プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0【日本語完全版】」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0

ご購入はこちらから

プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0【日本語完全版】」の商品概要:

・ローンチを使ったビジネスの全体像の構築法「ビジネス・ローンチ・フォーミュラ」

・プロダクトローンチの基本設計図「ローンチシークエンス」の全貌

・セールスする前に結果が決まる「プリ・プリローンチ戦略」

・価値提供とセールスを一体化した「プリローンチコンテツンツの作り方」

・9割の起業家が勘違いしている「リスト戦略」の秘密

・現代のマーケティングシステムに最もマッチした「進化したセールスレター」の作り方

・お客さんの購買スイッチを無意識のうちに刺激する「9つのメンタルトリガー」

・見込み客との信頼構築&アイデアリサーチテクニック「ローンチカンバセーション」

・人の心を自在に動かす「8つのストーリーフォーミュラ」

・リスト、資金、スキル、商品が無い状態からでも60日以内に数十~数百万円を狙える入門ステップ『シード・ローンチ』

・広告費ゼロ・利益率9割という常識はずれの結果を安定的に生み出す『インターナル・ローンチ』

・既存商品を使って7日間でキャッシュを生み出す再販テクニック『クイック・ローンチ』

・膨大な見込み客リストと「億超え」の売り上げ、そして “業界の第一人者”ポジションを最速で手に入れる最高の切り札『JV(ジョイントベンチャー)・ローンチ』

・半自動で継続的にキャッシュを生むことが可能な反則レベルのカラクリが日本初上陸!『エバーグリーン・ローンチ』

・リスト構築レッスン(5ステップ)

・コンテンツ作成レッスン(全25ステップ)

・スワイプファイル厳選17例

・実践ケーススタディ集

【PLFコア】
・プロダクトローンチフォーミュラ概論
・PLFロードマップ
・PLFを通したあなたのパス

【モジュール1】
・第1モジュール概論
・「狐のように抜け目なく」
・サイドウェイズセールスレター
・リスト構築
・ローンチカンバセーション
・ローンチシーケンス
・ポジショニング
・あなたのローンチ
・サークルオブオーサム

【モジュール2】
・第2モジュール概論
・メンタルトリガー
・ローンチストーリー
・ローンチストーリーのテーマ
・PSパス
・PSパスで次元を上げる
・アーティストのパス
・ビジネスローンチフォーミュラ第1部~第4部

【モジュール3】
・第3モジュール概論
・シードローンチ第1部~第5部
・TaraMarinoに見るシードローンチケーススタディ
・クイックローンチ第1部~第4部

【モジュール4】
・第4モジュール概論
・あなたのプリ・プリローンチ第1部~第6部
・ローンチリストシークレット第1部~第3部
・プリローンチコンテンツの作成第1部~第5部

【モジュール5】
・第5モジュール概論
・PLC要旨
・オーバーザショルダー実例:テニスニンジャローンチ
・テニスニンジャPLC2,3,4
・オーバーザショルダー実例:ブリリアントリコールローンチ
・ブリリアントリコールPLC2,3

【モジュール6】
・第6モジュール概論
・どのように売るか
・Will Hamiltonの“テニスニンジャ”セールスビデオの分析
・Susan Garrett“ブリリアントリコール”セールスビデオの分析
・オープンカートコンシダレーション
・JVローンチ第1部~第4部
・PLF4.0JVローンチEメールシーケンス

【モジュール7】
・第7モジュール概論
・全体像
・エバーグリーンローンチ第1部~第2部
・エバーグリーンのPLC
・エバーグリーンの希少性
・エバーグリーンのツール
・モジュール7まとめ

【ボーナスコンテンツ】
・PLFオーナーハイライト
・電子商取引ローンチケーススタディ
・From the “PLF Live” Stage
・ニッチ市場の選び方
・スワイプファイル厳選17例
・リスト構築レッスン(5ステップ)
・コンテンツ作成レッスン(全25ステップ)

過去18年にわたって積み上げられてきた内容なので膨大な量のコンテンツになっています。

基本は全てビデオ教材ですが、1つひとつのビデオは10分~15分前後の構成になっているため、細切れのスキマ時間でも学習することが可能です。

また、全てを内容を覚える必要はありません。

全体像を理解してもらうために、最初にひと通り通しで視聴してもらうのは良いと思いますが、大切なのは、あなたのローンチに必要な部分だけを観て実際に活用してみるということです。

全てを使いこなす必要はありません。

そして、やり方の8割が間違っても、結果が出てしまうのがPLFの特徴でもあります。

最初から完璧にやりたがってしまう気持ちはわかります。私自身も完璧主義なので、ローンチ前にはかなり綿密に準備を行っています。しかし、それでもいくつかのミスは犯してしまいます。それでも十分すぎるほどの結果が出るのです。

全体の15%だけでも実践することができれば、1回のローンチで日本のサラリーマンの平均年収を軽く超える収入を稼ぎ出すことが可能になるでしょう。

追伸:

PLFのオーナーになるということ。

それは、今後一切、自分が納得しない環境で働く必要がなくなり、お金の心配からも開放されるということです。

好きなだけ寝たい時に寝れるようになりますし、冷蔵庫の中を常に大好物で満たしておくこともできます。

逆に、PLFの存在を知りつつ目を背けることは、あなたの人生において大きな損失になるでしょう。

雇われの奴隷の生活から脱出するキッカケは訪れず、仕事でミスして減給され、窓際に追いやられ、「お金のために我慢して仕事をする」状態が続きます。

万が一リストラされようものなら、過酷なホームレス生活に突入する可能性もありますし、その場合、一家離散は確定してしまうでしょう。

あなたの身を守る唯一の手段は「起業すること」です。

しかし、PLFを学ばずに成功を収めるのは極めて困難な道であると断言できます。

ぜひ、PLFを学ぶという決断をして、あなたとあなたの大切な人を守れる力を手に入れてください。

「プロダクト・ローンチ・フォーミュラ」の開発者 ジェフ・ウォーカー より

ご購入はこちらから

「プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:

YouTubeにおける検証・口コミ動画

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com