レッドターンブルーアカデミー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

1円をお振込みいたします!

レッドターンブルーアカデミー

ご購入はこちらから

レッドターンブルーアカデミー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

1円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

レッドターンブルーアカデミー」の商品概要:

※記載しているテキスト内容は、提供するものとは若干異なる場合がございます。
※また内容が前後する場合もございます。

最初のカリキュラムです。この大事な最初の月に行うことは、基礎がためです。

まずは、何も分からない状態でかまいませんので、マニュアルに沿って1人1ブログを作ってトレンドキーワードを使って毎日更新してもらいます。

1人で100個も200個もサテライトブログを作って更新するのは、とても気の遠くなるような作業です。ですので、みなさんで作っていただいたブログをアカデミー生全員でシェアします。

必要なソフトのインストールから、パソコン環境をネットビジネスに適した環境にしていただきます。必須ではないですが、有料のソフトなども余裕の有る方は購入してみてください。推奨する有料ソフトなどもご紹介しています。

そして、パソコンの操作に慣れていない方は基礎的なショートカットキーなども覚えてもらうのはカリキュラムの一部となっています。

そしてお金に余裕が無い方のために、この一ヶ月目を使って初期投資を1ヶ月間で稼ぐ方法も載せております。この1ヶ月目で初期に必要な費用を捻出していただくのも、重要なビジネスとしてのアフィリエイトの基礎を知ってもらうためです。

◆レッドターンブルーアカデミーの歩き方
レッドターンブルーアカデミーでのカリキュラムや作業の進め方など

◆サテライトブログの開設
1人でサテライトブログを100個作りこまめに更新するのはすごく時間がかかります。
ですので、1人1ブログを開設してもらい、毎日(最低、平日だけでも)更新する事を義務づけます。 このサテライトブログを全員でシェアします。何も分からない状態でも、マニュアルに沿ってまず真っ先にブログを開設していただきます。

◆携帯アフィリエイト・スマホアフィリエイトの基礎知識
アフィリエイトとは? 携帯アフィリエイトとは? そしてスマートフォンアフィリエイトとは?
アフィリエイトの仕組み・ビジネスモデル、そして今後の可能性などを解説します。

◆セルフバック自己資金調達法
ASP(アフィリエイトプロバイダー)のセルバックを使って、 アフィリエイトの基礎を学ぶと同時に、実際に早速稼いでもらいます。アフィリエイトに必要なサーバー代、ドメイン代などをここで稼いでもらいます。

◆モバイルアフィリエイト5時間セミナー視聴
ある会員制の極秘に開催したセミナー動画を見ていただきます。携帯アフィリエイトの基礎知識から実践編までを解説したセミナー動画です。

◆携帯&スマホアフィリエイトを始めるにあたっての心構え
携帯&スマホアフィリエイトを始めるにあたってあなたに意識してほしい事を教えます。良いノウハウがあっても言い訳ばかりして作業をしなければ、当然ですが結果も出ません。しっかりとした心構えがあってこそ結果が出るものなんです。

◆なぜ携帯&スマホアフィリエイトなのか?
なぜPCアフィリエイトではなく携帯&スマホアフィリエイトをオススメするのか?
具体的に解説していきます。

◆スマホの普及における携帯&スマホアフィリエイトの今後
「スマートフォンが普及すれば携帯アフィリエイトは稼げなくなるのでは?」僕は決まって「大丈夫です」といつも答えていますが、それはなぜなのか?
スマホアフィリエイトを意識した戦略。

◆これから携帯&スマホアフィリエイトをやるにあたって
携帯&スマホアフィリエイトで大きく稼ぐには●●を駆使する必要があります。携帯&スマホアフィリエイトで稼ぐには●●を身に付けなければなりません。

◆携帯&スマホサイトとは?
携帯&スマホアフィリエイトで稼ぐのに、小難しい知識は必要ありません。携帯&スマホサイトの中身(HTML)は本当に簡単です。僕が考える携帯&スマホサイトの定義は、 「携帯orスマホサイトを検索エンジンに●●だと●●させる事」です。

◆携帯&スマホサイトを作成する上で覚えてほしいタグ
携帯&スマホサイトを作成する上で必要最低限、覚えてほしいタグ。 覚える事ができない場合の裏ワザを公開。 この裏ワザはタグ以外にもいろんなシーンで活用できます。

