にPPCアフィリエイトで重要な事をさりげなく書いているからです。

頭が働いている人は、このセールスレターの中身から色々と学んでいるはずです。私もただ商品を紹介するためにこのセールスレターを書いている訳ではありません。1つのコンテンツとして書いています。

その辺りをご理解いただいた上で、当教材の内容を確認して下さればと思います。

1 全体構造解説編

本教材「ローカルターゲティングPPC」の進め方、作成した意図を解説しています。最初にこちらの動画を確認して頂き、教材の注意点などを確認して下さい。

■ はじめに
■ 本教材の構成&進め方
■ 注意事項
動画 約8分 PDF 8枚

2 PPCアフィリエイト基礎概念 その1

「ローカルターゲティングPPC」のノウハウを知る前に、まずはPPCアフィリエイトの基礎的な部分を再確認し、本質的要素を理解することを目的としています。先ほども言ったように、どんなノウハウも本質があって成り立っています。

この動画を見ることで、PPCアフィリエイトの基礎を理解できるようになります。

■ PPCアフィリエイトとは?
■ リスティング広告とは?
■ なぜPPCアフィリエイトは成果を出しやすいのか?
■ 検索連動型広告のメリット
■ 検索連動型広告のデメリット
■ PPCアフィリエイトのメリット
■ PPCアフィリエイトのデメリット
動画 約16分  PDF  12枚

3 PPCアフィリエイト基礎概念 その2

基礎概念その1よりもさらに本質的な部分を探っていく内容となっております。おそらく、ここまで深くPPCアフィリエイトを捉えている人はあまりいないかと思います。

この動画を見ることで、PPCアフィリエイトに対する考え方、取り組み方が変わることでしょう。

■ そもそも何故PPC広告が存在しているのか?
■ 検索行為&結果画面(PPC広告欄)の捉え方
■ ライバルの考え方
■ ライバルの考え方 その2

動画 約18分 PDF  11枚

4 ローカルターゲティングPPC基礎戦略

本教材「ローカルターゲティングPPC」のベースとなる部分を解説しています。おそらく、この動画を見てあなたは、あまりにも今回紹介したノウハウがすごく単純なものだということに気づくことでしょう。

そして、「なぜ今まで気づかなかったんだろう」と感じるはずです。

しかし、このノウハウを知ることによって、あなたにとって得られるものは大きいと思います。

是非、この章で「なぜローカルターゲティングPPC」のノウハウが生まれたかを知ると同時に、いかに大勢の人がこのノウハウを見落としているのかを、あなたなりに考えて頂ければ幸いです。

■ PPCアフィリエイトにおける細分化の限界
■ 「地名+◯◯」キーワードの現状
■ 細分化したキーワードを◯◯にすると・・
■ 広告設定時の注意点

動画 約31分  PDF  25枚

5 補足解説動画

基礎戦略編の補足説明を加えた動画となります。

動画 約6分

6 サイト作成編 

基礎戦略編で説明したノウハウを実践する際のサイト作成に関する内容を解説しています。商標名キーワードのようなペラサイトの作成では、今回のノウハウは十分に活かされません。

ローカルターゲティングPPCだからこそ気をつけたいサイト作成時のポイントを1つ1つ解説しているので、注意して頂ければと思います。

■ はじめに
■ サイト構成パターン
■ ローカルターゲティングPPCサイト例の紹介
■ サイト作成時における5つのポイント

動画 約15分  PDF 11枚

7 応用編 

ローカルターゲティングPPCのノウハウはすごく単純です。単純ということは、皆が同じことをすれば飽和状態になる可能性が高いということです。私自身もそのことは想定済みです。

なので、この応用編ではローカルターゲティングPPCをさらに差別化するための考え方を解説しています。

この考え方を常に意識していれば、多くの人が気づかない&見逃しているキーワードを自分の力で見つけることが出来るでしょう。

そして自分なりのノウハウも生み出せることも可能だと言えます。

ローカルターゲティングPPCで紹介しているノウハウだけで満足するのではなく、ノウハウを学んだあとが大事だということを忘れないで下さい。

■ はじめに
■ ノウハウを知っただけでは無意味
■ 応用するための考え方
■ キーワードの広げ方(参考例)

動画 約21分  PDF  16枚

PPCアフィリエイトが初めての方へのコンテンツ

PPCアフィリエイトが初めての方のために

・A8net登録方法&ASP一覧 PDF 13枚
・Yahooプロモーション広告アカウント取得方法 PDF 15枚

を用意しております。

これをご覧頂くことで、PPCアフィリエイトを始めるための最低限の準備が出来るかと思います。

Q:PPCアフィリエイト未体験者ですが、そんな方でもこの教材は参考になりますか?

