バナープラス」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,000円をお振込みいたします!

バナープラス

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

バナープラス」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

2,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

バナープラス」の商品概要:

この「バナープラス」が生まれたきっかけは、京都のWebマーケティング会社「ウェブライダー」代表の松尾が知人のソフトウェア会社「プラスユニット」に相談したことに始まります。

松尾は常々「売り上げアップにつながるバナー画像」を効率よく作成できないか悩んでいました。

松尾自身はデザイナーではありませんが、数多くのサイトの売り上げを伸ばしてきた経験から「デザインの成功法則」には気付いていました。ただ、世の中にはその成功法則をすぐにデザインに反映してくれるソフトがなかったのです。

例えば、バナーの中の「コピー」を変更するだけでも、毎度、デザイナーに頼まなければならず、それによって発生する機会損失に危機を感じ始めていました。

Webの最大の利点は、差し替え(ブラッシュアップ)がすぐにできることです。目まぐるしく変わるトレンドに合わせて、マーケティング戦略を柔軟にシフトできるかどうかが、成否を分けます。別の言い方をすれば、デザインの「変更」「修正」が柔軟にできないWebサイトは非常に脆いといえるでしょう。

とはいえ、これまでデザイン業務に携わってこなかった人たちが、一から画像作成ソフトを覚えるのは大変です。

そんな経緯があり、松尾は知人のソフトウェア会社に相談します。

「デザイン初心者の方でも効果の高いバナーを作れる、そんな夢のようなソフトを一緒に作ってくれませんか?」

そのソフトウェア会社には、第一線で活躍するデザイナーが多数所属していました。彼女たちは大手企業から中小企業までを相手に第一線で活躍し続ける、超一流のデザイナー。そんな彼女たちが口を揃えてこう言ってくれたのです。

「そんなソフトがあったらすごく素敵ですね。そのソフトがあれば救われる人たちがきっとたくさんいます。是非、私たちもお手伝いさせてください」

第一線で活躍し続ける彼女たちの目には、慣れない画像作成ソフト片手に奮闘する人たちの姿が映っていました。デザインに時間をかけたくてもかけられない、そんな人たちを救うことで、もっと日本が元気になる。
そうすればWebデザイン業界全体ももっと盛り上がる、彼女たちはそう考えていたのです。

そこから2年にわたる開発が始まりました。

エンジニアチームは使いやすい操作画面とはどんなものかを考え、様々なプロトタイプを開発し、独自の操作画面を開発しました。

そして、デザインチームは、どんな画像素材を組み合わせれば「売り上げアップにつながるバナー」が生まれるのか?過去の経験をベースに、売り上げアップにつながるバナーについて徹底的に研究しました。
そして、数千種類に及ぶオリジナルの画像素材を作成したのです。

そして、今回の「バナープラス」は完成しました。
開発期間2年、多額の開発費だけでなく、多くの人の時間を投資して作られた、まったく新しいコンセプトの画像作成ソフト、それが「バナープラス」です。

そこには「自分たちが本当に欲しかった画像作成ソフト」の姿がありました・・・

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

バナープラスの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com