◆アカデミーを実践するにあたって準備すべき無料ツール・推奨の有料ツール
アカデミーを実践するにあたっての最適なパソコン環境を整えます。環境を整える事で、アカデミーを実践する事以外にも、他の作業においても 作業スピードが飛躍的にアップします。 4つのツールとそれらのツールを効率的に活用するための設定方法。

◆レッドターンブルーキーワードディスビの説明
アカデミー開始翌日朝より毎日配信されるトレンドキーワードメールの活用方法。

◆フリーメールアドレスの取得
サテライトや無料ブログのアカウントを複数取得するには、 フリーのメールアドレスを複数取得しなければなりません。 フリーメールアドレス取得方法を具体的に解説します。 さらに、管理しやすいように、管理エクセルシートをプレゼント。

◆ASP提携用サイトの作成
ASP提携用サイトのテンプレートをご用意。スムースにASPと提携するための方法を解説します。

◆アカデミーで作成するサイトとは?
アカデミーのポイントは、
・苦労せずにSEOに強いサイトを作成
・成約(獲得)しやすいページ構成のサイトを作成
・上位表示しやすく成約率も高いアクセスを大量に呼び込む事ができるサイトを作成
ではなぜアカデミーで作成するサイトは、検索エンジンから好かれ、成約しやすいのか?解説していきます。

◆提携用サイトの準備
広告と提携するためのサイトを作成と同時に、あなたオリジナルの 提携サイトの作成方法を解説します。

◆広告と提携
広告と提携するための具体的な方法。

◆ASPの広告データの取得
上位表示しやすく成約率も高いアクセスを大量に呼び込む事ができる サイトを作成するために、ある場所から広告のデータを取得する方法を解説します。

◆レッドターンブルーの復習
「レッドターンブルー」の仕組みを理解するまで復習してください。「レッドターンブルー」の手法でサイト作成された事のない方は 最低2サイトは作成して理解してもらいます。

◆レッドターンブルーターボの配布
「レッドターンブルー」の手法をツール化したものがレッドターンブルーターボです。 このツールにより効率的に稼ぐ携帯サイト&スマホサイトの作成を可能にしました。 余力のある方は、レッドターンブルーターボで実際にサイトを作成してもらいます。

◆レッドターンブルーSEOツールズの配布
●レッドターンブルーリンカー●レッドターンブルーシークレットリンカー●レッドターンブルーSBMリンカー これら3つのツールを駆使して、ターボで作成したサイトにレッドターンブルー独自のSEO対策を施します。 余力のある方は、SEOツールズで実際にSEO対策をしてもらいます。

2ヶ月目からは、いよいよ本格的に利益を取りに行きます。

実際に、レッドターンブルーTURBOを使ってサイト作成を行なっていきます。

そしてSEO対策の基礎を学んで頂きます。

作成したサイトにSEO対策をして検索エンジンの上位表示の対策をしていきます。

レッドターンブルーTURBOでスピーディーにサイトを作成し、そしてサテライトサイトを作成し、ツールを駆使して本格的にSEO対策をしていきます。

レッドターンブルーアカデミー独自の効率良く利益を上げるためのSEO対策法を詳しく解説していきます。

◆「俺色に染めるマニュアル」の仕組み
レッドターンブルーの応用編、「俺色に染めるマニュアル」を詳しく解説します。僕が収入をさらに爆発的に加速させた手法です。

◆レッドターンブルーTURBOでのサイト作成方法
レッドターンブルーアカデミーの真骨頂ツール、レッドターンブルーTURBOの使い方を解説します。
レッドターンブルーTURBOを使って実際にサイト作成していきます。レッドターンブルーTURBO専用、SEO対策済みガラケー&スマホテンプレートを配布します。

◆インデックスとは?
インデックスの定義とSEOの解説します。アカデミーで作成したサイト構造を解説していきます。

◆SEOとは?
SEO対策の基礎を学んでいただきます。 現状で、携帯SEOの一番大きな要因は、被リンクです。 しかも良質な被リンクです。 例に漏れず、スマホSEOについても、良質な被リンクは重要な要素の一つです。 自作自演で、自分のメインサイトに良質な被リンクを一方的に送ります。

では、どうすれば良いのか? サテライトサイトを作成して、メインサイトに良質な被リンクを一方的に送ります。 一番●●の●●ページが検索順位で上位表示されればされるほど、濃いアクセスを大量に 集める事ができます。

そこで、僕が提案するサテライトサイト作成法は、効率良く一番●●の●●ページに 良質な被リンクを供給するような構造になっています。

◆素早くインデックスさせるには?
素早くインデックスさせるには、すぐにでもクローラーに来てもらう必要があります。 頻繁にクローラーが出入りしている所に自分のサイトのリンクを貼る事ができれば良い訳です。 ではどうすればそれが可能になるのか? その答えの一つとして、ソーシャルブックマークに登録します。
そして今、最もカンタンに効率良くインデックスさせる方法とは!?