A:当教材はすでにPPCアフィリエイトを実践している方向けの内容になっております。コンテンツとして初心者向けのものをご用意していますが、サイト作成ツール等はございません。

なので、当教材を学んでPPCアフィリエイトを実践したい方は、最低でもサイト作成ツールが必要となりますので、その点に注意して頂けたらと思います。

Q:「地域名+○○」のキーワード手法を実践していなくても、この教材はPPCアフィリエイターにとって参考になりますか?

A:内容は「地域名+○○」のキーワード手法を実践している方に向いているかと思いますが、PPCアフィリエイト本質、キーワードの広げ方も解説しているので、PPCアフィリエイトをさせている方にも参考になるかと思います。

Q:今、他の教材や塾でPPCアフィリエイトを実践しています。それにプラスしてこの教材を取り入れても問題ありませんか?

A:すでに何らかの商材でPPCアフィリエイトを学んで実践いるのであれば、そちらをメインに取り組んだ方が良いでしょう。ただし、本教材で紹介しているノウハウを取り入れても、さほど問題がないかと思いますので、余裕があれば一緒に取り組んで頂けたらと思います。

Q:この教材を購入すれば稼げますか?

A:保証できません。まず「稼げますか?」という質問をすることが、どれだけ無駄なことなのかを理解して頂きたいと思います。ビジネスにおいて、100%稼げるものなど存在しません。

「稼げますか?」と質問するのは、責任転換しているのと同様ですので、自分に対して責任感が持てない人間は、ビジネスで成果を出すのは難しいでしょう。

Q:ローカルターゲティングPPCで紹介しているノウハウはグレーな手法ですか?

A:全く持ってホワイトな手法です。

Q:返金保証はありますか?

A:いかなる場合でも返金保証には応じておりません。ご了承願います。

Q:サポートはして下さるのですか?

A:本教材は基本的にサポートは致しません。ただし、本教材以外の質問(PPCアフィリエイトに関する質問など)には極力お答えしていく考えです。

Q:分割払いは出来ますか?

A:申し訳ありません。分割払いは対応しておりません。ご了承願います。

Q:結局、この教材で何を学べるのですか?

A:ほとんど人が気づいていない、「地域」を利用したPPCアフィリエイト戦略を学べるのが本教材のコアな部分です。そして、それをさらに応用するための思考法、キーワードの広げ方も紹介しているので、ライバルが多いキーワードしか思いつかない方にとっては、この教材は非常に参考になるかと思います。

追伸:

最後までお読み頂きありがとうございました。おそらくこのセールスページを最初から最後まで一言一句お読み頂いた方なら、私がどういった思考でPPCアフィリエイトに取り組んでいるかが、うっすらと理解して頂けたかと思います。

正直、これを理解出来ただけも、あなたが得られたものは非常に大きいものに違いありません。

本教材では、ノウハウ以上に大切なこと、つまり「考え方」を伝えているので、是非とも今後のPPCアフィリエイトに活かして頂ければ幸いです。

また、「今は本教材に興味はないが、ユウキのPPCアフィリエイトに対する考え方には非常に興味がある」という方のために、有料セミナーで実際に公開した‘’あるノウハウ’’をまとめたPDF(26枚)を無料でお配りしています。

このノウハウは、商標名でのリスティングにも関わらず、ある方法を使ってわずか10円で1位表示させたキーワード設定法 となっております。

1ヶ月の広告費4,447円に対して、売上が85,697円発生させた秘密を惜しみなく公開しているので、是非参考にして頂ければと思います。

改めまして最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。  

橋北 友樹 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ローカルターゲティングPPCの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com