◆レッドターンブルーSBMリンカーで素早くインデックスさせる方法
今までソーシャルブックマークに1つ1つ登録手作業で登録していた作業を ツールを使う事によりスピーディーに登録していき そしてスピーディーにサイトをキャッシュさせていきます。

◆KEN流サテライトサイトの構成
一番●●の●●ページが検索順位で上位表示されればされるほど、濃いアクセスを 大量に集める事ができます。 そこで、僕が提案するサテライトサイト作成法は、効率良く一番●●の●●ページ に良質な被リンクを供給するような構造になっています。 これを可能にするKEN流サテライトサイトの構成とは?

◆サテライトサイト用html作成
一番●●の●●ページが検索順位で上位表示されればされるほど、 濃いアクセスを大量に集める事ができます。 そこで、僕が提案するサテライトサイトの構成は、効率良く一番●●の ●●ページに良質な被リンクを供給するような構造になっています。 これを可能にするKEN流サテライトサイトの作成方法の具体的な手順。

◆携帯無料HP一覧
SEOに比較的強い携帯無料HP一覧。携帯SEOだけでなく、現状ではスマホSEOにもかなりの効果があります。ヤフーモバイルカテゴリーに登録されているかいないかも分類してあります。

◆携帯無料HPのアカウント取得及び入力
今、最もSEOに強い携帯無料HPをピックアップ。及びSEOに強い携帯無料HPのアカウント取得、KEN流サテライトサイトの作成方法。

◆RTBノードジェネレータの配布
当初、配布予定ではなかった、エクセルのアドインです。このアドインを使用する事により超時間短縮できるスペシャルアドインです。

◆RTBブロガーの配布
アカデミー生さん全員のレバレッジを最大限に活かす事を可能にしたSEOツールです。

3ヶ月目は、収入の安定化、そして利益の加速化、さらなる利益を目指すためのカリキュラムを提供します。

2ヶ月間、毎日更新したブログはSEOの強力な味方となってくれます。このブログはアカデミー生全員で共有してサテライトブログとしてSEO対策をしていきます。

さらにSEOツールズでSEO対策を施します。

収入を安定化させるための方法、アドセンス、SEOで上位表示できなかったサイトを収益サイトに変える方法を解説します。

さらには大変で時間のかかる面倒な作業は外注化を図れば、効率良くスピーディーに利益を出す事ができます。

◆KEN流サテライトブログの活用方法
1人でサテライトブログを100個作りこまめに更新するのはすごく時間がかかります。 ですので、1人1ブログを開設してもらい、毎日(最低、平日だけでも)更新する事を 1ヶ月目のカリキュラムで義務づけました。 毎日更新されているブログからの被リンクはSEO対策をやる上で強力な味方となってくれます。 この毎日更新されているサテライトブログを全員でシェアします。

◆レッドターンブルーSEOツールズのリンカーでSEO対策
リンカーは闇雲にかけても効果は出にくいです。 効果的なリンカーのかけ方を詳しく解説します。 僕が多数所有しているヤフカテドメインの直下に設置したリンク集を アカデミー生のみに開放します。

◆クリックカウンターの活用方法
このツールでは、PCからのクリック数、そしてガラケー3キャリアのそれぞれのクリック数、 そして、スマートフォンのクリック数も分かるようになっています。 これが分かる事により、収入を効率良く上げる対策を取る事ができます。 サイトに訪れるユーザーの属性と広告の属性がズレている場合も素早く 対応できます。

◆収入の安定化・サイト作成編
収入を安定化させるためのサイト作成方法を解説します。

◆収入の安定化・SEO対策編
収入を安定化させるためのSEO対策方法を解説します。

◆外注化マニュアル
大変で時間のかかる作業は外注に出し、 ツールを駆使してスピーディーにサイトを作成し、 ツールを駆使してスピーディーにSEO対策をしていきます。 大変で時間のかかる作業は外注に出せば効率良く利益を出す事ができます。

◆アドセンスマニュアル
最適な広告がなかった場合は、無理にASPの広告を貼るのではなく アドセンスを貼って利益確保を目指してください。 アドセンスで効率良く稼ぐためのマニュアルです。

◆SEOで上位表示できなかったサイトを収益サイトに変える方法
SEOで上位表示できなければ利益を確保できません。ですが、ある事をする事により復活する事も十分可能です。その方法をお教えします。

◆中古ドメインの利用の始め方
中古ドメインの探し方、中古ドメインの選定方法、中古ドメインの活用方法について解説していきます。SEO対策としての中古ドメインの入手方法から設置、運用方法まで、これまで行ってきた見極めの方法も加えて一連の流れを紹介します

4ヶ月目は、1~3ヶ月までのSEOからの収益の軸に

プレミアムな速攻収入の軸を加えるカリキュラムを提供します。

2、3ヶ月目で収益の伸びなかったサイトを稼せぐサイトに変身させます。これまでの資産(サイト)が無駄にならない様に利用します。

まず4ヶ月目では万単位のページを使うPPC広告のレッドターンブルー的使い方について解説し、基礎を学んで頂きます。

広告を使うに当たり時間の掛かる作業を、ツール化して効率的に出稿する方法を解説します。

◆PPCの基礎について
携帯PPC・スマホPPC広告の最低限の事柄についてアフィリエイターとして必要な最低限の知識を学んで頂きます。

◆PPC広告の手動出稿について
基本知識が身についたら、手作業での出稿スキルを身につけて頂きます。限られた文字数でのタイトル作成説明文の作成ポイントなどを解説します。

レッドターンブルー流PPCを行う前にレッドターンブルー流PPCを行う前に、PPCの王道手法を学んでいただき、実際に王道手法で練習がてらPPC広告を実践してもらいます。

◆PPC広告のキーワードの考えかた
レッドターンブルー的PPCのキーワードは○○○を基本使いますが、より効果的な○○○への修正方法を解説します。

◆PPCツール(レッドターンブルーインパクト)の配布
レッドターンブルーアカデミーのスペシャルツールです。 当初配布予定ではなかった、マーケッターKEN専用ツールをみなさんが使える状態でツール化に成功したものを配布します。

◆PPCツールの使い方の説明
PPC広告利用の一連の流れを把握して頂いた上でレッドターンブルーアカデミー提供のPPCツールの使い方を解説します。

◆PPCツールの用のCSVファイルの加工
2,3ヶ月目で作成したターボ用のCSVデータをPPCツール用に加工して流用する方法を解説します。

◆PPC広告の日々のメンテナンス
PPC広告の日々のメンテナンスについて解説していきます。

5ヶ月目は、SEOから得られる情報、PPC管理画面から得られる情報を基にPPCからの収入がより安定する方法を提供します。

2~4ヶ月間、サイトを運用するとレンタルサーバーに付属の管理画面等により濃い○○○○○が炙り出されます。

同じようにPPC広告を運用していると管理画面にある○○○○○が浮かび上がってきます。これは、どれだけ悩んでも答えが出せない、お金を払ってでも欲しい本当にお宝なのです。

このお宝を使ってSEO、PPC共に収益を伸ばす工夫をしていきます。

◆レンタルサーバー管理画面の活用法
PPC広告向けのの濃い○○○○○を探し出し、ある方法を使って効果的にそれを増やす方法を紹介します。

◆○○○から収集したキーワードの分析方法
○○○から収集したキーワードの分析方法、そしてその活用方法などを解説していきます。

◆無料で使えるキーワードツールについて
無料で使えるキーワードツールについて、その活用方法などを解説していきます。

◆PPCツール向けのCSVの外注化マニュアル
1万ページを超えるPPC用データを作成するにはある程度時間が必要となります。またこの部分は
どうしてもツール化出来ない重要な部分となります。この部分を外注化することで効率が格段にアップします。

◆PPC管理画面の活用法
サイト作成用の濃い○○○○○を探し出し、それを使いながらSEO的に有利なサイトの作成方法を紹介します。

◆レッドターンブルー流PPCの注意点など
レッドターンブルー流PPCは、特殊なPPC手法であるがゆえに守っていただきたいポイントがあります。こちらについて解説していきます。

6ヶ月目は、SEO対策×PPC広告の総仕上げです。

これまでのSEO対策に加えて、より質の高いサテライト群よりSEO対策を実施しドメインパワーを上げ1ドメイン当たりの報酬が安定的に最大化する方法に取り組んでいきます。

またサテライトとしてのヤフカテサイトの作成や、その他有料サービスを利用しての良質なサテライトサイトを運営する方法、SEO対策として中古ドメインを使ったメインサイト、サテライトサイトの方法を紹介していきます。

またドメインパワーのあるサイトを運営しポータルサイト化する事で、季節限定等の報酬アップ案件などのキーワードがマッチする案件にも、迅速に対応して行けるサイトの構築方法を紹介していきます。

PPC広告についてレッドターンブルー的方法での最大の報酬を得るための最適化する方法を紹介していきます。

◆サテライトサイト群の構築
RTBブロガーで行っている様なサテライトサイトの活用を、自分のメインサイトに合わせた形でオリジナルで効率よく行う方法を紹介します。

◆サテライトサイト群の外注化
良質な被リンクを取得できるサテライト群を作成する上で記事の外注化は必須となりますが、どの様な記事を外注すべきか外注化マニュルを提供します。

◆KEN流SEO強化法
レッドターンブルー独自のSEO対策の復習・見直し・総仕上げ

◆サイトのポータル化
運用中のドメインを利用しサイトをポータル化してSEOやPPCで1サイトでより即効性・安定性・収益性のあるサイトを構築する方法を紹介します。

◆イメージ画像の外注化
ポータル化する際に、バナー等もプロに依頼するとより高級感のあるサイトが構築可能です。バナー画像を外注依頼するマニュアルを提供します。

◆PPC広告運用ついての応用
レッドターンブルー的なPPC運用方法について最小限の広告費で最大限の報酬を得るためのキャンペーンや広告の最適化の方法を紹介します。

追伸:

例えば、予備校などの学習塾を例にあげると進学塾に入りさえすれば、みんながみんな、東大や京大などの志望校に合格できるわけではありませんよね?

そう、学習塾に入っても自分が努力しなければ志望校には合格できません。

その理屈は普通の常識をお持ちの方なら誰でも理解できているのに、インターネットの世界となると、悲しい事にその普通の常識を忘れてしまっている方が非常に多いのです。

それは、「カンタンに稼げます」「1日わずか30分で月収100万円」などの情報におどらされた結果、インターネットの常識自体がひどく歪んできた結果だと考えています。

僕は「カンタンに稼げます」「1日わずか30分で月収100万円」などという言葉を聞くと虫唾が走りますし、それ以上に吐き気さえ感じたりします。

いいですか?ビジネスは、そんなに甘くはありません。

ただし、勘違いをして欲しくないことは、ビジネスを正しく努力さえすれば結果は必ずついてきます。

先ほども言ったように学習塾に入って先生から直接学び、正しい学習法=正しい努力を行えば、志望校にだって合格する確率は「ガツン!」と、かなり高くなります。

このアカデミーと予備校との違いは、志望校に合格できなければ、あなたの夢は達成できません。また大学に合格できたとしても、それはあくまでも夢を叶えるための第一歩に過ぎないのです。

しかし、インターネットビジネスには合格や不合格を決めるものではないので、そう考えると志望校に合格して夢を叶えるより、ビジネスで結果を残す事の方がモロに直結する話だと思います。

僕は、あなたに正しく稼いでもらうための手法、ノウハウ、サービスを提供します。後は、あなたご自身の努力次第です。

アカデミーを卒業した後は、稼げるようになった方々と共同でプロジェクトを起ち上げ利益を分配し合うチームを複数起ち上げるなどの、様々な構想を練ってます。

とにかく、みんながみんなオールWINとなるような環境を作り、みんなが笑顔で幸せそうな顔をしているイメージを今、僕の頭の中で描いています。

このレッドターンブルーアカデミーは僕にとって、将来のビジネスパートナーを育成する場であり、今後のビジネスの柱と位置付けています。

ですから、今回だけのような一度で終わらせてしまう学校には絶対にしません。

だからこそ、あなたには結果を残してもらう必要があるのです。あなたが強く求めれば求めるほど、その願いは叶え易く実現します。

今あなたに足らないモノ、それはインターネットで守られたリスク回避への依存を完全に取っ払い「決意」をすることです。

人生一度のチャンス、あなたが今の生活、環境に満足しているなら、正直に言います、「僕は必要ありません」

もし、あなたが変わりたいと強く本気で願うのなら、今スグ、ここで立ち上がるのです。

遅くはありません、それどころかスマホの市場を考えれば、今こそあなたが押し黙ってきた胸の内を全て解き放ち、自分の人生に掛けてみる価値は十分にあるとだけ伝えておきます。

あなたと将来、共にビジネスができる事を楽しみに待っています。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

レッドターンブルーアカデミープミアム主催者 マーケッターKENより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

レッドターンブルーアカデミーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com